ただいま!

帰ってきましたですよー!!!
思っていた以上に楽しい旅でした。てか太った!!!
料理美味しかったのですよーぅ…(´・ω・`)

もう二度と行くことはないけれど良い思い出になりそうです




RO、経験値1,5倍だと……?
絶対みんなレベル上がってる^q^取り残され確定じゃね?
課金切れてるし…な、泣きたいぜ…orz

やっぱり十日は長いと思いますorz
[PR]

by vrougev | 2009-09-19 22:00 | Life

爽やかかどうか分からない朝

ではでは、参ります故、留守の程よろしくお願いします、かしこ


なんかいつかのシアトルと変わらぬもやもや感
楽しめるといいなぁ、だねぇ

レベル上げしてぇ……(末期
[PR]

by vrougev | 2009-09-10 07:03 | Life

これがなきゃ生きていけないよね

と、言うことで妄想万歳。そしてごめんなさい、スライディング土下座ー



成葉は明日から若干死に絶えてきます
楽しいといいな!な!!





以下、駄文ですよよよー

ギルド狩り  序
[PR]

by vrougev | 2009-09-09 21:21 | Life

気づけば明日だ

お久しぶりでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか、成葉です
長らく更新しなかったところ「生きているのか」と怒られました
ごめんなさい。兄さん;更新きちんとします!

最近は何をやっているのかというと、ひたすらROに籠ってます
3キャラいるのですが、全て二次転職が済みました
69・70・63です。なんか全体的に頑張ってます。絞ってあげろって言われそうです
ギルドも作りました。身内ギルドです。アルテイルの友人と作りましたV鯖です
どうぞ、入りたい人は言ってくださいなー(いないって

というわけで3ndのキャラ紹介を下にあげておきました
もしよろしければ見てくださいなー
あと、今日時間があればもう一回更新したいと思います
更新前にギルドの二人にスライディング土下座ーorzずさー!

あ、明日から十日間中国行ってきます
十日もPC触れないとか死亡フラグ以外何物でもないのですが……;

More
[PR]

by vrougev | 2009-09-09 15:16 | Life

台風のあとに

e0033318_14265180.jpg


雨に濡れた新聞と共に、私の元にそれはやって来た
紅蓮の王となることを諦めた者を叱咤するかのように





と、言うことで、
PRバハムート当たったぞおおおぉぉ!!!
あ、↑のはテキストじゃあございません;;テキストは後でしっかり書きます!!
一通しか出さなかったのに当たったのは予想外すぎです……!

PRバハムート テキスト
[PR]

by vrougev | 2009-09-03 11:18 | Life