プリンタ壊れた

なんてこったい

原稿の印刷が出来ないんだぜ!
あばばばb・・・・。
なんで黒だけでないんだよ・・・!

誰か代わりに印刷してくれる人・・・いないですか・・・orz
[PR]

by vrougev | 2007-08-31 01:10 | Life

寿、寿!

少し見てなかった間にアルテイルも大きな変化が訪れていたようです。

バトラパック、飛天パック。
飛天はイベントすらやってないからカードも一枚しかないんですよねー。
まだでも使いそうにないので買わないとして・・問題は其処じゃない。

GM御使いAさん、寿退社!

情報が非常に遅いですが今知りました。サーセンwwww
成葉が一番初めにFL登録させていただいたGMさん。
カードになってますし、リアイベではコスプレまでなされた方で、少女使い!
辞めてしまうのはちょっと惜しい気もしますがBeeBeeさんが新たなGMになるようで(対決してからの話らしいですが)今後頑張って欲しいです。

でもGMパックの値段は異常じゃ・・。ノゼ狙って買ったとしても出る確率は低すぎて・・。
御使いAさんを狙うなんて更に厳しいわけで・・・。

あ、カードどうなるんだろ・・。GMカード総換えーとかなるのかな・・。
なんにせよ、おめでとうです!ヾ(゜▽゜*)〃
[PR]

by vrougev | 2007-08-29 16:31 | AlteilⅠ考察モドキ?

二次創作のほうが楽なのはキャラ立ちがはっきりしているからだ

と、言うわけで。

きら☆まz(以下略
げんk(以下r

終わってない件について。明日明日言ってますが、実は作文もたまってるんだぜ。
エントリーしたくないー。うわーん。

今日はもそもそ版権を書いてた。言わずも分かりそうなので言わないけれど、珍しくエロちいの。
普段あんなに嫌がってるのに何故!と思われるかもしれませんが、結構頑張ったらでけた。
でもオリジナルで書くのはもう勘弁して欲しい・・orzあぅBLじゃないのよ
あ、少し宝物庫整理して、DM二作だけ公開ー。あのあたりだけコメント可にしてみた。

で、次!無法陣のほうで絵ですか!そろそろ言われるんじゃないかと思ったぜ!!
きら☆まじ二枚・・・。だから俺は絵師じゃないんだt(以下略
自分のは自分で書けですか。そうですか

・・・・・・これ、なんていじめ?w

絵師様が本気で羨ましいよ!!くっそー・・・orz
[PR]

by vrougev | 2007-08-28 22:50 | Life

キャラ愛称バトン

原口様よりバトンが回ってきてた。ありがとう!そして気付くの遅れてごめん!

キャラ愛称バトン

○好きな作品に登場するキャラに対し、正式名称以外で貴方が使っている愛称を挙げ連ねてください。
○作品数、キャラ共に無制限ですが、キャラ数は合計10人以上にして下さい。
○愛称だけでなく、出来れば正式なキャラクター名も明記して下さい。
○答え終わったら貴方のヲタ仲間3人に問答無用で押し付けてください。
○そして出来ることなら、このバトンでキャラへの愛を深めてみても
いいかもしれません(任意ですのであしからず)


これは・・・・・なんでもいいんだよね?何で答えよう。
じゃぁ、気分でアトラス特集(何故に

・オーディンスフィアより
 オズワルド → ポエマー、アホの子、闇の剣士
 オニキス → 半裸王、オニオンヌ、

・PERSONA3より
 真田 → 肉彦、プロテイン、タルンダ先輩
 荒垣 → おかん、ガッキー、ガキ先輩
 主人公 → キタロー、石田、夜の皇帝
 望月 → デコ、黄マフラー、夜の女王、ファルロスの進化後、石田

・ライドウ(タイトル長いので略)より
7 主人公 → 十四代目、ライドウ、カタカナ、大学芋
8 ゴウト →黒にゃんこ、カタカナ猫、お目付け

・デビルチルドレン 黒の書&赤の書
9 刹那 → セっちゃん、セツコ
10 未来 → ハリケーン、ハーピー娘

こんなもんかなー?・・・おっと、一つ忘れてたw

11 ジャックフロスト → ヒーホー、雪だるま

では、一つ一つ解説でも・・。
オズはポエマー以外になにがあるのかと小一時間(ry
オニキスは半裸でしょ?だから半裸王。オニオンヌは名前からw
真田もアホの子、アホノ子!新垣さんは皆のおかん!
主人公は一般でキタローですかね。けど、望月、ファルロスとセットで石田とも呼ばれたりなんだリ。
ライドウは、カタカナのほうね、と言う認識が多かった。ゴウトも同様。やればわかる。
デビチルのセツコは友達命名。お父さんいなくて、弟も敵に回り一人になる様から。なんじゃそりゃ。
未来は有名なハリケーン。ハーピー娘は多分私だけ。
同族合体をどれだけしたのか分からないHPマックスのハーピーが必ずデビライザーの中にいたww

