大罪の聖騎士のセリフの気持ちはとてもよくわかる

一か月。まぁ持ったほうですかね?
こんばんわ、熱しやすく冷めやすい心の持主、成葉です

とりあえずちまちま文章は書いてます。
……文章力のなさに泣いてますが。……オチに困ってますが。
どなたか案があればください、是非下さい!!
大きな釣り針を垂らして某茶室にいるかもしれません……。

明日は親が来るらしいので精いっぱいねだっていろんなものを買ってもらおうと思います!!
……と、言うのは冗談で(じゃないと殺される)普通においしいご飯食べてきまーす
[PR]

by vrougev | 2008-11-29 01:57 | Life

時はながれり

一週ブログを全く更新していない事に気付いた成葉さんだよー
おっはよーぅ…
変なテンションなのは朝だからです、多分
そして朝から嫌な事に巡りあうっていうね!?
素晴らしいぜ…ぃ?全く

えと、最近は忙しいながらもちまちまと文章を書き始めています
基本滞在地はアルテイル……
と言えばこのブログを有り難くも読んでくれている人なら何を書いているか分かるかな?
皆さんのご想像通りのものを、しかも書いている本人しか楽しくないパラレル狂乱破壊モノ。
えぇ、成葉は自分の世界を突き進んでおりますよ?w
だってー、こうでもしなきゃ飢え死ねる自身ありますよ?滅びますよ?滅亡ですよ!?
でも、今は昔みたいに「自分が楽しい」と思いながら書いているので苦痛とかはないです。
…なんていうと過去にまるで壮大な何かが!?的になりそうですが、
あんまりそんなことはありません。
大丈夫、大丈夫

これが終わったらきら☆まじさんですねー
今回は終わらせられるように頑張るよ!



追伸:マイダーリン(笑へ

マビノギ、12月のチャプ3には帰るつもりだからその時でには転生お願いね!!
銀髪、緑目希望ノ
[PR]

by vrougev | 2008-11-25 08:40 | Life

*精神的逃避行によりだいぶ腐ってます*

アンノウンは太陽兄弟が戦場できゃはは、うふふして産まれた神だと疑わない
こんばんわ、テンションがだいぶおかしい成葉です

兄弟で頑張ったんだろ!そうなんだろ!?戦場で鎧脱げばいいと思うよ!!
というか、あの鎧はどうやったら脱げるのか私が一番聞きたい!
マントはイイよ、マント。恥じらいを隠せるもんな!
そもそもどういう風なカンジでいけばいいのか分からない。理解できない
戦場って結構危険がいっぱいじゃね?兵士の士気たかまら…いや、あえて高まるか!!!
殺される!?殺そうとしたやつ魅了しちゃいなよ!!!そして兄さんに殺されるといい
アンノウンは只今成長期です、とかなり苦しい言い訳をしてみる
太陽人神の登場でktーってなった神官は実は兄弟愛を推奨していたと全力で苦しい言い訳
第一子おめでとう!第二子も頑張るんだろ?熱いなぁ…まったくよぉ!、的な


とりあえず、今そんな文章を自己生産しています
萌が足りません。アルフェル分を誰か私に下さいorz


駄目だ、こいつ完全に腐ってやがる…早く何とかしないと……!
[PR]

by vrougev | 2008-11-17 23:36 | Life

変わらない、かわらない、カワラナイ

来週思いがけず戦場に飛び込むことになりそうです、こんばんわ成葉です
待って、お財布にお金がないのに……!教習所さぼらなければいけない…だ…と…!
もちろん、兄さん“が”責任とってくれますよね?w

さて、休日は見事に寝て過ごしてました。アリス聞きながら
何度聞いても謎がすべて解けないー、と愚痴ったら
「素直に外伝買えwwww」
と切り返されました(´・ω・`)くそう、買ってやるぜ
かなりの勢いでハマってます。このダークメルヘンはヤバい;

久しぶりに『話しても興味のわかない人』という存在を見つけました
それを親に話したら「よくあることじゃん」と返されました
……家系的なもんだ…い……?w
どうやら適応能力のなさは彼女から来ているようでし
いや、うん。もうなんかいろいろ疲れますよね
もうどうだって良くなってきます、リアル

鬱って言うわけでもないんだけど、色々断ち切りたい衝動に駆られてます

だって、ゲームやっても特に面白くないし、今日に限って話したい人いないし?
こういうときによく思うのは

ぜーんぶなくなっちゃえばいいのにねぇ?

