言った途端、冷やかな目をされた

ハッピーバースデー、某氏!こんばんわ、日付すっかり変りましたね、成葉です
電源切ってて返事に気付いたのは今さっきでした…、すみませんすみません!!
マルチしたいー、対人はへたっぴだけど対人したーい!!フロンティアとか私には未知すぎるけど!!
kaiあればもしかして対人できるのかな…?どこいったかなぁ、接続端子……orz
そして擬人化は期待しない方向で…^^^そもそもスキャナないから上げ方に困るっていう、ね!!!

ほんと27日は誕生日の人多いなー。みんな、おめでとう!!!

さて、相変わらずポケモンやったりしてるわけですが…
やっとパーティが皆50行きそうだよ!@ジムバッチ13個
………遅い、とか、低レベル自重、とか聞こえない。あーあー、聞こえない
とりあえず50になったのでバトルフロンティアでBP稼ぎ中。やっと13BP。
なにこれ、稼げない…!流石やりこみ要素だぜ!と思いつつ育成にパワー系が欲しいので頑張る
あとどくどくの技マシン。全部そろえるのはおそらく無理だ!!(言い切った
パワー系ならどこから攻めるべきかなぁ…、素早さか?でもHP継承かぁ…


とりあえず、誰かに言いたい今日のひとこと


誰か遊戯王の映画見にいかね?

ではまた明日!|ω・‘)ノ”
[PR]

by vrougev | 2009-10-28 02:01 | Life

ブラッキーは私の嫁

一週間更新がデフォってしまってます;こんばんわ、成葉です
やっと一週間…!明日からこの金欠生活ともおさらばだぜ!!
長かった…、や、私が悪いのですが……!でもこのあとレポートラッシュあるんだぜーははー(乾いた笑い
まだまだ自由な時間には程遠そうですorz先週までは自由だったのに…

あ、ポケモンは殿堂入りまでは行きました。だが、俺たちの冒険はまだ始まったばかりだぜ!(マテマテ
メモまでに、四天王メンバーは

ネイエイ Lv44(ブラッキー ♀)
ドクター Lv42(ドククラゲ ♂)
シラ Lv47(バクフーン ♂)
リーリ Lv44(デンリュウ ♂)
ソギリ Lv44(ウソッキー ♂)
バロン Lv45(ゴースト ♂)

です!ネーミングセンスについては突っ込んじゃ駄目なんだぜ?w
友人に「よくそれで殿堂入りできたなぁ」と言われました。成葉も同意見です
シバ戦の方が辛かった……!格闘弱点じゃないと思えば地震、地面大丈夫だと思えばクロスチョップ
どっちも弱点じゃないのがバロンしかいないんですけどぉぉぉ!!という心の叫び
純ゴースト特化ゴーストにどうしろと、ね!でも、楽しかったー!!
MVPは間違いなくネイエイ(ぉ

当初の目的の殿堂入り果たしたので、これからはスーパーやりこみタイム!!
やりたいこといっぱーい!!!
上記メンバーは個体値を気にせずあげてたので、個体値選別してパーティ作れるようにしないと
ブラッキーは対人用を必ず作る。絶対、作る
ブイズも時間があったらやりたい、が、そんな時間は(ry
友人と対人できるメンツぐらいは、頑張って……orz 個体値って面倒なんだよn
まずはあくび持ち高個体値ウパー探してくるか……!

あとは…殿堂入りして月曜日になって、例のマツバに会いに行ったよ!
………うん、マツコト理解。あれは告白だ(落ち着け
スズネの小道であれは反則だと思います!!!小道いいよ、小道
そしてどっちかっていうと私はマツミナの方がきにn(ry
てか、マツバさんこんな可愛い子でしたっけ……?
…そうか、十年の月日が私を変えたのか(修験者乙







……殿堂入りメンバ、来週までに擬人化とか鬼すぎるだろ^q^
私が一体何をしたっていうんd…、あ、更新途絶えてるからですねorzサーセン

じ、時間があったらやるよ!
ハロウィン?私の中のハロウィンは11月だ!!!(なにそれ
[PR]

by vrougev | 2009-10-26 03:49 | Life

遠い眼をして過去を振り返る

気がついたら一週間経ってるとかどういうことなんですかね。こんばんわ、成葉です
ほんと更新する暇がない、というか、自分の不注意というか…来てくださっている方に申し訳ありませんorz
今週こそ更新できるように…、でももう半分過ぎてr

