<   2007年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

(゚Д゚)

あのさ・・僕の見間違えじゃなければさ・・・

リアルアルテイル抱き合わせカード最強じゃね!?

あぷろだで上がってたのを見たんだけれど・・・
白とか・・・完全壊れな気がしてならない!!白に必須グリモアなんてないよ!!
青もガッチャマンに謝れぇ!!女の子で可愛いからって優遇はないよ!!
赤は・・あ、カズノさんのイラストなんですね。ちょっと欲しいかも。でも、火力これも凄い・・。
黒は中型の時代がやって来るのでしょうか。レベル3以下メタになるし・・。

どのカードも有能すぎる気がします。またバランス崩れちゃうよぅ・・。
とりあえず明日、売ってないだろうけど地元のカードゲーム屋に足を運んでみます。
MTGと遊戯王のカードも見たいしなー。

日本史がラヴァート史になればきっと成績は上がるに違いない。
そう考える午前三時の成葉でした。
[PR]

by vrougev | 2007-06-30 02:52 | AlteilⅠ考察モドキ?

なんかもう寂しすぎて泣ける

修正前のメインファイルを晒しー。今使おうと思っても使えないので・・。
e0033318_17481185.jpg

絶命剣ドッカンファイルです。
SP溜めてから ウルグ→弓→偉大orガルディ→偉大orガルディー♪
偉大はオープン無効。ガルディレアオープンも絶命剣も効きませんですよー!!
なので突風も効きません。返却注意でした。

・・・まぁ、アグニとフィスアッシュの前では使い物になりませんでしたけどね・・。
グリモアの数とローティア上げとかね・・orz
[PR]

by vrougev | 2007-06-28 17:58 | AlteilⅠ考察モドキ?

鬱ディズ

なーんか、色々最近からまわりんぐ。
ネタ思いつかないし、思いつかなきゃ書けないし、気になってテスト勉強はかどらないし。
まぁ最後は自分自身の問題なのですが・・。
本当にどうしよう・・。こっちでも無法でもそうですが一ヶ月以上更新してないんですよね。
書くと言うことを全て忘れてしまった感じ。元々なかった自信が更に崩れて自棄とも言う。
どう書くんだっけ。そろそろ思い出さなければやばいのだけれど・・。
テスト期間中時間あるかなぁ。更新したいのだけれど出来ないかしら。

さて愚痴はこの位にして・・最近よくニコニコを使用してたりします。
それこそアニメ見てたり、曲流しながら別作業してたりと用途は様々なわけですが。
色んなものを投稿しているヒトがいるんだなぁと思いながら眺めてるわけです。
最近はよくMADも見るようになりました。編集が神過ぎる!!
あ、MADってのは曲に画像を付けるのです。自分で編集してPVみたいな感じにするのー。
P3のmement・moriと世界樹のFOEとの遭遇は面白いっ♪
後は・・それこそ今個人的ブームだけれど遊戯王MAD?
勝手にキャラソン作って歌ってるとかスゲー・・以外なにものでもないですよね・・。
動画編集サイトで何か作ってみたくなりますね。見てるとさ。

時間さえあれば・・何か出来ないかしら・・?
[PR]

by vrougev | 2007-06-28 02:12 | Life

ローティア神の加護

結局ファイルは黒で埋め尽くされています、成葉です。
魔法少女に獣化病。そしてアルフォンス皇子。なんて素敵なんでしょうか(マテコラ

大小問わずとりあえず組んでいます。今のお気に入りは獣化病ファイル。
エスカティアの援護により、スキュラとミアンデルア、月光で場を制圧出来るのが嬉しい。
最もエスカティアが殺されないようにするのも大変ですが・・一枚マッチョSSにでもするかな?
エスカティアのASは・・強いと思う。ミアンデルア補助つけると、SP1で40のピンポ貫通。
祈りを打つと小型なら落ちます。いや、こっちもダメSSで落ちますけど。

魔法少女ファイルは・・ファイル内容ですね。シュメールの偉大さを感じます。
揃えば馬鹿火力が発動しますですよ。指揮官は・・ちょっと微妙になったかなぁ・・・?
あれは三体揃えてこそでしか価値がない感がしないでもない。
ヴァイオレットは使えるの・・かな?

アルフォンスは暗殺者ファイルに入れたいんですけれどセリアを持っていない罠。
い、一枚ぐらい欲しいなぁ・・・。ラヴォ使いたいのに・・。

白黒アリウスきゅんファイルを作ろうと奮闘中。SPが難しすぎるぅ・・・。
火の息で焼かれながら頑張ります・・。
[PR]

by vrougev | 2007-06-27 01:51 | AlteilⅠ考察モドキ?

大幅修正!!

