『愛が生まれた』?んなわきゃないwwww

タイトルは某歌の歌詞より。この曲で成葉の言いたい事が分かったら凄いと思うよ

山橿様、お誕生日おめでとう御座います!!

実はオンラインゲームやっててこの時間になったのは内緒だ(マテ
よって更新もなしです、さーせんwww
ハロウィン中に終わらないかもね。もうちょっとどうだってよくなってきた(更にマテ
だってエロいほう終わらないとこっちの手がつけられない

明日は晴れますように、と今日の予定が潰された人が言って見る
頼む、雨と曇りは止めてくれ・・・!
[PR]

by vrougev | 2007-10-27 23:44 | Life

エラー、データが破損しています

土日に書いた文が全部飛びました、あるぇー!?
あぅあぅ、夜忙しいから、後日一気に上げようと思ったんだよぅ
中盤まで終わってたのに開けないんだよぅ(ノ_・。)

と、言うわけで早急に仕上げた2をUP。正直前書いていたのと大きくかけ離れている気がする
(`・ω・´)内容覚えてないよ!ネタ紙今日のごみだしにだしちゃったよ!!

毎日ちょっとずつあげようね、という教訓、プライスレスorz
[PR]

by vrougev | 2007-10-22 23:49 | Life

原稿が倒せない

原稿が倒せーないよー あの文章何回打っても嵌らない
コピーペースト使ってみるけど 元が変だと意味がない
だから絶対終わらせるため 僕は学校でネタを考えておく

エアーマンが倒せないで歌ってくれると嬉しい。本気でハロウィンで行き詰ってる成葉です
だってさ!よく考えたらさ!こっちの奴無法とそっくr(ry
どうしよう!書き直し!?でもまだ時間はあるし・・!
うーうー・・テスト期間に打てば終わるか・・・(マテ
てかやっぱり時間がないよ!誰かHELP!

最近SHばっかり聞いてます。病んでるとか言うなよ?w
いいと思うんだ。一顧の物語になってるとか素敵じゃない?
皆好きだけれども、今の一番は『澪音の世界』かなぁ
『朝と夜の物語』も、『見えざる腕』も『呪われた宝石』も好きだよ!
『死神と聖戦』シリーズも大好きだ!!

学校でSH系か遊戯王組曲かを常時呟いてる気がする・・気をつけないと;;
[PR]

by vrougev | 2007-10-18 22:54 | Life

…生きてる!生きてるぞ!!

偏頭痛で死んでましたが。今は復活しましたですよー!

色々怠って悪いとは思ってるんだ、うん

きら☆まじの更新がざっと二ヶ月してないとか
アルテイルにいたっては三ヶ月とか
ハロウィンも全然進めてないーとかとか

orz


ちょっとずつは書いてるんですけどね・・ごめんね(´・ω・`)
てか新弾でてそっちのネタもあるのにー!

ハロウィン>きら☆まじ>アルテイル

まずハロウィン期間内に終わらないよ!どうしよう!!
無法のほうは意地で終わらせる、一本は。表用は。
センセーJ(´・ω・)ノ三本キッツイよー
[PR]

by vrougev | 2007-10-14 01:22 | Life

今日も交通ルールを守るよー♪

タイトルで何のアニメか分かった方は是非成葉と語り合いましょう。

と、いう事でTEENTITANSを一期から三期まで全部見ていたら文章書く時間がなくなったっていう・・。
アメリカのアニメです。TEENTITANS。何気パフィー主題歌なのね、これ。
戦隊モノ?ヒーローモノ?アニメ。お約束な展開が勿論あるようなあれ、です。
丁度三年前、帰って来てから塾の間のご飯時間にCSで流れてたので見てたんですよ。
二期まではみたんだ、確か。テラが石になったところまで。
今日ニコニコ見てたらUPされてるのを発見して・・・ずっと一人鑑賞会(マテ
レイヴン可愛いよ、レイヴン。スターファイア変だよ、スターファイア。
ビーストボーイとサイボーグは・・まぁいいんじゃないかな、うん。
ロビン?ごめん、眼中にないwwwwリーダーだけどwwwww

名前だけ挙げるとカオスだな、これ。ニコニコの一話のリンクを張って置こう。
TEENTITANS 一話

もしよければどうぞー♪

うん、正直に言おう。一話からカオス、てかこれ一話かよ・・みたいなね。
かなり気の抜けるアニメさ。成葉が薦めるんだから当然だね!(マテ
曲からカオスだよね。だが、歌える。たぶんフルverもいける。
結局リーダーが一番弱いんじゃないかって話はいっちゃいけないらしい
海外アニメにしては絵が綺麗だと思うんだけどどうだろう、どうだっていいですか、はい


で、
アザラス・メトリオン・ジントス・・・・だっけ?
[PR]

by vrougev | 2007-10-11 01:58 | Life

ちまちま・・はうぅ・・かぁいいっ♪

空き時間もとい他ゲーメンテ時間に進めるポケダン。
北の砂漠に行け、といわれたところで止まっていますですよ。
PTは、カゲ(ヒトカゲ)、コチ(チコリータ)、クレナ(ナゾノクサ)。
他にも何人か探検隊メンバーがいるけど弱いのでとりあえず彼女等だけ。メンバ全部女の子ーって偏りすぎじゃね?いや、成葉のせいじゃないよ??
ゆっくり考えながら進める戦闘は嫌いじゃありません。けど、用事があって急ぐとすぐ死ぬんだぜ、弱いから。

どっかから擬人化、擬人化というコールが聞こえますが凄い勢いでスルーさせていただく!

