<   2007年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

わ す れ て た 。

うわわわわ、昨日の戦争日だったんだって;;全然知らなかったよ!!
てかいつ決まったんだ、いつー!!うわー!!皆ゴメンヨー!!!

って・・兄さん、何で僕のキャラID知ってるんですか・・。まぁ、助かりましたが。
ありがとう。そして罰ゲームですか、そうですか。

一週間ですか。うぅ・・きついなぁ・・。

というか絵が下手すぎるのに何故皆さんこぞって絵を描かせたがるのかと小一時間。

昨日は楽しかったです。絵を描かなくてごめんなさい。けど絵は無理なんです、はい。
迷惑だったらごめんなさい。
誘われても無いのにノリと勢いで特攻してしまったのは内緒だ

深夜に対戦した人に「強いカードを使わなきゃ強くなれない」と言われました。
非常に不快です。自分の好きなもの使って何がいけないのでしょうか。
まぁ、人間十人十色で御座います故仕方がないものでしょうかね。

皇子様、皇子様っ♪・・・・はい、自重しますよ。
[PR]

by vrougev | 2007-04-30 21:17 | Life

花言葉

よく登場人物の名前に困ると花の名前や色名を使います。
故に成葉のお気に入りの中には多くの植物系サイトや色彩サイトが入っているのです。
今考えているのも名前に困ってしまい花から取る事に。
花言葉と見比べながら決めるのがすきなのです。

えっと、何が言いたいかって言うとですね。

エンドウの花言葉
「いつまでも続く楽しみ」「永遠の悲しみ」「約束」


クリの花言葉
「満足」「豪奢」「私を公平にせよ」



・・・・・・後悔はしてないんだ。だって載ってたんだもん(´・ω・)
[PR]

by vrougev | 2007-04-29 11:23 | Life

オフィシャルガイドを片手に

ファイルを考えていたけれど、増えるどころか減ってしまいました・・・。
勝ち負けも大切ですがやっぱり使ってて楽しいファイルがいいと思います。
今流行ってるのは昨日の絵では5のファイル。組みなおしたらそこそこ強くなりました。
最近フリーでしか戦ってませんが、ザルファイル多いですね。
精霊いっぱい出てきて倒すと暗殺とかしょっちゅうで・・冥王様は使えなくなり始めてる?
後アグニ入りの赤も多い気がしますですよ。グリモア封じられるときっついのなんのって・・。

今使ってるのはザルには強いのですが猫弓に弱いので改善が必要・・かな。
アグニもダメダメ。下手すると要グリモアあっさり落とされますので・・・。
後フェルアン、天敵とかってレベルじゃねーぞww

うわ、弱点ばっかじゃん。ダメだなぁ・・もう少し練り直すか・・・。

黒・・・アルフォンス様が後一枚手に入ったら組みなおしますよ・・。
[PR]

by vrougev | 2007-04-29 03:09 | AlteilⅠ考察モドキ?

精神崩壊五秒前。

えっと・・昨日今日必死になってFES後日談終わらせました。睡眠時間とかあんまり無いです。
ネタばれします。後日談と本編追加分を少し・・ね。

Ⅹ-2以来の・・・
[PR]

by vrougev | 2007-04-28 18:58 | Life

ファイル構成能力低迷中。

きら☆まじ更新頻度も低迷中ですが・・
とにかくですね、ファイル案が浮かばないんですよっ!!どうする、これ。
今はこんな感じ。
e0033318_231102.jpg


ですね。
下三つは考えられてないので放置。なるべく早く埋めたいなぁ。

1:冥王ノワール。最近おなかいっぱいに食べると暗殺されます。
2:犬&アルフォンス様。猫耳も強いが犬耳も終わっては無い。僕は狼耳がいい(聞いてねー
3:この間紹介したオワタファイル。アリウス、オワタ。
4,5は対ファイル。勝率は4のほうがいいけれど5のほうが楽しい♪
返却(´・ω・)嫌々、堕落(・ω・`)嫌々。
6は勇者殴りー。一撃じゃないよね、既に。
7はハイエルファイル。お姫様最強説浮上。

最近青と赤に凝ってます。後半どれもネタファイルですが・・。
魔法少女、指揮官ファイルも作り直さなければですがどうやったら彼女達が生きてくれるか・・。
シュメール様落とされたら終わりな訳ですよ、後どっかん。返却も地味に痛いし・・。
死者軍勢はズガ様持ってないから作れないよ、バーロー!!
月公国ファイルにしようかなぁ・・。でもなぁ・・・。

あ、ラヴァート・ヒーローズβテストするみたいです。
もし、興味がある方は応募してみるといいかもですよー。成葉も応募したーb

公式HP

四亀さん

・・四亀の応募枠のほうが取れやすかったかな?枠にはいれますよーにっ!!
[PR]

by vrougev | 2007-04-28 02:49 | AlteilⅠ考察モドキ?

mabinogi二周年&大型UPDATE

らしいですね。すみません、課金してないからINしても微妙に遊べない・・。
というか今回のクーポンイベント、見事にほしいものが無いよ
(´・ω・)去年は剣士学校のために頑張ったけどね
と、言うわけでココシャは暫く行かないかもしれません。猫耳も取引できないって言うし・・。

それより行くならECOか?イベントはともかく何故かキャラに会いたいという・・
どうすっかなぁ・・課金するかぁ?でも数日であぼーんてなりそう(ぇ

とりあえずアルテイルでファイル組むか。うん。
[PR]

by vrougev | 2007-04-26 23:41 | Life

糸車

ヒトって難しいね。
僕の行動はいらぬおせっかいっぽいので今度からは第三者として見ていたいと思います。
ちょっとだけ昔を思い出して、昔と違う事を思い出して、なんだか自分があほらしくなりました。
空回りもいいところ。
からからからと回っていって、いずれかたんと外れていく。
きっとそんな感じなのかな?

