人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、思うたこと

コナンルパン見て、ジル皇子が歪まずに成長したフェルラートにしか見えませんでした
末期と言うか、たぶん脳内の“皇子”、“兄弟”は全て其処に変換されるんだろうな、うん…
宵刻時にこんばんわ。複雑な気分の脳の持主、成葉です

散々絵が描けないと豪語してるのに絵茶に誘われて涙目でした
友人とスカイプしてたので「いけねー」と返してたのですが、覗くだけ覗いてきました
THE☆カオス
覗くだけのつもりがあっさり捕まり、
何か描けと言われて「無理だ」と返したら、絵日記の刑になりました
罰ゲームってか拷問だと思いました、まる
え……何これ…?悪いの私なんですかね……;
えっと、時間があれば書きたいと思います、何かを。でも実際時間ねーよ…orz

裏記事を「珍しく頑張ったね!」と褒められたのですが、
堂々と年齢指定BLサイトを立ち上げている方々に褒められてもどう反応していいか困ります

書いたのが……どのくらいの指定レベルなんだか…全く基準がわかりませんorz
どうか感想ついでに「教えてやんよ」という方がいましたら、こっそり教えてくださいませ

………と言ったものの、ジャンルがジャンルだけに読む人がいないことに気づいた今日宵刻
こればかりはどうにもなりませんねorz

by vrougev | 2009-03-28 02:27 | Life