今年のことは今年のうちに

終わらなかった。とくに年賀状。師走の忙しさが一気に来てあたふた
こんばんわ、成葉です
なんか久々にPCにまともに向かっている気がします。わぁい、爪伸びてキーボード打ちにくい♪
追記にコミケレポートを書きましたので興味ある方は読んでくださいませませ
今年の冬はなかなか楽しかったぜ☆夏が悲惨だったともいう

そしてイナイレ2、六章まで進みました。つ、次はやっと立向居かなー
我が家のエースはやっぱり何故か一之瀬です。次点で吹雪、喜多海、烈斗
成葉は白恋中 大 好 き で す !何このかわいい人たち。大好き!!
染岡がさっさと離れてしまったのが残念。アニメ&ネタばれ等々で知ってはいたのですが寂しいね…
空いた穴には抹茶ソフトレーゼを入れてます。空気ですが…

さて、本題が最後になってしまいましたが、今年はこれが最後の記事です
本年もきらきら☆まじしゃんを閲覧頂きありがとうございました!
今年は昨年までと比べ、格段に更新頻度が低くなってしまったこと、お詫び申し上げます
来年はもっと皆様に楽しい記事を提供できたらいいなと思います
きら☆まじの更新とか…orz

もし、貴方の都合がよろしければ…

来年もきらきら☆まじしゃんをよろしくお願いします!!

では、数時間後…、いや、来年にまたお会いいたしましょう!
であであ|ω・‘)ノ”しばしの別れ!

冬祭典77 一日目レポート
[PR]

by vrougev | 2009-12-31 22:44 | Life

冬祭典お疲れ様でした!

皆様の成果はいかがだったでしょうか。三日目の人はまだまだ頑張れ!
当方の一日目レポートは今晩にでも上げたいと思いますー

帰って来てなにしているかというと、イナイレ2やってます!
某様に誕生日にブリザードを頂いたのですが、今まで出来ていなかったのですよよー
じっくりやっているので進みが遅く只今4章終わり
我が家のエースストライカーは吹雪でも豪炎寺でもなく、一ノ瀬です。位置がおかしいとか知らない
土門も使っているよ!故に「なんか林多くね?」チームになっています。相性とか(ry
白恋中の人々がみんなめんこい(*´д`*)早く引き抜きたい…!

詳しいレポートも後で…したいな!出先からではこれが限界でふ
そんなこんなで成葉は元気です
今晩には帰りまーす
[PR]

by vrougev | 2009-12-31 13:39 | Life

休息・倦怠・デイズ

こんちゃ!
皆さんのお宝探し代行人、成葉です!!
新携帯から初更新!
まだまだ打ち慣れずに当社比二分の一の速度で打ち出しているぜ!
さて数日、いや数ヶ月バタバターとしていたのですが年末、と云うこと小休止

……できるかっ!!


明 日 は 祭 り だ よ !

はい、冬祭典です。いつもの通り一般です。みんなの夢を買ってきますねー
二日目は委託品よろしくお願いしますね!

わーい!明日は某氏とデートだーぁ♪
……自重します。はい
[PR]

by vrougev | 2009-12-28 16:42 | Life

メリークリスマス!

イブ!!
こんばんわ、成葉です
あわよくばきら☆まじを更新しようと頑張るつもりだったけれど、終わらなかったぜ!
ということで多くの人にスライディング土下座ズサー状態です
一日帰省が早まっただけでここまで影響出るとは思わなかったんだぜ…!
明後日あたりに後日談的な更新ができたらいいな!(最早あきらめ

昨日は楽しい忘年会OFFありがとうございました!
成葉のプレゼントも喜んでくれたようでなによりでございます
本年度はありがとうございました。来年度もどうかよろしくお願いします
…いや、違うな。戦場でまた会おうぞ!諸君!!!

イブの今日は家族とずっと過ごしてました
ケータイを機種変したり、服買ったり、靴買ったりしました。これで戦闘準備は万全です(落ち着け
各所で様々な情報が出ているのをにまにまーと見ているであります
後クリスマスプレゼントで頂いたBL小説読んでた(マテ
ショコラノベル?の作品だったのですが、友人が選んでくれた理由を理解
「アル」から始まる五文字の執事と、後継者候補の碧目少年
成程、心の目で見ればアルフェルに見えなくもない!(大分餓えてます
友人Y様へ、執事の教育は素敵だと思いました、まる

明日は一度アパートのほうに帰って、翌日池袋に繰り出す予定です
何かほしいものがあれば一声掛けてくだされば買って戦場に持っていきますよー

これから無法のクリスマス会セカンド!でございます
倒れないように馬鹿騒ぎしてきまっす!|ω・‘)ノ”






貴方に素敵なサンタさんが訪れますよう、きらきら☆まじしゃんはお祈りしております
[PR]

by vrougev | 2009-12-24 20:04 | Life

突然ですが

帰省します!
すみません、年賀状遅れます
気長に待っていてくれると嬉しいっす!
[PR]

by vrougev | 2009-12-22 10:25 | Life

感謝!

