<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

反省する気はない

でも支部長は可愛いと思うんだ(キリッ
アーク計画云々はともかくとして…なに、ネタばれ?そろそろ発売からひと月立つからいいかなって
気になる人はファイトだ!「帝王の骨」さえ終わればいけるぜ!

昨日から大分支部長ブームが来ています
というわけで描いてみた。最近ペンタブさんが新しくなったからお絵かき楽しいです
下手なのは気にしたら負け。主線?なにそれ、おいしいの?
まぁいいか(ぁ


今無性にヴァニラウェア系ゲームがやりたい
個人的にオーディンスフィア、朧村正、プリンセスクラウンの順で好き。くまたんとグリムグリモアも好きだよ
メンタルが豆腐なオズワルドの残念がっかりポエムを聞きたいです
コルネリウスのウサギ姿も拝みたい…。けどけど!メルセデスとイングウェイのほのぼのも見たいー!
もう一回やり直すかなぁ…。あぁでも朧村正の百姫も好きです。ふともも可愛いよふともも

ヴァニラウェア作品は名作多いと思うの。物語美しいよーぅ
[PR]

by vrougev | 2010-02-27 23:20 | Life

圧倒的力よ!


GOD EATER

公式にヨハネス支部長の立ち絵来たぁぁぁ!!!

し、知らなかった!!いつの間に更新されてたん!?
情報提供ありがとうございます!!!!

身長189cm、体重76kgだと…!?身長と体重比考えると大分痩せてる気がしませんか!?
てか身長高いな!流石支部長!!リンドウさんよりも大きいのか…
白制服の下の長シャツ萌えー!!そうか色は紺的な色だったのか!可愛いな!!
若干だらしなく見えるほど長いじゃないですか!けしからん!いいぞもっとやれ
あのシャツ、びろーんて持ち上げたい。というか白制服脱いだ姿が見てみたい!
制服の前を開けている理由がポケットに手を入れるためだったらどうしよう。素敵すぎる
畜生、やっぱり可愛いな支部長!(落ち着け

ペイラー榊博士も大好きです。正直47歳なのは知らなかった…!外見、若すぎるだろ
そして結構小さいという。168cmってサクヤさんと3cm差かー
正直隣のヨハネスとの差に萌えます。支部長の肩辺りってことは話すとき見上げますよね?
なんという俺得設定。あ、一応断っておきますが腐的な意味ではないですよ?…たぶん
この人も服装が分からなすぎる。ただ部屋とかを見る限り歴史好きなのかなって思いますよね!

あぁもう、ほんと凄い研究者組が大好きすぎる。好きすぎて辛い
アイーシャも好きだよ、アイーシャー!!!(叫


相変わらずマイナーに走っているのは知っているさ!だがやめられない止まらない
…夜中なのでそろそろ自重します、が、明日また騒いでいたら生温かい目で見てくださいませ

よし!夜中だけど成葉「希望」マラソンはじめちゃうぞー!!!
[PR]

by vrougev | 2010-02-27 02:15 | Life

きっと明日もなされない

やらなければならないことリスト

・きら☆まじの更新
・CIRCLEの更新
・ブログのTOP絵替え
・サイトの更新

でも何一つやってない!こんばんわ、成葉です
明日は出かける用事が入っているので無理として、いつ出来るかな…orz
や、石投げんといてー;ごめんなさいごめんなさい;;

さて、話は変わって今日はkai繋いで皆と神喰いしたよ!
兄さんと姉さんと一緒にやってきました。未だにkaiの部屋建て分からんorz
三人でスサノオミッションを4回まわして、各回で一番リンクエイドされた人が罰ゲームでした
というわけで、以下は罰ゲーム絵ですorz
ちょっと蠍嫌いになりそうだった。何故尾を5回も振り回したし。ふんばり持ちなのに死ぬとか…さ!
皆でやると楽しいです。スタグレGJ!リンクエイドthx!!とか
オンラインから最近離れ気味なので久々にパーティの楽しさを思い出しました
RO課金して復帰しようかなぁ…


罰ゲームは「愛があれば15分で描ける」というもので…、15分あったって無理なもんは無理だろー
以下駄絵。いつも以上に酷いよ!