なんて終末思想、中二病(笑
[PR]

by vrougev | 2008-11-16 23:54 | Life

一時の楽しみ

電車の中より更新、こんちゃっす!成葉ですよよー!!
ん?テンションが高いんじゃないかって!?
ふふふ…、此れからざくっと、祇園兄さんとおデートと言う戯言めいた名目の買い物してきまっす!
いや、普通に某Y姉氏の誕生日プレゼントを買いに行くだけだよ!ま○だらけに!!(ダメダコイツ
しかし、此方の人間でも、一人で某所で棚をあさるのは辛いものですかね?
……うーん、辛い、かな?
せっかくなんでお昼ご飯を奢ってもらって、何か買ってもらおーと思います、きゃはっ♪
Aliceシリーズが安く売っていることを祈るっ!




数時間後には地獄の教習所が待っているので、それまでのハイテンションですけどね……orz
[PR]

by vrougev | 2008-11-15 12:54 | Life

めでたい日の鬱話

e0033318_23403529.jpg


うわーい!ありがとう、皆!!18000Hitだよよよー!!感謝感激ですよよよー!!
全力に土下座したいよー!ありがとう、これからもがんばりますですよー!!
とても幸せだけれど今日の記事は鬱記事だよ!覚悟してねっ♪

はい!Are you Alice? 本編シリーズすべて買ってきましたっ!!
どうみてもゆゆ姉さんに毒されてます!姉さまー!番外ぐらい貸してー!!
ざっと3時間半、全部ざっと聞いたのですが…

わぉ、鬱話♪すっげー複雑っ♪

こういう物語、嫌いじゃありません。むしろ好物ですbb
敵が味方で、味方が敵で……。うん、もうわけわからないっ♪
只今二週目回してますが、これはじっくり聞きたい感じですかね
複線いっぱい、謎いっぱい。ネタばれ探してもネットで落ちていないという素晴らしさ
一周目としてはですねー…
アリス=リデル、愛されてるなー…と、みんな救われないなー…という感想が浮かびますね
全体を通してシリアス過ぎるのでシリアスが嫌いな方にはお勧めしないです
番外だと違うのかな?
因みに本編ネタばれは控えます。友人に回すんで^^^^
さぁ、みんな聞くがいい!!鬱になるがいい!!!!(ぇー

地味に鏡の国のメンツが好きです。双子と白騎士。あっさり残念なことになりましたが……orz
白ウサギは可愛いです。なんかいろいろてんぱってる感じで…涙
にゃんこはにゃんこだなぁ。井上にゃんこいいよ、井上にゃんこぉぉ!!
正直帽子屋はずっと帽子屋でいてほしかった。女王様は素で吹いた
友人がアリス=リデルには「殺意がわく」だの「ヤンデレ乙」だの言ってた理由がよくわかる

ふおぉ、外伝聞きてぇ…!買ってきていいですか、ダッシュで(ぇ
[PR]

by vrougev | 2008-11-14 00:25 | Life

別世界追放

片頭痛と戦争中、成葉ですよー
本日の口癖は「やっぱりミリアがお相手かぁ…」でした。思った以上にショックだったらしいです
キャラとしてはミリア、結構好きなんですけどね?
それとこれとは別問題というか……

なーんて、ちょい鬱気分の成葉でしたが、このテキストを見て盛大に吹いた!
オイディプス様の四阿アルテイル掲示板よりお借りしてきましたー
e0033318_22474314.jpg

今回の白☆5です!カズノさん絵師だよーぅ!!
しかし、歓喜する場所はもっと他にもあるのです!はい、テキスト注目!!!
上から二行を朗読!!

