<   2007年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧

やばい、身体ががががg・・・

そしてテンションががががg・・。
頭痛いー。テンションひっくー。身体だっるー・・・。

どう見ても熱あります。本当にありg(ry
実際あったしなHAHAHA

あー・・テスト勉強しなきゃ・・。
[PR]

by vrougev | 2007-05-30 18:32 | Life

涙そうそう

にーさまからバトンが・・・。

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定キャラ:オズワルド


うわぁぁぁぁ!!
おま、これはないよwwwwてかやばいからwwwイタイ子になっちゃうからっ!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日は朝から激しい頭痛に見舞われいた。瞳が光を拒み、この目に映す大地は回っている。
闇を求め、手を伸ばすも救いは一時のみ。僅かに漏れる光すらもこの身を蝕むのだ。
まるで左目が疼いているかのような痛みは今に始まった事ではない。昔からだ。
友の中にはこれが過去の記憶だという奴もいるが戯言に過ぎない。
受け継がれる魂と遺伝の中で目覚めてしまった先天的なもの。
俺はこれと死まで添って歩かねばならないのか。それとも袂を別つ事が出来るのか。
それは未だ分からない。
今は効き目があるかどうか分からぬ錠剤を飲み、安息に心身を委ねるとしよう。

せめて、幻の中で痛みがなくなってくれればいいが。

―――――――――――――――――――――――――――――――

アイタタタタタ・・・・。
簡単に言うと偏頭痛酷くて鬱です。で、薬飲んで寝ます。と言うこと。
オズワルド、ポエマーだからこれぐらい言いそうじゃない?
・・・過剰すぎ?とりあえずこれで満足してくださいなー?

勉強してから終焉の三章やってあんまりなオズワルドのエンディングに泣いた。
やばい・・気分落ちてるときにバッドエンディングやるもんじゃないね・・。
最近涙腺が脆くなって困ります。でも、あれは切なすぎるよ!!
一日一章ずつ進んでアーカイブコンプを目指します。まだまだだけどねー。

テスト勉強は楽しく倫理やってます。倫理いいよ、倫理。
英語?何それ美味s(ry
[PR]

by vrougev | 2007-05-29 00:48 | Life

耳コピってみた


吹きぬける風の声 届け夜の果てまで 始まりの時

沈み行く君の夢 遠い日の願いを 守り伝える

遠く閉ざされた国で 眠り続ける 悲しみさえも優しく包む 約束の羽根

無くした名を探して 果て無き地を彷徨う

穢れ無きその手を伸べ 希望の花弁を



こっから先が分からない

後二節!後二節なのにっ!!

あってるんか・・・その前に。違ってそうだなー。自信ナッシングネスー。
数回しか聞いてないので間違ってたらごめんねー;;
[PR]

by vrougev | 2007-05-28 01:49 | Life

ニーベルング

オーディンスフィア終わりました。完全にやりこんではないですけれど。
久々に号泣しました。まだ目が痛いです。最後ヤバスギ。
うわぁぁぁぁって感じです(ノ_・。)涙が止まらん・・・。
最後ぼーぜんとエンドロールを見送ってしまいましたよ・・。

ネタばれは・・此処ではまだ止しておきます。
終わっていない人とこれからやるかもしれない人がいるかもなので。
完全にやりこみが終わったらばらすので覚悟しておいてーね(ぇ

全員レベル20以上ぐらいにはしました。流石に10だときつかったので・・。
オズワルドだけ何故かレベルがずば抜けてる。あっれー?
一番低かったのはコルネリウスかな。プーカの回転切りは使いこなせなかった・・。
後はベルベットの追尾効果。ぶっちゃけ何処で使えばいいのかと・・。
メルセデスはなんだかんだいいながらも使ったなぁ。慣れれば面白いのだb
グウェンドリンは普通に使いやすい。こっちの飛行はラストお世話になったー。
オズワルドはパワー温存しながらのバーサーカーが楽しすぎたっ!
高火力、高スピード!攻め特化とか大好きです♪

ファンタジー好きな人にやってほしいなぁ。劇だと思って見るとよいっ!
やっぱり物語が・・・いい。音楽もなかなかいいので一押ししますよー!
ただちょっと2D苦手な人には大変かも?あ、難易度落とせばいいのか。
因みに成葉の一週目、33時間でしたー。負けたね・・orz
完クリまではまったり行こーっと♪

ちょっとやばい。思い出し泣きががg・・・。
今晩、寝られるか!?


サントラ、出たら買おう・・・。
[PR]

by vrougev | 2007-05-28 01:16 | Life

オリジナルでバトン消化。

イタイでーす。うわぁとか思ってもスルーしてくださーい!!

