<   2009年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

嫌よ嫌よも好きのうち…ってツンデレ

午前日直の後、友人と某K市に遊びに云ったよ!
こんばんわ、成葉です
中身も色々書こうと思えば書けるけど、あえて書かない
一つ言えるのは飾らない人間関係は楽ってことぐらい。や、向こうは飾ってるかもだけど!
友人H、またGWにでも出かけようぜ!!

地味に続けているリヴリーの話題でも…
GW限定ネオベルミンにイッカクフェレルがいて喜んでます。フェレル、フェレル!!
俺…、コルディスをイッカクフェレルにするんだ…!
つぶらな瞳が大好きです。あともふもさ感が……
地味に擬人化設定考えているあたり自分終わってるんじゃないかと思ったけど今更だったぜ!!
当然の如く垂れ目っこだよ!相変わらず描き分けなんて出来ないぜー

誰か僕に絵心をください。本当にください。文才もください
兄さんを満足にかける、どちらかでいいのでorz

(*゚ー゚)=○)゚O゚)

さて…、明日までの原稿が全く終わりません。ボスケテー^q^
知ってる、時間はあったはずなのに遊びに興じてた私が悪いことぐらい知ってる
だけど遊んだっていいじゃないか、人間だもの

み○を
[PR]

by vrougev | 2009-04-30 00:32 | Life

皇子=太陽王国兄弟。王子=……

王子来たぜ、いやっほぉぉぉぉう!!!!!

こんばんわ、今日発売のwingsにときめかざるを得ません。成葉です
巻頭カラー で 結晶物語が!!!しかも、ようやくプリンス登場ですぜー!!!
もぉおぉ!どこから突っ込んでいいか分かんない!!
桜餅買いに行くとか、完全にパシリと化してる黄龍可愛いし!
プリンスのウザさは相変わらず、どころかさらに増してる気がするし!!
苦労人体質の黄龍の巻き込まれ方は相変わらず可哀想すぎるし!!!
其れに輪をかけるように問題を起こすプリンスアホすぎるし!!!!
原作では、黄龍はプリンスに苛々恐々としかしてなかったので、こういうやり取りは新鮮!
あぁぁでも、やっぱり何か企んでいるプリンス!!黄龍逃げてー!!!
物語がオリジナルで大変良いと思います。白雪姫も好きだけど!これも良し!!!
来月が楽しみー♪単行本も出るんだって!更に楽しみー♪
小説も一回読みなおそうかな、かな!!

それにしても、プリンスの声が脳内で小野Dに変換されるのは私だけではない…よね?
因みに黄龍は中井さん。凍雨は……誰だろう?


ホント好きです、結晶物語
[PR]

by vrougev | 2009-04-29 01:17 | Life

…そんな事、俺が知るはずもない

e0033318_0593457.jpg

………さぁな。








版権の練習をしていたはずなのにいつの間にかこうなってた
恐らく、まだ、です。はい orz
[PR]

by vrougev | 2009-04-29 00:59 | Life

それは全然、意味のないアリス

カラオケ行ってきたよ!
谷山浩子で場のテンションを下げるはた迷惑な音痴、成葉です
ジョイサウンドさんでしたが、少しは入ってるんですね!鬱曲!!
意味なしアリス、王国、紅マグロの歌、と歌ってきました。他にもサンホラとか等々!!
楽しかったー♪
でも、やっぱり谷山曲はUGAだなぁ。よし、UGAでヒトカラ行こう
鬱曲凄い歌いたい。満月ポトフーとかノリノリでbb

色々友人の歌ってるのとか聞いてて、何曲かで「あ、アルフェル」とか思った自分自重
なんでも重ねる癖が出来てるってどうよ?個人的には妄想たくましくなってよいのですg(ぇー
闇色ロンソ。の更新もちょっと停滞気味ですからね。近いうちに何とか…!
実は今日氏に見せてみたのですが…思った以上に文章書いてなかった
1000字ちょいとかだった。まぁそれはそれでいいかなとは思うんだけど。801だしね
あ、当然のように話してますが、裏側更新の話です。さーせんorz
まだアップロード元からは削除してないので、適当に単語ヒットすれば見れる、かもしれません
や、無理か……?
脳内設定とかも全て書き出して、傾向を理解して欲しかったりもする
僕の思い描く太陽王国兄弟はこんなんだー!みたいな。分かると思うけど!!

