人気ブログランキング | 話題のタグを見る

589

って言うらしいよ!こんばんわ、成葉です
レポートをやりつつ、DFFしてたらぽろっと『オズマの欠片』を手に入れました
ちょwwwwwジタン専用最強武器wwwwwwww
でも、我が家のジタンはランクAより先に行けません、残念な子です
でもでも、代わりにバッツがSSだもんね!
でもでもでも、クジャがSSSなのに変わりはないもんね!!

昨日は朝方まで友人とDFFパロディでだいぶ盛り上がりました

フリオはお母さんだよね、発言から父がwol、母がフリオと言う流れに!
だってフリオだもんね!『…ゴクッ』だもんね!!上とか絶対にないよね!!(なんか言ってる
長男は歳的にクラウド。ストーカー(たしろ)に付きまとわれている根暗
二男はお隣カオス家のゴルベーザ兄さんにお熱なセシル(嫌な説明だな
三男は老け顔的にスコールかなー。絶賛父に対して反抗期!!
んで、この辺にきっとティナが入る。落ち着いて何考えているか読めない子として
で、だ。気楽なバッツに。そこに便乗悪乗り悪友感覚なジタン。
典型的ゆとりスポーツ少年ティーダと来て、末っ子に腹黒い姉だけ思いのオニオン

三人揃って文殊った結果が コ レ だよ!
素晴らしい設定だとは思わないかい?(C.V.石田

でも、一番は誰が何と言おうと589!589ずが可愛すぎて…ごふってなる(なるな
ジタンとバッツはまぁ育ってきているから…次は、スコールだ!!
火力ばっかりでこの子攻撃当たらないんです…orz
でもでも、愛はあるから…!テストあけたら早速始めたいと思いまーす!


さて、こんなアホな記事しか書いていないブログですが、昨晩19000Hitを記録しました
これも見に来てくれる皆さんのおかげ…!本当にありがとうございます!!
最近は更新してもDFF記事ばっかでホントすみません;;
これからもよろしくお願いします!!!


さ、流石に2万越えたらきら☆まじで何かしよう…、そうしよう……!

by vrougev | 2009-01-12 23:18 | Life