親愛なる読者さまからの質問

サイトのほうにこんな拍手があった。
Q アルフォンスやれつとやら版権ばっかで、最近オリジナルが御無沙汰だと思います(某 YY
どうみてもゆゆ姉です。本当にありがとうございましt

気付くのが遅れてごめんね。こんばんわ、成葉です!
無法では更新しているんですけどね、なにぶんこちらは一年近く更新してませんね…
本当にすみません、っていつも言っている気がする。それこそ読者いるのか;
書きたい気は全然あります。けど時間がなかったりするので、それが問題です
あと向こうで好き勝手★verで遊んでしまったので普通に書いてもBLっぽくなってしまって納得いかなくて…
こっちはそういう目的じゃなかったんだけどなぁ(´・ω・`)人間変わってしまうものなのですね(こらこら

更新は春休みはいったら更新とか出来るようにしたいのですが…、なにぶん春も忙しい
ううむ、こんなgdgdですが見捨てないでくださると嬉しいです。見てくださっている方にマジで感謝!
せっかくなのでと息抜きに落書きしていたのですが力尽きた

【妄想注意】More【駄絵注意】
[PR]

by vrougev | 2010-01-31 01:22 | Life

忙しいさはいつまでも続く

初めに無法より通達。サイト来ない奴多いからなー
今年のバレンタインのお題は『逆チョコ』です!けど、一般的な『逆チョコ』と違うからお題詳細を読むように!
開通口を某所に開けておきましたので、是非其方よりお題を見てくださいませ
以上!

こんばんわ、成葉です。成葉もどうしようね、『逆チョコ』。便利だよね、この言葉。一般?語だし
無法的解釈だとトンデモナイ語なのに普通にさらっと口に述べられるのがいいと思います

無性に遊戯王がやりたくなり、デッキをつくってます。サイレントソードマンは俺の嫁!!
ただカードが足りないので後日買い足しに秋葉原あたりに行こうと思います。わーい、買い物ー

というか、先日よりカードゲームやりたくてアルテイル入ってるし、そういう時期ですかね?
アルテイルはアルフェルに相変わらず餓えています。イザ氏にいつもマジで感謝!
アルフェルはそろそろ一本書いてサイト(笑)にあげたいところ。読んでいる人はいないだろうけどな!!
もうほんと此処の兄弟はいちゃいちゃしていればいいよ!うん…!
アルフェルでロミジュリパロ(あのバルコニーの名シーン)とか、
アルフェルでFF9ラストパロとか(あのお芝居シーン後)とか、どうだろう
でも、そんなものなくて、山も谷も落ちもなくて、二人がきゃははうふふしているしているだけで幸せ!(末期

末期症状の私はひたすら兄っぽいものを描くだけで、精一杯です
同様に飢えている方に捧げます。いるのかー、こんなんでもどうぞ
や、あのホント駄絵なんで…、あの、ね、うん。ごめんなさいっ!!
伝道者見た後だと何もあげる気が起きないわーぅ…

More【駄絵注意】
[PR]

by vrougev | 2010-01-30 02:48 | Life

むしゃくしゃした結果

遊☆戯☆王の映画を見てきたよ!
こんばんわ、成葉です。いやぁ久々に映画館に行きました。そしてど真ん中で見てきました
若干貸し切り状態だったのは言うまでもない状況なんだぜ!(本日は平日です
でも多少の同じような(ここ重要)大人のお嬢さん方がいたのはよかった。流石にオンリーワンだと寂しい

以下感想となっております。書き終わった後にきちんと読み返しました
うん。実際こんな内容だった

それにしても酷いな!(公式へのほめ言葉


すごい長いです。注意

【完全にネタばれ】超融合!時を超えた(ry【感想という名の突っ込み】
[PR]

by vrougev | 2010-01-28 00:29 | Life

知らない路線に揺られて

おはようございます、成葉です
本日は野暮用のために、外出の暇がないのにしています。なんていうか…自分アホだなぁ、の一言に尽きますね
僕は馬鹿だ、ですね

最近はちょくちょくとアルテイルに顔を出していたりします。専ら、ネタ探しと落書きのためですけど…
太陽王国兄弟可愛いよ、太陽王国兄弟!
次のブログ→の絵を書こうとしているのですが、いいものが思いつかない…
何かありませんかね?うーむ…

とりあえずさくっと依頼達成できることを祈りますかなー
[PR]

by vrougev | 2010-01-24 09:56 | Life

我が愛しの友たちへ

お誕生日おめでとうございます!!!

こんばんわ、成葉です。こんななんか簡略化されたお祝いで申し訳ございません
や、メールは送ったよ!?プレゼントは……、ごめん、このテスト期間が終わったらねだってくれorz
えっと、具体的には2月3日以降。できる事ならなんだってやる、かr(死亡フラグ
18日のM様、19日のT様、20日のY様、おめでとう!!!

