<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

先生、出費が激しすぎます・・

ペルソナ3ドラマCD発売!
えぇと・・僕を殺す気ですか?
アレンジCDも出るんですよ!?FESコナミ版は18kもするんですよ!?
というか本屋行って電撃買ってこなきゃ!!今月から漫画連載開始ぃー!!

お金ないよ・・・orzどうしよう、コナミ版諦めようかな・・。
ドラマCD第一弾は声優陣見る限り、荒垣先輩がいるらしいです。ひゃっほいっ♪
けど・・知らない名前がちらほら・・・何々、一部コミュキャラにも声がつくんですか?

文化部の部長についたら殺してもいいですか?w(マテ
まぁ、楽しみ、楽しみ♪金NEEEEEEE orz


話は変わってマビノギ。ログインできないのですが鯖オチでしょうか?
公式からまずいけないからね。重すぎ。どうすべさ。
今日の日替わりアイテム一番欲しいものなんですけど・・・・。

直るまでアルテイルで遊んでるか・・。
[PR]

by vrougev | 2007-02-27 22:01 | Life

人気投票の半分はネタ

アルフォンスが五位なのに寂しい成葉です。
どうせアンナローゼだろうと踏んではいたが実際なってみると微妙。三冠・・か(遠い目
まぁ、男で五位は凄いんだよね、うん。後ずらずらと連なるの女の子ばっかだし。
というか十位までで性別が分かっている限り男なのアルフォンスだけだしね。
けどさ、
二位レグライはどんだけネタなのか、と。

三位シュメールはいいよ。私シュメール好きだし。不思議キャラじゃないか(ぇ
DEXさんもはっきゅんとか作っちゃうしね、もう公認ネタキャラなのかなぁ?

そうそう、カワイソスなカードもいっぱい・・。

泉の騎士『エルネート』
光の代行者『リミエール』

魔獣兵『オートス』
神罰少年神官『カジェル』
2番目の竜騎士『リサース』
太陽の暴君『ギルエンサ』

魂の代行者『アニムス』
闇の鏡『エイジズ』

火焔の代行者『プラーミァ』
銃姫の剣『ミザリオ』
森の子『アティラ』

白鳥の剣士『アルナ』
海神『ヴォンドラーム』
森の魔術師『アンティーラ』
魔道剣士『ウルグラント』




・・・・ごめん、カジェル以外微妙。カジェルは使うよ、カジェルは・・・・orz
まぁ、マイナーですけどね、というお話。



色分けしたら微妙。。。吊って来ます(ぁ
[PR]

by vrougev | 2007-02-27 21:35 | AlteilⅠ考察モドキ?

一ヶ月以上経っちゃったよ・・。

えと、今月はバレンタインをいっぱい書いたから仕方がないんだよ、ね?
九話です!!新作ですよー!!(プレッシャー)RUN AWAY!!
何から逃げるんでしょうか?作者も知りません。
あぁ、現実から・・・かな(遠い目
しょっぱなから飛鳥が恐ろしい事になってるらしいですが(他人事)知りません。
あーあーあー知りません。

宝物庫のCIRCLE絵をいい加減どうにかせねばなりません。しかも主人公まだ乗せてないし。
青野さんに頼むのは失礼な気がしますよね。学校違うのに利用してるみたいで嫌だ。
えー・・描いてくれる方ぼsy・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)いい加減お前描けよ

無理ですがな(´・ω・`)

まぁ、更新し終えてから考えます。とりあえず、これからもよろしくお願いしますってことで。



更新スピードが一年前に比べて落ちてるって?その分長くなってるから許してくださいorz



あ、なんか文字表示が変だったのでスキン元に戻しました。
[PR]

