<   2006年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

弱点は多い。。

黒大中型

・返却に弱い
・暗殺に弱い
・ともかく力任せ(お前だけだww
・ダロス取られるときつい
・死体王ぶっちゃけガンちゃんのほうがいいかも
・高機動型もうすこしHPががががが・・
・ベロス暗殺されすぎ

こんなところですかね。
数で制圧されると不利なんでどうにかして敵を溜めないようにしないといけません。
結局レベルなんてあがらないしねー。
あーやだやだ・・・orz







あ、赤。二教科らしいです。先生から電話来た(ノ_・。)Wと数学・・。
もーどうにでもなれwwwwちゃんとやらなければですね。
ん?こんなことしてる場合じゃないって?











さっきまで勉強やってたから許して・・orz
これからきら☆まじ書いて寝ます。でわ|ω・`)ノ”また
[PR]

by vrougev | 2006-09-30 00:30 | Life

LVUP・・

の掛かった試合二戦とも負けた成葉です。どうも、こんばんわorz
ダロス返却されると攻撃手段が無くなる可能性があってかなりきついです・・。
古代王を別なものと入れ替えるか・・?でも、そうするとダロス展開までに崩れがががが・・。
普通に月公国を使ったほうがいいですかねぇ・・。というか、白に戻してみるかなぁ?
青も使ってみたいしなー。ユリナは強化すると怖いぐらいになるしなぁ。

赤は省略。さっき負けたのが返却入りの赤だったんですけどね・・。
赤は可愛いユニット少ないんだもの(ノ_・。)可愛いのがいないとねぇ
カサンドラ春版とか?ディラートクリスマス版は好きです^^炎の精霊の正月版とか・・。

大会が三日間で行われるみたいですが、今回も出場しないかな。
あぁ、でも後一枚のメダルで・・GMさんのカードが手に入るんだよなぁ・・。
クロス・オーヴァーカードの背中に惚れます。マジカッコイイヾ(゜▽゜*)〃
あぁ、メダル・・けど・・時間がない・・orz

きら☆まじ今日出来たら更新。出来なかったら・・明日♪
では、アリーナ行ってきます^^
[PR]

by vrougev | 2006-09-29 19:12 | Life

やっぱり、なんだかんだ言っても

飛鳥出しやすいね。準レギュラーだね♪どうも、こんばんわ。成葉です。
きら☆まじ8-5更新でございます。今だ痴話喧嘩中
ハロウィンのねたもそろそろ考えなくてはなりません。遅れたら大変だからねぇ。
きら☆まじで書こう・・かな?w

アルテイルは今日は二、三回ファイルを回しただけです。
珍しく黒大型(中型か?)なんて作ってみました。
えぇ、続きを書くための五百蔵のファイルです。アイギナは入ってません(ぇ
当初は月公国ファイルにしようかと思ったのですが・・まぁ、それも案に入れつつ、別なのも作ってます。
勝率は三戦三勝。高機動型がいい働きをしてくれてびっくり。
そして、僕は一人の友人に誤らなければならないかもです。
ごめん、Y先輩(先輩!?
めっちゃダロス使い易いんですけどおぉぉぉ!!!!
SSとしてしか使ってなかったから・・使ってびっくり!!マキシも二回で粉砕できるよヾ(゜▽゜*)〃
現在凍結ファイルが流行っているのかRNG1だと封じられる恐れありなのですが・・封じられてもいい壁になってくれます^^殺されたらステ元に戻るし。
もう暫く回してから・・もう一人のファイルを作りたいと思います。
可愛くて強いファイル・・・・。
私が欲しいよ(´・ω・。`)

