<   2008年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

一体をセメタリーに送り、敵軍にAT分ダメージ

五時、帰宅。速攻でお風呂、上がってきて五時五十分…
成葉「よっしゃ!遊戯王リアルタイムで見れる!!」
えぇ、成葉はそんな子です。こんにちわとこんばんわの境でこんちゃ!

あれだ、遊星は過去一番冷静な子だよね。垢ハックとかバイク作っちゃうとか
なんという天才…恐ろしい子…!
で、対してキングはどうしてあんなにアホの子なんだろうね、もうあれだ、キング(笑)だよね
何処となく社長風味するあたりアウトだよね、ドラゴン使うとか…影に霞むわー…(ぇ
友人はキング遊星だって言い張るけど、成葉的には遊星キングを押したい。駄目か!?
遊星、やっとつかまって来週マーカーつけられるみたい!楽しみだZE!
で、双子はまだですk(殴
「罠カード!反撃の狼煙!!」に吹いたイクサーは私だけではないはずだ(お前だけだ

きら☆まじ10-4アップしましたー♪
最近書くとフィーリが極悪人に見えてきます。ロジェもそこそこ寛容ですしね。…あっれー?♪
よく「いつロジェは落ちるの?」と聞かれますが、落ちません、多分(ぁ
………そこっ!無法住民!!言うな、コメるな、思い出すな。以上!
次回の更新は多分五月中旬になってしまうかも…が、頑張るよ!

最近作業用BGM系でボーカロイドを良く聞きます
「カンタレラ」や「メルト」は勿論(勿論?)ランキングの上位にあるものを手当たり次第に
最近は良い調教曲が山のように出ていますね!KAITO兄さんが結構いい味出してるなぁと
声幅が広いのですかね?一言に兄さんといっても声質が全然違う…凄いなぁしかいえない…
リンレンの双子は「悪ノ娘」→「悪ノ召使」で不覚にもうるうるっとしてしまった…。
物語曲好きーにはあれはたまらんでしょう…うるうる(ノ_・。)
ごめん、噓。思いっきり一人で泣いてました…あぁ、駄目だ、悲しすぎる……
聞く場合は絶対に「悪ノ娘」から聞くんだよ!?絶対だからね!!
[PR]

