カランカ

木琴マフラーとか、爆炎カタが欲しいです。あと、ひよこちゃん
唐突にこんばんわ。成葉です。更新したはずが非公開になってました、あるぇー
最近はもっぱらアサシンに時間をつぎ込む日々でございます。レベル差無くなってきたぞー;
以前、別ゲで「お前は支援より殴った方がいいんじゃね?」と言われたのを思い出しました
反論できないなぁ…orz

さて、そんなアサシンのキャラ紹介でも…。みてやんよ!という方は続きを見てね!!


いい加減、きら☆まじ更新したいです。時間NEEEEEEEE

More
[PR]

by vrougev | 2009-08-24 10:20 | Life

酷いってレベルじゃない

この更新頻度やばいだろ…。どうみてもサボり過ぎです。本当にありg(ry
おはようございます、成葉です
更新のサボりの原因はネトゲに費やす時間に掛けているからでs
久々にがっつりMMOしてるぜ……!

ということで、ROな日々を送っております。それはもうがっつりと。
1st放置で2ndばっかりやっていたら、さくっと転職できちゃいました!
というわけで後で2ndのキャラ設定をUPしますねー(何

友人ずも皆転職して行ける狩り場が増えたし…、いろんなところ冒険したいですね!


と、話は変わりまして…アルテイル2新弾も来たようです。またカオスそうですね…;;
2には何も求めていないのでおそらく全力スルーかと思いま
あとは…P3P。それよりP4FESはまだですk
噂で聞いた女主人公と男ベス?は 大 変 気になるのですが…、ラストとFESががg
第一、女主人公になったら綾主が成り立たないですよね。ファルロスも違いますよね。じゃあ駄目です!


俺…、中国いって生きてたら 月と太陽 に行くんだ…!(死亡フラグ
[PR]

by vrougev | 2009-08-21 09:44 | Life

夏の戦利品報告ー! 追記済み

e0033318_19113624.jpg

ラグナロク 12冊+α
p4 5冊
FF系 4冊
TOP 2冊+α
IM(企業ブース) 2点

以上が戦果です!

西 の (重要)欲しいものは買えたので満足!!
東?あんなところ行くのは無理だっ!!!

LoV本…orz


詳しくは後で追記しますー!


追記

遅くなりましたがコミケレポート!!(すごい遅いな;
まず、成葉が参戦したのは二日目でしたー。人の入りが前年よりも多かったらしいです
実際すごい人!成葉は八時過ぎに友人と並んだのだのですが入れたのは十一時!
開始と同時に入るためにはどのくらい前から並ぶべきなのですかね…?という素朴な疑問
今回の入場は東西別れることなく正門一択のみ!そして並ぶルートが春から変更されてました
これが込んでいる理由なのでは…と思ったほど;冬は前のに戻してほしいなぁ…
入場してまずROを片っ端から回る。その後にP4・DFFブースを回る回る。
あらかじめチェックをつけていたものはすべて手に入りましたー!
ひとつ特典がなくなってたのがショックでしたが…まぁ仕方ないよね orz
その後に空いてそうだったので企業に。アリスのCDとトートを買いに
………このときに気付くべきだったんだよね、いろいろ
無事に目当てのCDは買えました!そして東へ行こうと歩を進め…行列にぶち当たる
え、何これ。ちょ、会場外まで続いてるんだけど;;
成葉「すみません…、東行きたいんですけどどうしたら…」
係の人「一般入場がまだ済んでないんで…最後尾に並んでもらう形になります」
また炎天下に出ろとか^q^無理だろ。因みにこの時大体正午ぐらいでした
友人と合流して東に行きたいという友人を引き留める
すみませんでしたorzでもあの人込みは死ぬと思ったんだ…!

こんな感じでお開きでした。駄目だ、なんかレポぐだぐだ^q^
今回はだいぶ早いうちに帰還したなぁ…。冬はもう少しゆっくりみたいと思いました、まる
[PR]

by vrougev | 2009-08-15 19:32 | Life

ばたばたしながら戦争へ

今週は忙しいよー、ひー!!
コンバンワ、久々の更新です、が、連絡です!ざくざくっと、急いでな!!

