人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図は読まないんじゃない。読めないんだ



明日を思って地図を付けてみた。携帯から見れるかどうかは不明
正直、迷う自信がありすぎて困る。こんばんわ、成葉です

親に「明日、青山いくんよー!」と言ったら
「何、お前が買い物だと!?」と言われました(´・ω・`)
残念ながら違うあたりがなんとも言えず
あぁ、でもお気に入りのブランドさんがあの辺にはあったはず…(あやふや
いいものを見つけたら買ってこようと思いますですよー

もしうろうろしている成葉を見かけたらよろしくおねがいします(ぇ
恰好としては完全普段着なのでおしゃれの欠片もないはずです
ジーパンと…、黒い帽子と…、黒灰色っぽいシャツと……コート?

おしゃれよりどうみても寒さ対策重視です。本当にありg(ry


以下、アルテイルネタ腐的カオス。



開けた。凄いカオスなものが入っててビビった

例えば、ヴァンドラ×ヴォルドア
略してヴァンヴォル。言いにくいわっ!
どうしてこれを書いたかと言うとたぶん、友人にあげる用にだと…
中身が完全にメモ段階で終わっていたので、上げなかったと思われ
どうしてこの掛け算なのかとても理解に苦しみます、はい

理解に苦しむものがごろごろ出てきたため、やるせなくなって速攻閉じた
さようなら!再び開ける日がいつかあるといいね!!(放置決定

サイトは過去の自分の文の書き直しに悶絶してます
ふおぉ…どうして……!と頭抱え中。ほんともう、自分が分からない
アルフェルを載せようと過去何度か話したことのある鬼喰いを真面目に書いてます
が、エロが一向に進まない不具合。
珍しく攻め視点で頑張っているのですが…それも原因か??
元々遅いだろ!という突っ込みはなしの方向でお願いしまーす

全部書いてからUPしたほうがいいか…、それともこれであげちゃうか……

by vrougev | 2009-03-21 00:52 | Life