人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別名:妄想メーカー

脳内メーカー等々が再び身内の中ではやりつつあります、成葉です
と、言うわけで本日のブログはシュミレーション祭りとしたいと思いますー!
どんどんぱふぱふー!!

まずは、こちら
まぜまぜモンスター!
誰かと誰かを混ぜるとモンスターが発生するよ!…要するに、ネタ相性占いです
実際にやってみた。被験者:某太陽王国兄弟
別名:妄想メーカー_e0033318_20462132.jpg

数値が高いのか低いのかよく分からない上に、兄がこの上なくうざいぜ!!

次にこんなのはいかが?
チミの萌え属性
タイトル通り萌え属性をねつ造占ってみようぜ!的なもの
実際にやってみた
別名:妄想メーカー_e0033318_2057312.jpg

どんだけ若旦那萌えだ、俺。そして病弱って…一人ほど思い当たるキャラはいますけどね!!
しゃばけ、好きです^^^

そして最後はこんなものを…
海外のおっさんがあなたの好きなキャラを当ててくれるんだぜ!
…正式タイトルがわかりません、安西先生。海外サイトだから仕方ないよね!
オール英語です
脳内に好きなキャラを思い浮かべ、おっさんの出す質問に Yes/No で答えていくだけです
高確率で当たるらしいです。成葉の本命嫁は当然のように出なかったけどね!!
さぁそこの貴方、是非「おっさんSUGEEEEEE」をお楽しみください

以上でーす。少しは楽しんでただけたでしょうか?
他にも面白いサイトがあればぜひ教えて下さいね♪

by vrougev | 2009-03-01 01:10 | Life