by vrougev | 2008-04-30 18:47 | Life

十話   歌姫の尾ひれ   4

フィーリの嬉々とした声と共に背後を守るようにロジェも抜刀した刀を閃かせた。露濡れの刃は鈍く輝き主の命に素直に従う。久々の軽い運動とするか。
ロジェは器用に刀の峰だけを使い、相手を気絶させていく。その隙間を縫うようにフィーリの杖が飛び交った。本来杖は殴るためのものではない。だが中に合金を、天辺に宝玉を埋め込んであるならば話は別だ。ある程度の重さを持った鈍器となる。
「天誅、っと♪」
フィーリは上部より杖を一気に振り下ろす。みしっと何かがへこむような音が響きロジェの腹部を狙っていた村人が倒れた。
「魔法を使え、いい加減」
あの音だと相当痛かっただろう。実体験を思い起こしロジェは心中で合掌した。
南無。
「えー♪こうやってロー君と一緒に戦っているのが楽しくて好きなのにぃっ♪」
「……そうか」
魔法使いなのに魔法を使わない女のような男にロジェは呆れている間に背後でまた一人誰かが地に沈んだ。ロジェも気絶させた二人を容赦なく放り投げる。フィーリの答えの最中にまた一人。会話こそ淡々ほのぼのとしているが手は休む事を知らない。
「共闘って言葉にロマンを感じない?」
両手に持った杖を思い切り振り回し、一気に複数人を薙ぎ倒す。行動とは似つかずフィーリのスカートの裾はふわりと優雅に舞う。
「感じるか」
そう言ってロジェはフィーリの顔面に向かって蹴りを放った。にこやかな表情のままフィーリは僅かに首を傾け、蹴りを回避する。と、背後に立っていた村人に直撃し、変な声を上げながら彼は大の字に倒れた。元々それが狙いだったのだが。
「もっと普通に守ってよねっ♪」
不満を露にしながらフィーリは手をひらひらと振る。その手には護身用の魔方陣が描かれていた。怪しげに輝くそれは術者の一声で発動できるまでのもの。
「誰が護衛になった。対処できるなら対処しろ」
全く、とロジェは天を仰ぎ、息を吐く。曇天が晴れる気配は無い。
「ひ、ひぃっ!!」
力の差を知りすっかり勢いがなくなった集団は一歩ずつ後退を始める。既に村人の瞳に戦意はなく、完全に怯えてきっていた。元々戦闘集団ではないのだ。群れた仲間が倒れれば恐怖し、いずれ士気をも勝るに決まっている。
「あららー♪お終い?骨が無いなぁ…全くもうっ♪」
まるでどちらが悪なのだか分からない台詞を呟いたフィーリはあはっ、と声を上げて同意を求めるようにロジェに向かって微笑む。呆れ半分といった表情をロジェは浮かべたはずなのに何故かフィーリは満足したような顔でこくんと見た目だけは可愛らしく頷く。そう、見た目だけ。ぱっと杖を手から消したかと思うと、逃げ遅れ草陰に隠れていた男の首元をぐいと掴み持ち上げた。
「で、どうして僕たちを襲ったのかな?教えてくれない?」
優しげな風貌とは裏腹にその瞳は男を真っ直ぐ見、言葉に出来ない確かな威圧を掛けていた。そういえばつい先日もこいつはこう他人を脅していなかったか。
下手な恐喝より怖い笑顔。笑顔に釣られるように男も引きつった笑みを浮かべる。
最近、凶悪さが増してないか。
まぁいい。その矛先は自分じゃないのだから。
「お、俺は何も知らないっっ!!」
引きつった悲鳴の声の様な声を上げながらも力を振り絞り手足をばたばたとばたつかせる男。「本当に?」「知らない!」と言う問答が何度繰り返されたか。男の顔の色が赤から紫へと変わり始めた時、フィーリはどさりと男を投げ捨てた。
「どうした」
あまりにも突然の行動にぱんぱんと手を払うフィーリにロジェは問うた。
「ん、本当にこの人達はただ怯えているだけなんだなって思ってさ」
口元だけで微笑むも、その顔はどう見ても作った笑いでしかない。何かを探すように二三視線を彷徨わせたフィーリは崖向こうの海を指差した。
「ほら」
風が吹いた。潮風に乗って海鳥と共にそれは流れて来た。
ぴぃんと、ふわりと。真っ直ぐに、緩やかに。
「歌が聞こえる」
[PR]

by vrougev | 2008-04-30 00:02 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

ファイルのサラダボール?

何気にベルト鯖にちょこちょこ顔出しています、成葉です
くふふ、久々に連勝アイコンなんて付けたよ!(フリーに篭り過ぎだ
嬉しいなぁー、後1でレベル30なんでそれまで頑張りたいと思いますです!
まぁ…ブートキャンパー使っているのですが…^^;
アルフォンス様かっこよすぎですっ♪最近は終盤まで残ることもあるんだぜ!!

今日は休日…お部屋でずっとごろごろしていましたとさ
結晶物語読み返したり、もそもそペンタブ起動してみたり…とても描き難いのでやめたけど;
机にもうちょっとスペースが欲しいですよね、タブ置くとマウス使えないYO!
そうそう、結晶物語!!
作者さんの凍雨の寝起き風の絵にこの間の黄龍並にtkmkを感じたのは言うまでもない!!
あの作品は成葉のつぼにはまりすぎている…!登場人物的にも物語的にも
一番好きなのは小説三巻の『虎神の羽衣』。白虎…切な過ぎるぜ(´・ω・`)
…で、漫画の例の人はやはり「奴」なのでしょうか。とても気になります、はい
「奴」もなぁ…かなり実は………(強制終了

これからまた愛しの日食皇子および、偽陽王を愛でる作業に戻るぜ!(マテ
絵?何のことかな?あーあーあー、きーこーえーなーいぃー!!(脱兎

あ、きら☆まじ10-4は今晩、もしくは明日の夜にでも上げたいと思いますっ♪
相変わらず進歩のない表現力ですがどうぞごひいきにー、ですよ?w

しまった!全くこどもの日考えてなかったっ(´・ω・)どどど、どうしよう…

追記→祇園にーさん
その作戦はないわwwwwww特に作戦名wwwwwww
週末は自宅の回線で繋げそうなので、それまで待ってて…くれるよね?答えは聞いてないっ!
[PR]

by vrougev | 2008-04-29 19:30 | Life

移管、異観、遺憾?