表の更新はですねー、次は昔懐かし零話と閑話を引っ張ってこようと思います
閑話は比較的最近ですけど…、零話とかもう読み返したくない。ハッキリ言って自分キメェww
GW中に直せないかなーとは思ってるんですけど…時間的に無理そうでorz

あぁ、時間が足りない…、ごろごろ。萌えも足りない…、ごろごろ
[PR]

by vrougev | 2009-04-28 02:06 | Life

全力で寝坊、後、

全力疾走で、きもちわるぅー
今日も朝ごはん食べなかったなー…折角美味しいパン買って来たのに(´・ω・`)
今晩のお夜食行きですか、そうですか
着いたら買って食べる時間在るだろうか……

ないな。美味しくスナック食べよう、さくさく

本日の目標ー!
last train を歌ってみる

歌えるか知らんけど、あれは神曲だと思ってる
後SHで頑張る。頑張れない


ウボァー^p^
[PR]

by vrougev | 2009-04-27 09:56 | Life

可愛いは正義

深夜にこんばんわ、成葉です
頼まれたものをがりがりやっていたらこんな時間に
時間が経つのはホント早いですね。どうしよう、まだ何もできないのに(ぇ
明日頑張る、明日(ぁー

今日は大分紆余曲折?した日でしたー

まず、さくっと落ちてきました。そしてキレてきました
ぶっちゃけS字クランクで人生をすべて否定される意味が分からないですよねー

で、早々に一日の予定が狂ったので恐らく友人がいるであろうイベントに足を運んできました
何に行ってきたかって? ドールショウ25春 ですです
人形系イベントには初参戦だったのですがなかなか楽しめました
えぇと、あまり詳しくはないのですがSD系(幼SDとかMSD含め)が多めでしたね
後はブライスと、書き目タイプのやつ(名前が出てこない)、他、リカちゃんとか!
プーリップは企業ブースの展示が素敵でした!あの機械の羽根かっこいい!!
他にも洋服売ってたりとか、カスタム品とか、ウィッグとか売ってて…見てるだけで楽しいですよ
もうね、すっごいみんな可愛いの!!見とれてしまいます。ホント欲しくなってしまうですよー
なんて、言ってたら友人Fが洋服を買ってくださいました
わー、ありがとー!!……でも、これ買えって事ですよね?
しかもこれ……(ry

イベント後、友人Fと秋葉原へ。某ラ○オ会館さんで大分二人で悩んできました
可愛いから仕方ないよね!仕方ないよ!!アリオンもプリュネラも…みんな可愛い!!
後で成葉はお迎えに行ってしまうかもしれません……(ぁ
お財布と相談とか見えない。今年はGW帰らないのでその分、出費してしまいそうだ;
その後いつものように秋葉原巡り。カード見たり、フィギュア見たり、同人誌見たり
ロードオブヴァーミリオンのカードが欲しかったのですが、やっぱり高いですね
ライル様で3k、ティファリス様だと買取7kだと……!?無理です^q^
遊戯王カードをもう少し見たかったので後で一人でふらふらまた行くかなー

夜はMoiraの導きにより氏とチャット。や、もうホント氏に感謝。色々とありがとう!
とりあえずピアギナはアルテイル屈指のCPだという話に落ち着いた
え?成葉が兄弟愛について熱く語り過ぎてた?大丈夫、まだ全開じゃないかr(殴
ごふごふ、ともかくピアギナは親友以上それ未満で満足している二人がいいよね、よね!
個人的には同様にウルマルもあってほしい。ウルだけ意識でも可…かな?
ラヴァートの世界は妄想こそが正史!と信じる事にします

こんな感じですー。明日はカラオケに行ってきます!!歌う曲ないぜ!!!

私信
夜、トランプに誘ってくれたのにメール気付かなくてごめんなさい;;ホントごめん!!
携帯電話は充電器に差さってマナー状態でしたorz言い訳にすらならない
また機会があったら誘ってくださいませー
[PR]

by vrougev | 2009-04-27 02:51 | Life

見ていらっしゃるかどうかは分かりませんが、

せーのっ!

イーザック氏、
お誕生日おめでとうござます!!!


