時に魔術師は

ふと、夢から覚める。いや、覚めるものは自らに掛けた術であろうか。
そしてぼんやりとした眼でその手の内にあるモノを見つめるのだ。

「何だろう、これ」

砕けた象徴。声にならないナニカ。欠けたピース。余った鎖。
そして目の前で流れる鮮やかな滝、止まる事はない。
段々とはっきりしていく意識に、寂しそうに微笑んだ。

「あぁ、そうか」

魔術師は救い上げた其れを部屋の隅へと連れて行った。
小さくて大きな箱がぽっかりと口を開けている。

「久しぶりだね」

箱は言った。旧友に話しかけるような親しみを持った口調。
答えはない。ただその手の内にあるモノをじっと見つめていた。

「本当にいいのかい」

案じるような確認。単調な抑揚の無い声は言う。

「えぇ」

箱の上に両手を伸ばし、ゆっくりと傾けていく。

「これはもう、きっと、誰にも望まれていない」

さら、さら、さら。零れる、零れる、零れる。
砕けた象徴。声にならないナニカ。欠けたピース。余った鎖。
全ては飲み込まれ、渦巻き、忘却の彼方へ。輪廻も転生も無い世界。

あぁ、きっと其処は真っ暗なんだろうね。それとも、真っ白なのかな。
そもそも無と言う空虚が広がる中に色なんてあるのだろうか。

全ての砂を世界に還した罪深き魔術師は言う。

「新しいマスターの元で幸せになれますよう」



どうか、その僅かに残った意識が汲み取られますように
[PR]

by vrougev | 2007-11-29 16:25 | 小話

色々危機的状況

まず、このコスプレ衣装をどうにかしようか
そして、リクエスト多すぎなんだ、バーロー!
12月1日からクリスマス!?出来るわけがないwww

一日が48時間にならない限り無理だと言い張ってみる
テスト勉強もしなきゃと柄に無い事も言ってみる

あー・・年賀状も・・・・orz

師が走る程忙しいと言われる師走
更に忙しい弟子の事もいたわってやってください
[PR]

by vrougev | 2007-11-28 23:05 | Life

漫画10冊、薄いの3冊、小説5冊

昨日大量に買ってきたと思ったのに今日の午前中に全て読み終わる想定外
そこそこの量があったはずなんだけどな・・文字的に
まぁ、面白かった、外れはなかったさ

で、何気にちまちま頑張ってるわけだ、色々
どれも終わりそうに無いけどな!といっているうちにほら、やってきちゃうんですよ、クリスマス
マジでどうにかしないとと思いつつ何も出来てないんだよなぁ、そして時間もなひ

どこから手を付けるべきか・・・捧げモノなんだけど、なんだけど!
あぅあぅ、CPやりてー!けど、自重しなければばb・・
[PR]

by vrougev | 2007-11-26 00:44 | Life

ラジ友の輪、広がれ!

特に書くことが無い一日は日記を何と付けたらいいか、未だに悩みます
とりあえず、出来る限りの事をしようと思ってですね・・・何したんだけっかなぁ

あ、捧げモノは結構進みました。クリスマスは・・まぁ後で
頼まれていたムクヒバも書きました。HPサイトを作ろうと思って挫折しました
あれ、前テンプレどうやって使ったんだっけかな、と悩んでやめた^0^
でもいい加減此処のものをまとめないといけないですよね…
後、実はCIRCLEを一から書きなおしたい
無法のが今21話だっけ?アレは別にあのままでいいんだけどサイトもPCも何度も吹っ飛んでいるため実は13話以前が全く無い状況で…新規は居ないがどうも気になっていたり
でも時間が無いのが現状だからいいかなぁorz
とりあえず文章書かなくてはいけないのでそれが最優先かな、かな

明日はAさんと某O通りでデート♪(ぇ
いっぱい本買ってきましょう♪久々だなぁ、あそこに行くのも。

終わったら一緒にいこうね、約束だよ!(誰に言ってる
[PR]

by vrougev | 2007-11-24 03:03 | Life

クリスマス、苦しみます

小学校の時、クリスマス終業式までに漢字ドリルを全て終わらせなければ後日学校へ、という嫌なルールがありました
それが、『苦しみます』。其れすらもサボった成葉はこってり怒られた記憶ががg・・・。

無法各所のかたがたにはお題が配布されましたね、クリスマスお題
普通に『モミの木の下』というお題だったわけですが、何故に二本!?
裏ページ用ですか、そうですか
・・・・って。誰が書くか!前回其れを書いたがためにブログ更新できなくなったんじゃー!
まぁ、本当はそれ以外にもいろいろあったり、成葉が悪かったりしたんですがorz
クリスマスは混ぜてよいというお話なので、向こうもこっちもきら☆まじで書きたいと思いますです
絵のほうも書かなきゃなんですよねー、うわぁ、嫌だぁ
もさもさと日本史の余った時間で書いてたのがあるので其れに色つけるかなぁ
下手でもいいよね!答えは聞いてないけど!!

他にも色々考えている事はあるんだけれどまだ確定しないから保留
とりあえず今の捧げモノを頑張ります!