書きたいことはいっぱいあります。まずアルテイルの移管話
正直突然すぎてびっくりしっぱなしなのですが…とりあえずゲームは続くそうです
新会社をゲームポッドで立ち上げてまで運営してくれるらしいのだから…
潰れないで欲しいと思います。てーか、潰れたら泣きますよ?wマジで
アルフォンス様に会えなくなると思うと…ねぇ!成葉の今の生きる糧のひとつなんですからっ!
これまで以上にゲームポッド系とのコラボは多くなるのかな?なんにせよいまだ良く分かりません

WINGS買ってきたぜ!ひゃほー!!
黄龍のかっこよさに全俺が惚れる。やばいよね、かっこよすぎるよね!!
今回は凍雨のおどろおどろしさがなかったのが少し残念かな……
なんにせよ次回が楽しみだっ♪
何気101人目のアリスも好きで…アリスかぁいいよ、アリス!
ファンタズムもいいね、鴉の暗い過去が…(ノ_・。)
来月までwktkしながら読もうと思いますですよー♪

簡単な私信をひとつ
Y様、簡素な挨拶で申し訳ございませんー!でも許して?
いやほら、記念日なのにスライディングぎりぎりとかちょっとねーよwww的な、ね?w
でも、絵は勘弁してください。むしろ描いて癒してください、いや、存在からしていやs(殴

ウエスタンショー、言葉だけ考えて楽しんでる。個人的にピーチは太陽皇子だ(ぇ
で、クッパが日食皇子のマリオが姫、ルイージが獅子将軍でどうだ!
因みに「ウエスタンショー」ってなんだよ!!って方はこちら↓
スーパーマリオでウエスタンショー
ようつべだから皆見れるはずー…だと思われ
一人で歌っているヒャダインさんSUGEEEEE!!個人的にFF4のボスのやつも好き^^
絵?授業聞きながら描いていたけど変だったから捨てた^0^

自重しないで変え歌詞だけでも考えてみた
[PR]

by vrougev | 2008-04-29 00:42 | Life

結局…顔なのか?

今日は宿題等々しながらウェスタンショーを聞いていたりなんだり

これ、ピーチのところに勇者
クッパとマリオを舞姫と狩人、ルイージに聖騎士とかでどうだろうとか思った自分自重
絵が書けるならやりたいけど書けないので無理すぎるwwwwwwww

明日行ったらまた一日休み、ひゃっはぁ!
しかも明日はWINGS発売日だぜ!!あぁ……黄龍に…凍雨が…いまからwktkが止まらない

アルテイルは@1勝、今から頑張ってきまーす!
アルフォンス様、バグ直ったみたい!良かったー♪バグったままじゃ後味悪いもんねっ♪

面倒なので追記:更新零時半ぐらい
[PR]

by vrougev | 2008-04-27 21:53 | Life

其処にRomanは在るのだろうか?

在ると信じたいお年頃。こんばんわ、成葉です

昨晩お話した回らないファイル仮公開。偽陽王が使いたいだけのファイル
e0033318_21594975.jpg

正直に言うと白タッチしないほうが強い。けど、そうじゃないとアルフォンス様生きないから…!
返却されれば終わりとか言われそうですが、そんなもの聞こえない、あー!聞こえない!(聞け
GM交換手続き出すかなぁ。三枚目のために…
空気具合はガルディレアも空気。「正直お前いらなくね?」とか思うぐらい空気
副官は使いやすいのに三銃士はどうして使いにくいのでしょうかと小一時間
今はこれを元にいろいろ弄ってます。アルフォンスは抜かないけどね!

弄っても弄ってもSSが不発するのは仕様ですか、そうですかorz
SSってどうやったら決まるようになるんだろうね!不思議だね!!


orz
[PR]

by vrougev | 2008-04-26 22:25 | AlteilⅠ考察モドキ?

YOU、四色混合作っちゃいなYO!