by vrougev | 2007-02-26 22:56 | Life

九話   RUN AWAY!!   1

それはある魔術に特化した国での出来事。この国では現在祝典の真っ最中であった。
大理石の床、空に張られた屋根からは途切れ途切れに空が見える。雲ひとつない蒼い空だ。
「えー、この度このような素晴らしいし品が完成したのは血の滲むような努力と膨大な魔力、そして諸国の協力があってのものでございまして・・・」
長い長い国王の祝辞。いい加減終わって欲しいと思いながらロジェは着慣れぬフードの下ため息をつく。純白のローブに覆われてロジェはこの祝典に参加していた。
ずらりと並んだ座席には各国の国王および魔術師が集っている。素顔を見せる事はせず、すっぽりとその姿をローブで覆い隠して。それでもなお個性と言うものが窺えるのは個々の力が強いせいなのかも知れない。そんな事を思った。ローブの袖を僅かに引かれロジェは隣を向く。彼の隣には更に装飾のついたおそろいの白いローブを纏ったフィーリが退屈そうに組んだ指先を弄んでいた。そして、聞こえぬくらい小さな声で呟く。
「ロー君、この会場どっかーんってして逃げない?おっさん話長いんだもん・・」
「逃げない」
恐ろしい事を呟くな、と釘を刺してロジェは再びため息をつく。
確かに退屈だ。けれど我慢しなければならない。
こうなった原因はフィーリではなく、ロジェにあるのだから。

旅の途中、歩く道の先に不気味に輝く魔法陣があったらどうするか。普通なら避けて通る。
明らかな罠なのだから避けて通るのが当たり前だ。その魔法陣に喜び、わざわざ飛び乗る男が此処にはいた。飛び乗った、追いかけた結果として着いた先が要の国の見覚え在る謁見室だったとしても文句は言えない。
「仕事を頼みたいんじゃー」
まだ完全に理解できていない二人にそんな事を言い出したのは要の王。変わらない白い髭を蓄えた人柄のよさそうな顔。横にはCIRCLEの地の柱、紅末飛鳥が立っていた。こちらは不敵な笑みを讃えたまま王の言葉を引き継ぐ。それはあまりにも唐突な要請。
「要の国の皇子、CIRLCE代表として祝典に出てくれ、いいな」
物言いからして拒否権はたぶんない。きっとない。絶対にない。賭けてもいい。
皇子であるフィーリは非難の声を上げた。当たり前の反応だ。
「えー!!何で僕がそんなことしなきゃならないのさぁ!!第一、要の国の皇子は秘匿されなければならない存在なんじゃないのっ!?」
「友好関係を持っていない国だったら知らないかもな。だが、何よりも秘匿されなければならないのは皇子の存在よりもCIRCLEの正体だ。各々の生活もある」
「・・・仕事、サボる気?」
フィーリの言葉に飛鳥は笑う。いつものようにくくく、と押し殺したような声。
「俺ほど仕事熱心な奴はいないさ。だから此処に呼び出したじゃないか」
そして、今度はにっこりと微笑んだ。それはロジェに向けられ、ただならぬ気配にロジェは一歩後退した。横でその笑みを見たフィーリも恐ろしいものを見たかのような表情である。飛鳥は口元だけ笑ったまま言う。
「ペリアでの貸しは返してもらえるよな?」
ロジェは飛鳥に貸しを作った。危険からフィーリを逃がすためのものだったのだが見事に巻き込み、迷惑を掛けた。正確に言えばフィーリ自身が巻き込まれに行ったようなものだがどちらにしろ危険が迫っていたことには変わりは無い。とにかく、それは置いておいて。
「・・あぁ」
此処で貸しを返せというのだ。ロジェは一間一言と共に頷いた。反発するのはフィーリである。がしっと腕に抱きつき、駄々っ子の様に自分の傍に引き寄せる。
「ロー君ダメッ!!僕はお仕事しないよ!!」
「別にしないならしないで俺は構わない。CIRCLEの仕事だけ変わってもらえればいいからな。フィーリは一人で放浪していればいい話だ」
どうだっていいと言う様に伸びをしながら答えた飛鳥はそのまま部屋から出ようと扉へと近づく。一つわざとらしい咳払い。
「うぉっほん、飛鳥。ワシの代理は?」
さぁ、と惚けてにやりと微笑んだ飛鳥は言う。それは当然な口ぶりで。
「フィーリが引き受けるだろ?」
やらないとロジェとは一緒にいられないんだしな。そんな意味が含まれた言葉。
「・・嫌なら無理にやらなくていい。これは俺が勝手に受けるものだからな」
頭を垂れたまま動かないフィーリにロジェは声を掛けた。
「・・・る」
「聞こえない」
挑発するような飛鳥の声に小さな呟きから、大声へ。
「やるってばっ!!やればいいんでしょっ!?」
逆上するように顔をあげて、舌を出したフィーリ。
「よく言った」
そんな彼に優しい声で笑った飛鳥はこの上なく恐ろしかった。
[PR]

by vrougev | 2007-02-26 22:31 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