あー、もー他人のキャラっていいなぁっ♪なんかときめくよね!
[PR]

by vrougev | 2007-11-23 02:47 | Life

PC>…越えられない壁…>携帯

携帯を買い換えようと思ったけれども、欲しい機種が見つからなかったがためにやめたってだけのお話
何にしたらいいかわからねーよww
とりあえず、ワンセグとお財布携帯の機能は必要ないから機種代安くしてくれ、マジで
暫くはまだこの古い機種のまま。壊れるのが先か、買い換えるのが先か
買い換えるほうが先であって欲しい。二年前の二の舞はやだなぁ
携帯も欲しいけど、新しい辞書とか本とかCDとかPCも欲しいんだ
お金ないよwwwwwなのに携帯代が自費てお前wwwwwww

とりあえずまた近日中に乗り込むか・・・(ぇ
[PR]

by vrougev | 2007-11-22 01:50 | Life

旧友(PC友)に初期キャラ名で呼ばれてどきっとした。だって…ねぇ?w

人は皆、ささやかながら願いを持っている。
願いは十人十色。誰一人として同じ色を持つものはいない。
―――――――――――――本当に?


こんな始まりだったはずのお題文が見るも無残になっているのはどうしてでしょう?
あぁ、成葉だからですか。超納得ー♪あははー♪
・・・・・・orz

とある事情で終わる気がしなくなってきた
まだ二番目です、後3つー。らんらんるー、です(何
Spellと聞いて魔法の呪文ですね、と答えてしまう私は素晴らしいほどファンタジー中毒
とりあえずリボーンブームが凄いんですが、リクが多いのですが、消化できないのですが!
雲雀はいいと思うよ、骸も愛すべき変態だと思うよ、主人公もまぁいいんじゃない?
個人的にはバジル好きなんだが・・・あ、何その白い目は!またかってお前・・・言うなよorz
分かってるよ!I know!!

病院でリボーン貪り読みながらどうやったらムクヒバになるんだと必死で考えているのはもう駄目な気がする
でも、明日までに僕頑張るからね!!うわぁ、明日までこの地獄は続くのか・・・
でもでも!土曜日は友達とデート(ぇ)です!!
久々にのびのびと羽を伸ばせると思うと小躍りしたくなりますね!
オーディンスフィアのサントラ売ってないかなー♪SHも欲しいのが一つあるしー♪
洋服も欲しいなぁー♪甘いものも食べたーい♪

とりあえず今週其れまでは頑張r・・・・
らんらんるー♪(放棄した
[PR]

by vrougev | 2007-11-21 00:47 | Life

気が付いたらこんな時間

最近一日が短いです、日中除く
帰ってからやりたいことがままならず放置される日々・・あぅあぅ

とりあえず話したいことは山ほどあるんだ、けど書けない・・・
明日、明日時間が出来たら・・・必ず・・・(死亡フラグ
[PR]

by vrougev | 2007-11-20 01:59 | Life

スランプは成葉の文才能力を盗んでいきました

スローペース、スローペース♪キャラ崩壊、キャラ崩壊(マテ
きら☆まじ本編も書きたいなぁ、というか許可が出たらこれこっちでも載せたいなぁ
最近新しいものをこっちで載せてないからね
フリーダムで書いてるから彼女にマイクラされるかもしれんがなwww

ここんところ体調が芳しくないため結構きっつい。身体だるだるー、頭いたいたー
学校休んじゃったりね・・ごめんね(´・ω・`)
というか看病で疲れてるのもあるのかなぁ。もう溜息しか出ないのさ
はぅわぁ・・・・orz

気分転換にSHで二時創作書いたら楽しいということを発見
あーもー・・リボーンいいよ、無理だよ、原作知らないもん。十年後設定、ナニソレ、オイシイノ?
今日アニメ見たけど…良く分からん。とりあえず大空戦は雷より後だってことは分かった(雷戦までしか知らない人
とりあえず、博識『うぃきぺでぃあ先生』とにらめっこしながらリク位は頑張ります

・・・・・・・MU☆RI☆DA!
[PR]

by vrougev | 2007-11-18 02:40 | Life

去年-7

持久走大会、オープンレースは14位でした、というお話

百数十人からこの番数ですが、速い人は正選手だからねぇ
因みにとブログで過去記事を漁ったところ
一昨年は26位
去年は21位
あ、今年の自分頑張ったんだな・・・(何

体育委員長の挨拶を聞きながら去年の自分を思い出しましたよ
去年、委員長だった成葉は壇上で挨拶を噛んだのです、見事に
友達にも言われました。「去年お前カミカミだったよねー」って・・。
忘れてくれ☆rz

メインの駅伝のほうは正選手が凄い白熱した戦いを見せていました
皆さん、お疲れ様です。今日はゆっくり休もうぜ!

で、頭がとても痛いわけですが・・・偏頭痛きつい・・orz
これから捧げモノ製作頑張ります!来週には終わらせたいものだ
[PR]

by vrougev | 2007-11-15 21:09 | Life