<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ウラシマ・チラウラ

今日は絵はないですよー。こんばんわ、成葉です
その代りといってはなんですが……

e0033318_2357246.jpg


ECO課金しちゃったぜ、はっはーorz
いや、だって、親WM買ってきて…、
アルテイルに入れるのは今はなぁ…、と思って
だからってFEZは入れるほど何かしてないし、マビも同上
そもそもこの二つ、蔵バイバイしたんですよねぇ、、、、っていうことで!(どういうことだ;

昔のECO時代から知っている人はご存知かと思いますが、改めて紹介を…
右側の金髪ロングタイタニアが1stの ココシャ 
職業はウァテス。現在 B47/J47 という転職したいお年頃ってやつです
左側の茶髪眠り目は2ndの カラメル 
職業は元ファーマー・現、マリオネストです。現在 B53/J20 です。一番年上ー
本当は3nd以降の子もいるのですが…まぁ機会があったら;

久々にINしたらね!本当にウラシマでびっくりです!!何これ、全然わからない!!
そして、物価おかしくね?なんでモイストシルバーの髪染め、1M以上するの!?
と、云いつつさっそく散財する私\(^o^)/学習って何でしょう?
カラメルの付けている羽飾り。それ…安い露天でも300kしたんだぜ……?
それはタイタニアヘッドだけど、ドミニオンヘッドもあるんだぜ……?
なにそれ、すごいほしい(ぁ
R/O/っぽいけど、だがそれがいい。ドミヘッド付けたアサシンがいいです^q^
「タイタヘッドだと騎士かな」という勝手妄想により昔の衣装を引っ張り出しました
因みにこれで全財産が750kになりましたよよよ
………うん、成葉、馬鹿♪(マテ
カラメル、スキルふり直そうと思ってるのにお金使ったら出来ないじゃんよ…orz

露天話題しか書かないと
「何やってんだお前、早くレベル上げて転職しろよwww」
といわれそうなので(ぇ)狩りした感想でも

シナモンで少なくて10回、アンデット城で数え切れないほど死んだよ!!

シナモンがいい加減まずくて「うぼぁー」って感じです。後、三レベル…籠れる気がしない!
でも、殺されます。HL2確なんですけどね……たまに出るクリティカルやべぇwwwww
そして微妙な火力不足痛いwwwww確かと思ったらわずかに残るの勘弁してくださいorz


早くオラクルローブが着たいです…着れるのか?
[PR]

by vrougev | 2009-03-31 00:24 | Life

騙し打ち自重

突発企画:普段描かない人を描いてみよう!其の2

FEZ より 自由帝『ライル』

無茶ぶりktkr。国王陛下申し訳ありませんでしたorz
相変わらず似ません。クオリティ低っ!いつも通りですか、さーせんwwwww
明日、フェンサー実装記念ということで…許して下さい;;

INしたいんだけどねー、なかなか、ね…
本当は犬耳欲しかった…、可愛いよなぁ、いいなぁー……

あ、今度ECOには復帰する予定です。四月…になったらかなぁ
がんほーさんの課金システムってどうでしたっけ?もうすっかり忘れてしまいました;
まずは其処を思い出すことから、ですね;;
復帰したら山橿様にひっつくぜ!(嫌がらせか;

皆も無料化したらやろうぜー!
という勧誘ヾ(゜▽゜*)〃また皆で遊びたいのですよ

耐えられずに、絵は下げる
[PR]

by vrougev | 2009-03-29 22:42 | Life

一日位は罰を受けようか

突発企画:普段描かない人を描いてみよう!其の1

e0033318_2253205.jpg


alteil より 蒼き閃の聖騎士『イベール』

初描き。眼鏡に白入れて光らそうと思って忘れた^q^
そして、本当はちみっこいディラートを頭の上を描こうと思って努力したけど…無理でした
私の画力では無理です、本当にあり(ry
それにしてもアレだね!似ないね!!!(ぁ
こんなんでも「欲しいぜ!」と言う方がおられれば是非、お持ち帰ってやってください
なんせマイナーですしな…、少しでもアルテイル好きさんの力になれれば…orz

せっかくなのでイベールさんでファイルを組んでみた
…と書いて此処でファイルを晒そうと思ったけど、どうみても
アルフォンス>越えられない壁>イベール
だった。あるぇー?

