<   2006年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧

はっぴぃ・はろうぃん♪

は、今日ですが、明日はアップデートです。どう変わるのかが楽しみ。
せっかくのゲームなのだからギルドに入ってお友達とかを増やしたいところですが・・w
どなたか誘ってくださる方募集です!!(切実に

と、せっかくなので昔使っていたファイルでも晒そうかと。
e0033318_23221064.jpg

ベルマリア、黒小型です。
其の名の通りベルナール&マリアが主役のファイルで・・前回の修正後暫く使っていました。
展開としては、光連打→格闘型から展開していきます。二発とも被った場合はあふれ出すから始めるといいです。
初めのSSが呪殺【光】なので相手のSPブースターをさっさと落とし、展開を遅らせることを第一とします。
格闘、近接などの壁が揃ったらベルナール投入。後列に置いてマリアが出るまで近接を防御指令援護。
ミアンデルアと白骨狂は殺されること前提で中列におきましょう。マリアを出すのは前中後にユニットが揃ってからがいいかな?相手が小型の場合はミアンの加護で攻撃、大型の場合はベルフィーナのスキルを活用しつつ倒してください。


確か、十戦ぐらいして飽きたんだよね・・。
近接型より剣士型のほうがいいかもだし、魔法少女だと素直にシュメール入れたほうがいいという意見も・・・。
後でまた改造して使ってみたいと思いますー。意見があったらどうぞ、ご遠慮なく。
[PR]

by vrougev | 2006-10-31 23:31 | AlteilⅠ考察モドキ?

GOOD LUCK!

というタイトルのRAG曲を聴きながらこんばんわ、成葉ですよ?
明るい、励ましソングなのですが・・今の気持ちはこれにぴったりです。
聴きたい方は成葉に会った時「どんな曲?」と尋ねてみてください。気分がよければ歌ってくれるかもです(ぇー
今日で一人のお友達とお別れでした。いや、違いますね。お別れじゃないです。
それがなんなのかと問われれば僕は「再び会うときまでの期間」と答えます。
寂しいけれど、何処にいてもオナジソラノシタ。またきっと会えると僕は信じますよ。

・・・と、言いつつ彼女からのお手紙を見て少しやっぱり寂しくなったのは内緒。
というわけで、僕から彼女へ向けて一枚イラストを。
え?要らないって??そもそも、見てないかなー?
まぁ、僕の気分の問題でもあるので・・とりあえず見たい方は下をクリック。

More
[PR]

by vrougev | 2006-10-31 23:05 | Life

AiR

とりあえず、お誕生日プレゼントBLは向こうに上げておきました。
見たい方は魔術師の宝物庫へ行って下さいまし。うぇって思う方はスルーで。

とゆーわけで・・・

Kっちゃん、お誕生日おめでと^^   これからもよろしくお願いしますねー、うっふふ♪


ネットラジオ悲惨ですね・・・。うーん・・明日に期待します^^
[PR]

by vrougev | 2006-10-31 01:57 | Life

8-13

えっと、幾つかリクエストがあったりします。
ぶっちゃけると、

八話は無法陣に占拠されました(謎

あぁ、くそ・・Pvで負けた私がいけません・・・orz
ちょっとはっちゃけたりぐだぐだになったりかもですが最後までよろしくお願いしますです。

レスアク書いてねー;;明日まで待って;;
そうそう、子供達編にタイトルをつけるなら AiR でどうかなぁ?意味は聞くな(ぁ
無法から来てる人は是非、向こうの拍手でやっている人気投票にも一票お願いします。
一位になったもので成葉書きますので、頑張ります^^と、書くものの絶対飛鳥が一位に100円

明日の学校は、最後で最後でない事が起きます。
もう一つ。。書こうかな♪
[PR]

by vrougev | 2006-10-31 00:06 | Life

八話   無垢なる形代   13

「ん~でも、調べるって言ってもどこから調べようねぇ~」
「とりあえず、街中を歩いてみましょうか」
飛鳥との通信が切れた後、フィーリとカセドラルはのんびりと街中を歩いていた。まだ朝ということもあり街は活気に包まれている。色々な言葉や物が飛び交う。あるお店の前でフィーリは呼び止められる。
「お兄さん、パンはどうだいっ?」
「わー♪ありがとぉ♪優しいおじさん♪」
そういえば、朝ごはんはまだだった。焼き立てのパンを受け取り、硬貨を払う。その硬貨をまじまじと見た、パン売りの男性はおや?と言った。
「旅人かい?」
「うんっ♪」
元気よく返事をしたフィーリに男は気を良くしたのかパンを一個おまけしてくれた。
「そうかそうかー、この間も旅人が着たんでね。最近流行りなのかねぇ」
おじさんも若い頃、旅したかったなぁという言葉に相槌を打つ。
「・・で、おじさん、それどんな人?」
「ん?まだ歳若い女性だったかなぁ?何か人じゃないような位表情がなかったが、綺麗な人だったねぇ」

