人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアフェスSAKURAレポ:後編

後編だよ!前編は一個下にあるぜぃ


休憩中はひたすら氏とお喋り
それこそ、普段見れない絵の繊細なタッチだとかなんちゃらを熱く?語る
物販ブースも覗いていたりすると、
「次回のイベントでは何か持ってきてほしいものありますか」なんて聞かれて

「アルフォンスとかフェルラートとか!!!」

氏。痛い子全開ですみませんでした(土下座

休憩終了後、一発目はジョニーさんのものまねショー!
……キバットの声のにてなさに笑ったとは言うまい。だって、キバットってすぎt
他にもいろいろやってた気がするけど、よく覚えてないや!(ぁ

そしてライセンス制度の話題。正直、強イクサーじゃないんで関係ないです^^^^
オリジナルの着せ替え作成権は惹かれるけど、其処までじゃない。条件満たすとか無理www

アルテイル2の決勝戦
黒魔法少女と青中型?の対決
2も全く手を付けてないですが、アルテイルが分かるのである程度はなんとか
水の柱連打の返却は恐ろしいですね…!いつの世も返却とは恐ろしいものよ…orz
青中の人が勝利してましたですよー!

チョイスDEビンゴ
開始時刻がですね、15:50からだったはずなんですよ、プログラムによると
ですが、この時点で16:20。成葉の会場出発予定時間は17:05
も う 無 理 で す よ ね ? 
表彰式は無理だと思っていたんだ。けど、ビンゴまで無理だったとは…!
なんか色々変わった風なビンゴだったけど正直時間に気を取られて楽しめず
その前に私のシートに穴開かないからね!何これ!?逆ビンゴだよ!!
ビンゴ途中に時間が来て泣く泣く帰る事に。結局どうなったのでしょう、色々


成葉のリアフェスレポはこんな感じです。全くレポートになってないけど気にしない!
本日、関わってくださった方。本当にありがとうございました

特に、イーザック様!!ありがとうです!!!!
挙動不審な成葉の相手を笑顔でしてくださって、大変嬉しかったです
いっぱい迷惑をかけて申し訳ありませんでしたorz
機会がありましたら、是非またご一緒させてほしいです!

さて、アンケートは反映されるのかな…?されることを祈って今日はサラバ|ω・`)ノ”

by vrougev | 2009-03-22 00:05 | Life