More
[PR]

by vrougev | 2010-02-26 23:07 | Life

ツンデレCDにデレが一つもなかった不具合について

ジンの褒め言葉で吹く。褒め……あれ?
こんばんわ成葉です。BLAZBLUE届いたよ!さっきまでひたすらストーリーやってました
現在ジンがどちらもストーリークリア。ラグナはCS追加分のみクリア。他はまだ手つかず状態
普段ストーリー及び友人と対戦しかしないのでジンしか使ったことない人間なので色々使えて新鮮です

ただやっぱりPSP。アーケードとは操作違うため慣れず未だに技がうまく発動しません
同時押しが厳しいため措置が取られているのですが、何処に何をあてはめていいやら…
とりあえず挑発はイラネとはずしてみる。B+Cを配置すべきか…
これはキャラごとに変える必要がありそうだなぁ

グラフィックは思っていたよりも綺麗。けど対戦になると若干ドットが目立つ気がする
動きまくるから仕方ないといえば仕方ない。第一はじまるとそんなもの気にならない
フルボイス仕様とふつくしい立ち絵は健在です。戦闘直前の立ち絵が凄い好き

ジンストーリーは友人宅でやらせてもらっていたから知っていたのですが、相変わらず鬱だなー
1ストーリーの中で何回「兄さん」と言っているのか後で数えてみたいところであります
でもこれは言える。CS版と比較すると大分まとも!
ラグナは正直操作が辛かった。何度ハクメンに斬り殺されたか分からない
尖晶斬に移動がたよ立派だったりすることがよくわかりますね!コンボ何それ美味しいの?
きっと他キャラはもっと辛いんだろうなぁ、私的に
テイガーとか、テイガーとか、テイガーとk(ぇー


GOD EATERもまだまだやるよ!やっとアンダルからルドラに強化出来るようになったよ!
帝王爪出なくて出なくて…!きつかったー!!
ルドラ改のレシピを見る限り帝王爪が4つ必要なようだよ!……う、わーぃorz またパパ狩りか
正直もうパパジュラと戦車シリーズは見たくないです…(´・ω・`)それだけ狩ってるのよ
[PR]

by vrougev | 2010-02-26 01:40 | Life

駄目じゃないか、兄さん…

明日はPSP版のBLAZBLUEの発売日だよ!

密林様で予約しているので成葉のもとに届くのは明後日ぐらいかなー(信用してない
家庭用はストーリーが複雑なので楽しみです

今日はkaiで不具合が出まくるので直してました
PSPの接続は安定するようになったのですが、kaiが未だに強制終了したりします
これはどうやったら直るのでしょうか…(´・ω・`)何がいけないんだ
ともかく!
これで楽しくkaiでも神喰いが出来るわけですよー!遠く離れても一緒に遊べるよー
はい、布教です。本当にありがとうございました
さて、今日配信されてたミッションでもやるかな…。戦車系は苦手なんだよーorz

ふらりと本屋に立ち寄ったらBLAZBLUE CONTINUUMSHIFT のプレイガイド売ってました
立ち読むだけのつもりがうっかりセリフ集に惹かれて購入してしまいました。あれ、おかしいなー
地元だと設置店がないのが痛い。ど、どこにあるんだ…?大学の近くならあるんだけどなー
以下、偏りまくったプレイガイドの感想