闇色ロンソ。拍手コメントの返信、畳んで置いておきますー
皆様の優しさに感謝!

闇色ロンソ。拍手コメント
[PR]

by vrougev | 2009-03-29 00:07 | Life

ふと、思うたこと

コナンルパン見て、ジル皇子が歪まずに成長したフェルラートにしか見えませんでした
末期と言うか、たぶん脳内の“皇子”、“兄弟”は全て其処に変換されるんだろうな、うん…
宵刻時にこんばんわ。複雑な気分の脳の持主、成葉です

散々絵が描けないと豪語してるのに絵茶に誘われて涙目でした
友人とスカイプしてたので「いけねー」と返してたのですが、覗くだけ覗いてきました
THE☆カオス
覗くだけのつもりがあっさり捕まり、
何か描けと言われて「無理だ」と返したら、絵日記の刑になりました
罰ゲームってか拷問だと思いました、まる
え……何これ…?悪いの私なんですかね……;
えっと、時間があれば書きたいと思います、何かを。でも実際時間ねーよ…orz

裏記事を「珍しく頑張ったね!」と褒められたのですが、
堂々と年齢指定BLサイトを立ち上げている方々に褒められてもどう反応していいか困ります

書いたのが……どのくらいの指定レベルなんだか…全く基準がわかりませんorz
どうか感想ついでに「教えてやんよ」という方がいましたら、こっそり教えてくださいませ

………と言ったものの、ジャンルがジャンルだけに読む人がいないことに気づいた今日宵刻
こればかりはどうにもなりませんねorz
[PR]

by vrougev | 2009-03-28 02:27 | Life

見なかったこと計画・完了

先日はお騒がせしました。こんばんわ、成葉です
もう元気です。そして平和だったころの月公国妄想にときめいています
いいよね!もうあのキャラクタ皆個性があるあたり動かしやすくていいよね!!
妄想に付き合ってくださったI氏、いつもありがとうございますー!!
調子に乗っている?いえいえ、氏の発想は素晴らしい、崇めるべきです
と言うわけで、様付けしていいですk(殴

実は長々とブログを書いていたのですが一回不具合でぶっとびました
ので、本日はダイジェスト的にお送りします

・明日、ロンソ更新できるかもしれない → 一部の仕様変更
・Are you Alice?の公開収録行きたかった…! → メッサセンオーでグッヅ販売希望 ノ
・凄い誰かとオフりたい → 誰とだよwwww → orz
・女装と紐 → 成葉的デフォと友人談 → 否定が出来ない…!


後半に行くほどどうだっていい、かつ、訳わからないのは仕様
それこそデフォですよ、うん

ではまた明日!|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2009-03-26 23:34 | Life

太陽王国邪悪化。…全俺が泣いた

アルテイル2第三弾なかったこと化計画、現在推進中です
こんばんわ、成葉です…。今、壮絶にやるせない気持ちが心中を渦巻いています

第三弾、課金こそしないけれど楽しみにしていたんです。ラヴァ―ト史好きですから
進まない大型掲示板、更新されないブログ等多々回り、やっとテキストを見つけたんです
読んで……、涙目です
☆5のイシュタルが気に入らなかったり、☆4のカイルが気に入らなかったりしてますが
なにより人王…、いや銀陽帝がとても非道になったなって…言う感想です
そもそもあのお坊ちゃまが鬼畜攻め顔になっただけでとても違和感なのです
どうしてそうなったの?の疑問が山ほどなのです
カイルのテキストで彼の政策だと書かれていましたが……最終判断は国王ですよ?
あぁ、言いたいことがまとまらない…
どうして堕ちたかをはっきりして欲しいです…orz