更新滞るとかそういう問題ではなく。

なんか絶望しか見えないよ・・(ノ_・。)あぁ、素直に追試受けますよ、もう

書くネタがありません。いや、あるんだけど無い、みたいな。
とりあえずマビノギやりたいな、マビノギー。
カルディナレ転生させたいなー。ココシャもレベル上げなきゃー。オルドルはシラネ。

アルテイルは・・ちょくちょくやってます、実は。昨日久々にファイルを組んだのでご紹介ー。

赤ファイルって苦手だなぁ
[PR]

by vrougev | 2007-02-26 00:33 | AlteilⅠ考察モドキ?

おはようございます、朝です

風がびゅうびゅう吹いて、窓をがたがた鳴らしています。
外は曇り空。僅かに日の光が見えます。

完全に寝オチしてました、成葉です。
二日連続だよっ!!机で寝るなんて・・。これからちゃんとしたベッドで寝てきます。

テスト?結果?聞くな。多分ライティングは赤いな、絶対。

本当はもっと書くネタがあるのですが、お昼ごろに起きたら書くー。
まぁ、寝てきます|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2007-02-24 06:57 | Life

ご飯のため一次休戦。

ライティングと生物に殺されます、成葉です。
あれやべーって。本気で死ぬ。覚える量多すぎです・・先生orz

気分変えにスキンでも変更してみました。春らしくて素敵ですよね。
ただ、これにすると隠したリンクが丸見えに・・・。消しましたけど。

アルテイりたいです。新しいファイル作りたいんだー!!
とりあえず今日はよしておきます。明日だ、明日(マテ
母に色待ちオンライン頼みました。いい色出るといいんだけど・・。

まぁ、ご飯食べてきますー|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2007-02-22 17:17 | Life

テスト勉強合間に

修正されたカードを使ってファイルを出来ないかと模索。
月公国の呪われた剣士がお気に入りなのでファイルを組み直してみる事に。

回せるかなんてシラネ
[PR]

by vrougev | 2007-02-21 02:13 | AlteilⅠ考察モドキ?

カード修正

ついに来ましたねー♪わくわく、こわごわカード修正です。
ざっとHPにだけ目を通してログインはしてませんが、この時点でもう問題が・・

アルテイル雑記修正しなきゃじゃね?

えぇ、見事に引っかかってました。ベロスとレレイウ。レレイウのほうは結構致命的。
さてどうしようかな・・・直す気ないけどね

個人的には今回の修正大分よかったのではないでしょうか?
一番嬉しいのはシュメールの強化に対少女達も入ることですかねー。
魔法少女好きですよ?魔法少女♪

呪われた剣士も見所のあるユニットになって♪(前も専用ファイルを持っていた
イラナイ子だったカードにも光があてられるといいですね♪

・・・・後で組みなおします、はい。今時間無いんだよぉぉぉん、てことで。


|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2007-02-20 01:00 | AlteilⅠ考察モドキ?

あぁ、ええと・・

マビノギ、ココシャが転生しました。姿形も変えて心機一転です。

SSは後ほど(撮って来るの忘れた

他はとりあえず勉強してました。テストだしね、やんなきゃまずいんだよね・・。
やる気起きないけど机にだけは向かってみた。外出禁止命令は結構きついんですよぅ;;
マルタ・サギー読みたい・・・。くそぅ、買いにいけないぜ!!

あ、父が会社でのお別れ会(三月から海外転勤)でマリオカートDSもらってきました。
父はレーシングゲームが出来ません。酔うんだって。
なので成葉が有難く頂きました。ありがとう、皆っ!!(マテ
ただ、ゲームの解禁が終わってからなのでもう少し辛抱。。

ギザールの野菜を目の前に吊るされたチョコボ、みたいな。


ごめんなさい、なんでもないですorz

まぁ、ともかく・・もうシラネ(ぁ
[PR]

by vrougev | 2007-02-18 01:06 | Life