さてさて、超絶多忙になりつつテスト期間ですが、休み時間にはDSいじってるアホガ此処に
烈斗は喜多海の嫁なわけですが(何の前提!?)喜多海に何を覚えさせればうまくいくのかが分からない
陣形はフェニックスを使用した3TOPの風>林=炎のチームを作っているわけですが、
喜多海含む林組がうまく生きないわけですよね
正確に言うと、喜多海、道子、大谷。ベンチで戸田、小寺、かなって。
…多いね!今書き出して思った。多いね!!うん、小寺は外そう(決断早い
喜多海、道子はスタメン。戸田、大谷はベンチで二人と交換するように…、ベンチ枠わぁいorz
炎は青龍、ファイル組です。たまにレベル上げのために白虎いれてると青龍の横をくるくるしてます
なんだ白虎、そんなに青龍が好きか!!邪魔だ!!(ぁ
白虎もベンチからさようならするかもしれない候補。GKなのです、が、もうちょっと考えようかと
DFは筑紫確定。筑紫可愛いよ、筑紫。さっさとDFプラスを手に入れてくるからね!
他のDF?後で考える。や、なんか皆MFがDFについてるからもういいかなって(おい
ううん、形態を変えてMFに喜多海をいれて、その後ろに林をもう一人か…
早くガゼルを仲間にしまーす…

じゃない!テスト頑張りまーす…^q^
[PR]

by vrougev | 2010-01-19 23:23 | Life

ひぃひぃ言いながらも、片脳では妄想

なんだかとてもお久しぶりでございます。成葉です
いや正確にはそこまでお久しくないのですが、お久しいか…?

アルテイルで修正が入るようですね。今更感がしますが、戻るのでしょうか
気持は過去には戻らない気がしますが、修正された暁には覗いてみたいかな、かな

当方は相変わらず、忙しくレポートに追われています。ホント勘弁してほしいわー
レポートのお供に、森久保さんのアルバムを聴きながら頑張っています
祥ちゃんさんは本当にいい声をしている……♪
森久保さんは恐らく成葉が一番好きな声優さんだと思っています
デビチル刹那で一目惚れ(声惚れ?と言うのか?)
まだ造詣の深くなかった私がキャラソンを持っていることから、確定かとww
よく買った!自分!!と昔の自分をほめたたえたいです
デビチルのDVDボックス欲しいな!26話とかすごい神回だと思うんだがどうだろう

他には相変わらずイナイレ2。そろそろガゼル引き抜けるレベルになったかなー?
あ、クールは抜かれることになりそうです。ほんと使えない…(ぼそ
抜けた穴にだれを入れようか…。DF陣はホント悩みます
あまりにも悩んだものだから喜多海を一度DF枠まで下げました。FWだけど
けど、烈斗ゴール時に走ってきます。遥か後方から
良心が痛んだので元のFWとMFの間に戻しました。まったくもう…!
誰か私のために、喜多海×烈斗描いてください。書いてください(重要なので二回

そういや三期バレをアニメ公式で見てきたんだが、どうしたレーゼ
抹茶ソフトレーゼすごい好きなんだが、どうした。なんか爽やかになってんぞおォォ!!
ゲームでのね、記憶なくして、京都でさまよってる姿はうるっときた。速攻仲間にした。今はべんt(ry
緑川リュウジっていうのかー。あだ名はどうみてもグリリバですね、本当にありがとうございました!
そうか世界にいくのかー。楽しみだなー。ヒロトもいるのかー。吹雪も染岡も続投らしくて嬉しいです
てか二期引き抜きメンバーは女子以外みんないるのかな。公式戦だから女の子分がなさそうだなぁ

あれ、バーンとガゼルは……?不動が出るんだから出るよね?ね!?orz


明日もレポート頑張りまふ
[PR]

by vrougev | 2010-01-17 00:48 | Life

あくまで形式的なお祝い事

本当にそれが祝う価値があるかなんて、私にはわからない

こんばんわ、成葉です。地元では昨日式典があったようですが、関係ありません
離れた土地で様々な雑務に追われていた日々でした
本当は一人、会いたかったな。元気にしているだろうか、と、こういう感情も無関係な唯のウザいだけですね
形は様々なれど、誕生日と続投して祝ってくださった方々、ありがとうございました
皆様の優しさで成葉は生きています。もっと生かしてくださるとうれしいです(ずうずうし

さて、レポートの内容を調べている段階で若干鬱々としかけています
お、終わらない…。そして内容が悲惨すぎる……。なぜこれを調べようと思ったし
だがゲームやりたい……!イナズマががg
とりあえずずっと放置していたゲームの予約を密林さんで行いました
ブレイブルーPSP楽しみだなっ♪×箱もPS3も持ってないから純粋にPSP移植が嬉しいです
またアーケードにやりに行こうっと…

