<   2009年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

クリック・クラック!

バッツさんストーリー100%終了ー!再びこんばんわ、成葉です
テンションは数分前よりどん底だけれど、age進行で行くよ!

まずDFF。段々スキルを覚えてスコールさんがましな動きをするようになってきました
あくまでCPU相手に。kaiは怖くて今ちょっとつけてないからね!
けれど、未だにずがががががーってなるHP攻撃は使いこなせない
えぇと、リボルバードライヴ?溜め忘れて残念なことになるYO!
ラフディバイドも無理。攻撃見てから回避、余裕でした^q^ってなる
ブレイブ9999になってからが大変です、スコールさん
バッツがお気に入りです。バッツいいよ、バッツ
嫌がらせにフラッド連発、近づいて旋風斬、EX弾きと同時にゴブリンパンチ
決め手には欠けるけど使っていて楽しいなぁと思いますですよ
はい、いい加減クジャ練習に戻りますね^^^^

アルテイルは兄弟ファイルでどうにもいかず頭を悩ませてばかりです
人王→偽陽王で黒タッチするのは全然良いのですが、そこから先をどうするべきか
そもそも其処につながるまでにフルボッコされるのではないか、というね
不死者流行っていると中、大型キツイよー
もう一つ案としては、月太陽ファイル+日食皇子。小型には小型を…ですが展開がいささか遅い
どうしても兄弟を並べたいんです!意地なんですよ!!!
というかアルフォンス狂の成葉でなければ成葉ではないらしい。BY某氏
……大変よくわかっていらっしゃると思いました!(ぁ
明日もう一度じっくり考えてみよう…。やればできるはずだって信じてる!

はつかねずみがやってきました。きょうはこれでおしまい
[PR]

by vrougev | 2009-02-28 02:21 | Life

感謝を込めて

少し遅れましたが20000Hit記念ですよよよー!!

e0033318_2063133.jpg


クリックして細部を見たりするとクオリティの低さに残念になるので注意です
オリジナルのきらきら☆まじしゃんより、フィーリです。ロジェは…うん、ごめん(ぁ
えぇと、下手ですが一生懸命描きました。これでも必死なんです…orz
「うわ、下手すぎる!」と思っていても心の中だけでお願いしますですよ
とりあえず、どなたか成葉に絵の描き方を教えて下さいませんか…?
あぅあぅ、精進しますorz

本更新はもうすこし夜になってから致します
であであ|ω・`)ノ”また後でお会いいたしましょう
[PR]

by vrougev | 2009-02-27 20:20 | Life

知っている人と敵対するとどうしていいか分からなくなる

某板を見て知りました

オンラインカードゲーム「Chaos TCG Online」発表!

「あー、アルテイル客取られるんじゃね?とか思いながら、中身読んで驚いた
まさかの黒川前社長!
副社長って…また凄い地位にいるなぁ。というか矢張り敏腕な御方なのですね;;
そんな人がオンラインカードゲーム業界に再参戦

美少女カードゲームとか^q^アルテイル死亡フラグじゃね?
さらに過疎るフラグしか見えないwwwww
成葉は女の子には萌えないんですよねぇ…、残念ながら……!
しかもOCGがあるってことはバランスも悪くないってことですよね…?
たぶん

ただでさえ際どい道を進んでいるのでサービス終了に至らないか心配です
アルテイルのシステムは好きなので…。ここ数年迷走していますけれどねorz
どうにかならんものですかね…(遠い眼

アルフォンスを見れなくなったらマジで泣ける自信があるから困る(末期
[PR]

by vrougev | 2009-02-27 09:55 | AlteilⅠ考察モドキ?

慶びと呼びうる他に之なんなり也、と

結局PCでお絵かきしてるけど間に合わなかったよ!
一年前より技術的進歩がみられません、こんばんわ成葉です

e0033318_1285875.jpg

今日、いや昨日、きらきら☆まじしゃん20000HIT致しました!!
おめでとう!そして、ありがとうございます!!!
更新が遅くても日々読んでくださる皆さんのおかげであります
もしあなたさえよろしければ、どうかこれからも見守って下さると嬉しいです…!

そして本日、もう一つのおめでとうがあったりなかったりですが、それはまた別のお話
完全に私信となってしまいますが、おめでとう。ありがとう。大好きです

おめでたいことが重なった今日だけど、特に変わったことはしてないよ!
○ロン○ルファでくっ付けたペンタブさんをがたがた言わせながら頑張ったけど無理でした
明日にはあげられるといいなー…という願望
どうして保存してないときに限ってフリーズするんですかね…、理解できません!