これ、全部分かる人いるのかね・・・。いたら是非語りあいまsy(殴
[PR]

by vrougev | 2007-08-27 14:47 | Life

さて、そろそろ更新頻度を戻してみよう

けど、ネタがないのに事実変わんないという・・・。
夏休み何してましたか、といわれれば単語帳とにらめっこしてましたと言う位しか・・。
原稿まだ終わらないしね!!何あのお先真っ暗な原稿は!!
ぶ、文才がまじで欲しい・・。もう駄目な場合はきら☆まじで書きます、純情可憐。
流石に女装はさせんよ・・・たぶん。

今、魔術師の宝物庫を軽い改装中です。
キャラ説明を一新&あそこに版権を置こうと思います。えーっと・・遊戯王SS・・。
うぉ;;なんか画面の向こうから白い目線が見える!生暖かい目をしてるでしょ!!
そんな目で俺をみるなぁぁぁぁ!
・・・・てのは冗談でこっちからリンクつなげっぱにしておくので生暖かい目をしたい人は是非。

実は某サイト様のところでも書かせていただける事になったのは内緒だぜ!

えーっと・・そう、きら☆まじ。九話復旧活動をちゃくちゃくと進めております。
先の展開なんて覚えちゃいないんだぜふぅふー!まぁ・・・・そろそろ・・・・てかもう切れられてる・・・・。
ごっめん!兄さん!!もうちょっと待ってー!!楽しみにしているヒトが居るのに更新しないのは心苦しいぜ。

さて、また夜にでもお会いできたらお会いいたしましょう。
でわでわ|ω・`)ノ”また
[PR]

by vrougev | 2007-08-27 14:22 | Life

ちょっと色々あって

時間が本当にないので文芸誌がマジヤバイ。
前回使おうと思って作ったストーリーを無理矢理明るくして載せるか、書き直すかで悩んでいる

てか、まじで早く終わってくれ・・
時間に追われ続けているんだぜ、フゥハッハハー!!

一昨日の雷で文章作成用ノートが完全に破壊された。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・九話総飛びでマジ涙目。

おま・・後ちょっとだったんだぞ・・・orz

さぁて一体いつになったら終わるんでしょう!!ほんとにいつ終わるんだろ・・
[PR]

by vrougev | 2007-08-25 02:03 | Life

生きてはいる、死んでるかもしれないけれど

最近リアルに沈みっぱなしの成葉です。どうもお久しぶりですよ

忙しくて忙しくて・・・そして、熱出して寝込んだり等々
勉強して、昼寝したりして、また勉強したり、ときおりラジオを聴いたり。
遊戯王オンラインにちょくちょく手を伸ばしもしていますね

さて

文芸誌の原稿一切手をつけてないんだ・・どうしよう・・

きら☆まじは・・ごめん;;ずっと更新するするいってるけど出来てないね・・orz
ちょっと今年中に終わるかどうかも微妙すぎるので・・気長に待ってくれると嬉しいです
今日中に・・一遍ぐらい終わらないかなぁ・・
[PR]

by vrougev | 2007-08-21 18:19 | Life

生存報告

生きています。ただ多忙により更新が滞っている事をお詫び

なにこれぇってほど忙しかったりするのは何故・・・?
そして原稿一つ没った\(^0^)/オワタ

東京の祖母の家行く途中、無駄に乗り換えばっかだったのでむしゃくしゃしてポケモンスタンプラリーやった
ふふん、結構楽しかったんだぜ!(マテコラ

あれ・・忙しくなくね・・?☆rz
[PR]

by vrougev | 2007-08-16 02:08 | Life

語れるようなことが何一つない今日この頃

いやぁ、なんだろうね。暇ではないが忙しいわけでもない
ただ精神的には追い詰められていたりして、僅かな救いをウタに託したりしている日々
「歌はいいね」
えぇ、その通りですとも。リリンは素晴らしいと思います。あれ、リリスだっけ?

明日父が帰ってきます。二ヶ月ぶりなので色々準備等で明日は忙しいかな
英語のノートをまとめて復習していますがかなりカオスなノートでした
特にOCのカオスさは異常。よくあんな落書きする暇があったな、自分

マビノギを課金しました。よってアルテイルのEXは買えそうにありません
本当はアルテイル入れるつもりだったんだけど母親命令でマビノギに
だって、1000円くれるところを2000くれるっていうんだよ!マビ2000だったら転生できるぜ!!
と、言うわけでココシャで出没していたりするので、もし見かけたら気軽に話しかけてくださいな
新EX欲しー。カルドラオ?とJを一枚ずつしかない・・。少なくともJ@1、ルリア2は欲しいところ
お財布からしてどう見ても無理です、本当にあ(ry

お友達と遊びたい!オンラインでもいいから遊びたい!!
あー・・何か心ときめく何かがありませんかね、お嬢さん(誰!?

明日もまたウタを糧に生きていくとするかねー
[PR]

by vrougev | 2007-08-11 03:43 | Life

七夕れぽーと?w

昨日言ったとおり七夕祭りについて少し書こうかと
面白くない・・かな?ちょっと重いかも^^;

写真いっぱいなので追記としておきますよー

七月六日 七夕祭り初日
[PR]

by vrougev | 2007-08-09 00:00 | Life