<   2007年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

本当に色々な事があって

いや、何もないんだけれどさ

ミクシ、はじめた。

自己紹介に当然のように画像があるのに絶望した。
お絵描きできない人間ですか・・何か?w
とりあえず明日何か描くかね。

明後日にはきら☆まじ更新予定。
腹黒飛鳥が皆さんに好評で嬉しかったり。無法陣の皆ありがとぉ♪

あー・・明後日から無法で「新婚二十四時」も始まります
一日一時間更新(ぇ
もしよろしかったらそちらもどうぞですよー
[PR]

by vrougev | 2007-07-31 01:54 | Life

友達 is フリーダムー

今日帰って掲示板みたら今日ラジオだったんだぜー♪
八時には全てを終わらせてPC前に座って聞きほれています。癒されるー♪
明日学校じゃなかったらもっと幸せなのに・・仕方ないか。

今日は授業二時間にハンセン病の講話でした。
正直私が想像していたものよりもずっと酷い差別の話で呆然としてしまい。
今の私の傍には差別と言うものがないのでなんだか別次元の話のようでした。
けれど、あの話の舞台も今の日本なんですよね。
なんだかかなり考えてしまったお話でした。

さて、未霧様よりバトンを頂きました!

「妄想してみない?バトン」
指定キャラ→Wバクラ


ありがとう!未霧様!!
けどバクラって・・確かに今個人的遊戯王ブームですけどね!!自キャラよりは・・まし?
なんで流行ってるのか自分でも分からないけれど・・まぁ、好きなものはすきってことで!
回答は下記よりー。

・・・・かいとう、って打ったら怪盗って真っ先に出たんだぜ。
きっとあの原稿のせいに違いない!・・って思っておきます、はい。

More
[PR]

by vrougev | 2007-07-30 23:19 | Life

鬼畜よりも腹黒派

九話更新です。八月中には終わらせたいですと、大分嘘つきな発言をまたしたいと思います。
案は・・出来ているのだけれどなかなか打ち込む時間がないんだ(´・ω・)分かってくれ
やっと飛鳥登場。鬼畜に磨きが掛かってる気がするのはキノセイデス
てか主役二人はまだなのかといわれそうですが、次からちゃんと出ます、たぶん

今日は起きたら一時過ぎてました。びっくりです
そんだけ。本当にのんびり過ごしました。
適当にアルテイルやって、遊戯王やって、うとうとしながらアイス食べて。
晩御飯はカレーでした。珍しく自分で作ったら少し水っぽかった。
いっそのことスープカレーにすればよかったと思ったり
親がWM買って来ました。アルテイルで新カード買うか、それとも別なMMOに入れるか悩んでいます。
Jは三枚そろえないと大変になりそうだしなぁ。でも今指揮官にはまっているし・・。

明日からまた学校です。本気で勘弁して欲しいです。
あーうー;;誰か私に休みを下さい・・。

後二日・・頑張りますよぅだ・・。
[PR]

by vrougev | 2007-07-29 23:23 | Life

九話   RUN AWAY!!   16

「あー!!」
くだらない言い争いの最中、何かに気が付いたかのようにフィーリは声を上げた。
「どうした」
「偉そうにふんぞり返っていた指揮官じみた男がいない!」
その言葉でロジェは辺りを見回す。辺りには倒れて山になっている者達だけでロジェとフィーリ以外に立っているものはいない。一人ずつ見ていくも頭と思われる姿はその山の中にはいなかった。
「・・逃がしたか」
この列車内から出る事はないだろうが一人とはいえ犯罪者一味だ。何をしでかすか分からない。
「探すぞ」