エルガンディとアルフォンス、フェルラート兄弟との戦いで兄弟の力が具現化して降臨した神。


こ の 発 想 は な か っ た

えぇと、それはあれですか、愛の力ですか。先生!兄弟愛ですか!?!?
そもそも力って何ですか、師匠!!隠れた力でも解放されたんですか!兄弟愛ですか(黙れ
びっくりです、愛の力で神様降ってくるなんて、どんな超展開かと
フラグなしに神なんて出していいのでしょうか?あれ、前フリあった!?
打ち切り作とかによくある展開じゃないですか、大丈夫ですか!?
もうちょっと詳しく太陽人神のお顔を拝見したいのですが……複製原画まだー?w

さて、
某氏も似たようなことをブログに書かれていましたが、
確かに自分の好きなキャラのいなくなったゲームは…どうなんでしょうね?
新しいのに転化…という手もあるでしょうけど、此処までつぼったのがそう変わるかと言う疑問
次弾より20年後だとしたら、どうみてもアルフォンス様は出ませんし?
ちらりとは出るかもしれないといわれますが、20年後といわれると………



正直どうしようかなー…ってなるよね。とりあえず様子見ってことで………


チャットにはおそらくいるよ!ラヴァ―ト史で色々話したい方は是非どうぞ!!
てか私が話したいっっ!!!同志ぼしゅーちゅー、なんてwww

気が向いたとき、『談話室』でお待ちしています♪
[PR]

by vrougev | 2008-11-12 23:12 | Life

みんなで分かち合おうじゃないか  その2

重くて対戦できないよ!
なので、テキストを眺めてによによする日
目当ての絵師さんは出なかったけど、「兄弟の結束」のカード名にときめけたからよし!
やっぱ太陽王国兄弟はイイよー♪

魔法騎士隊長『ミレリア』
e0033318_22511354.jpg

AL1で一番はじめに揃った☆5はミレリア。なんだか懐かしいよね、バンダルト

因果の門番『シュメール』
e0033318_2252182.jpg

……誰ですか、と言いたくなる絵。AS使う前に殴り殺されません?

炎の魔人
e0033318_22545517.jpg

ピアース兄さぁぁぁぁぁぁんっっ!!!!!!!1し、しなないでほしかった……orz
私の中での“アグニ”は誰が何と言おうとピアースさんですorz

趣味という名の雑記
[PR]

by vrougev | 2008-11-11 23:04 | AlteilⅠ考察モドキ?

みんなで分かち合おうじゃないか その1

アルテイル2カード特集その1!課金はしてないよ!!

カズノさん絵が一枚も出ずに涙
相変わらず☆5と☆4は出ないしさ…うぅ、畜生……
とりあえずそれなりのものを晒し!

戦場の竜騎士『ミリア』
e0033318_22303433.jpg

あぁ、やっぱりアルフォンスとくっつくのね…と達観した目で見てみる
脳内はどう考えてもアルフェルなんだけどなぁ

赤き勇者『ディラート』
e0033318_22314320.jpg

あぁ、やっぱりミアンデルアとくっつくのね…と達観した目で(ry
脳内はどう考えても(ry

現人邪神『エルガンディ』
e0033318_22334790.jpg

絵師さんは好き♪けど、能力とか理解できない。これどうやって使うんですk
[PR]

by vrougev | 2008-11-11 22:33 | AlteilⅠ考察モドキ?

不思議の国の住人になってしまいたい

三日目!
今日は某T子と聖地巡礼してきたよー!!文化祭とか知りません(´・ω・`)なんだっけ?

久々に会ったけれど相変わらずな様子でほっと安心。
色々愚痴なり、ヲタ話などをしながら、巡回巡回♪
だらけは外れだったけどkで二人とも収穫ありで一言
「我らは勝ったのだ……!」
何から勝ったのかは知りません。ひゃほーい、カズノさんの同人誌コンプまで@1ー♪
気になってたAre you Alice?シリーズも買ってこようと思ったけど、外伝しかなく諦めー
外伝からってのも…ねぇ………?
なんて思ってたらですよ?本編CD販売打ち切るんですか;;
ちょっと待ってwww私、鬼畜姉さんに微妙な本編だけ聞かされて消化不良なんですがwww
ちょwwwネット通販なら在庫ある…だと……!?これは買うフラグ?
だが、8k×2………ねーわwwwwwww夏目のDVDだけでいっぱいいっぱいですwwww
でも、聞きたい!くそぅ!!お金が欲しいぜ…orz

T子、今日は本当にありがとうでした!!
いっぱい付き合わせちゃって&愚痴ってごめんよー;;忙しいけれどお互い頑張ろうぜ!!

明日はネズミの国に行ってきます。
ですが、それよりアリスが聞きたい夜10時半……。どこにも音源がない…仕方ないorz
秋葉原になら売ってるかなぁ…(ぁ
[PR]

by vrougev | 2008-11-09 22:44 | Life