<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

結論、お前は絵を描くな

色塗ったら微妙になりました。なんだかなぁ、な成葉です

久々にラヴァート構想曲UPです。なんだかんだで一年経っちゃいます、10弾出ちゃったYO!
お気に入りのカード紹介もしたいなーとかも思ったりするのですがなかなか時間がなく…
ピアースさんも好きですがでもでもやっぱり一番はアルフォンス様ですよっ♪
書きたいですが夜中なので自重。因みに複製原画は寮に連れて行きます、嫁だから(ぇ

きら☆まじ更新しなきゃですよね、そろそろと言うか危ない通知を何本スルーしたか…orz
ごめんね、祗園兄さん。引越しの準備終わったら何とかするからっ!
……しないかもしれないけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ロジェ書くと惚気になる癖を直さなければ。あと、双子書きたい、双子。あと女装ー♪
うん、親馬鹿ですが何か?w

ここ数日はアルテイルにどっぷりだと思います。諸事情で
引越しの準備もそろそろ大詰め。頑張るぞーっとな
[PR]

by vrougev | 2008-03-31 02:54 | Life

月公国、『旧友』第三章   変わらないモノと変わったモノ   第四節

「死んだんじゃ……」
アイギナは大切な鎌を取り落とした。がしゃん、と重い金属が重なり落ちて地に響いた。
だが、今のアイギナの眼中に武器はない。目の前にいる人物が生きて居る事が何よりも大切で、全てで。

「アイギナか……」
振り返ったヴォル・アグニは顔を顰めた。表情に出たのは僅か。だが、内心はもっと穏やかではなかった。
どうしてよりにもよって此処で出遭ってしまったのか。この広い月公国城、数百万と言う兵士の中で、何千万分の一の確立。この時、ヴォル・アグニは出遭ってしまった事実に素直に驚いていた。
「ピアース!ピアースなの!?お願い返事をしてよ!」
「お前とは戦いたくはない!」
驚きは驚きを呼ぶ。憎んでいるわけでも嫌っているわけでもないのに拒絶の言葉が反射条件のように紡がれた。男の突然の怒号にアイギナは眼を大きく見開きながら一歩後ろに後ずさる。半端に開かれたアイギナの唇は昔の俺の名を弱々しく呼んでいた。
「素直に帰ってくれ」
出来る事ならば逢いたくなかった。出来る事ならば………こんな姿を晒したくなかった。
「…ピアース?」
「第一」
アイギナの言葉を遮り被せる。
高鳴る心臓。この鼓動は俺のものか。それとも融合された炎魔のものなのか。
また緊張によるものなのか。それとももっと他に理由があるのか。自分の事なのに何一つ分からない。
冷静に努めるよう一息吐いた後、ヴォル・アグニは言った。一気に、全てを忘れるように。
「ピアースなんて男は知らない。お前の勘違いじゃないのか?」
嘘を、つく。其の嘘が自身をも相手をも傷つける事を承知での嘘。罪悪感からか、直視する事は出来ず、ヴォル・アグニは眼を反らして言い放った。
「俺の名はヴォル・アグニだ」
そして、気が付いた。自分の身体が僅かに震えていることに。何故震えている。俺は何を恐れているんだ。
思い出せない。だが、ヴォル・アグニは自分が本能的に捕らえた何かを直ぐに知る事になる。
「そ…んな……ピアース……でしょ……?どうして………?」
泣くのを堪えるような、再会に喜ぶような。
真逆の二つが交じり合い、混乱した少女の震える声は静かな廊下によく響いた。

恐れているのは涙。そして捨てたはずの名前。そして…名を呼ぶ少女の存在。
お願いだ、アイギナ。頼むから呼ばないでくれ。昔の………、俺の本当の名を。
また昔に戻れると期待してしまうから。
[PR]

by vrougev | 2008-03-31 02:19 | ラヴァート構想曲

キミは、死ぬことをどう思う?

