人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて

少し遅れましたが20000Hit記念ですよよよー!!

感謝を込めて_e0033318_2063133.jpg


クリックして細部を見たりするとクオリティの低さに残念になるので注意です
オリジナルのきらきら☆まじしゃんより、フィーリです。ロジェは…うん、ごめん(ぁ
えぇと、下手ですが一生懸命描きました。これでも必死なんです…orz
「うわ、下手すぎる!」と思っていても心の中だけでお願いしますですよ
とりあえず、どなたか成葉に絵の描き方を教えて下さいませんか…?
あぅあぅ、精進しますorz

本更新はもうすこし夜になってから致します
であであ|ω・`)ノ”また後でお会いいたしましょう

by vrougev | 2009-02-27 20:20 | Life