四☆周☆年

きらきら☆まじしゃん

四周年おめでとう!!

ありがとう!!!!!


四周年と一日になってしまいそうな日付にこんばんわ、成葉です
始めてから短いような長いような月日が経ってしまいました
これも常日頃から生暖かい視線で見守ってくれている皆様のおかげです
本当にありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!
毎年思い出しますねぇ。当時ECOβに期待を抱いていた中の人は、現在ROをしています、あれ?
や、ね…うん。そのせいで記念絵描いたけど終わってないとかじゃないからね。ほらレポートいそがs(殴
明日にはおそらく上げられると思いますので「うはwww駄絵wwwwwww」とで言ってやってください。
他にもいくつかいただいた無法での質問?等々にも答えましたのでそちらものちに…!

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!
[PR]

by vrougev | 2009-07-24 23:26 | Life

愛しき皇子の祝福日

アルテイルは恐らく喧嘩を売りたいらしい

皆既日食の呪

現在、魔術師たちの間では「アルフォンス」が残した何らかの呪術的攻撃であるという説から
現在侵攻中のバトラによる「アルフォンス」の復活、
アルフォンスを神として崇拝するカルト集団の魔術である、
などの様々な噂が飛び交っております。


本文より抜粋。えっと、なんだろうね。どこから突っ込んでいいのかわからない

アルフォンスが残した何らかの呪術的攻撃?加護の間違いだろ?w

バトラによるアルフォンスの復活?いいぞバトラ、もっとやれ!!

アルフォンスを神として崇拝するカルト集団の魔術??


私が教祖だ!!!(落ち着け

それにしてもまったく、どうしてここまで敵視されるのかわからない…!いい人なのに(´・ω・`)
と、まぁ思いつつ気になったので、久々にアルテイルにINしてファイル編集画面へ

e0033318_20201624.jpg


(゚Д゚) 「え、何、ハーレム?」

e0033318_20211345.jpg


(゚Д゚) 「ちょwwwwフェルラートwwwww」

e0033318_20225112.jpg


(゚Д゚) 「バトラ紋章の裏側アルフォンス祭りwwwwwwww」


えっと……、シュールだろー……、ははー…。

よくやった、コアエッジ!!!!(吐血
[PR]

by vrougev | 2009-07-22 20:27 | AlteilⅠ考察モドキ?

ははははは連休なんて滅べば(ry

絵心が欲しいと何度思ったか
こんばんわ、テスト週間なのに^q^しか浮かばない成葉です。今晩も徹夜かなー、ははーorz
ということであんまり悠長に日記書いてる暇なんてないのですが、生存報告を


うわーい、やるきおっきなーい!



さて、明日も死んできますorzこのままじゃやばいぞ自分ー
[PR]

by vrougev | 2009-07-21 00:55 | Life

萌なんて結局、自給自足でしかない

コミケのカタログ買ってきたよー!というお話。こんばんわ、成葉です
当然の如くメインはほぼ壊滅状態なんですけどね!(ぇ
RO本を漁りに行く感じで行きたいと思います…。国擬人化栄えすぎだろ…jk orz
本命某氏のところ?当然乗り込む気満々ですが何か?w(迷惑だ、やめろ

某氏のところで久々に他人からのメインジャンルの供給が行われた気がしました
どう考えても気のせいなのですが…、あぁ、アルフォンスかわいいなぁ、アルフォンス
絵が描けない身としてはとてもうらやましい……!アルフォンスかわいいよ、あr(しつこい
アルフェルは正義だと思うんだ……!(真剣に
ということで、私のとある授業の自由レポートの題材は生贄・身代わり・影武者です
愛だよね、愛。おかげで楽しく好き勝手書かせてもらってるぜ、ははー!
私は両想いだといいな、派。というか両想いでいさせてあげてください!!
もうこの世にはお互いしかいないんだ以上の依存度だとよいと思う^q^身体的にも、精神的にも
まぁ、深いことは昔からさんざん語っているので割愛。兄弟いいよ、兄弟
だれか書かないかなぁ…、兄弟(遠い目
どんなシュチュでも萌えられる自身があるのに……!

サイト更新したい、が中途半端なものが三本転がってるだけだしなぁ…orz
流石にこれを仕上げたらテストしぬ^q^うぼあ
そしてきら☆まじを優先させないと、兄さんの微笑みが消える……!
夏休み、少 しはいじれると、いい…な(死亡フラグ
[PR]

by vrougev | 2009-07-18 21:56 | Life

掃除魔に捧げる狂言歌

なんかお久しぶりでごぜーます。成葉です
テスト勉強やら、レポートやらで忙しい日々を送っている皆様、如何お過ごしですか?
成葉は相変わらず他人の子をいじるのが好きです
詳しく言うと、クォルテッド可愛いよ、クォルテッド
……他人のオリジナル子を借りて、きら☆まじコラボレーション!!
あ、何やっているんだって話ですよねー……いいじゃない!!
大人しほわほわ子を狂乱崩壊させたって!!!(駄目だろ
若干キャラデザ等々やって、楽しいんです……!