某Sのりさんと眼鏡っ子Aの三人で死神の精度見に行ってきましたー!
千葉さんカッコヨカッタよう!地味な映画ですがストーリーは素敵です!!
原作も好きだがこれもありだ!微妙にオリジナルストーリーなのですよー♪

後は作りかけのものを…

e0033318_2152145.jpg


色塗りで挫折。二時間考えたけど微妙なので明日考える
トレスで書き換え。鎧を見よう見真似で下半身描いたら訳分からなくなってきた^0^
アルフォンス兄さんいいよ、アルフォンス兄さんヾ(゜▽゜*)〃

太陽王国兄弟について妄想をめっちゃ語りたい
ブログにもしかしたら吐き出すかもしれません。でも白い目で…見ないで…くだs……(殴
[PR]

by vrougev | 2008-03-30 02:19 | Life

些細な驚きと絶望と夢の淵で

タイタニックの吹き替え配役欄に石田彰って書いてあった
普通に新聞見てびびった。これはあれですか、同姓同名…?
男で不思議少年いましたっけ…?覚えが無いなぁ(違

何に絶望したって、それに気付いた母が叩き起こしに来たことに絶望した
「石田って名前出てる!!」
いや、別にそこまで好きじゃないんだよ。ママン、それにまだ七時半なんだよ…と

だからって見てた夢がカオスな事は忘れていない

エルガンディ率いる奈落軍団とディラートの勇者一向が桜舞う中、お花見の場所取りで争ってた。
「僕達の世界(場所)になるんだよ」とか言ってる眼鏡に対して勇者が「此処は渡さん!」とかね
で、其の横で独自の世界に入ってるブラコン太陽王国兄弟がいた


…………カオスすぎるorz
[PR]

by vrougev | 2008-03-28 09:47 | Life

妄想駄々漏れ

とりあえず10弾カードにwktk。夢広がりんぐー

黒はですねー
獣化病好きーとしては種類が増えて満足です
スキュラさんと交代して使ってみていますが、なかなかの性能
オートでランダム40飛ばして、攻撃でも40飛ばして、夜クローズでも40飛ばす
嵌れば素敵過ぎます。けど限定なんです
魔法少女獣化はピンポが憎い。だが、それがいい
やっぱり決まった相手にダメージ飛ばせるのは強いですね。RNG1でも全然おk
三人の副官も非常に優秀。用途を選べるのが強みだと思うよ!でも黒乙女は難しい…
指揮官Lv4は重いかなー。でもSP補給系が多くなったのでいけるでしょうか?
元々はLv4だったですものね。頑張ればいけるはずです!ただ、ファイルスペースががg…

今回の弾は癖の多いカードばかりな気がします。多色化の影響ですかねー?
青や赤、白なんかにも面白いカードいっぱいなんで時間の限りファイルを考えてみたいところ
トリフェとノゼを混ぜたファイルを作ってみたいなぁとか。ディラートで固めたファイルとか…


あ、今回のイラストの感想を言うと
エルガンディが眼鏡でがっかりかなって位ですかね!(ぁ

もっと美形で「超悪!」って感じかと思ったら、ハリーポッターでびっくりしただけなんだ、うん

以下は成葉のアルテイル上の性格と好みと前の記事の内容から察してください
そして、許せる人だけどうぞ

やってみたいことリスト一覧
[PR]

by vrougev | 2008-03-28 01:06 | AlteilⅠ考察モドキ?

今なら吐血死出来そう

e0033318_13453480.jpg


2k+ミラマス貯金で唯一でた☆5

アルフォンス様あぁぁぁぁぁ!!!
何この素敵さ!!手間のかかる弟は今記憶喪失だよ!!
アルフェル公認でいいんですか!!ブラコンですk(ぁ
でも一枚しかないの!!一枚出た以上GMカード使えないじゃないかっ!
じ、自力で揃えます…、あとどれ位課金でいけるでしょうか。箱でいくかな……

他のカードの紹介等々はまたの機会にっ!


よし、落ち着いたら書くぞっ!!
[PR]

by vrougev | 2008-03-27 13:53 | AlteilⅠ考察モドキ?

ハイパー神引きタイム

期待した以上じゃなかったなー・・・・そんな感想です
でも、面白かったよ!!ありがとう!そしてこれからもよろしくです!!