DFFはバッツストーリーを98%まであげました。というか後2%どこですk…!
分からないまま一周が過ぎていくー…あぅあぅ;;
あぁそれにしても589可愛いなぁ、589(黙れ

アルテイルはあまりの不死者使いが増えたことにびっくりしています
とりあえず、三回連続フリーで当たったあたりでこっそり対霊型をファイルに忍ばせました(ぁ
不死者に兄弟の結束当てられたりすると、もうどうしていいか分からない
だからっていって擬似不死銃姫とかもわけわかんない
月光妃と太陽兄弟の息子太陽人神が欲しいです…、安西先生…!
コレクションとしてですg
[PR]

by vrougev | 2009-02-27 01:46 | Life

無茶と無謀は別

せっかくだから、と絵を描いていて塗っていたらペンタブの先が折れた
そして反応せずご臨終…
仕方がないので、下書きの紙にぐりぐり色鉛筆で塗ってたら、色が滲んだ
不思議に思って色鉛筆見たら水彩色鉛筆だった
もうどうしていいか分からないよ(´・ω・`)泣いていいですか、成葉です
慣れないことするなってことですか、そうですか
どうするかなぁ…、書きなおすには間に合わない気がする…
なくてもいいですか?

前の記事にも書いたとおり、今日はアルテイル修正&追加でした
そうですね、一言で表すならば『デフォルトインフレ』ですかね
「なんでそうなの?」と言いたくなるようなATやらスキルやらなんやら…
そして何よりが疑問符が浮かぶのがGMの存在でしょうか
・AT過多ザガール
・月光妃ノワールプロポ
・擬似リビング銃姫
流石に初日からこれらを容赦なく回す運営に呆れてしまいそうになりましt
パック購入を促すためにやっているのか、それともテストなのか…
「欲しい!」というよりも「そこまでして俺TUEEEしたいのかな…」と言う気分になってしまいます
それにしても不具合の多いこと…、これはどうにかなりませんかね?

我らのアルフォンス様はどうやら小型のお供にしてほしいというのが運営の考えのようです
SP0でLP1を削れると聞いて、某ヤンデレを思い出しました
彼女のように使われないことを祈るばかりです。てゆーか、使うな!
もしやむを得ない時に使う場合は、横に弟呼べ、弟!!もしくは太陽人神でも可!(無茶
[PR]

by vrougev | 2009-02-26 00:32 | Life

まだ公式発表はないけれど 改め 公式発表後 更に ブログを見て

兄弟揃って修正対象っぽい……?目安箱の書き込みが消えてるるるr…
正式な発表はないですが、修正されるからそのカードのコメントを消したのかなって…

うわぁ、王族ファイル絶望的にならね?どっちも下方修正されたらどうしようー、うー
絶望的です。生きていけませんです

嘘です、太陽兄弟が存在するならまだ生き続けます
使える、使えないって騒ぐ以前のファイルのほうが多いからな!
世の中愛です、って話(黙れ
ただ…ほぼすべて(8/10)のファイルを見直すのは面倒だなぁ

これから買い物に行ってきます。故に修正見るのは夕方になるかと
さて、「(予想が)無様だねぇ!」となりますか……!


まさかの修正逃れ!そして日食皇子修正!!
鈍足になったけど、LP1と引き換えに自軍を復活できるようになったよ!!
流石、真の名君!!!早速王族ファイルに組み込みます^^^

だがしかし、インフレ環境でもうわけわかんない。なにあれ、ぜんぜんわかんない^q^

詳しいことは夜にでも!であであ!!

More
[PR]

by vrougev | 2009-02-25 08:55 | AlteilⅠ考察モドキ?

ファイル形態がそんなに大切かぁぁぁ!!

iTunesに殺意を覚えました。こんばんわ、成葉です
ねぇ、なんで自動でMP3変換しなくなっちゃったの!?変換に苦労したじゃん!
先日まで化石のようなiTunesを使ってた成葉が悪いっちゃ悪いんですけど!!

さっきまで、デスクトップやらPC内やらのお掃除をしていました
古い書き損じやら、駄作やらをさくさく削除し、
久々にデスクトップ壁紙を変え、重かったガジェットを外し、
ゴーストをインストールしてきましたよよよー!!