どう考えても私には無理です

偽陽王と一発変換できるようになった!!PCはだんだん空気の読める子になってきました
因みにアルフォンス、と日食皇子も一発で出るんだぜ!凄くね!?
ビスタでもやれば出来るじゃないかぁー♪(あれだけ打っていればな
修正後、INしてファイル組みなおして久々に友人と一戦
……
SSがほぼ不発とかとても悲しい状況だったのですが、これはどうしたことかww
三枚外したよ、半分以上だったよ!!

一応勝てたけれども修正するべき場所がいっぱい…

アルフォンス様が空気(二枚しかないので落とされるのが早い早い
・序盤のSPがたまらない(蛋白修正は地味に痛い…40*2で落ちるじゃないか…!
・ノゼ重っ!(混色Lv5はかなり結構しんどい。SPブースターじゃなくなったからなぁ
・シーカスがあればシーカス入れるのに…(持っていないのです、はい
・SSは特に見直すこと(不発率は異常だろ…jk

えー、太文字は即修正希望要項な(マテ
欲を言うと兎さんとか欲しい。SPがどうして此処までカツカツなのだろうかと思うさ
返却SSは暴発が怖くて使えないヘタレ。使われると泣きたくなるファイルばっかりだよ!!
そして場所ないのに日食皇子も入れたいとかほざいてみる。兄さんいいよ、兄さん…♪

とりあえず、プログラ。きらめいてください!orz

そういえば、偽陽王のASおかしいって書いてあったけどおかしかったかな?
対戦に夢中で気づきませんでした、はい;;
[PR]

by vrougev | 2008-04-26 01:21 | AlteilⅠ考察モドキ?

デュエリストとイクサーの違い=ゲームの違い

毎度この時期位の時期になると「HP作るかなぁ」と思いつつ三年放置している女が通ります
こんばんわ、成葉という名前のモノです(ぁ
いやね、コメント欄とかリアルとか、無法のほうでですね、
読んでくださる方が少なからずいるのに読みにくいのはいかがなものかと思うわけですが…
HPテンプレ探して作る時間NEEEEE!と成るわけで…、うん、HP作るの苦手;;

きら☆まじ10-3をUPしました。戦闘シーンに迫力がないのは仕様です
そして10話は思いのほか短くなりそう…あれ?物語が続か…な…い……;;
久々に音符をいっぱい飛ばせて楽しいです、はい!
後ですねー、こどもの日キセツモノ、時間があれば投稿します!
祇園さんの素敵イラストと神序文見てたら書きたくなってきた!!流石兄さん!(ぇ
ただ二日から六日まで実家に帰る予定なので…五日を過ぎて完結する可能性が…
下手すると完結しないよ!どうしようね!!その前にネタもないけど!!!
探して……どうにかしたいなぁ…なーんて(´・ω・)無理か、無理か?

本日、修正来ましたね!LHも追加がありましたが正直やってないのでよく分からない…
昨日頑張って作った白アルトリノゼという完全趣味ファイルはどうみても回らなくなりました
十弾のカズノさんイラストを並べてみたかっただけなのに…!(ぁ
下方修正かなって思ったのですが、考えればインフレに慣れていただけかも
昔に少しだけ戻った、って感じですかね?まだ完全把握してませんが
とりあえず明日リヴァーレ買うためGASH買ってきます
あ、でも代行者ゲームは勘弁して欲しいなぁ…。難しいね、バランスって

五百蔵とリッテという昔書いていたアルテイルの小説のキャラを何故か書きたくなった
パラ変で話続かなくなったんだよな…あれ…orz
今から書いて三ヶ月で終わらせるのは…無理か(あきらめ早っ!
[PR]