因みに板ばさみはフィーリ&ロジェ
親友はフィーリとなっております。

でわ、板ばさみからー。

気分、ワンクッション
[PR]

by vrougev | 2007-05-27 00:02 | Life

クリックゲーでジョイパを握る馬鹿、挙手

(´・ω・)ノ

昨日より久々にECOを起動させてます。ウラル様よりワンディチケットを頂いたのですー。
やっぱいよ
全然操作わかんねぇ
な、なんとか思い出しましたけど・・初め進まなくてあせったもん!!(別MMOの操作をしてた)
で、レベル上げをしていただき・・ココシャがやっと47に!!もうすぐ(まだだが)転職だよっ!
ありがとうございます、ありがとうございます!!
で、今しがたカラメルもクエストを消化して53に!ファレリアはシカト。チーズ面倒すぎる
うわーい!ステ振りわかんねぇ!!!
カラメルのステは接近型で魔法スキル取っちゃったから、やり直さなきゃですかねぇ。
まぁ、いいか(マテ
んで、昨日実装されたという服を買いに行ってみました
トンカって何処ですかー!!
新マップとか全然分かんない。WIKIとにらめっこして・・無事に買い物完了b
レベル52からなのでカラメルじゃないと着れないねー。あ、早くレベル上げろって?
因みにこんなかんじでーす
e0033318_1218319.jpg

やっぱり髪型変わっちゃうかぁ・・・
マビノギのブラウニーを思い出したのは私だけではないはずだ。ピンク色の商人子ね
どっちにしろ可愛いので問題なし.。゚+.(・∀・)b゚+.゚暫くはこれで♪
暫くってどのくらいだろう・・。

因みに全財産250kって・・・少なっ!!
何処のゲームでも金欠なのは成葉クォリティなのかもですね・・orz
[PR]

by vrougev | 2007-05-26 12:22 | Life

闇バクラのうさ耳

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定キャラ:表バクラ

昨日に引き続きわかんねぇ。
いや、好きですけどね。特に特徴ないじゃん!!まだ裏のほうが分かる気が・・。
普通に「~君」とか言っちゃう微妙おとなし系微敬語キャラじゃん!

あれ、違う?まぁいいや、どうせ資料はないんだっ!!
ようつべ探してもニコニコ探しても表いないよ!!皆闇ダヨ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――

山橿君から回ってきたんだけど・・どういう口調何だかいまいちわからないや。
今日は球技大会だったよ。僕はサッカーで二位だったんだ。
Rには負けちゃったけど・・皆頑張ったんだからそれでいいよね。
一団となって頑張る事が価値、だよね。

みんな・・ありがとう。

―――――――――――――――――――――――――――――――

まだ海馬が緑のころのバクラより一部抜粋。そして捏造。

誰だろうね、こいつね。極端に台詞数が少なすぎて性格つかめねーよ!!
ニコニコで探している最中に不覚にも闇バクラに萌えてしまったのは内緒だ。
明日から暫くニコニコで遊戯王見てようかな。
ゴーストデッキVSオカルトデッキとかテラ懐かしす。これはビデオ撮ってたぜ。もうないけど。なんか知らないけれど遊戯王祭りになってるのでせっかくだから乗ってみます。

四人ですよねー。勿論スルー可です。

祇園様 海馬社長
原口様 キース
山橿様 御伽
未霧様 ペガサス

鬼とか言われそうだけどこれで行きます。

オリジナルのほうに回ってきたバトンは明日ー♪|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2007-05-26 03:36 | Life

思考回路パンキング

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定キャラ  デーデマン(戦うセバスチャンより

うわぁ。
わ、わかんねぇ・・。で、でも気合でおわらせませぅ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
うぅ・・悪徳執事ならぬ悪友にいいように扱われる日々・・。
ぼくは近頃自分があの城の主であるという事を信じられなくなってしまっているよ。

うーん・・どうだっていいかな。

―――――――――――――――――――――――――――――――

ごめん!未霧様!!もう無理!
てか、三十分考えて何も出てこないとかやばいよね、デーデマン。
口調といわれても僕の持ってる巻デーデマンそんなにしゃべってn・・げふんげふん。
なんでもないです。

実は激しく頭痛がしてですね・・ずっと寝てたわけですよ。帰って来てから。
もーね、やってらんないー。痛すぎー。熱はないんだけどねぇ。
[PR]

by vrougev | 2007-05-25 00:19 | Life

THE☆《板ばさみバトン》

これはゆゆ様よりの頂き物。ありがとうですよー。君は僕の好みを見事に理解しているよね。
《アルフォンス》と《オズワルド》で回ってきましたですよー。
きっと学生向けのバトンなんだろうなーと、おもいまふ。

では、れっつっ♪

☆辞書を忘れて来ちゃった!!《アルフォンス》と《オズワルド》、どっちに借りる?

ど っ ち も も っ て い な さ そ う だ ぞ ! !
こ、この場合どうなんだ・・。台詞回し的に持ってそうなオズワルド・・かな?
やっぱりポエマーは辞書持ってる・・よね?

☆宿題やって来てない!!《アルフォンス》と《オズワルド》、どっちに写させて貰う?

