<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

うわぁ;;;

久々に更新。
これでどのくらい僕が文章書けなくなったかが分かるでしょうか。
凄い量の会話でごまかしています。情景が一切ありません。
正に駄文と呼ぶのに相応しいのではないでしょうかorz

どうしようかなぁ・・・・本当に終わるのだろうか・・・・色々。
[PR]

by vrougev | 2006-07-31 00:48 | Life

七話   湖畔の笛吹き王   7

見渡す限りのフジツボは正直気持ち悪い。ロジェが改めて発見したことである。
城の中はところどころ浸水していた。廊下までは乾いているのに部屋の中は腰丈までの水だったり、ある一線を越えたところから水中になっていたりと実におかしな構造になっている。
「元から此処ってこういうつくりだったのかなぁ~?」
「魔法による影響・・って訳じゃないのか」
フィーリはふるふると首を横に振る。
ぴちゃんっ。
「そんな気配はないなぁ、気配って言うか全体的に寒い」
水に濡れたからか?と問うとまたもフィーリは首を横に振った。
「此処絶対なんかいるよぉ・・」
「何が?」
ぴちゃんっ、ぴちゃんっ。
ロジェが尋ねるとフィーリはその両手を前に突き出し、だらりと垂らした。
「ゆ~れ~♪」
「妖怪?」
「違うっ!!幽霊だよ!!妖怪じゃなくってお・ば・け!!」
「同じじゃないのか」
「幽霊は実体がないの!!お化けは外見あるの!!」
どうにもその二つの違いが分からないロジェは相変わらず首をかしげたままだったが、正直どうだっていい話だ。違いなんてわからなくったって生きては行ける。
ぴちゃんっ、ぴちゃんっ、ぴちゃんっ。
「幽霊は刃物では切れないの。実体がないんだから刃を振り回したってすぅって透明になって空気切ってるのと変わらないんだよ。妖怪は人間が変化したものだから実体はあるんだよ。ただ、一部が異様に長かったり変形していたりしてね、魔物みたいになってるわけで・・・ってロー君聞いてる?」
「物音・・・近くなってないか」
さっきから聞こえる水音の間感覚が狭くなっている気がする。気のせいなのかもしれないがでも確かに・・・・。
ぴちゃんっ、ぴちゃんっ、ぴちゃんっ、ぴちゃんっ。
「なんでもない、先を急ぐか」
「なんでもないよね、なんでもないよね?絶対なんでもないよね??」
過剰なまでのおびえを見せるフィーリは真っ青だ。気持ち悪そうに床にひざまずいた。
「大丈夫か」
溺れてからそんなに時間が経っていない。具合がまた悪くなったかとフィーリの顔色を伺うがどうやら違うようだ。フィーリは搾り出すように声を上げる。
「ロー君・・やばいかも・・・・」
「何が」
震える指で彼は自らの後ろを差した。
「今、何か後ろにいる・・・・」
[PR]

by vrougev | 2006-07-31 00:46 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

はうわぁ・・

GVAOでやってるアニメ『NIGHT HEAD』
弟の声が石田だったと気がついてorzしてしまった皆さんこんばんわ、成葉です。
シンジ(性格)+カヲル(声)÷2みたいな弟はブラコンですか、そうですか。可愛いけどね。
なかなか面白いので次回も楽しみ♪
文庫もあるんだ~買ってみようかなぁ。。
ちょっと皆GVAOで見てくれwおもろいぞww

っと宣伝乙、自分。
今日はオープンハウス(自分の学校の)以降と思ったのですが。。。。
起きたら十時半;;;いけね~;;
というわけで予定変更。文章かきかき・・・・。
・・・・・更新は明日になりそうです;;きら☆まじ書けない;;

これからアルテイルで一戦して寝るかね。
では|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2006-07-30 23:27 | Life

いけないよ、いけないよ。

団地の下にはね、ナムナム様がいるから行っちゃいけないの。
悪い子は夜スズメバチとナムナム様に殺されちゃうから良い子でいなきゃいけないの。
ほら、ナムナム様が柳の下で呼んでる、よ。


どうも、こんばんわ成葉です。久しぶりにぶらぶらと散歩をしてたら思い出しました。
僕の住んでいる団地の下の直ぐ近くに古いお墓がありましてね、そこのお話です。
出来てから二十年ぐらいの団地なので完全に作り話(だと思いたい)なのですが、こういうのが僕らの間で話されてました。
夏場になると必ずスズメバチの巣があって 柳がある お墓。
散歩がてらに行ってみたのですがやっぱりありました、蜂の巣。
ナムナム様・・・ほんとにいるのでしょうか・・(´・ω・`)

と、『なむ』つながりでお送りしてみました。
明日辺りから(忙しかったら明後日)からきら☆まじ更新再開したいと思いつつ文章を書いてます。すっかり性格が変わりそうで怖いですが。。。。よろしくお願いします!!(見てくれる人はいるのか?)