それからひとしきり会話をした後フィーリは男と別れた。気がつけばカセドラルがいない。周囲を探すと彼は座って待っていた。フィーリの居た方向を見ているのか見ていないのか、ぼぉっとした視線を飛ばしている。
「おっまたせー♪」
「・・・・」
聞こえていないのか、振り向かないカセドラルの目の前に手を振る。
「カセドラル?」
「・・あ、はい」
「ご飯、食べよ?」
「ありがとうございます」
カセドラルの横にすとん、とフィーリも座った。初対面というわけでもないがなんとなく居心地が悪い。なにせ、以前彼とは戦ったことがあるのだから。彼自身は記憶を失ったため、フィーリ達のことは覚えていないだろうがこちらは覚えている。あの時と比べるとまるで別人のようではあるが。
「フィーリ様はロジェ様の前でしか女装されないのですか」
悪意なく放たれた突然の言葉にフィーリは思わず喉にパンを詰まらせそうになる。
「・・いや、別にそういうわけでもないけど・・なんで?」
「本日はきちんとした男物の服でしたから」
飛ばされて気がついた後、着替えた服は男物だっただけだ。別に意識したわけでもないがどうも元々華奢なフィーリに男物の服は合わないらしい。シャツなんかはだぼだぼで体に合っていない事が人目で分かる。
女物の服のほうがかわいいから着るだけだよ、と返しパンをかじる。ほんわかと温かいパンはじんわりと体を暖めるのだった。
「ロー君・・大丈夫かなぁ・・」
この街でフィーリが動けばロジェのほうの状況も変わる。そう信じるしかないのだ。
不安を押し殺し、体を捩るような居た堪れなさを感じながらフィーリはそっと誓う。
何かあったら直ぐに飛んで行こう、と。
[PR]

by vrougev | 2006-10-30 23:46 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

本日のくじ。

はいはい、リアル運ゼロの成葉が通りますよっと。本日のくじはこちらですです。
e0033318_22264190.jpg

グリモア炎の息でござーい♪効果は簡単、HP-20です。
影響力も赤1なので色問わず入っている場合がありますね。
昔、初手精霊の次にこれで相手精霊を狩るという方法をしていましたが・・あれってヴァイス出てくると乙るんですよね^^;
精霊殺しにも、主力殺しの手助けにももってこいのカードです。

ってこんな感じでよろしいでしょうか・・?
今日の夜からでしたっけ?ラジオ。時間があれば聞こうかな・・?
[PR]

by vrougev | 2006-10-30 22:40 | AlteilⅠ考察モドキ?

恐ろしい運を持っている人

諸事情親がパチンコで大勝ちして、その景品でDSもらってきました。
うはーい♪お母さんすげーぜwwwどうも、こんばんわ。成葉です。
というわけでポケモン最新作。久々にやっているのですが・・おもろいねーやっぱり。
二つ目のジム前で止まっておりますよ。ゆっくり進めていきたいと思います。
なんかソフト買いに行ったときに一緒に『英語漬け』なるソフトも買っていたみたいですが、見なかったことにします。
あーあーあー。なにもしらないよー。

でも、何故かうちの家庭母親だけ異様に運が強い・・。僕最低なのに・・・。

きょうは・・きら☆まじ更新しなきゃ・・。アルテイルしている時間あるかな・・?
とりあえず|ω・`)ノ”また
[PR]

by vrougev | 2006-10-29 21:23 | Life

何事も小さくなる世の中なんですから。

アルテイルも小型化が進むんですよ。え?絶対違うって?
うん、僕もそう思う(ぁ
どうも、おはようございます。成葉です。寝落ちから復帰し、更新したいと思います。
昨日フリーで回してたんですが、最近よく小型にあたります。
元々小型や白中象、筋肉ノワールは流行といったら流行なのですが・・。
小型は小型でもLV2小型をよく見るわけです。そして、コテンパンにやられます
クレストだからといわれたらそれはそれでお終いなのですが。白黒赤青・・・単色から多色まで。

SSには必ずこいつ。
e0033318_815539.jpg

禿が肥大化します。レオナウドも殴れるようになります。
しかも、LV2だと人海戦術が可能なのでピンポイントで殴るのは不利。返却でもいいのですが、次のターンに確実に舞い戻ってきます。硬くなった禿は些か倒すのが辛いです。
肥大化を防ぐには一気に焼き払わなくては。

さて、此処で質問です。
貴方ならどうやって焼き払いますか?

肥大化した禿って言葉的にちょっと嫌だよね
[PR]

by vrougev | 2006-10-29 08:57 | AlteilⅠ考察モドキ?

某ブログを見て・・

そうかー分けるといいのかー・・(´・ω・`)めんどくせ(ぁーぁー
とりあえずアルテイル関係だけ10月分だけはまとめておきました、まる

普通の記事と一緒に埋めるので、暫くしたらLifeに戻りそうですが・・・;;
まぁ、今週の一枚だけでもいいよね。>考察。

今日のきら☆まじ更新は多分、なし。文芸誌で載せようと思っている不幸物語書いてます(ぇ
頑張って収まるように・・ならねぇorz

がっ、頑張りまぁす・・・。
[PR]

by vrougev | 2006-10-29 00:30 | Life

結局行かなかったー。

会いたい先生はいるものの友達恐怖症なワタクシ。だって、ギャル文字とか使えないし・・。
おうちでのんびり掃除してました。どうも、こんにちわ。成葉です。

昨日の夜、きら☆まじ8-12UP。もう、戦いとかいいです。書きにくいったらありゃしないのよ。自分から持ち出したネタですが。僕は平和主義なんで(ぇー
暫くは交互視点かもかも。見難いねー(ぅぁ、他人事ww

どうやらアルテイルの試遊会今日だったらしいですね。行きたかったなー。
でも、東京は・・うん、後でオフ会で行くのでいいです。ねーっ♪

そうそう。

F様(通称お嬢様)お誕生日おめでとー♪


これからもよろしくお願いします^^

でわ、また夜に♪
[PR]

by vrougev | 2006-10-28 14:59 | Life