人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求:脳内妄想自動変換装置

アルフォンスー!俺だー!!フェルラートと結婚してくれー!!!

こんなテンションです。こんばんわ、成葉です。何、意味がわからない? 
 察 し て く だ さ い (無茶

えぇと下でも述べましたが、HP作りました。とりあえず昔書いたものとかを置いてあります
編集するたびに「ぎゃぁぁぁ」という心境。これは酷い、ひどすぎる…、というものも多々あったり;
そういうのは生暖かい眼でそっとブラウザバックしてくださるとありがたいです、あぅあぅあー
拍手も設置したので後で何かやりたいところ…。大量にもらったお題消化とかしようかな…
とりあえず、今の気持ちは一番上です、はい。だってさぁ…裏側が……orz
うぉー、色々やりたいけど時間が、時間が!!

やることリスト

・拍手の中身を作る
・過去制作物の晒し
・ゲスト原稿
・無法の更新
・きら☆まじの書き直し
・裏

下に行くほど打つ手が遅くなるって不思議!でも下のほうが重要度高いんだぜ!?
わぁー、どうしよう、どうしよう!!でも、どうにもならない気がする!!
でも頑張る!!脳内妄想具現化頑張る!!


で、さて、本日のブログカウンタがあほみたいに回ってるのはなんでですかね…?
ちょっと怖いのですが…、な、成葉何かしましたっけ…?

by vrougev | 2009-03-23 22:45 | Life