よし、もうちょっと頑張ります
[PR]

by vrougev | 2010-01-11 20:41 | Life

俺ブン結成メモ的なもの

こんばんわ!課題地獄の中ちまちまイナズマ勧めてる成葉です!
やっと50時間ぐらい。ほんとちまちまです。うぉお、一気にやりたいー

とりあえず俺的イナズマイレブン、略して俺ブンを地道に作っています
エースストライカーは間違いなく烈斗。烈斗可愛いよ、烈斗。吹雪と2TOPです
彼のためにエクストラコース頑張って「セツヤク!」をとってきてあげました
エターナルブリザート(勿論、真状態)が30で打てる素晴らしさ!!元々TP少ないから大助かりしてまーす
オーロラドリブルを覚えさせて真にまでしたのだけれど、おおうちわに乗り換えるか悩んでる
でも、折角真にしたしなー。おおうちわは晩成型だからちょっと大変かなぁ
TPが許すならヘブンズタイム使いたいけれど無理すぎる
と、FWは彼らで決定。それにしてもこの二人、技構成が同じすぎる。あるぇー。白恋中だから仕方ないか!
更に後三人程、ベンチ等で欲しいけれどまだ保留中。属性林がいいかなー
佐久間がやっと皇帝ペンギン2号覚えたので使ってあげたいところだけれど、消費が(ry

MFも完全保留中。あと少しで青龍がお迎えできそうなのでそうしたら考えるー
2TOPが風なので、弱点を補える炎が欲しいかなと思っているのですが、如何に
ロングシューターは綱海がいい線だと思う、が
あんまりストーリーメンバは入れたくない気もするので、新たに誰かを探しているところ
不動がトリプルブースト覚えているのが気になる…。地味に使っているのでどうだろうか?

DFは筑紫は決定。ブロックサーカスとおおうちわを覚える時点で確定、という感じ(ぇ
筑紫も可愛いよ、筑紫。戸田キャプテンとセットでににんさんきゃくさせたい
けど、消費TP(ryといった感じ。ちょっと私、ナニワランド籠ってくるわ。烈斗と筑紫のために(落ち着け
後は属性一致のDF技を覚えさせようと思います!徹底的にアイスグランド止めでも面白いかも。いやいや;
旋風陣が欲しいなー。どこのルート報酬だっけ…。
他のDF陣はまだ決まってない、けど、候補は猿渡。あれ、彼もイケメンUP!持ちだっけ?
個人的にクールも捨てがたい。風過多になりそうなので炎をちりばめておかないとですし。だが彼も(ry
わわー、烈斗、筑紫、と来て更にイケメン入れると完全に女性キラーですね!
だがイケメンは正義だから(ry
風丸?うう、入手が難しいし、属性かぶるー…;

GKは源田がすべてを担ってくれてます。流石キングオブゴールキーパー!
正直、円堂…ごめん、としか言えない。源田よりレベルが低くなってる…だと……?
早くビーストファング覚えないかな!弾かれるキーパー技ばっかりで大変なんだぜ!!

補欠は一人候補として、大谷つくし。女子だよ!つくし可愛いよー
ただ立ち位置決まらないから消えそうだよー。な、何特化にすればいいんだ…?
ただ、4種パッシブ持ちは強い!!…と思うんだよね;根拠とかシラネ
おんなのこもいれたいじゃないか。可愛いし、可愛いし、可愛いし(それだけか


とりあえずこんな感じ。まだまだ全体像が見えないぜー…
一番気になるのは烈斗の技ランクが若干低いところかなぁ。イケメンもちだがそれでは補えないものが…
みんなに強化系を覚えさせればなんとかなる、のだろうか…なぁ
強化するものが欲しいです。安西先生…!
[PR]

by vrougev | 2010-01-10 01:34 | Life

30時間ジャストぐらい

明日アパートに帰りまーす!
こんばんわ、成葉です。イナズマイレブン終わりました!!でも、まだ俺達の冒険は(ry
最終戦は二回とも2-0でした。どちらも同一人物が得点してくれました
我がイレブンのエースストライカーは彼でした

e0033318_210035.jpg


氷上烈斗、こと「れつと」。れつとかわいいよ、れつと
吹雪、烈斗、喜多海、がうちのFW勢です。あれ、これなんて白恋中?
豪炎寺?彼はMFです(落ち着け
烈斗と喜多海のコンビが好きすぎて他のFW入れられない不具合
いいんじゃない?喜多海烈斗!(もうお前だまれ
……それにしても即興とは言え、色塗りに不満が残りまくるので、後でリベンジ予告!
これから、とりあえずレベル上げて染岡を奪いに行く予定
あとウルビダ姉も早く欲しい。やりたいこといっぱい!

しばらくは遊べそうなのでがっつり遊ぶ予定です
待ってろよ、染岡あぁぁ!!
[PR]

by vrougev | 2010-01-04 02:20 | Life

年始ぶろぐイベント?のお知らせ

様々な方からあけましておめでとうと云われ幸せ気分な成葉です!おめでとう!!
おみくじは末吉でした
…ノーコメントでお願いします

さて、無法より我が家も何か企画を、と言われた訳ですが何がいいですかねぇ(聞くな
当方の事情で三が日ぐらいまでこうして身動きがとりにくい感じなんですよね…

あ、無法の方は兄様の都合やなんやらで2日から始まります
微妙に参加しているので良ければ見てくださいませ♪

とりあえず毎日更新を心掛けることにします!
何もなかった…ら……、兄様に叱られるかな?あははー
[PR]

by vrougev | 2010-01-01 09:24 | Life