な、名前明かしちゃったけどいいよね、駄目かな!?(おろおろ
というか本日ですよね!?カレンダーに丸印がついてて…(更におろおろ
なんかぐだぐだだ、自分orzいつもですけど

最近チャットでお会いできませんが、また会った時には思いっきり語り合いましょう!!
月公国事情とか、不死者殿下とか、太陽王国兄弟とか、とか!!
氏と膨らませるラヴァ―ト史はとても楽しくて大好きなのですよー♪

また暇ができた時にでも、お会い出来る事を願って!




Moiraよ、頼む!!(ぇ
[PR]

by vrougev | 2009-04-26 03:19 | Life

じた、ばた、じた

ほんと、自分が西日本地方に住んでたら、五月五日イベント飛んでいくのに
ふおぉ、いいなぁ、いいなぁ……!某氏、サークル参加頑張って下さいませ!!
アルテイル同人、よいと思うんだ。こんばんわ、成葉です
いくじなしなので此処からエールを!魂だけでも届けー!!(ぇ

最近イベント行けてなくて(´・ω・`)な日々が続いてます
本当は四月にあったP4オンリ行きたかったんだ。用事被ったから無理だったけど
本当はスパだって参戦したいんだ。用事被ってるから(ry
本当は明日あるイベントにだって(ry

……用事の馬鹿っ!!(*゚ー゚)=○)゚O゚)
でも、そんな成葉だって譲れないものはあります

用事「五月三十一日とか、空いてるかい?」
成葉「重大なイベントがあるので無理です」

どうみてもR/O/イベントですが、何か?悪いがこれだけは譲れない。理由は言わずもがな
「来年もやります!」告知が出てたあたりからずっとカレンダーに◎してたからね!!
一般並ぶよ!今年こそスケブ書いてもらうんだ……!

後、10月11日?にある『眩暈坂上にようこそ!2』にも一般で遊び行きたい
好きな作家さんが二人も参戦表明している…だと……!絶対行く!!(ぁ
それまでにいっぱい原作作品を読み込んでおかなきゃね!!

他にも色々見たいものはあるけれども、あんまり我儘言ってると収拾付かないので自重
そもそもお財布が追い付かなくなる可能性あるからね!怖い怖い……
こうして本棚は埋まってくんですよね。あぁ、ほんと自分残念だなぁ…
悪いことに、後悔はしてませんけどね;;

アルテイルの二次創作読みたーい。みたーい
……すみません、我儘言いました。頑張って制作しますorz
[PR]

by vrougev | 2009-04-25 22:09 | Life

三度の鐘でもびくともしない

起きたら十一時!
びっくりと絶望以外何もありません
おはようございます、成葉です
何時目覚ましを止めたんだ…自分……!
や、授業は午後からなので全く問題はないのですが、精神的にキツイ
明日は八時位には出るんだぜ、自分…?

昨晩は、深夜テンションMAXでした。すみませんでした(謝罪
散々ネタにして、ネタにされました
大好きです。このカオス具合が
とりあえず最後の良心、折れるの早いぜ!成葉?
速攻屈しましたが何か?(ぁ

これから授業前に友人にカオス?プリントの清書的な駄文渡して来まっす!
苦笑されるかな?

であノシ
[PR]

by vrougev | 2009-04-25 12:08 | Life

仰げば尊し

出会いと別れの季節ですね。最近、成葉の周りでは別れが多い気がします
こんばんわ、少ししんみり成葉です
別の場所でさらに活躍されることを成葉は祈っているですよ、うん
私は私の道を突き進みたいと思いますです
よし、気合いれーぇっ!!

はい!気分変えた!!僕がしんみりしたって何も始まらない…ですよね!!
通常テンションでお伝えいたしまっす!!
といっても取り立てて伝えることなんてないんだけどねっ☆

書きたいことが色々あるけれど体がなかなかついていきません
気が付くと寝落ちていたり、ぐったりさんで、作業効率がはかどらないにも程があります
うぉー、きら☆まじ書きたいー。アルフェル書きたいー。構想と妄想はあるのにー
両手両足ばたばたしてたら、誰か時間くれませんかね?

わーん、どら○もーん。僕、文章構成力と時間が欲しいー




さて、現実見るか…な………
早くサイト更新したいです。GWになんとかならんもんですかね…orz
[PR]

by vrougev | 2009-04-24 01:37 | Life