とりあえず成葉的にはイシュタルとカイル要らないです
特にカイルに腹が立つ。なんですか、銀陽の影って。影と名乗っていいのはですね…!
二十年後がそもそも(ry


たぶん1の太陽王国兄弟が好きだからこういうこと言っちゃうんですよね
正直、其のままでいてほしかったな、という思いがあったりなかったり
元から決まっていたことですけど、けど!!
変に伏線張らないで…一つ一つ明確にしてほしいです……
難しいのは分かりますけど、うぅぅ…、頑張ってくださいませー…

この日記を読んでいて不快にさせてしまった方がいたら申し訳ありません
でも、これが今の成葉の気持ちであります。やるせないー…気持でいっぱいなのです


さて、十年バズーカで二十年前のラヴァート住人連れてくるか…(無理

憂い  *鬱注意
[PR]

by vrougev | 2009-03-25 22:52 | Life

餌は自己生産でb

鬼畜にならねー!!!

太文字で叫ぶことじゃないって?知るか!!こんばんわ、二回目の更新、成葉です
な、何がいけないんだろう…、これじゃあ普通に優しいお兄さんじゃないか……!
や、それでも全然いいんだけど!自己生産ってところを除けば!!!(一番重要
そもそも小道具使った意味がないし、複線全て壊してやがる……!
これでもいいですか?駄目ですか?
…いいよね!!(妥協

最近ブログで自重してないよね、と言われました。確かに全く自重してない気がする
隠した方がいいことぐらい私だって知ってるさ。一応、公の場なんだし
けど、だね?
WJ系やらアニメやらのメジャージャンルならともかく、
どの付くマイナーなんで少しでも叫んで身内に理解をだね…
呼びかけないと欲しいものと全く違うものがお礼で来たりするしね
まぁ、叫んでも故意的にやるやついるけどな!!

そもそも此処を理解ある友人以外に教えたことないんで、いいかと言う見解


なんだかんだいっても、そんな理由をぐだぐだってるあたりでもう自分駄目だよね!!(結論



「サイトに検索避けかけるの忘れた!」と気づき先刻慌てたのだけれど、
良く考えれば検索するようなジャンルじゃないことを思い出してどうだってよくなった今日この頃

あとでおまじない程度にかけるかもしれません、かしこ
[PR]

by vrougev | 2009-03-25 01:21 | Life

続、ないものねだり。

ぎゃ、わわ、、わ、まさか見られてると思ってなかった、わわ、わ、ぎゃ
まず其処から動揺を隠せない成葉です。こんにちわ?こんばんわ?
こちらで改めて返信のお礼と、そのことについてだらだらと…、は追記にて載せさせて頂きます
本当にありがとうございました!!!

さてここから普通?のブログ話題
今日はアロマオイルを買いにお出かけしてきました
といっても、親の車でばびゅーんとショッピングセンターに、ですけど^^;
お目当てのお店で、ひとつ好きなのを買ってもいいとお許しを頂き、選んでいる最中のこと
コレがあったんですよ
なので、反応してみた

成葉  「…アロマフォンス」
母上  「何、あんたディヒューザー持ってんじゃん」
成葉  「いや、ただアルフォンスってよm…」
母上  「はいはい、ワロスワロス。で、あんた持ってんのベルガモットだっけ?」

我が母上のスルースキルの高さは異常。いいじゃん、ちょっと言っただけじゃん…!
そして、不貞腐れてぶらぶらとみている間に、勝手に会計済まされましたorz
とりあえず買った中からイランイランの香油をくれるらしいので、まぁ、よいです。良い香りですしね!
後で自分でローズウッドは買いに行くことにします(´・ω・`)

