言い訳は先に・・・(マテ

さて、日付が変われば十月一日ですね!
と、言うわけでハロウィンがあと少しで迫っております。無法のほうの準備も万端。
今年のテーマは『宴』。去年に比べれば・・大差ないな;;
是非、アドレスを知っている方は訪れてみてくださいね♪

と・・宣伝をしたところで今日のブログは懺悔タイムにさせていただきます。
といっても「文章駄文でごめんなさいー!」て言うのと
「絵が下手すぎてごめんなさいー!」というの。
後、「ファンの方ごめんなさいー!!」という三つを・・(多いな
えぇ、多いですとも!!もうね!救えないよね!!
上二つはまぁ此処に来て下さる心優しき皆さんなら許してくれると信じている訳ですが・・。
あ、『だが、断る』は無効とさせていただきますのでご了承下さい^^
三つ目はね、分かる人には本気で怒りを買いそうなので怖い。コワイヨ、ママン
まぁ、駄絵なので分かる人はいないと高を括っていますが・・・。
だって、遊戯王とアレだったらアレのほうがましだし?てか奇抜な髪形なキャラ居ないしww
最近自分の嵌ってるもので書けって言うのはきついよ・・orz

因みに無法のほうのは双子が拍手絵をしております。
物好きな方はぱちぱちしてあげてください。五分の一で出ますから^^

流石に六年もハロウィンとかやってるといい加減其れに見合ったネタが無くなる訳で・・。
らんらん、るー♪

頑張るのでお暇な方はどうぞキセツモノを覗いていってくださいませ。



さぁ、宴の時までもう暫くお待ちを・・・・・・・♪
[PR]

by vrougev | 2007-09-30 22:35 | Life

これ、死刑宣告ですか。そうですか

ハロウィン絵はファンに殺されるかもしれない。

以上


刻々と迫る十月一日、まぁなんとかなるさ、うん。
[PR]

by vrougev | 2007-09-29 21:33 | Life

ダメなもんはダメ

昨日身体がだるかったから比較的早めに寝たのですがダメなもんはダメだったようです。

今は・・熱あるけど元気。おデコにヒエ○タ張りながらクッキー作ってました。
自分で食べるようです、あげませんよ?w(イラネ
一日ずっとおかゆで飽きたんだもの・・甘いもの食べたい

そういや、もう少しで例の十月一日ですね。
らんらん、るー!
何もやってません。早く考えなければ・・。

長いものに巻かれる精神って大切ですよね。壕に入れば壕に従え。
挨拶は大切。礼儀なんだから・・ね?w
とりあえず愛しのアルフォンス様を侮辱した罪は重いです。フルボッコにしてきました。
捨て台詞なんか吐いて・・・これだから工房は困る・・(マテ、お前もだ

とりあえず生きています。さて、寝るか
[PR]

by vrougev | 2007-09-29 00:10 | Life

ぱんぷきん、ぱんぷでぃん、はんぷてぃー、アレ一個が違ってるんる?

成葉がだるそうなのはデフォ。うん、デフォ。
今も微妙に身体がだるいのですが……うん、仕方ないかな(何がだ

ちみちみネタを考えては没送りにしてます
ハロウィン、貴方はどんなネタが読みたいですか?(マテ
か、考え付かないんじゃないんだからね!!orz

女装させたいなー、ネタないなー、どうしようかなー。

持久走時に考えるか・・・。
[PR]

by vrougev | 2007-09-27 23:35 | Life

本日は成葉に代わり彼等よりお送りさせていただきます

フィーリ:皆ー♪お久しぶりー!!フィーリでぇっす♪(手をぱたぱた

ロジェ:ホントに久しいな。管理人がサボり性で申し訳ない(お辞儀

フィーリ:今年もこの季節がやってきたよー♪

ロジェ:この季節?

