とりっく おあ とりっく!

いたずらさせて!
こんばんわ、成葉です。貢物は愛しの皇子以外許しません(マテ

只今とても忙しい。びーじー、びーじー、忙しいのです
もう少しまともに時間が取れるようになったら更新頻度を上げていきたいですが、少々お待ちを

あー、マジでデレてください。プリンター様…
[PR]

by vrougev | 2008-10-31 22:48 | Life

「春はあけぼの」を自分語に訳しなさい

こんな宿題が出た。自分語?というのがいまいちよくわからないでいたら祇園兄さんから一言
「ハロウィン滞納のお詫びにきら☆まじでやればいいんじゃないですか?」
流石、僕の相棒!頭がいいぜ!(ぇ

春はあけぼの  きらきら☆まじしゃんver

春はさ、やっぱり曙だよねー♪
少しずつ白くなってきた山の上の方がさ、段々明るくなってきてね、
紫色?って感じの雲が横にびろーんってたなびいているんだっ♪

夏は夜でしょー
月の出ているときは当たり前に綺麗!
夜もねぇ…捨てがたいんだ♪
蛍がすんごいいっぱーい飛んでるのがまたいいんだよ
でもでも!はぐれ蛍がぼんやり一二匹いたり、雨の降る予感する空気も素敵だよね♪

秋は夕暮れに限るよ♪
赤い夕陽が差して、山にぴたーってくっつきそうになったところに、
鳥さんが寝るため三、四羽、二、三羽急いで帰っていくのだって風情があるよ
でさでさ、雁がキチンと列に並んで帰っていく姿が小さーく見えるのだって粋だと思うんだ♪
日が沈みきってからの風とか虫とかの音も素敵ー♪

冬は絶対に早朝!雪が降り積もった朝は譲れないね!!霜がすっごく白いのもだよ!!
しっかしさぁ、寒いだけで冬って感じなのに、
火を急いでおこしてさ、炭を持っていく姿なんていかにも季節を表しているじゃないかぁ♪
昼ごろになると段々寒さが薄らいでくるけど、
いろりや火鉢が白い炭だらけになっちゃって…残念な感じがするよねぇ


フィーリ「で、ロー君!僕が何を言いたいかっていうとねーぇ…♪」
ロジェ 「今年のハロウィンはないからな」


因みにほぼこんな感じで明日提出予定^q^
後悔はしてない。とりあえず土下座の準備しておくか…orz

あ、無法陣・影ページのハロウィン終わりました。よろしければ笑ってやって下さいませ
[PR]

by vrougev | 2008-10-29 01:38 | Life

ローテンションよりお届けします

気が付いたら一週間更新してなかった不思議!
こんにちわ…と言うにも早すぎますね、おはようございます、成葉です
普段なら締め切りに焦るこの時期、いかがお過ごしでしょうyか

え、お前はいいのかって?
ふふふ…うん、どうしようね。どうにもならないんだよね
あ、ブログのほうはクリスマスまで引っ張ります。なんでかって?
忙しくて書く暇ないんだよ!…諸事情です。因みに無法陣的に承諾済みbb
某ネズミーランド式にクリスマスハロウィンにしますかね
ハロウィンもクリスマスもネタないですd(消されるぞ
それまでに書き終わるかな。終わらない気がするな…
ちまちま、本当にちまちま頑張っていきますのでもしよければお見届けくださいませ

完成を楽しみにされていた方(いるのか?)
本編共々先延ばし、先延ばししてしまい申し訳ありません
改めてお詫びいたします。
あ、でもでも、無法陣の裏側は更新するよ!それだけは脅されて頑張るよ!!