こんにちは今日

こんばんわ、成葉です。今日は誕生日でした
お声をかけてくださった方、本当に、本当にありがとうございます
どうぞこれからもよろしくしてくれると嬉しいです

普段と変わらずに、けれどいろいろと考えながら今日を過ごしてきました
結論は出ないですけれど、私は元気です。多分明日も元気だと思います

これからもずっと、こうしていれたらなぁという願望
消える日はあるだろうけれど、ずっと一緒ですよ。成葉との約束ですからね!
[PR]

by vrougev | 2009-12-16 23:11 | Life

我、最後の日に独り。黄昏る

相変わらずバタバタ。忙しい日々の中に生きています。成葉です

今日はタイトルの通り。最後の日です
他人にとってはどうでもいい日、けど、成葉にとってはある意味明日よりも大切かもしれません

なにがあったかなぁと振り返ると、傍には必ずパソコン
そしてその向こう側には優しい人々がいた気がします
彼らには感謝の言葉しかありませんね
……黒歴史もいっぱい生みました、が置いておいて
このブログを始めてからは周りにも恵まれ、素敵な人々ばかりでうれしく思っています
某氏とか本当に大好きすぎてどうしよう。……さて同窓会締め切り、いつまでだろう


そんな事を寒々とした部屋でぼうっと考えつつ……


課題を何一つ手をつけていないことから逃避しているんですけどね!!!!

おいおい、明後日までだって?終わる気がしないぜ、ははー!!
[PR]

by vrougev | 2009-12-15 20:09 | Life

諸事情云々により、日日多忙

忙しいのに体調崩して頭痛いー、な皆さんこんばんわ!成葉です!!!
年賀状ってなんだろうね!!(まだ言ってる

最近日記のネタがないなー…とふだんからきょろきょろしているわけですが、ないですねぇ…
とりあえず絵をよく描いてます、としか言えない。相変わらず下手です。下の記事参照するとわかるはず
しかぁし、そんな成葉のフル手描き年賀状が来年は配布されます。なんという嫌がらせ企画
正確には『俺の嫁を今年もよろしくお願いします』という企画なのですが、詳しくは無法を見てくれると…;;
絵心のない成葉の絵なのでほんと申し訳ない気もしますが、届いた方は広い心でよろしくお願いしまーす…
此方を読んでいる欲しいという希望者にも、お送りするつもりではありますが……
あくまで例の人であること、酷い絵であること、を理解した上でお願いいたします!!
ブログの書き込みか、拍手か、出来れば無法の方で連絡をくだされば………

今週末はレポート書きつつ、某ポケモンセンターに行く予定です。予定は未定
同窓会?はどうしよう。某高校出身のどなたか、ご意見いただけませんか?w


うー、どうしようー
[PR]

by vrougev | 2009-12-11 23:27 | Life

うつらうつら

最近ものっそい御絵描きにいそしんでるなぁと思う今日この頃、こんばんわ
成葉です。さっきまで寝落ちて大変なことになってました、いろいろ
ぶっちゃけ線がたがたってレベルじゃないし、寅年じゃないけどいいよね!!
無法にご滞在の皆様方にはこちらを送らせていただきます^^^^^^

本当に俺得以外でしかない年賀状だなぁ…


残念にも届いちゃった人はよろしくね!
[PR]

by vrougev | 2009-12-09 02:46 | Life

年とか明ける前にいろいろやることがある

主に29日の祭典とか

お正月のお年賀葉書どうしよう…!最近の頭痛の種はそればかりです、こんばんわ、成葉です
さっきまでそれ用の絵を頑張ってみていたけれど、PC固まって吹っ飛んだ
おい、ペン入れって一番面倒な作業をもう一度やれと…?やる気なっしんぐねす^q^
古いPC怖いな!!
とりあえずむしゃくしゃしたので、仮線に色だけ乗せて、片目だけマジで塗ってみた

びホー、あふたー、どん!
e0033318_116109.jpg


ハイライト楽しいね。ハイライト
誰の絵だかはお察し。兄さんのかっこよさは私じゃ表現できません
ま、まぁ、だからなんだって話ですけどね!!



画力と文才が欲しいです。安西先生…!!
[PR]

by vrougev | 2009-12-07 01:24 | Life