by vrougev | 2008-04-25 20:59 | Life

十話   歌姫の尾ひれ   3

娘が目覚めた時、村は廃墟になっていた、と言ったか。
フィーリの言った通り、確かに其処には村があった。
ただ、これは村と呼んでいいものかどうか。
今では珍しいトタンの屋根は潮風により赤錆色に変わり果て、外壁の木材はシミのように黒ずんだ家々が立ち並んでいる。道と思われる場所は背の高い草々に覆われ、既に道としては機能していない。
打ち寄せる波の音は虚しく、寂しげな声で海鳥は鳴いていた。
視界を遮る霧は漁村の古めかしい不気味さに一層磨きを掛けている。
「確かに、民話通りだな」
皮肉を込めてロジェは言う。フィーリは心底不思議そうに首をかしげた。
「あれれ?村民の気配がないよ?どうしてだろうね?」
村人の気配はない。しんと静まり返った冷たい空気の中、ロジェは頷く。
霧はじっとりと肌に纏わり付き、衣服を湿らせる。
「あぁ。どうしてだろうな」
腕に抱きついていたままのフィーリを引き剥がしたロジェは僅かな金属音を立てて鯉口を切った。ひゅっ、と言う風切り音と共に近くの草々がばらばらと倒れる。
「俺たちがこうして囲まれているのは」
草陰には襤褸服を纏った老若男女がフィーリとロジェをぐるりと取り囲んでいた。手には錆びて切れ味の悪そうな斧や鎌、中には漁に使うような網や銛を持っているものも居る。好意的な歓迎ではないのは明らかだ。
「贄だ…、セイレーン様に捧げる贄が来た……」
「これで暫しの間、嵐から逃れられるぞ…!」
ロジェはその言葉に首を傾げる。外部と接触の少ない閉鎖的な村や街では部外者を必要以上に恐れ、自らの土地から排除しようとする場合が多々ある。
今回もその類かと思ったのだが、彼らの様子を見ているとどうも違うようだ。
「セイレーン?贄?何のことだ」
「さぁ?でも、大歓迎だよねっ♪」
ロジェの腕から離れたフィーリの生き生きとした表情を見て、ロジェは苦笑する。
村人達に歓迎されているのか。それとも自分達が歓迎しているのか。
フィーリの顔を見る限りだと後者な気がするのは気のせいだと思いたい。
…いや、気のせいじゃないな。ロジェは心中で訂正する。
無意識に笑みがこみ上げている自分が此処にはいた。この状況をフィーリならずロジェも楽しんでいるのだから、人のことを言えたものではない。
「捕まえろ!!」
頭と思われる男の声を皮切りに一斉に四方八方から襲い掛かる、人、人、人。
にまり、と微笑んだフィーリは杖を振り上げ、軽快なステップで人々の前に躍り出た。
「いくよ、ロー君っ♪」
[PR]

by vrougev | 2008-04-25 20:35 | きらきら☆まじしゃん【休止中】

禁断の境界線てどのへんでしょう?

e0033318_17193684.jpg


四限、日本国憲法時間の落書き。フィーリ…ですが例に漏れずスカート
この間かわいいバルーンワンピ見つけたのに買わなかったら、次の日売り切れていた、ぐすん

一限と四限の間、暇すぎたので友達とアニ○イト行ったら漫画NIGHTHEADの二巻を発見!
即☆購☆入!はうぅー、直也可愛いよ、直也!直人もいいけど直也のほうが好きだ!
兄さん、兄さん言いやがってー、ふぅあははー♪でも兄も弟の名前呼びすぎだってぇー♪(壊れ
後ろのあおり分、『禁断のサイキックストーリー』ににまにましたのは秘密。え、おかしい?w
でも、小説だと其処までじゃないんだよね。絵の力って凄いなぁ…!

…んで、ふと気がついた。どうやら僕はブラコン兄弟モノが好きらしい(自覚遅っ!
なんでだろうね?一人っ子だから自分以外の同年代の家族に憧れでもあるのかしら?
……唯の萌え思考でしかない気もするが^^;

在る友人に「お前、一回のブログで何回アルフォンスって叫んでるんだよ^^^」と言われました
気になったのでちょっと見てみたらある日のブログでは九回叫んでました
…うん、末期?気にするなよ。一つのものに固執するのは珍しいんだよ?こうみえても!
かっこいいものを全力で愛でて何が悪い!!(開き直ったー

前田ともさんの公式サイトを見てTOPのゲゲゲパロに癒された
お仕事ブログの黄龍を朝見て、萌え死しそうになった。何だ、あのサービスショットはwwwww
28日WINGS絶対買ってくるんだ…!結晶物語の後編読むんだ…!!
寮?そんなの関係n…(殴

そんなこんなで、成葉は今日も元気です。いっぱい
え、聞いてない?ひどいなぁ…(´・ω・`)
[PR]

by vrougev | 2008-04-24 17:19 | Life