指揮官じみた男、ムローリー=ラーヴィーは一つの扉の前に立っていた。先頭車両である其処は制御室。
あの双子が示した場所である。ある男。誰だろうか。扉の向こうから伝わるは緊張感。
もし許されるならば開きたくない扉だった。だが、開かなければならない。
ノブに手を掛け、ムローリーは一気に押し開いた。どんっ、扉が壁にぶつかる音。
「遅かったな」
男は立っていた。扉に背を向けて、声音は笑って。白いローブが眩しい。純白を着れるのは五本の柱のみ。
「さ、CIRCLE・・・」
要の国がもつ、世界から讃え恐れられる魔術軍。魔力における全ての権力の最高峰。
「そうだ、俺はCIRCLEの一人。何故俺が此処にいるか、お前になら理解できるはずだろう。なぁ、偉大なるクーヴァン国第一級宮廷魔術師、ムモーリー=ラーヴィー」
CIRCLEの仕事。異常現象を収めること、要の国の守護、そして世界の魔法による悪事を罰する事。
「国家絡みの暗殺計画とは流石クーヴァンだと賞せばいいか?」
くくく、と男は笑った。心底楽しそうな笑みにムローリーは恐ろしくなり跪く。つぅと汗が滴った。
放たれる力は彼の想像を超えている。これが魔法の統治者の力なのか。
「く、来るなっ!」
迫り来る足音にムローリーは叫ぶ。無様な姿だ。白いフードで隠れた顔にどんな表情を浮かべるのか。
叫ばれ、ぴたりと足を止めた男は「そうだな」と呟いた。
「・・此処ですぐに捕らえても面白くないな。もうちょっと遊んでもらうか」
この男は俺に何をさせようと言うのか。不可思議な男は更に言う。
「あいつ等がいるって事は遅かれ早かれ来るだろう。俺が此処で手を出すとあっさり終わるって事だよな。お前はまだやるべきことが残っている」
至極真面目な声で話す男はどう見ても異質だった。考え事をしているらしき男に向かいムローリーは震える声で呪を唱えた。湧き上がる黒き獣は相手の正気を失わせる呪術の獣。
死神よ、あの男に囁きたまえ。アストラル、ゴースティス
「と、言う事はあいつ等が全てを下すのを見るほうが俺も労働をせず、そして楽しめるという事か」
針は告げる。揺れて告げる。逃れなき運命。さぁ、目を見開いて。さぁ、叫び慄いて
力よ、ムローリー=ラーヴィーとの契約に従いなさい
「実にいい案だな。そう思わないか?」
男は問う。背後より近づく黒い影。飲まれるがいい。
影は被さるように牙をむいた。男は僅かに振り返ると手をし、影を掴んだ。
ありえない出来事にムローリーは驚く。姿なき存在のはずなのにどうしてこの男は止められるんだ。
じたばたと手の中でもがくソレをじっと見た後、何かを思いついたようににやりと微笑んだ。
「恐れ戦きあがく姿もまた一興、だろ?」
男は振り返るとまるで当然かのようにぱっと手を離した。標的を見つけた獣はムローリーへと牙を向く。
防ぐ手立てはなかった。出来る事は馬鹿みたいな悲鳴を上げることだけ。
くくく、とフードを取った支柱、飛鳥は笑っていた。いつもと変わらぬ笑みは倒れた男を見て。
「もう少し俺を楽しませてくれよな」
[PR]

by vrougev | 2007-07-29 23:04 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

犬も速くていいガ・・

今日はフリーで二、三戦。魔法少女ファイルと指揮官ファイルを回し
指揮官ファイルに可能性を感じてしまうこの頃で御座います
脆いのは承知。黒はもともと打たれ弱いのですから、ね♪
ちょっと試作ファイルを晒し
e0033318_1355478.jpg

珍しくアルフォンスなしファイルです。凄くね?(マテ

展開の仕方は光から行きたいところだけれども光を外して溢れのほうがいいかもしれない
レベル3を連打できるようだったらローズから。そうじゃなかったら格闘から・・かな?
ミアンデルアと補給型はイラナイかも?いや、補給はいるか?
一度回ると壊されない限りは回り続けるので強いのですよ
シュメール姉さんを後一枚・・。いや、欲はいいません。うん

ただ問題が4以下で構成されているので矢張りロザリー返却類に弱いです
もうちょっとSSも改良が必要なので暫くこれをいじって行きたいと思いますですよ
強くなるといいんだけど・・
[PR]

by vrougev | 2007-07-29 01:46 | AlteilⅠ考察モドキ?

ルキアよ!私は悲しい!!!!

探したのにありませんでした。当り前っちゃ当たり前ですけど・・。
ネトオクは禁止されているのでこれで入手手段がありません。あぅあぅ。
好きだったお店がいつの間にか閉店していました。あぅあぅ。
欲しかったものが全て売ってませんでした。あぅあぅ。

バーロー!!!
もう涙目。ものっそい涙目。
なので何も買わずに帰宅。ひとしきり塞ぎこんだ後に落書き。
ペンタブは頑張れば使えました。がくがくするけど人前で描く機会はないので問題なし。

せっかく描いたので無法陣のお題である『新婚24時』のTOPにします。

雑絵でどれ、みてやるかって言う人は下へ。
正直見ないほうが平和に生きられる気がしますよ?(マテ

無法陣、夏休みお題、TOP絵
[PR]

by vrougev | 2007-07-28 21:13 | Life

めでたし、めでたし・・・Is that really right?

昨日に引き続きなんだか体とPCの調子が悪いです。
そろそろ真面目に睡眠を取らねば不味そうな気もします。
今しがたまで眠落ちてました・・orz

明日か明後日、久々に市内の某O通りに行く機会が!!
楽しみなわけですよ♪親と行かなきゃ行けないので某まんだらけは行けそうにありませんが、某アニメイトとイエローサブマリンとパルコにいけるわけですよ!!
欲しいもの売っているといいなぁ。ついでに某ローソンに寄ってWM買って来よう。
あ、某いらないって?wお昼は久々にマックで食べたいなー。
友達と遊びたいのが本望ですがそんな友達も居ず(リアル友人の輪は限りなく狭い)
今度オフ会するしな。お金は貯めないと・・と言い訳
さ、さみしくなんてないんだからっ!!・・・・ごめん、嘘ですorz

楽しいことを考えて少しでも暗い気持ちをなくそう大作戦。
暗い気持ちは病の原因になりますっ!!