しっかし本編更新したの四月だと。うーわー…半年放置してたよ。どうする、これ
とりあえず今日はFEZのアップデート落とすのに必死なので更新は無理だと思われ(ぇ
い、いいじゃないか…!たまには遊んだって!!

orz
[PR]

by vrougev | 2008-10-27 08:13 | Life

熱しやすく冷めやすいとは俺のこと

忙しかったり、風邪ひいたりで更新を全くしていませんでした、申し訳ない
( *・∀・*)ノこんちゃ!お久しぶりの成葉ですよー

最近?最近はね忙しかったり、風邪ひいたりしたり…って、そういうことじゃないですね
最近はFEZ一本。だって、アルテイル行っても友人INEEEEって…寂しいじゃないですか!
鯖はまったりとってことでF鯖ゲブにいますよ。職業は言わずもがな
面白い細々とした部隊にも入れてもらいそこそこ、楽しく過ごしていますよ。主に召喚して
ナイトいいよ、ナイト!!輸送ナイトが一番働いている気がする!(前線に行け

さて、何カ月もつかなぁ



ハロウィン?何それ、食べれるの?
[PR]

by vrougev | 2008-10-19 15:53 | Life

世の中にはいろんな事情がある

わけで、FEZやってます(ぇー
決して中井ボイスに惚れたからではありません。決してですよ!(黙れ

……

故にハロウィンが危機的状況になってますが知りません(更にぇー
頑張ってはいるんだけど、めんどくs…

……

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
[PR]

by vrougev | 2008-10-15 00:39 | Life

あたたかい ぎんいろ   1

今日も私は人間が過ぎゆく街並みを眺めていた。
雑踏に紛れる私の視線に、気が付く者はいない。
楽しそうな談笑がころころと転がり、怒ったような喧噪がぴしゃりと空気に鞭を打った。
しとしとと降り注ぐ悲しげな泣声は掻き消されていく。
誰も、何も気づかない。気づいて、くれない。
人間が実に羨ましかった。
どれほど望むことが無意味だと分かっていても私は欲してしまうからだ。
彼らに対する興味が尽きることはない。故に、私は此処にいる。

「あら、こんな処にお店ですか?」
冷たい雨の降る秋の日の事だ。不意に掛けられた声に、私は弾かれたように顔を上げた。
目の前には年若い女性が一人。
この時代の、この街の、標準を詰め合わせたかのような女性だった。
「驚かせちゃったかしら」と。
首を傾げた彼女の黒の眼は一寸足りとも逸れることなく、真っ直ぐ私を見つめていた。
あぁ、なんて美しい。仄暗い闇のような瞳に自然と私は見入ってしまう。
その双眸に見られ続けていたかった。その双眸を抉り取ってしまいたかった。
傾けた首から赤毛色の長い、僅かに濡れた髪の毛が流れ落ち、白い首筋が見え隠れする。
私は自然と唇の端を釣り上げた。柔らかそうな肉だ。
若年の乙女の血はさぞかし美味であろう。
今すぐ攫ってひと思いに飲み干してしまいたい。造血剤とは違う。
久々にまともな食事ができる。
そこまで考え、私は深く絶望した。そうしたら今までと何も変わらない。変われるはずがない。
「あの、どうかしました?」
長い間黙ったままであったからか。女性の声音と瞳は陰り、案じる色を私に向けていた。
優しい娘なのだと思う。彼女なら私を変えてくれるだろうか。淡い期待が胸に浮かんだ。
その時、ふと思いついたのだ。
私は久し振りに訪れた本能的衝動を無理矢理抑え込み、苦笑でそれを誤魔化した。
そして、優しく努めた声で彼女を迎える。
「いらっしゃい、お嬢さん」


…祈ろう。全知全能たる女神よ、彼女に創られし世界よ。
一時だけで構わない。その後、私がどうなろうと覚悟はできている。

お願いだ、私の願いを叶えてくれ
[PR]

by vrougev | 2008-10-11 03:45 | キセツモノ

謝罪

はじめに、えっと、申し訳ありませんでしたorz
前回の記事でたまっていた鬱憤をすべて晴らしたら、各方面の方々より「すみませんでした」とメールなりコメントなりが来ました
こちらこそすみませんでした
ハロウィンの事でも、某趣味二次創作の事でも、某二次創作同人誌の事でもありません
成葉の唯の愚痴です。本当にひたすら土下座することしかできないぐらいごめんなさい
そのコメント等々で私のほうがびっくりしてしまい…あぁ、私って愛されてたんだなって(違

どんなお題が来ようと大丈夫です、無法で必死に考えます
どんな設定が来ようと大丈夫です、必ず幸せにして見せます
どんな依頼が来ようと大丈夫です、報酬がある限りやり遂げます

これが、成葉の三カ条ォォ!!
……一部成されてないとか聞こえないww


と、いうわけでハロウィン頑張りまーす…
序章部分だけでも今晩あげたいぜ!