で、本題?は此処から
帰って来てからどんな植物なのか気になってwiki様を開いてみて読んでみたのです
以下一部抜粋

日常のストレスやイライラを沈める作用があるといわれている
官能的な高揚感、安心感、受容性を与えるといわれ性欲促進作用も持つともされる
(中略)
インドネシアには新婚夫婦のベッドの上にイランイランの花を散らす風習がある


え、あ、うん。何か言われる前に言っておきます。
ごめんなさい(謝罪
だって、全力でネタに使えそうじゃないですか!!ちょっと色んなものの打開策になりそうだ

しかし、改めてこういうのを見てみると面白いですね
不純な動機がきっかけではありますが、本気で勉強したくなってきます

うーん、本当に時間が足りません。やりたいこといっぱいで困っちゃいますです;

某イラストサイト管理人様へ
[PR]

by vrougev | 2009-03-24 16:39 | Life

ないものねだり。

ちょっと待って、あのさ、えっとさ、とあるサイト様で見かけたんだが

アルテイルって同人誌作って大丈夫なの!?

そこ、どうだっていいとか言わない!ちょっと個人的に重要かもしれない、しれない
じゅ、需要ないのは知ってるけど、けど!!
大丈夫って分かると作りたくなるじゃないか……!(マテコラ

あぁ、でも絵が描けない。文も書けない……!
そして何より最低部数で刷っても余り確定そうで怖いな!!
明らかに身内祭りで終わる悪寒するよね!!それでもいい気がするけど!!!
要は愛なんだよ!!
でも、回りに人いるのに自分のスペースだけ人来ないのは寂しいものがあるんだぜ!?(ぁ

一人で駄目でも二人なら!ってことで誰か合同誌作りませんk(殴
そもそも合同誌で無料配布すんなってことだよね!おとなしく脳内妄想頑張ります^q^

てか、関西圏に住んでたら絶対に買いに行くのに!!行くのに!!!
この時ばかりは北関東が憎…いや、先日も憎かったけどな!!あぁ、某氏とのカラオケ…!


ないものねだりとは、まさにこのこと!だね!!

orz

追記:なんだか偉そうな有難いお言葉集

友人Y:非公式ファンサイト、っていえば基本何でも許されるんじゃない?
友人S:そもそも公式、非公式言ってたらこの世界生きていけないと思われ
友人G:暗黙の了解って言葉、どこにでもあったりしますよねー

で す よ ね !

でも公式に縋りたいんだ…!と言ったらそもそも公式ファンサイトじゃない点を指摘されました

で す よ ね !(二回目

もう少し妄想広げてから寝ようと思います、はい
[PR]

by vrougev | 2009-03-24 01:18 | Life

求:脳内妄想自動変換装置

アルフォンスー!俺だー!!フェルラートと結婚してくれー!!!

こんなテンションです。こんばんわ、成葉です。何、意味がわからない? 
 察 し て く だ さ い (無茶

えぇと下でも述べましたが、HP作りました。とりあえず昔書いたものとかを置いてあります
編集するたびに「ぎゃぁぁぁ」という心境。これは酷い、ひどすぎる…、というものも多々あったり;
そういうのは生暖かい眼でそっとブラウザバックしてくださるとありがたいです、あぅあぅあー
拍手も設置したので後で何かやりたいところ…。大量にもらったお題消化とかしようかな…
とりあえず、今の気持ちは一番上です、はい。だってさぁ…裏側が……orz
うぉー、色々やりたいけど時間が、時間が!!

やることリスト

・拍手の中身を作る
・過去制作物の晒し
・ゲスト原稿
・無法の更新
・きら☆まじの書き直し
・裏

下に行くほど打つ手が遅くなるって不思議!でも下のほうが重要度高いんだぜ!?
わぁー、どうしよう、どうしよう!!でも、どうにもならない気がする!!
でも頑張る!!脳内妄想具現化頑張る!!


で、さて、本日のブログカウンタがあほみたいに回ってるのはなんでですかね…?
ちょっと怖いのですが…、な、成葉何かしましたっけ…?
[PR]

by vrougev | 2009-03-23 22:45 | Life