テンション上げるためにも、自分のためにも
一昨日書いたとおりアルテイルオフィシャルガイドの感想を書き連ねたいと思います。
興味ない方はスルーでお願いしますですよ。

More
[PR]

by vrougev | 2007-04-25 21:37 | Life

禁断症状

12UPしました。禁断症状発令中です。
何度女装シーンを書きかけたか
かぁいい子が書きたいよ、かぁいい子。

昨日の話になりますが、部活に一年生の新入部員が入りました。
一人が小説書きで、一人が絵師さん。初々しいなーと思いながら見ているのですが・・。
小説書きの子のほうがさくさくと設定を考えていくのを見ていて凄いなぁと。
俺すすまねーよ。切羽詰らなきゃやらないよ。しかもぐだぐだだよ。
(´・ω・)率先して行動できるって素晴らしいなぁと感じますよね。

本日のおまけ。

某友人Gの発言より

調整師『ノゼ』みたいな服がいいと僕は思うんだけどなぁ

e0033318_0514210.jpg



馬鹿かと。
兄さん、いい加減に目を覚ましてください。切実にお願いします。
[PR]

by vrougev | 2007-04-25 00:52 | Life

九話   RUN AWAY!!   12

「よし」
黒いジャケットと黒いパンツに動きにくい暗色のローブ。フードを目深に被りロジェは呟いた。同様の姿のフィーリは口だけでにっと笑いブイサインを見せる。
「こっちもおっけぃー♪」
横には着ぐるみを下着以外全て剥がされたなんとも情けない二人の男が縄で縛られていた。縄の端をアクトとレストが仲良く持って遊んでいる。きゃっきゃと上げる声音は可愛らしいが敵の顔に落書きして遊んでいるところから来る声音なのは見なかったことにする。
「じゃ、行ってくるねー♪」
「「いってらっしゃい」」
場違いな明るい声音で手を振り、送られる。ほのぼのとしている光景かもしれないが此処は敵の領域な訳である。なにがあるか分かったもんじゃない。廊下でも聞こえる子供達のはしゃぎ声に少々不安を覚えながら二人は進む。
扉、扉のくぼみ以外には隠れる場所の無い真っ直ぐな通路からは人の気配は一切しなかった。しんと静まり返った中、足音のみが響く。
やがて見えたのはつい先程までロジェがいた食堂。なにやら人声がする。
誰か、なんていわなくても分かる。敵に決まっているからだ。
気を引き締め、姿勢を正す。あそこに人質はいるのだろうか。
「あくまで潜入だが気を抜くなよ」
何かあった後では遅いのだと自分に言い聞かせ、ローブの上から刀を掴む。
「ロー君こそ、へましない様にね♪」
にっこりと微笑んだフィーリにロジェは「あぁ」と返し扉を叩いた。
こん、こん、こん、と乾いた音の後に中から偉そうな声が響く。
「入れ」
二人は顔を見合わせて僅かに口元に笑みを浮かべる。
「「はい」」

同刻、残された双子も顔を見合わせていた。ひそひそと小さな声で呟く。
「行った?」
「行ったな」
無邪気な笑みを浮かべるレストにアクトは頷き、人前では見せぬ穏やかな表情で笑う。
「じゃ、呼ばなくちゃだねー」
「だな」
その微笑みは悪戯を企む子供の顔で。二人は片手を繋ぎ、目を閉じて。
「我等が主の主、地の支柱。その姿此処に現れよ、その心此処に留まれよ」
「我等が主の主、大地の王。その姿ここに現れよ、その心此処に留まれよ」
魔力により浮く髪は白銀と黒曜石色で。閉じられた目はゆっくりと開かれる。
「俺の名はアクト。創造されし対なる双の黒」
「僕の名はレスト。創造されし対なる双の白」
謳うように紡がれる詠唱。お揃いの瑪瑙の瞳は楽しそうにらんらんと輝かせていた。
「「要を支える大地の支柱。全ての父なる大地の王。我らの前に姿現せたまえ」」
それは、召喚の術式。
[PR]

by vrougev | 2007-04-25 00:02 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

ぉ姫様と付き人

タイトルに意味はありません。ねぇ、兄さん?w

やーっばいっ!!アルテイルのガイドブックにとてつもなく愛を感じる成葉です。
あの詳細設定はヤバイww設定好きの成葉のココロを激しく揺さぶります♪
絵も綺麗ー♪付属カードが一枚なのは少々寂しいけれどとっても満足。
実はまだ完全に読みつくしていないので、感想は後日存分に語らせていただきます。
あぁ、あれ誰かに読ませたいっ!!絶対共感してくれるヒトが居ると思うんだけど・・。
だれかー!!読まないー!?(叫

この間お友達が 選ばれた少年『アリウス』 でファイルを作っていたので便乗。
アリウス自体の性能はこちら。
e0033318_2362385.jpg

絵、可愛いよねっ♪アルフォンスと同じ絵師さんー♪
彼の特性はSP4で相手のLPが1削れるって事なんですよねー。
けど、白とはいえSP4は重い・・・。強いユニットいっぱい出てくるからねぇ。
SPを溜めればいいんじゃないか、と思ったわけですよ。

別名:オワタ\(^o^)/ファイル・・
[PR]

by vrougev | 2007-04-24 02:46 | AlteilⅠ考察モドキ?