白カーバンクルとか、黒魔法少女とか・・青人魚とかですかね・・。
あ~絶対弱い・・orz頑張って案を練るかね・・・。
[PR]

by vrougev | 2006-09-28 23:38 | Life

八話   無垢なる形代   5

結局この日はいつもよりもだらだらと歩き、夜になった。フィーリとの間には何をしたわけでもないのに険悪なムードが漂っているし、ずっと腕にくっついたままなので何をするにも邪魔である。
「動きにくい・・」
「だって離したらロー君逃げちゃうもん」
「誰が逃げるんだ、誰が」
こんな会話が三十分に一度は繰り返され、その度に歩く足が止まるのだから進むものも進まない。警戒しながら進むのが懸命なはずなのに警戒どころか普段の動作にも支障をきたすのだから格好の餌食の状態である。
丁度よい水辺を見つけたので今晩はそこで休むことにする。小さな池は澄んでいて魚が水音を立てながら泳いでいた。数匹を頂き、串に刺して薪で焼く。相変わらずべったりのフィーリに焼けた魚をやり、ロジェもその場に腰を下ろした。
ぱちぱちと目の前で薪が弾ける。空は満天の星空。雄大な自然の中での安らかな休息だというのに心が晴れないのはやはり気にかけているからか。
なんとしてでも、遠ざけなければ。
ロジェの頭には何度否定されてもこの言葉だけが繰り返されていた。
「・・ロー君」
「何だ」
口に魚をくわえたままのフィーリは言う。その瞳は何処までも真っ直ぐで。
「ロー君はさ、何を背負っているの?」
「俺が?何を?」
「そう、ロー君は何を背負って生きているの?」
意味が分からない、といったら嘘になる。だけれど答えたいとは思えなかった。フィーリが自らの本当の身分を隠していたように。
「ロー君は言いたくないかもしれないけれど・・ね」
あはは、と笑った。実際は笑っていなかったのかも知れない。俯く暗がりでそれはよく分からなかった。
「だから聞いて。ロー君、僕はね・・・・」
フィーリの言葉は途中で遮られた。敵襲でもなんでもなく、見知った声で。
「よぅ、フィーリ。元気にしてるか?」
何処からか聞こえた声にばっと剣を持つが姿は無い。話しているのは魔力の媒介の一つとされる杖から。
「飛鳥?」
姿が見えないから尋ねるとあぁ、と声が返ってくる。姿無いのに声がするのは些か変な気がするものだとロジェは思った。
「そうだ、其処にはロジェもいるのか?」
「いるよ~」
「フィーリ、今お前達はどの辺りにいる?」
どの辺りといわれても・・とロジェの顔を見たフィーリ代わり答える。
「後一日で、ペリアに着く所だ」
杖の向こうからやっぱりか・・と呟く声が聞こえる。慶之と思われる声がドンピシャですか?と飛鳥に尋ねたのが聞こえた。
「飛鳥、何かあったの~?」
のほほんと尋ねたフィーリにただ飛鳥は告げた。
「早急にペリアに行け。其処は今危険だ」
[PR]

by vrougev | 2006-09-28 23:25 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

更新、更新。

一日ぶりでございます、成葉です^^
きら☆まじ8-4とアルテイル小話(駄文)上げさせていただきました。

きら☆まじ8-4は痴話喧嘩だと散々言われました。ちゃんと旨を説明しなきゃそりゃ怒るわな、と。
んっもぅ、デレツンなんだから♪ごめんなさい、激しく嘘です
この後に色々関わるのでこうしたんですけど・・そうですか、そう見えますか・・。
まぁ、いいか(ぇー
この後に予定だと某アノ人を出そうかと思っているのだけど・・出過ぎかね?
CIRCLE彼以外出ていない気がするよ(´・ω・`)考え物だね
まぁ、地か水かは後のお楽しみ^^ということで・・♪


もう一つは新企画というか、テスト作品みたいなものです。
成葉自身LV低いのでなんとも言えないのですが・・とりあえず一回書いてみたかったのもあり、というわけで書いて見ました。頑張って解説も入れてみたけど分かりにくいです。
読んだ方はできれば感想くれたらなあ・・・なんて思ってみたり(読む奴いないよ;;
五百の蔵って書いて『いおろい』と読みます。複雑な読み方で面白いですよね♪
続くかどうかは、そこの貴方次第でございます。