さて、先週一週間ですが…何があったかなぁ………
某クフフのコスプレをするのが嫌で必死に原稿終わらせて、
そのまま睡眠なしでオフ会に出向いたらとてもとても楽しくて、(お二方本当にありがとう!!)
けどやっぱり無茶だったのかそのあと二日本気で寝込んだ、ぐらいかな!(マテ
……更に付け加えるならポケモンSS買ったらお金なくなって、
ROの課金切れて入れNEEEEってなっていたりとか……

えっと、本当に申し訳ありません…orz各所に土下座するしかないよね、これ
ちょっと数日後のお給料配布日まで課金できないorzごめんなさい、成葉は何とか生きてます
てかP3Pのお金……!!(今気がついた

ポケモンはまだ四時間ぐらいです。バッチは一つ。今回の相棒はヒノアラシ!
マグマラシ可愛いよ、マグマラシ。旧作ではチコリだったので新鮮ー
とりあえずざくっと殿堂入りして対人用ブラッキー作りたいです
……うん、そういうことだ。だからさ、誰でもいい

対 人 や ら な い か !

その前に殿堂入りして内容把握の上、マツコト書かなきゃ…、じゃない、大量の課題!
あぁぁ、結局ゲームしてる時間なさそうで怖い;;;

冬の陣まで忙しそうでやばいぜ!!^q^
[PR]

by vrougev | 2009-10-21 02:10 | Life

理、が一番好き

皆様三連休最終日はいかがだったでしょうか。成葉?普通に出でしたよ?
こんばんわ、成葉です。昨日のイベントに風邪ひきのため行けず拗ねております
うぅぅ、次回!次回ある時は必ず……!

さて、そんな成葉が何をするかというと…、はい、もう決まってますね
最近個人的マイブームなROです。先日、1stと2ndのレベル差が縮まったーと言いましたが
 ま た 開 き ま し た ( ぉ

うわぁぁん、とレベル上げしていたところに舞い込んだのは、
e0033318_232528.jpg


ヴァンベルクcでした。ちなみに座っているのは慌ててキーを押し間違えたからなんだぜ!
ありがとう、ヴァンベルク!使わないので速攻露店で売るね!!
75になってからカランカちゃんのレベル上げスピードが尋常じゃありません
裏切り者が強い強い!安全圏強化なのにDA1000とか叩き出してくれちゃいます!!
そんなこんなでモチベが上がり、
e0033318_275894.jpg

76!そして、
e0033318_281099.jpg

本日77になりましたー!早いってレベルじゃないぞ…
JOBも46まであがりましたですよーヾ(゜▽゜*)〃強くなった強くなった!!

これからが苦行らしいですが、めげずに頑張っていきたいところ…!
とりあえずヴァンベルクが0,1しか入らなくなって寂しくなりました(´・ω・`)ヴァンベルク…

これでカランカは77/46 。うーん、やっぱり前衛職は上がるの速いですなぁ
欲しければ、カードを出すこと!もうちょっと稼いだら?欲しいものを買おうと思いますです
[PR]

by vrougev | 2009-10-13 02:14 | Life

あるといいながあった時の仰天具合

久々にオフってきたよー!こんばんわ、成葉です。元気そうで何よりでした!

本日のお話
学校が終わると同時に上野行きに飛び乗り、集合し、そこから池袋・乙女ロードへ!
バクダン焼き食べたり、KBいったりとらあないったり…だらけ行ったり!
同属はいいね!何を話をしても話題についていけて…、流石無法陣です^^^^^
そして、やっと

結川カズノさんの出版本(勿論薄いアレ)が再録含めすべてコンプリートできました!!!

某KBでね、絶叫しかけたよね!あった、あったぞー!!と……!!!
友人曰く、目の輝きが半端なかったそうです。マジデカ
後は黒銀の公式同人本で持ってないのが売ってたのでそれも購入
わーわー、グレイ可愛いー!!!!結晶物語では出さないのかな……!(期待
他にも氏、お薦めの漫画やらを買ってきました。これは主人公好みだわー

