人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生きてる?」「…死んでる」

こんばんわ、成葉です。
ちょっと回復したかのように見せかけて何も回復してない、むしろこれがデフォルト成葉です
鬱ながらもぼけーと昨日の続きのアルフェルを考えなしに打ってたら、アルフォンス死にました
あれですね、そうとう末期っぽいです

明日はネズミの海へ行ってきます。テンションが無事上がりますように

それより、某氏にちょっと話を振ってみたら以外にものってくれて嬉しかった
機会があったら是非行きませんか?ネズミ国でアルテイル語り
カオスとか、もうそんな言葉は知らない(マテ

そういや最後にネズミ海に行ったのは親とかな?
丁度一年近く前の卒業式の次の次の日当たりだった気がする。日記探れば出てきそうだ

とりあえず、楽しんできます!
楽しめるよう、祈っててくださいな

by vrougev | 2009-02-03 23:19 | Life