久しぶりに鬱話小話更新しました
半分は実話。何処から何処までなのかは言いませんが、っと
そんな時期もあったんですよっていうね、うん
明日か明後日にきら☆まじ更新予定です。あくまで予定……

明日はアルテイル新弾だよ!10弾だよ!!
なのに手持ち2kとか心許無過ぎるのですが、どうするこれ
正直2kじゃ何もできないっていうね!!りょ、寮始まる前あたりまでにはちゃんと課金したいな
ぁ(ぇ

気分転換にスキン更新してみました!そこ、大して変わらないとか言わない!!
ボクも思ってるから!!(マテ
文章の表示が少なくなったから長文系は読みにくいかもしれないですね……
読みにくかったら直しますよー、言ってくださいな?w
[PR]

by vrougev | 2008-03-26 23:31 | Life

テガミ

部屋左端本棚、上から二段目の中央に立てられたブックスタンドの下
小さな小さな私の宝物は其処にそっと眠っている
訂正しよう。私の宝物だったモノはは其処に眠っていた

潮風と共に出会って、泣きながら笑って、結果悩んで
失くしたなんて見え透いた噓を盾に、ずっとずっと忘れたフリをした
揺れた鉛筆の線。濃い色、薄い色。二つの誤字。独特の言い回し。意志の弱い言葉
いったい何を持っているんだろうね、なんて一人笑った日もあったり、なかったり

本当は知っていた
これが書き手の意思ではなく周りからの威圧によって書かれたものだって事
だからこその言い回しなんだと気が付いたのは歌が響いたあの日
伝言ゲームはなかなかうまく伝わらない。だから、気が付くのが遅れてしまった
唯一つ分かったのは、重荷のひとつが私だってこと位

それから時が経ち、フリが本気になり、そしてある日突然思い出させることになる
夢を見た。白靄の中で驚いた笑顔で迎えてくれる変わらぬ存在
そんな笑顔を向けられたことはないのに、どうして覚えているのだろう

そして、今。私は再び手紙を開いた
乱雑に畳まれた其れはすっかり黄色くなってしまった。もう四年。まだ四年
きっとこれから先、会うことのない大切な友人からの手紙
「まだ夢見てる?」   
「残念ながらまだ。でも、これから先それ以上のモノが見れると信じてる」
「だといいね」
手の中でくしゃりと潰れる小さな紙。歪な球になったそれを私は放り投げた
向かう先、大きなゴミ袋はぽっかりと口をあけてそれを胃へと流し込む

「ありがとう」
そしてたくさんのごめんなさい

もし会えるのなら一つだけ問わせて
「貴方は素敵な人と出会えて笑えるようになった?」
なんて、ね

私?私は………
[PR]

by vrougev | 2008-03-26 23:18 | 小話

あみだくじのあみだは阿弥陀?

どうだっていいとか言ってはいけません。そしてそれで見事にハズレを引く私も私です
引いたことによって絵二枚とかなんて無謀な。拒否権が無いとか更に酷い
そして相変わらず落ちている無法画像掲示板。あそこの掲示板、もうありませんよね?
いい加減借りなおしましょうよ…orz
と、言うわけで追記には落書き一点です。もう一つはまた後で

初めはちゃんと男の子だったのに気付いたらセーラー服だったよ!不思議だね!!(マテ
うちの子だからいいんです、何しても……と言い訳になるのかならないのか
配色は眠気半分で決めたためもう色々ありえないけどご了承くださいませ

あ、マジで微妙極まりないものですから関係者以外は見ないほうが眼のためかもしれません
てか絵師じゃないと何度言えば……言っても無駄ですか、そうですか

駄絵注意と言うか見ないほうが貴方のため
[PR]

by vrougev | 2008-03-25 22:09 | Life

友情、反れ即ち・・・・

なんでしょう。wktkとでも解きましょうか?

決戦の火蓋
とりあえずPV見てください。話は其れからです

三月二十七日。アルテイル10弾発売なのです!
とりあえず注目すべきは、

・やっぱり素の一人称はボクであるフェルラート
・フェルラートになりすまして帰還したのは誰か
・エルガンディは僕っ子なのか

ですかね。後友情のカード。これはなんですか、フラグですか(黙れ
そもそも全て関係ねーよ、と思っちゃだめですよ。マジで楽しみなんですから、ストーリー(ぇ
修正&性能は実はあんまり期待してないんだぁ・・・
偶数弾はコワレが多いらしいですからまた暫くアリーナが混沌と化しそうですね
アリーナ、基本行きませんけどね!!(ぁ

とりあえずカトレアさんがエロひと思いました、まる
スカーレット・リリーって・・・☆4か?指揮官増えるのはありがたいんだけれども揃わないYO!
[PR]

by vrougev | 2008-03-24 22:57 | AlteilⅠ考察モドキ?