人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知っている人と敵対するとどうしていいか分からなくなる

某板を見て知りました

オンラインカードゲーム「Chaos TCG Online」発表!

「あー、アルテイル客取られるんじゃね?とか思いながら、中身読んで驚いた
まさかの黒川前社長!
副社長って…また凄い地位にいるなぁ。というか矢張り敏腕な御方なのですね;;
そんな人がオンラインカードゲーム業界に再参戦

美少女カードゲームとか^q^アルテイル死亡フラグじゃね?
さらに過疎るフラグしか見えないwwwww
成葉は女の子には萌えないんですよねぇ…、残念ながら……!
しかもOCGがあるってことはバランスも悪くないってことですよね…?
たぶん

ただでさえ際どい道を進んでいるのでサービス終了に至らないか心配です
アルテイルのシステムは好きなので…。ここ数年迷走していますけれどねorz
どうにかならんものですかね…(遠い眼

アルフォンスを見れなくなったらマジで泣ける自信があるから困る(末期

by vrougev | 2009-02-27 09:55 | AlteilⅠ考察モドキ?