うーん・・アルフォンスかな?なんだかんだで細かそうかなって。
ふふ、って笑いながら見せてくれるなら成葉は吐血して死んでもいいです(ぇ

☆ぎゅってして貰うなら、《アルフォンス》《オズワルド》どっち?

今気がついた。どっちも共通点は黒鎧だ!いや、だからと言ってDKは好きじゃない。
ぎゅってしてもらうなら・・オズワルドで。いや、アルフォンスでもいいですよ。
けど、ワルキューレ終章の抱擁を見るとこっちかなって・・♪
身長的にも丁度10㎝程高いしねぇー。

☆耳元で愛を囁いて貰うなら、《アルフォンス》と《オズワルド》どっち?

うははははwwwwこれはアルフォンスでwwwww
オズワルドの聞いてると多分絶対途中で噴出すってwwwww
飾らなくていいんです。大切なのはたった一言だけ。
あれ、ちょっといい事言った?(黙れ

☆《アルフォンス》と《オズワルド》、どっちに本命チョコあげる?

うぁー・・悩む。これはちょっと・・・。
オズワルドでもいいけどものっそい無表情そうだよね。
んー・・アルフォンスかな・・?一回でもにこりとしてくれたらそれだけでもう・・・w
ん、オズワルドが笑ったら?

か ん が え て な か っ た 

やばい!!それって凄い可愛くない!?ちょwwww見たいみたいwwww
設定資料集に笑んでいる絵が一枚あったけどあんな感じかな!!

☆結婚するなら《アルフォンス》?《オズワルド》?

これは・・・ノーコメントで・・。オズワルド、グウェンドリンいるし。
だってよくよく考えるとアルフォンスだって後に奥さんいるじゃないか。子供いるんだから。
そう考えると・・・って事ですよっ♪
・・・どっちか選べって?ど、どうしよう・・・・。

☆結局どっちが好きなのさ?

それぞれ魅力がありますから、一概にどっちとは言えないなぁ。
ただ外見的には・・・あー、自分偏ってるな・・・って。
結論、どっちも大好きですよっ♪

☆板挟みで悩ませたいあの人に回して!

えっとですねー・・スルー可です。勿論ですよ。

未霧様 《聖徳太子》と《芭蕉》
山橿様 《海馬》と《裏マリク》
原口様 《織田(真魔導)寄りシェゾ》と《セガの生み出したぷよぷよ!寄りシェゾ》

・・・ネタ用です。お時間があればお持ち帰りくださいませー♪
[PR]

by vrougev | 2007-05-24 03:13 | Life

バトンとバトンをあわせるとやっぱりバトン

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定キャラ  荒垣

本当はデーデマンも来ているのですがこっちを先に一気消化しちゃいますっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――

あぁん、バトンでバトンを答えて、バトンで返すだぁ・・訳わかんねぇ。
どれだけ効率重視だ。やってらんねぇ。しかも回ってきたのが「親友バトン」だと。
くそ、キャラクタが厄介だ。さっさと終わらせるぞ。

「親友バトン」 

設定キャラ:真田(ペルソナ3より

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると 「今日から貴方は『真田』の親友です」と書かれていた。どうする?

よりにもよってアイツか・・。朝から気分が悪いにちげぇねぇな、こりゃ。

☆次の瞬間『真田』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

アイツと遊びに行くだぁ?行き場所なんて決まってるだろうよ。「ウミウシ」か「葉隠れ」か・・。
どちらにしよ行かないと断ったほうが面倒だな。ずっと「何故来なかった」と責められるだろうよ。
たくっ、ガキかよ・・・。

☆『真田』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

どーもしねぇ。普通に答える。
アイツが恋愛なんてもんするとは思えねぇがいざとなったら応援ぐらいはするだろ。

☆『真田』から着信。どうする?

取る。コールずっと続いているとウザイからな。取ったら取ったで予定無視で話し始めるだろ。
・・そうだな、付き合ってやるよ。ふ・・。

☆『真田』の家に呼ばれた。どうする?

真田の家にか。行きたくはない。どうも・・な。家じゃなくても話せる事なら外で聞く。
そうでないから家までいく。どちらにしろ口を尖らせる姿が目に浮かぶな。

☆『真田』に親友として一言。

いい加減その天然直しやがれ。どんだけ鈍いんだ。くそ、やりにくい・・。

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】

無法にブン投げる。人かぁ?そうだな・・全員同じので答えてもらうか。
・・・遊戯王より表マリクだ。唐突だぁ?・・・今日学校で話題になったんだ。
ふ・・回答が楽しみだぜ。

―――――――――――――――――――――――――――――――

と、言うわけで原口様バトンありがとうございましたー♪明日はデーデマンです。うわぁ。

下はオーディンスフィア微ネタばれー。ちょい駄絵混じってるんで注意。

More
[PR]

by vrougev | 2007-05-24 02:39 | Life