人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・残念がっかりクオリティ

いい加減、横の管理人絵をどうにかしなきゃな…と思って描きはじめた結果がこれだよ!

続・残念がっかりクオリティ_e0033318_0562574.jpg


アルフォンス兄様だけれども、どう見てもそう見えない不思議!
びっくりです、こんばんわ成葉です。急募、画力
いやね、描きはじめる前にスカイガンナーの攻略本を見ていてですね、
コパン可愛いなぁと思ったりとか。思ったりしてたんですよね…うん
どうみても絵に影響受けまくってる^q^
鎧とか知らない。構造が分からないのでハイネックにファーとかよく分からん構造になった
明日あたりにでも色塗ろう…そうしよう。というか書き直してもやっぱり手が変だorz
腕付けたからいけないか?それとも途中で向きと手を変えたから…?
うぅ、初めも変だったから頑張ったんだけどなぁorz
そもそどんなシーンなんだか分からないぜ!!

で、そんなこんなで罰ゲームの絵は終わってないです^^^
チョコボ頭は無理なんで、他の描きます、他の

久々にFEZにINしました。プリンセスデイズ装備は可愛いです。ピンクのふりふりー♪
まだ終わってないけどさくさくっとクエスト終わらせちゃいますです
戦争?はてさてなんのことやら(マテ

by vrougev | 2009-03-03 01:28 | Life