まず、本日のコミケ完売であったらしいです!てにとってくださった方々、ありがとうございましたー!
とはいっても匿名ゲストですがー;身近に持っている人いたらどうしよ;

そして明日、一般で参加してきますー!目当てはイチイ様の新刊!!
あとは気力があれば企業にもいきたいかなー…って!主に西ですね、西
某氏達のところにも回らせていただきたく思います。覚悟しておけよ☆
兄さんに久々に会えるんだよよよー♪何か買ってくれると嬉しい、な♪(マテ

であであ、成葉は闘って参ります。うふふ、楽しみー♪

|ω・‘)ノ”明日の夜にでも結果を報告できたらなー
[PR]

by vrougev | 2009-08-15 00:26 | Life

ネット開通!!

昨日から新転地にいます。こんにちわ、成葉っす!
本来は昨日に終わるはずが、向こうの都合で今日に延期されてしまいまして…!
これで今日からネット繋げるぜ!!

このまま祭典の二日目まで滞在予定です。今年は西篭りかなぁ…。イチイ絵氏とあきら絵氏の新刊とおまけ…、もらえるといいなー…!
そんな願望。さ、チェック付けるか!
ではまた、夜にpcからでも!
かしこ
[PR]

by vrougev | 2009-08-13 13:08 | Life

ガングンレトが欲しい

もー、いやっ!こんなところ二度と来るもんかー!!

…まぁ暫くは来ないで済みそうですがっ!
此れにて一件落着…だとよいね

早くおうち帰ってROの世界に飛込むんだ…!
[PR]

by vrougev | 2009-08-11 15:43 | Life

私的我儘

成葉は他人と何かを常に共有するということが得意でありません
出来ればよっぽど仲のいい人、もしくは身内以外とは常時一緒にいることは避けたい
なぜかって?本性がばれてしまうからさ!と、まぁ半分冗談に言ってみるわけですが…;;
何故突然こんなことを書くかというとですね、今晩でこの場所とお別れになるからです
あぁ、ブログは続けますよ!リアル住居的な意味です
あなたのきらきら☆まじしゃんはいつでも此処ですからね!(きめぇ

正直、遡ると嘆くことしかなかった気がする。ほんとダメ、本名と顔晒しての他人が一番怖い(マテ
それでも辛うじて生きてこれたのはこんな成葉を支えてくれる人がいたからなのだよなぁと思ったり
某建物内で偏屈で我儘な成葉と仲良くしてくださった方、いままで本当にありがとうございました
今後とも…と言いたいところですが、恐らく繋がりがなくなる以上、正直忘れるだけだと思います
たまにみかけて「あんな人どこかで見たな」程度、ぼんやり思ってくだされば幸いです

どうかこれからも楽しく暮らせますよう、心からお祈り申し上げます



ここまで言ってさ、戻ってきたら大笑いもんだよね!!!(マテ

HPの方にコメント来てたのでそのお返事を……!
あれだな、更新してないから見てなくて溜ってるとk(殴
うーん。こっちも拍手制にするかなぁ…。ちょっと悩むっていうか更新しろっていう…orz

拍手お返事
[PR]

by vrougev | 2009-08-08 01:45 | Life

成葉の法則 其の1

このブログの更新が途絶えている = 成葉が何かしらにどっぷりとはまっている

過去の例に洩れず今回もその通りです。こんばんわ、成葉です
LoV?いやいや、あれは排出が少なくて投げ気味。欲しいカードどころか新カード出ませんorz
Ⅱも出るようですしね、ちょっと様子見ってところでしょうか。どっちにしろ暫くできないので……
じゃあ何やっているのか、って話ですね。ROってます
無料開放ワールドで某アルテイル、ならびにLoV友であるお二方と冒険しています
久々にがっつりMMOの世界にいるー!って感じがします
仲間がいるってことはいいことだ、うん
11日まで無料だったかな?そのあとは何処かの鯖に吸収されるらしいです
お二方が続ける限りはやる予定。

すごい頑張って昨日1stがやっと転職しましたのでキャラ紹介として晒しまー!
以下、1st子のキャラクタ説明。設定まで考えるのはデフォですよね?w
痛い?はてさて、何のことやら……

More
[PR]

by vrougev | 2009-08-07 02:15 | Life

どたばた一週間

e0033318_14482577.jpg

四周年より一週間以上が経ってしまいました…。こんにちわ、成葉です
絵は実家に帰ってからあげようと思いました、まる
べ、別にさぼっているわけじゃないんだからねっ!


さて、上記の写真ですが…

成葉の引越し先、なのです!
八月から?の新転地なのっすよー!今日初めて入ったのですが良い感じー!!
楽しみ半分、不安半分ですかねー

そんな感じで引越し準備、頑張ります
[PR]

by vrougev | 2009-08-02 14:48 | Life