と、そろそろ寝なきゃ起きれないのでこのへんで|ω・`)ノ”また明日
[PR]

by vrougev | 2006-07-30 02:34 | Life

なっつやっすみ~♪

やっと始まりますよぉ~♪
あぁ・・お友達と話せないのは寂しいな・・。
いっぱい文章も書かなきゃ・・・。
やることは山のようにあるんですよぉねぇ~・・・・・
よっし!!とりあえずゲーム・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)勉強しろや
とりあえず、ECOの一垢分晒しておこう。
これから四つ葉鯖で始める人!!wisよろしくね♪(ぇ(いるのか;;

7/28 現在。
[PR]

by vrougev | 2006-07-28 22:57 | Life

うむ・・・

なかなか文芸部用の文章が書き終わらない成葉です。どうもこんばんわ。
最近すらんぷ~とかいってたら真面目に書けなくなっててボーゼンです。
(まぁ、元からなんなんだけどね^^;
とりあえず夏期講習に出せばいいらしいのでゆっくり訂正&加筆していきたいと思います。
5枚で終わるのか・・・ってのも一つの不安であるので終わらせるようにしないとね^^

特にネタはないですが、TSを再び始めようかなと思う今日この頃。
母が行くらしいのでね、ついていこうかと・・・。
転職させたキャラクタを消してしまったのが何なのですが・・・orz
まぁ新規の気持ちで再び・・・・時間があったら・・・・ね(何

ECOもやらなきゃなんですが、一人だとレベル上がらない人々ばっかなので。
ココシャなんてどうするんだよ・・・@6!!ヒール砲弱体化が痛すぎます。
先日、アンデット島に用事があってカラメルで行ったのですが・・あそこまで過疎った不死島を見たのはoβ初期以来でしょうか?まぁ、時間が悪かったと言うのもあるのでしょうが・・。
早く45にして箱DROPフレイムワンドを持たせてあげたいです・・。
ソーシェも39で止まってます。シナ狩りに飽きました(ぇ
唯一稼動してるのがカラメルのみで・・・クエ上げ。
マリオネストHPはアルケミストよりもかなり落ちますが防御が若干高いようです。
30にしてスキル3つ引き継いでアルケミに戻りたいけど・・・どんだけ掛かることやら(´・ω・`)

まぁ、明日で学校お終いです。やっと夏休み・・・の前にライティングテストですか、そうですか。
でわでわ|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2006-07-27 23:56 | Life

怖いっっ!!怖いよぉ・・・;;

某友人がPCゲームを教えてくれたのですが・・・見事にホラーモノで進められない成葉です。
あ~怖いの嫌いなんだよぉ;;
教えてもらったのは『勿忘草の夜』ってのと『首がない子』っての二本なんですが・・・・。
無理です;;タイトルから無理です;;;誰か代わりにやってください。。。。;;
どんなのかは知りたいけど知りたくないこの思い;;
夜、寝られなくなりそうだよ・・・・・。
オンラインゲームではなく製作者がいるゲームなのでもしよかったらやって感想をください(ぇ

怖いもの嫌いな人に怖いものを勧める友人って・・・・orz
[PR]

by vrougev | 2006-07-27 01:32 | Life

うわぁぁぁぁ!!!

馬鹿野郎!!全て漫画を実写化するんじゃない!!
オダギリジョー!?僕はあの男が嫌いなんだ!!俳優として嫌いなんだ!!
奴がギンコなんてありえない!!!!

ということでこんばんわ、成葉です(ぜぇぜぇ
蟲師実写化だそうです。個人的には実写化してほしくなかった(ノ_・。)
世界観を破壊されそうで怖いよ;;アニメがめっさ良かった分だけ怖いよ;;
とまぁ・・こんな感じです。あぁ・・・・orz

愚痴っちゃった;;怒られるなぁ^^;
でわ、また夜中にでも|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2006-07-26 21:56 | Life

英語の手紙

某友人が送ってくれた手紙がもう届いていいはずなのに・・届いていなくって家じゅう探していた成葉です。
結局あったのかって?
「お父さん、私宛の手紙知らない?友達からの英語の手紙なんだけど・・・」
「あ~お父さんの部屋にあるぞ」
あれ?
何で持ってるんですか!!!!!
探していた私の苦労は一体・・・orz
ていうか持っていたなら言ってほしかったよ(ノ_・。)

お手紙ありがとうございます!!!!!

これから寝る前までにゆっくり読みます。イラスト素敵過ぎです!!
アクトとレストを描いてくださって感激!!!マジ可愛いよ~ヾ(゜▽゜*)〃
という事で「僕も部活時間中に書いた落書きでも~」と思ったのですが下手すぎて止めておきます;;もうね、うん、落書き以外何物でもないからね、うん(何
それに今日コメントまでつけてくださっているじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
感謝感激!!いつも励まされてる気がするが・・・嬉しいぞぉ!!
帰ってきたら炎の錬金術師になってください(ぇ
そして、一緒にギャグ漫画日和を読みましょう(ぁ(何
夏休み中に手紙だすぞ~!!
おせぇよ(*゚ー゚)=○)゚O゚)すんません、マジすんません;;
ということで|ω・`)ノ”今日は寝ます


[PR]

by vrougev | 2006-07-26 01:21 | Life

懲りずに頑張ってみたが・・・

駄目なものは駄目なのでしょうかorz
まだっ、まだ時間があるからっ;;頑張ります;;
因みに明日の数学は捨てましたヾ(゜▽゜*)ノ⌒・今の現状治すほうが僕的に大事なのです(ぇ
ホントにかけないよ・・・;;

しっかし、やっぱり僕は同部活の彼女たちを尊敬するなぁ。
すっごいって思うんだ、うん。
比べる比べないのレベルを大きく超して、もう神ちっくなね、感じ。
僕は足元にも及びませんが、当たり前だと思うしね。
よくあんな文章が書けるものだ・・。
文才をくださいっ!!ていったらないって言われたけどね。
絶対、あるねっ!!
彼女たちが素敵な文章を書いて有名になることを楽しみにしながら今日は寝るとしよう。

さって、僕はどうしようか?w
[PR]

by vrougev | 2006-07-25 02:02 | Life