・・・というわけで空元気しながら寝たいと思います。おやすみなさいまし
[PR]

by vrougev | 2007-07-28 00:32 | Life

はぅぅー♪

な、なんか物凄く疲れてる・・。体だるいなぁ・・と思いながら起きてるのはラジオのためです。
あぁ、セレンさんの声に癒される・・・w

さてさて、アルテイル新カード・・やっぱり強いなぁと言う感想しかでてこないですね
個人的に一番の恐怖は祝福のEX。墓地完全消滅とか・・どう見てもアルフォンス死亡フラグ。
いや、使ってる人みたことないですけどね\(^0^)/自分以外
だけど成葉は使うのやめませんよ!!だってカッコイイし・・♪
これ4800円入れるべきなのか・・。全部EXが壊れ良カードなのですものねぇ
ルリア、使うの難しそうだねぇ。だけど面白そうだなぁ。
とりあえず・・・後でじっくりファイルを考えますよ。アルフォンス様の(ぇ

さて、文芸誌の原稿も終わったのできら☆まじの更新を再会をしようかと
今週末には頑張る予定なのでそれまでもう少々お待ちを。
本気で終わらせなければなのですが・・九話。女装がないと楽しくないよ!!
あ、二周年記念はネタがあればやります。今は全く思いつきませんけどね!
10000HITのときにしようかな。そうしようかな?かな?

美声に癒されて、明日も学校頑張るぞ!
[PR]

by vrougev | 2007-07-27 00:40 | Life

夏だ!ゲームだ!アルテイルだ!(謎

因みに成葉の学校はまだ夏休みじゃありませんよ。午前中授業なんだぜ
明日から色々話題になっております新EXが発売ですね!
黒使いとしては観測者は必須で手に入れたい気もしますが・・他はどうしよう。
強いんだけれどもお金ないからなぁ・・青は欲しいところ。

と、見事に環境が変わりそうな雲行きなのでメインファイルでも晒しておこうかと。
e0033318_0332298.jpg

獣化病ファイルです。けど、メインは獣化病でないと言い張る事にします。
タゴンから発進して、光、エスカティアとつなげます。
タゴンはただの壁ではなく常にスキルを使用して相手のグリモアを落としてゆくこと。
光は中列に置いて、後列のエスカティアを守る形にします。
そこからはSPと相談して月光やらミアンデルアやらを並べます。
ある程度場が揃ってきたらスキュラ。場合によっては仮面、もしくは鵺で対処してください。

獣化病ファイルの欠点は夜にするエスカティアがいなくなるとどうしようもなくなる事。

けれどそれを補助するのがアルフォンスなわけです。
終盤にエスカティアが倒された後、アルフォンスを出し、スキル連打。
多分単騎になると思うのでマキシで強化して・・。
此処に入れるのを忘れましたが無慈悲を一瞬の決断にするとよく回りますですよ。

弱点はダメSS、ドッカン。そして。3以下除外。
明日からじゃ絶対につかえぇね

えーっと、何が言いたいかっていうと・・

一緒にアルテイルしようZE☆ってことで^^
[PR]

by vrougev | 2007-07-26 00:46 | AlteilⅠ考察モドキ?

友曰く「うは、これはいい亮十^0^」

僕じゃ在りません。友達です(断言
と言うわけで、本日のGXの感想

・なんという鬱アニメ
・積み込みVS積み込み
・ヘルカイザーの死亡フラグの立て方はすげぇ
・ヘルヨハンの衣装すげぇ
・(´・ω・`)ミサワソス
・でも何より聖徳太子の死亡フラグの立て方h(ry

以上!(マテコラ
いやぁ、聖徳太子はすごいわ!!
SMデュエルで寿命ですか!!心臓患ってるのですか!
それになに、回想でいっぱいヒトが死んでたよ!?
カードゲームって恐ろしいなぁ!!(棒読

とりあえず友達と盛り上がってきます。

この間よりサンホラをずっと聞いてたりします。
クロニクル2ndが欲しいけれど、アレって馬鹿みたいなプレミア値段なのですよね・・。
昔、友達からもらったテニプリだらけのMDにひょっこり入っていた、二つ。
『沈んだ歌姫』と『海の魔女』
何度聞いても泣けるんです。大好きなのです。
けど、テニプリにまみれているんです!泣けるかっ!!

うぅ・・欲しいけど・・何処かに売ってないかなぁ・・。
[PR]

by vrougev | 2007-07-25 22:02 | Life