FLELE

昔は二体並べて会話とかやってたんだけどね、あれ飽きるとうざいんだ、会話(ぁ
というわけで会話とか一切ない、ただの音楽プレーヤーとして機能するものをDLしました!
現在デスクトップの上でスコールさんが歌ってくれてますです
ディシディアのサントラですが;;
歌詞NEEEEとか言っちゃいけんのですよ。可愛いはいるだけで正義!
後でバッツさんとWOLも落としてくるですよー♪

今日のDFFはストーリーを復習してました
何故かみんな平均七割なんですよねぇ…達成率……(´・ω・`)
とりあえずジタンとスコールだけは九割超えてたので、マスターしてきました
マスターって面倒なんだね。今日は必死に取り組みましたが…大変!
とりあえず召喚石&ロゼッタ回収しながらAP貯めることにしますかぁ

明日こそアルテイル修正&追加ですよー
課金はしません(´・ω・`)欲しいものがあるのでそっちに費やすぜ
目安箱の人王の修正コールに全成葉が泣いた
確かに、確かに強いけど……、王族ファイル的には彼が必要なわけで…あぅあぅ;;

ヤンデレに修正入れよーぅ…orz
[PR]

by vrougev | 2009-02-25 00:48 | Life

恋は盲目

だから、茨道であろうと愛おしいんだよ

前の記事を書いたあとに良く考えたら今日は23だと言う事に気付きました
新弾追加25じゃね?と言っている間に24に…orz
本当に無様です。こんばんわ、成葉です

あった!欲しかったプーリップいた!!スティカとアンキャンリッキー!!!
けど、箱萎れてた!ど、どうしよう…!!
実はプリュネラも既に見つけてあるのだけれど、まだ迷っているのですよ
どの子がいいかなぁ……値段も値段なだけに悩みますね!
明日一日悩もう。そうしよう…!

34ノゼファイルを組んでいるのですが、回る気配が全くしません
召喚するまでの前座が耐えられるかどうか…、無理だなーorz

スカイガンナーがやりたくなってPS2起動
個人的シューティング神ゲーです。続編はまだですかorz
今だから分かるけれども、コパンて保志だったんですね…!昔は気付かんかった;
ほんわかストーリーで可愛いのにどうしてこんなに捜査鬼畜なんだろうという感想
久々すぎてスコア伸びねー;;

ぴくしぶ見てたらスコールの可愛いゴースト見つけたです
デスクトップを整理したら絶対に召喚しよう、そうしよう
なんとなく変な決意

いつも以上に雑記だな。今日の日記は;;
[PR]

by vrougev | 2009-02-24 00:12 | Life

無様だねぇ!

主に私が
おはようございます、成葉です

今日はアルテイルに終戦英雄追加日……だよね?(うる覚え
何気なーく自分が何を持っているか見たら全く何も持っていなくてびっくりした>終戦英雄
☆5は現神邪神のみ(二枚)ですし、☆4揃いもいない
☆3でそろっているのはラフィーレだけとか、どんだけでしょう…
更に言うと☆2もそろってないよ!何この空白加減、新しい!(ぇ
どれだけ早くからⅡを捨てていたかが分かってしまいますね;;

追加ステみてから場合によっては課金ですかねぇ
でも、今のこあえじには入れるべきではないのではと脳内が告げていたり告げていなかったり
でもでも、皇子の息子太陽人神が欲しいです。後月大公。絵的に考えて
ノゼも欲しいなぁ。理由は(ry


なんて軽く現実逃避をしながら、現実に向き合いたいと思います

あなたさえよろしければ、また夜にでも|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2009-02-23 09:00 | AlteilⅠ考察モドキ?

がっつり

ゲームしてました、色々忘れててごめんなさい!!
DFF、全員100まで@2までこぎつけたところでございます
残りは、暗闇雲さんとガーランド!!雲さんからあげようと思いまーす!

ほんとうは らいどうを やりたいけれど
やりはじめると たぶん ようじをすべて なげるから ふういん しておくよ !


たぶん明日とかも出かけなる恐れがあるので、それはまずいということで;;
因みにデビサバも積んでます。いい加減、アトラスの山を崩ししたいぜ!

話は戻ってDFF
久々にクジャ様を使ったら操作方法忘れて、フレアスター連発してしまった@kai
違うんだ、剥ぎ取り用キャラでティナばかりだったから…!その行動だとフラッドなんだよ(´・ω・`)
クジャ様をATK装備にしても合計が誰よりも少なくて全くATK特化にならない件
知ってるよ!成葉が悪いんだよ!!!でもクジャ様も悪いよ!!!(ぇー
もうちょっといろいろ考えてみまs…orz
[PR]

by vrougev | 2009-02-23 01:21 | Life