フィーリ:やだなぁ♪ロー君ってば、もうすぐ十月じゃないかぁ♪

ロジェ:『ハロウィン』か・・・。

フィーリ:カボチャに仮装、そしてロー君手作りのおっ菓子ー♪

ロジェ:(と、言う事はまた連載が止まるのか…。いや、止まったままか)

フィーリ:ねぇねぇ、今年は何作ってくれるのー♪(腕にべったり)

ロジェ:あー・・(去年を思い出して)お金があったらな
フィーリ:わーい♪ロー君大好きー♪(ぎゅー)

ロジェ:・・・・あったらだぞ




飛鳥:“きらきら☆まじしゃんハロウィン2007”は十月一日からだ。まぁ、予定だがな

慶之:今年は何が起きるか・・・それはまだ作者にも分からないですよ。期待せずに待っていてくださいね?

アクト:また、その期間中、恐らく“きらきら☆まじしゃん”は休みだ

レスト:一体いつになったら終わるんだろうねー

夕京:言うなって。いつものことだろー?

静羽:まぁまぁ・・

くいな:“CIRCLEハロウィン2007”も無法陣でやってるからそっちもやってもらわないと!

Trick or Treat?

宴の始まり、始まり・・・・・・

More
[PR]

by vrougev | 2007-09-26 17:05 | Life

実は色々報告があるかもしれない

多くの人は多分知ってるだろうけど、此処しか知らない人もいるので。

大学、受かりました。AOの志望校。

これで一応一段落。後は皆の合格を祈る立場に回りたいと思います。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして・・。

あ、でもこれはいいや。まだ内緒ー。

きら☆まじの更新が戻るといいです。てか戻しましょう、えぇ!
でも今週はまだ忙しいんだなんっ!色々手続きとかあって明日も遠くへお出かけ・・。
本格的には十月になってからですかね。それまでには何とか。

とりあえず明日はいつも以上に早いので今日はこの辺で|ω・`)ノ”また
[PR]

by vrougev | 2007-09-23 00:48 | Life

徒然なる日々ーのなかで

久々にオリジナルの案を学校でもさもさ書いてた。
うん、授業中だよ。数学の時間・・ごめん、先生!でもわかんないんだ!数学!!
オリジナルが書けなくなってる事に絶望した。いい加減どうにかしなきゃなのは分かってるのだが・・orz

結構、怪盗さんが人気で嬉しかった。あがとう、ありがとう。
でも本気で書きたかったのは主人公の変態さよりも主人公を補佐する人間だった事は内緒だ

相変わらずYOにいたり、本読んでたり、寝てたり。
とりあえずまだドキドキバクバクーの渦中いるもので自重気味であり自嘲気味
嗤ってやってください。

さて、寝ようかな・・(ぁ

ちょっと待った
今気が付いたんだが・・・10000HIT超えてる!?!?!?!?

うわーい、ありがとー!!!こんな何も無いところなのに超えるとは思ってなかったよー!!
来てくださる全ての方に感謝と祈りを。ありがとう、ありがとう!!

だから、もう少し待って。全て終わったらまた更新頻度上げるから!!
[PR]

by vrougev | 2007-09-18 21:24 | Life

よく考えれば半月ほど更新してなかった

悪かったね、お嬢さん(誰だよ

でも更新したところでひたすら生暖かい目で見られるような話題ばかりなんだ
それでもいいといってくれるような方は下の続きをクリックしてくれると嬉しいなぁ

あ、文化祭は一週間前に無事に終わりました。成葉的には忙しかったけど楽しかったですよ

明日はもしかしたら一日遊びに行くのかなー。某アニメショップに行きたい・・

カオスなMore
[PR]

by vrougev | 2007-09-16 19:30 | Life

オワタ

こんなときに限って明日にまでまたぐ用事なんて・・・。
原稿終わらない☆rz絶対に無理だ、これ

書いているものは前回と同様怪盗さんにしました。
なるべくならば続き物ではない風にしたのですが・・続き物っぽくもなってしまった・・。

プリンタもオワタ。お金ないから買い換えられないよぅー!!
が、学校印刷・・もしくは紺色印刷にしてもっていきますです
[PR]

by vrougev | 2007-09-01 16:46 | Life