これだからファンタジー脳は辞められない^p^
詳細はまた後で、詳しく!!


俺…、夏休み入ったらきら☆まじ強化週間するんだ………!
[PR]

by vrougev | 2009-07-17 16:20 | Life

呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん♪

フィーリ:お久しぶりに、こんばんわ♪お元気していたでしょーか?きらきら☆まじしゃん、フィーリでっす♪

ロジェ :ロジェだ。本当に久々だな

フィーリ:忙しくて原稿溜まりっぱだってー♪

ロジェ :成程。で、何故此処に俺達がいるんだ

フィーリ:ロー君、今日は何日だか覚えてるっ?

ロジェ :(手帳を見ながら)七月十四日だな。正確には十五日だ

フィーリ:そう!十四日なんだよっ!!十四日っていうのはね……

きらきら☆まじしゃん、開設四年目、十日前なんだよっ!!!

ロジェ :(まただいぶ中途半端な)成程。………で?

フィーリ:お祝い事だなー、っていうお話♪

ロジェ :去年はなにもやらなかったよな

フィーリ:うん。だから今年は僕らが出てきてるんじゃないかぁ♪

ロジェ :…………、今年も何もやらずに済まそうとしているのか

フィーリ:らしいよ♪

最も、そんなこと僕が許さないけどね♪

ロジェ :……当日に期待ってことで、か(テスト期間なのにいいのか…?

フィーリ:と、いうわけでお楽しみにー♪という宣伝でしたっ♪





超ガンガレ、俺
[PR]

by vrougev | 2009-07-15 00:40 | Life

復帰して、る、よ…?

…そういえばECOの記事書いてない
レポートに魘される中、コンバンワ。成葉です

「リンク繋げてもらったのに書いてない」のはよくないでしょうよ、自分、とね
と、言ってもとりたててお知らせするようなほどゲームしてないという……;
というわけでメイン二人のキャラ紹介(2009年7月13日版)をmoreに投下
他のキャラクタはまた機会がありましたら投下予定。あくまで予定
需要?はは、ないにきまってるさ!!


また昔のみんなで狩りがしたいです…、安西先生……!
無理です、か…ね…… orz

More
[PR]

by vrougev | 2009-07-13 01:29 | Life

Rとか最近どころじゃ無く見てない

こんばんわ!お久しぶりでございます、成葉です
死にかけていますが何とか生きていますorzほんとなんとかなあたり大変残念ですが…
本当は書きたいこといっぱいあったんですよ!死にかけているけど!!
そのうちの一つだけをピックアップして…

先日、残りの四戦、LoVってきました!!(それか
一週間ぶりだったですしね、一戦はストーリーで腕慣らし
いざ!!ということで残り三戦、レポートしまーす!!

一戦目  敗北
対魔種、メデュバハ型。勝てる気が(ry
メデュバハサキュの開幕は勿論、その他も優位を取られてしまって石いっこ差をつけられて敗北
戦闘を避ければ相手の有利が続くし。かといって迎え撃っても……
魔種をさくさくとさばけるようになりたいです

二戦目  勝利
対機甲、五枚型。この試合がちょうど対人100戦目でした!!
ベガ主軸型だと思うのですが…どうもおかしい。だって初戦でベガ落ちるとか(ry
おそらく使い慣れていなかったのでしょうな、うん。機甲難しいよね
戦闘でも制圧でも勝ち、勝利!

三戦目  敗北
対不死、ヘル型。といってもヘルは見なかったんだけどな!
子安とダンピに焼かれました^^^あと逃げる際中の重装罠が痛かったな!
レザードサクリに対してオークオラクルをサクリすればよかったな、と今更にして思う
称号5の壁は高いよ…orz

と、こんな感じです!27日まであとはお休みー!!
それにしてもボロボロだな、自分…orz
[PR]

by vrougev | 2009-07-11 20:04 | Life

ツンデレカルタ

e0033318_1172975.jpg

頭痛い、お腹痛い、杉田痛い
[PR]

by vrougev | 2009-07-10 11:07 | Life

病弱(笑)な死亡フラグ

最近二日置き更新がデフォになりつつあります、コンバンワ成葉です
もう二日間こんな調子だからね、体調が崩れるのも無理ありません、うんシカタナイナー
なんだよ、四時近いって…。このまま起きてた方が明日のために良さそうな気さえするよ!

俺…、明日こそLoVるんだ…orz
[PR]

by vrougev | 2009-07-08 03:37 | Life