今日更新できるかなー・・で、出来ないかも・・?w
[PR]

by vrougev | 2007-10-09 19:00 | Life

帰ってきました

くるみゆべし、ウマー♪いちじくの煮物、ウマー♪ずんだ、ウマー♪
仙台遠いけどいいわ・・・、美味しいものいっぱいだ・・!

えーっと、何を書こうと思ったんだっけ。そうだ、ヨドバシ。
従兄弟がポケダンを忘れたので、じゃぁ買いに行くかという話になり仙台駅のヨドバシへ
ちょwwww買うの私なのに何勝手に決めてるんだwwwww
ヨドバシいったら闇verしか売ってなかった。どっちでも変わらないよね、と話して購入。
ポイントカードを出して支払おうとすると超いい笑顔の店員

店員 「ポイントたまってますが、お使いしますか?」
成葉 「あー・・どのくらい溜まってます?」
店員 「三千円分ぐらいですねー」

電 気 屋 の ポ イ ン ト カ ー ド に 三 千 円 も 溜 ま っ て い る 女 子 高 生 っ て ど う な の か と

ヨドバシでデュエルパス買うから溜まるんだよ!!後ゲーム!!
とりあえず全部使って1000円ちょいでポケダンゲットー♪
主人公は三回やって三回ともピンクのヒトカゲだったので、ヒトカゲ。女の子だよ!!
なんだろね、他のキャラって言う選択肢が全くなかったぜ!(全部回答は変えた
パートナーはチコリータ。可愛いよ、チコリータ。
まぁ、まだ始めたばかりなのでのんびりやりませうー
[PR]

by vrougev | 2007-10-08 23:09 | Life

旅先にて。PC前より

こうしーん!

明後日にはハロウィンを・・!

0302 0101 1001 0304 0402 0105 0401 0902 0401 0301 0102
これで泣いた・・・!カラオケで歌えるようにするんだぜ!!

あ、サンホラ歌うなって?まぁ、そういうな、お嬢さん(誰
あー!皆と遊びたいー!!
[PR]

by vrougev | 2007-10-07 23:50 | Life

かぼちゃの煮付けは甘い味

ハロウィン更新しようと思ったけど、時間がなかった。ごめんよ(´・ω・`)

明日、明後日と仙台に行ってきますです
おばあちゃんの家なのでブログはもしかしたら更新できるかもしれません。予定は未定
とりあえず虎の穴で欲しいものが売ってないか物色してこようとは思いますけどね

久々に部屋の掃除をしたらホコリが凄い事になってました
後、思い出に終止符を。六年間ありがとう

さて、明日は早いぞ!いつものお店で牛タン塩焼き食べるんだー!!

ふふ、少し楽しみだな♪
[PR]

by vrougev | 2007-10-07 01:10 | Life

両の手いっぱいの

バトン。放置しすぎてたら本気で溜まってました
とりあえず消化祭り。本日のバトンはヒヨさまより。ありがとうございます!
何バトンなんだろ、これ。自己紹介系なのかな・・?
いきまーす

Q01:身長は?
え、具体的なの?16・・5か6だと思われ。実はまだ伸びてる・・

Q02:髪型は?
ぼっさぼさのことが多いですが、ストレートかけてます、はい

Q03:好きな髪型は?
似合えばどんなんでもいいんじゃないですかね

Q04:目について語って?
睨んでいるように見える一重。でも別に意識した事はないですね

Q05:顔についてどう思う?
どうって・・親からもらった大切なものですよね?
あんまり意識した事ないですが物凄い不細工だという事を記しておきましょう

Q06:誰かに似てる?
そりゃ、家族とは似てますよね。え、そういうことじゃない?

Q07:1日で1番好きな時間は?
お友達と話しているときが一番幸せですかね。PCがあると尚GJ!

Q08:自分はどんな風に見えてると思う?
変人。実際色々変ですけど

Q09:送り主のこと好き?
うん、優しい人ですよ♪

Q10:送り主の第一印象は?
あっかるいなぁ・・だった気がする

Q11:送り主との出会いは?
うー・・二年になってから・・じゃないなぁ、シアトルのときから?よく覚えていない・・。

Q12:送り主の事どう思う?
感謝ですね。いい人なんですよ、実際、マジで

Q13:送り主を動物に例えたら?
ベタな回答ですけど、猫ですかね。結構テンションの上げ下げが激しい辺り

Q14:恋はしてますか?
どう思います?

Q15:その人はどんな人?
人、って何もかも決め付けるのはよくないと思うんだ

バトン返しァリ
このバトンを受けとるレンジャーを指名。
指名されたヒトは強制です。


と、言う事らしいので送らせていただきましょう。因みに成葉は黄レンジャーでした

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
茶レンジャー:此処を見てしまった貴方

と、友達がいないわけじゃ・・・・いないんだよorz
まぁ、今回はアンカーという事にさせていただきます。だってもう一本あるんだもん

もう一本もヒヨ様の提供でーす!感謝!!

愛用バトン
[PR]

by vrougev | 2007-10-05 21:03 | Life