不快な気分にさせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした
もしよろしければ、今後とも成葉と「きらきら☆まじしゃん」をよろしくお願い致します
[PR]

by vrougev | 2008-10-10 22:22 | Life

某ギアスはロロルートEDだって誰かが言ってた

物事を押し付けられることは嫌いです。正しいって何だ、自分で決めてはいけないのか!
確定もしてないもの自信満々に言われても困る。どうしろと…
いや、私もいろんなものを押し付けてはいるのですが…うぅ、胸やけしそう、気分的に

ハロウィンを進める時間がありません、先生
進めようと思ったけど、夜の押し付けショック(今命名)と課題で一日終了だよ…orz
その代わり、昨日の続きである兄弟を書きたくて仕方がありません
いいじゃない、一時でも幸せな夢が見られれば…なんて思っちゃうのですよ
その幸せは多分、自己満足の幸せかwwwwwwww
いけるいける、某ギアスはハッピーエンドと言い切る人間もいるんだから大丈夫、俺もいける
本編が酷くて何押し付けられても、最悪自分で作ればいいんだもんな!!
だから、私に妄想力をください!マジで!!!

…言ってて悲しくなってきた。これは、涙…?
[PR]

by vrougev | 2008-10-08 00:56 | Life

ラヴァートの世界にだってラーメンはあるはず

ハロウィン、一通り設定と筋道は考え終わりました。こんばんわ、成葉です!
このまま順調にいけば書き出せそうですが、なかなかそうはいかない気がするぜ!!

今日は久々に楽しいチャットを堪能出来たのでよし!
対戦したら先に人王出されてふるぼっこされた記憶はもう吹き飛んだ!吹き飛んださ!
魔法王国、デュランダル部隊の妄想とラーメン屋相談室(仮)の妄想はやばいwww

リュウは唯一の突っ込みだといいと思う!
ウルグはひたすらにマルを思った行動をしてください!
マルはそのウルグの行為と思いに気づかないと思う、で「お前、いいやつだな!(さわやか笑顔」
だいぶ(ウルグには)残酷だと思うけど、きっとこれが一番オイシイ(基準違

Yーグ「そう悩むなって…、マスター、コイツに豚骨一つ」
Rング「そうだぞ、いきてりゃいいことあるんだ。なっ!」
駄目だwwwwwwwwwwwwwもはや原型がわからないwwwwwwwwwwwwwww

需要があるならば、ですが
成葉が憂さ晴らしに書いたバカップル的な太陽王国兄弟の駄文、差し上げまs(いらねぇ
いや、まだ仕上がってはないんですけど、何れ仕上げます。ネタ貰ったし!
話的には…

あ、微妙なストーリー知りたい方は下を開いて下さい;

話的には…?多少腐ってます
[PR]

by vrougev | 2008-10-07 01:36 | Life

『キュウケツキ』・『キキ』・『キョウテキ』

三大鬼(キ)祭、と称された今年の無法陣ハロウィンですが…
お題を考えた兄さんは地味に凄い、と素直に舌を巻く成葉です、こんばんわ
盛大な寝落ちをして、ワード文書が悲惨なことになりました。泣きたい
『キュウケツキ』・『キキ』・『キョウテキ』
これをうまく使ってのお題。どうするべさよー?
因みに全部カタカナなのは自由に何してもいいからだって
『キュウケツキ』を『キュウ』『ケツキ』でもいいらしい。確かに選択肢は増えるね!流石っ!!
でも、きっとみんな別けないよね!そのまま書くよね!!
知ってるか…、裏verではこれ+2つお題が出されてるんだぜ…(遠い目

ふぅ
考えたところで一向に案がまとまらないので、寝る!
こうして、終わって平謝りする自分が見えるから嫌だ…orz
[PR]

by vrougev | 2008-10-04 01:45 | Life