お気に入りのファイルが全く使えなくなった皆さんこんばんわ、成葉です。
てか久々だなー、此処に書くのは。
大幅修正はいりましたね。皆様いかがだったでしょうか。
時間があれば一個一個考察っぽいものをしたい気もしますが時間がないのでざっくりと。
アリウスたんの強さは異常。神気ってなんじゃらほいwww
白は相変わらず強いです。アリリア売っちゃったよ・・orz
黒は魔法少女修正はいりましたが・・・正直、強さが分かりません。
重くてもレベ4のローズのほうがよかったなぁと思ったりなんだり。シュメールは強化ですね。
後、絶命剣。なんだあの無慈悲の上位風出来損っぽいの。前のほうが好きだぁ・・。
赤はリヴェイラがいい具合になってきた?でも、赤のレベ4は競争率高いからなぁ。
ベヘモスがかなり強くなりましたね。使うか使わないかと言われると絶対使わない。
青は・・ウルマル修正されすぎて・・・・orz
使う人・・もういません・・よね。

とりあえず小型まわしてます。アリウスへの警戒態勢が凄いよ、これ。
微妙にロックっぽいものも出来るのかな。後でためしてみよーっと
[PR]

by vrougev | 2007-06-25 23:21 | AlteilⅠ考察モドキ?

ジグソーは好き

今日は昨日の事を完全に忘れて楽しんできましたですよー♪

原口様の御宅にご訪問ー♪とっても面白かったー♪
まぁ、パズルゲームのセンスのなさと、ポケモンの弱さをしみじみ感じましたが・・^^;
Sのり!!今度やるときは絶対勝つんだからーっ!!
っと、それまでに色々育てておかなければなりませんね・・。

成葉がゲーム弱いのはデフォだって?んなもん知ってます。

今日初めてメガマック食べました。正確に言うとメガテリってやつ?
思ったより美味しくて驚き。食べ応え抜群感が素敵ー♪
後ね後ね、弟君がすっごい可愛かったー♪見てほのぼのですよっ!!
勿論原口様でも、そして二人の私服姿でも癒されてきたぜ!!(何お前

ま、まぁ冗談として・・(これ以上言うと変態扱いされそうだ・・)

あー、癒された♪

雨の中、雨具なしに帰って来てからちょっと風邪気味。
・・寒い気が・・しなくもない

あ、バトン回ってきたんで答えますですよー♪かなり面白げー♪
な、成葉の回答は面白くないですよ!?珍回答は他ブログでどうぞー

More
[PR]

by vrougev | 2007-06-24 21:52 | Life

生きて帰って来た

とりあえず帰還。半キレ状態でしたが・・。

帰る途中の本屋で衝動買い。『夏目友人帳』を三巻を一気買いしちゃったぜb
前から目をつけていたんですよねー♪
少女マンガでありながらも恋愛がほぼ零とはこわいかに。
やばいぐらいしんみり感動ストーリーです。
そして、にゃんこ先生の可愛さは異常。
ぬこ可愛いよ、ぬこ。
普段主人公アンチの私が主人公を好きになる。
夏目いい子だよ、夏目。

もしよろしければ読んでみてくださいなー♪
言ってくれれば貸すぜっ!!


後、最低二回・・多くて八回・・・。
そんなにもう行きたくないなぁ。頑張るけどさ。
[PR]

by vrougev | 2007-06-23 22:41 | Life

手持ちバトンー

えぇ、ポケモンバトンです。回した奴は本気で一遍冥府見て来い。
お絵描き系バトンです。ルールは簡単。
ゲームの電源をつけて、そのとき現在の自分の手持ち六匹を擬人化
痛いのでワンクッション置きますですよー・・。

時間がなかったので色なしで・・ごめんよっ!!

あ、回す人は・・・どうしよ。
とりあえず、山橿様と未霧様・・・いかがですか?(マテコラ
強制じゃないので・・後は「我こそは」と思う方はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ


明日はとりあえず地獄の閻魔様と会って来ます。
死んだらどーしよ・・。

PTって偏りから出来るもんじゃない?
[PR]

by vrougev | 2007-06-23 01:52 | Life

あらららら

気が付いたら8000HIT超えてました・・・。

管理すら疎かになる今日この頃ですが・・

ご閲覧ありがとうございますっ!!

もし貴方がよろしければ見捨てないでやってくださいまし。


きら☆まじの更新頻度の遅さは・・・目を瞑ってくれ、諸君。
全てが・・全てが終わったら・・・。
[PR]

by vrougev | 2007-06-22 01:22 | Life

お察しの通り多忙モノです

今週の更新はないと思ったほうがいいでしょう


さーせん・・・でも、面接が終わるまでは時間が取れそうにないんだ・・。

更新するって言ったのに・・嘘つきになっちゃうね・・。ごめんね、ごめんね。
楽しみにしているヒトは極々少数(いるのかどうかも分からない)ですがお詫びいたします。
申し訳ありません。

今週末には終わるからそしたら・・って予定は未定ですけれども。
あぁ、文芸誌の原稿・・どうしよう、どうしよう・・。
まだネタも決まってないよ、そろそろどうにかしなきゃいけないのに。
テストも始まっちゃうよぅ。どうしよう、どうしよう。


オワタ。
[PR]

by vrougev | 2007-06-22 01:19 | Life