すぐに消えちゃうかもしれないので要注意です~♪

今日は疲れたのでこの辺で|ω・`)ノ”また
[PR]

by vrougev | 2006-09-27 22:34 | Life

八話   無垢なる形代   4

「全くもぅ・・あれ何だったんだろうねぇ」
いい迷惑だよぉ、とフィーリが呟くのをロジェはただ聞いていた。もし、先ほどの事が本当ならば近い内には・・数日後必ずまたやってくるはずだ。今度は伝令者ではない。本気で戦いを挑む者がロジェを狙って。付け狙われる事に覚えは無かった。だが、だ。
「フィーリ」
ロジェはフィーリを呼び止めた。くるりと振り返ったフィーリは今だ口を尖らせている。
「ん?どうしたの?ロー君」
「魔法を使うと・・次の国までどれ位掛かるんだ」
突然の質問にえっ、と一瞬戸惑ったような表情をするが唸りながら答えを導こうとする。
「そうだなぁ・・転移系呪術だと一瞬だけど、体に対する負担が大きいよ。飛行魔術なら一日位かなぁ・・歩く速度のざっと倍位の速さだったはずだから」
どちらにしろ今よりは速いよ~とフィーリは笑う。
「CIRCLEだと転移魔方陣を持っているから一瞬で負担なしに移動出来るんだよ♪それぞれの属性核石との共鳴による次元の開放らしいけど、僕にはよく分かんないやぁ~」
僕は歩くの好きだし、ロー君と一緒にいることに意味があるしね♪、というフィーリの言葉はロジェの耳にはもう入っていなかった。考えることは一つである。
「でも、何でロー君そんなこと聞くの?今日のロー君は本当におかしいね」
眉を寄せたフィーリにロジェは言った。きっとこれが一番安全であると信じて。
「フィーリ、いいか。お前はこれから魔法を使って先に次の国に行け」
これがロジェの考えた結果であった。ぽかんとした表情をしたフィーリの間抜けな声が返ってくる。
「ロー君・・?意味がよく分からないんだけど・・・」
「その通りの意味だ」
ロジェが狙われているのにそのとばっちりをフィーリまでが受けることは無い。なんと反応が返ってくるだろうかと構えていると震えた声が返ってきた。
「それって・・さっきの事のせい・・?」
「そうだ。俺を指名してきたのだから攻撃を受けるなら俺一人でいい」
「ロー君の馬鹿!!何で自分を犠牲にしたがるのさ!!」
泣いているのか、怒っているのか。ぱっと見る限りでは判断が付かない。顔は怒りのためなのか、目を泣いているためなのか。どちらも赤く染めている。
「別に自分を犠牲にしたいわけじゃない。ただ、余計なものは犠牲にならなくていいと俺が思うだけだ」
少なくとも相手がはっきりするまでは遠ざけておいたほうがいい。伝令のせいで存在自体は知られているかもしれないが、隠すなら今のうちだ。
「だから、フィーリ。お前は・・・・」
飛んできたのは杖の一撃だった。とっさの判断で刀を抜き受けるが、びぃぃんと金属が音鳴るほどそれは凄まじい威力だった。
「・・・ロー君と旅しなきゃ意味が無いもん」
フィーリが何かを呟いたがロジェの耳には届かなかった。その代わり杖を離したフィーリは駄々をこねる子供のようにびしぃとロジェを指して言い放った。
「ロー君がなんと言おうと僕は付いていくからねっ!!!」
「・・・・言うことを聞けよ・・」
仁王立ちした少女もどきは怖かった。ロジェはため息をつく。深いため息だった。
[PR]

by vrougev | 2006-09-27 21:53 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

画像もらった~ヾ(゜▽゜*)〃

大罪の聖騎士の画像を頂きました~!!、のでUP♪
e0033318_00149.jpg


某いつもの友人と話したことなのですが・・貴方も一回やってみてください。

まず、テキスト文をじっくり一回読んでみてください。

二個目に出てくる『魔法王国』を『ラルト』に脳内変換しましょう。

そして、もう一度読んでみてください。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょwwwwおまwwwww

ってなった貴方は○女かもしれません。ご注意ください。
気づかなかった貴方はおめでとうございます、一般人です。胸を張って生きましょう。



くだらない?うん、くだらない。

アルフォンスとこれ手に入れるため頑張ります・・・。

ちなみに・・・
[PR]

by vrougev | 2006-09-26 00:08 | Life

一番欲しかった・・

カズノさんのイラストのカードが出ない!!一番重要なのに!!
一番強そうなのに!!一番欲しいのに!!
まぁ。。ロン毛だったからアルフォンスのほうがいいけどね(ぇー
☆5の好きなカードにことごとく嫌われている気がします・・orz
お姫様三枚とか泣ける・・(ノ_・。)サージス、カワイソス
他の☆5はどうだっていいとして・・(いいんだ、どうだっていいんだ(ぇ
何ででないのよぅ・・・(´・ω・`)

早速出たカードでファイル組んでみることにします。
今週の一枚はお休み~♪
その代わり、気に入ったカードを紹介してみたいですです^^
でわでわ、また後で|ω・`)ノ”

七弾の中で気に入ったもの
[PR]

by vrougev | 2006-09-25 19:32 | Life

むぅむぅ・・

結局12連勝で止まっちゃった(´・ω・`)銀星消えちゃった・・
まぁ、lv15になったからいいかってことで(ぇ

負けたのは黒の中型初めに光連打のノワール→月公国レベル5集団。
最期に狼煙を喰らって乙った。う~ん、強い、固い、怖い;;
明日から環境は変わるのか・・それとも変わらないのか・・・
そして、好みのカードはあるのか!?(ぇ
アルフォンスの絵師さんが一枚美形の男を描いたらしいのでそれが楽しみ♪
もし、環境が変わらないなら同じファイル回し続けるかもww
明日にならないとわからないね♪




・・・の前に僕はこの病気をなんとかしないといけないんじゃないのかい?
WM買いにいけてないしね。とりあえず手元に1000円分あるからこれでなんとかなるか・・?

あ~頭痛い・・。
きっと僕は欠陥型だね♪何にもやる気が起きないんだもの♪

ということで壊れているジャンクな成葉がお送りします。本日のねたファイル。
こっちら~♪

世の中に送る欠陥型へのススメ☆
[PR]

by vrougev | 2006-09-24 23:02 | Life

某ハイジより抜粋・・・。

「クララの馬鹿!!どうして努力もしないで立てないとかいうのよ!!」

いやぁ、病気に努力とかないっしょwww

現在そんな感じです。
立つと物凄くめまいがして立っていられない状況なので、目に悪いとは思いつつもノートPCが動いております。どうも、こんばんわ。成葉です。
ぶっちゃけると目を開けてるだけでもしんどいのですが・・寝ているのがこんなに辛いとは・・。
僕病気多いね、ヤバイね、こりゃ。

まぁ・・ベッドの上でかたかたかたと打っております土曜日でございます。
二階のノートPCは性能がイマイチなのでMMOは無理です。
アルテイルは可能でした。

ということで九連勝、14レベルになったところ。
具合悪いのに何やってるんだって?
うん、僕もそう思う。
でもね

暇なのに耐えられなかったんだ(遠い目

目をこれでもかと酷使してるけどね、痛いけどね、もういいです(自棄
漫画とかも皆読みつくしてるし、小説も内容分かりまくりで面白くないし。
RAGの新曲だってもう何も見ないで完璧に歌えるんだよ!?(何

心配してくださった皆さんすみません。
本当にすみません。
けど、これが成葉です。
罰はちゃんと受けるさ。数学のテストとか、数学のテストとか、数学のてすt(ry






数学なんて知るか、バーロー(ぇー


とりあえず、素直に寝ることにします・・(´・ω・`)暇だ・・果てしなく暇だ・・。
寝すぎで寝れない成葉がお送りしました。
[PR]

by vrougev | 2006-09-23 20:10 | Life