すごい充実した午後でしたー!本日は本当にありがとうございましたー!!
また是非行きましょうbbでも。自分書いた本探すのは勘弁してくださいwwwwww


明日も行きたいイベントがあるのです、が、ど、どうしようかな…
金銭面がきついです、せんせい^q^
[PR]

by vrougev | 2009-10-10 22:47 | Life

あとで、のあとで

移民購入記念パピコ!こんばんわ、成葉です

今日も今日とて、ROの話
ふふふ、散財に散財を繰り返しつつも地味に稼いでたりとかしてます。RO内では
イビルドルイドc出したりとかね!!でも、移民で消えたけどね!!!真紅薔薇買ったりね!!!
ふぅはははー、万年貧乏は伊達じゃないぜ!
先日からモチベが一気にセレリィに移行しているため、セレリィのレベルが上がっております
74/44になったよ!久々にすごい頑張ってるんじゃね?という…
カランカも74/44です。いい加減絞って狩ろうぜ、私
早く裏切り者持ちたーい。とりあえず次の狙いは婆c付きセイントローブかな!あと聖杖!
欲しいものの金額がやばいです^q^

リアルでではですね、相変わらずあほのこしてます
台風のある日にふつうに学校行ったりね……!や、でもいたからいいんだ!4人と先生(それだけか
ふふーん、友達とランチ行ったから寂しくなんてなかったんだもーん!
ただ面談なくて、何しに行ったんだ状態でしたけd
明日は学校終わった後池袋に遊びに行ってきます!

ふふー、久々です!楽しみー♪
[PR]

by vrougev | 2009-10-10 00:59 | Life

あとで、が積み重なると怖い

毎日帰ってくるとベットでばたんきゅーってなります。こんばんわ成葉です
やってることって言うと学校とROしかない気がするよ!!

RO話。数日前、ある高額カードを拾ったので即効売って欲しかったあるものを買いました

e0033318_291674.jpg


じゃーん、バルーンハットですー♪ちょっとね憧れだったの!半趣味装備だけど♪
後ろ姿がまんまるで可愛いんですよー、今度SSとったら載せますねー
そんなこんなでセレリィのモチベが上がり本日ようやく73に。1Lvとても遠いです…!
カランカはというと生体1Fにいたりします。3%あがって1%デスペナ、を繰り返してますです
塵も積もればなんとやらですが、ちょっと辛い、かな…;
あと少しお金残ってるんで絶対に移民(イミューン)マフラーを手に入れてモチベ上げないと……
ブラーナもやりたいー。ホムと戯れたいー!せっかくだから装備揃えて…(破産フラグ

…cが欲しいです、安西先生orz
リアル忙しいけど!ファイト、自分!!明日は死ぬ日だぜ、ははーorz
[PR]

by vrougev | 2009-10-07 02:23 | Life

お詫びちゃんもびっくり!

な、更新頻度と裏切り度合

最近、記事を書くのがだいぶお久しぶりになってました。こんばんわ、成葉です
風邪ひいたり、治ったかと思ったら、二倍になって返ってきたりして忙しい毎日を送ってました
授業大杉です。でも、もっと多い人もいるので弱音を吐いたらいけないと思ってます
吐いてるけど!
あと、暮らしが変わったのでまだ慣れずわたわたしてると時間が過ぎてます
これはこれで楽しいのですがなかなか自分の時間ががっつり取れなくてもどかしいです
そんな中、ROのキャラはがっつりレベル上がってます
……あれ、自分の時間、十分じゃね?

さ、さてそんなこんなですが十月ですね!
九月どこに行きましたか?堪能した覚えがないんですけど!!!!!
ふはは、九月の更新回数過去最低だぜ!!……十月からは頑張ります
後で、いつになるか分からないけれど、旅行レポートはまとめる予定
なので穴埋め保管されているかもでーす。したら、ちゃんと言うよ!

今年はキセツモノ更新されますか、と無法で言われましたが…、時間があったらSSぐらいは書きたいところ
長いのは無理だな、うん。というか書かなくなって久しいのでちょっと書き方が…orz
本篇も更新したいんですけどね…、はかどらなくて申し訳ない。前更新いつだ?三月?
昔は時間いっぱいあったんだなぁ、と懐古してしまうのは歳ですかね(´・ω・`)
出来れば二週に一遍、を目指して頑張りたいと……は常に思ってるorz
とりあえず、一月に一回、これだけは守らないと…!

あれ、やっぱり言い訳ブログになってしまった;
脳内では順調に物語進んでるんだけどなぁ(ぇー

あるぇー
[PR]

by vrougev | 2009-10-02 02:23 | Life