それにしても、このゲームの世界観も荒廃してるな…。荒廃したファンタジー的世界、大好物です^q^

【駄絵注意】More【ヤンデレブラコン特化】
[PR]

by vrougev | 2010-02-24 23:34 | Life

世界樹ⅡとGEは似ている

という結論。どの辺が?主にラスボスの立ち位置が

こんばんわ、成葉です
色々言いたいことがあったはずなのだけれど、ブログ書いている途中に記事が飛んでorz
内容なんて覚えてないよ…!思い出したら書きます、たぶん

明日にはきら☆まじ更新できるかな?ちょっとばたばたしなきゃいけないので遠のいていく更新…
おいおい、早くしなきゃいけないんじゃないのか、これは

とりあえず昨日話していた「GOD EATER」の自キャラ設定其の2を上げておきます
あれ、こっちの方が短時間で描いた絵なのになんかしっくりくr…オカシイナー
後で書き直したいですね、向こう
この子もそろそろ彼と彼女とお別れになります。うわぁぁぁ、ストーリー終わらせたくないー!
……その前に「帝王の骨」っていう恐ろしいものが待っているんですけどね☆

一緒にアラガミ狩ってくれる方、募集中でーす

新型適合者になろうぜ!?

GOD EATER 自キャラ設定其の2
[PR]

by vrougev | 2010-02-24 01:50 | Life

たらららったらー♪

成葉 は あたらしい ペンタブ を 手に入れた !

e0033318_0282541.jpg


新しい洋服も買っちゃったー!やほーい、久々に洋服買ったー♪
こんばんは成葉です。axes femmeの洋服が大好きです。安いし、可愛いし、可愛いし!
まぁ似合うかどうかは別なのですが…自己満足ということで置いておいてください
ペンタブ新しくなったら描きやすくなったよ!けど、クオリティは変わらないよ!流石俺!!

地味に『GOD EATER』してます。ミラクルステッキ真のレシピを見る限り揃う気がまったくしません
その前に装甲強化したいー。ああでもそのためには貴人の食卓クリアしなきゃいけないー…
えぇ、難易度10で詰まってますが何か?(開き直るな
貴人はもうどうしていいかわからない。王の密会もどうしていいかわからなかったです

やっとですが、自キャラ紹介其の1
デフォルメしようと思ったら頭身がおかしくなった。泣きたい
後でこっそり画像は差し替えられるかもしれない。これでも頑張って描いたんだぜ…?(涙目
他の無法の人の見てると、
自分の名前を付けたキャラは完全に分身と化している人が多かったので、我が家の子もそんな感じです

ミヒトの設定はまた後日

GOD EATER 自キャラ設定其の1
[PR]

by vrougev | 2010-02-23 00:38 | Life

成長なんてするはずもない

「新しくするなら絵も描くんですよね?」
そんな意図しなかった一言をぽろりと何気なく言う貴方が大好きです
流石です兄さん

でも描かないよ!

…とは言ったものの、元気になったらお絵かきしたくなったので描いてみた
オリジナルだよー。いつも通りだよです

版権とか似ないんだよぉぉぉorz


寝込んでいる間からちょっとしたオリキャラブームだよ!
多分変な夢見たからだな、うん

【駄絵注意】フィーリ=メ=ルーン【オリジナル】
[PR]

by vrougev | 2010-02-20 13:37 | Life

すうっといなくなりたい

わけではないですが、いなくなりたいという心境ではどの表現も一緒でしょうか
こんばんわ成葉です。ぼんやりしていると本名をうっかり打ちかけます。まだ熱があるのですかね

午後、何気なくデュラララ見てて思ったこと

デュラララ!!エンディングでアルテイルパロ

どうだろう。結構面白そう。けど人数多いな!
因みに矢霧と張間の場面で思った。アルフェル!みたいな。我ながらかなり末期だなって思った
誰か飢えをしのげる水をください。自己生産は飽きました


さてちょっとお知らせ
長らく放置しているきら☆まじの10話を再開させようとしているのですが、
前回から大分間が空いてしまっているため文章に大分変化が出て読みにくい状態になってしまっています;
ですので、
10話分を全て一度ブログ内から消去し、加筆・訂正したものを再度UPしようと思っています
内容は変わりませんが現在のものよりも長文になるため、多少読みにくくなるかと思います
どうかご了承ください

何せ初回書いたのが二年前だもんね…。文章も変わります;
此処が一年で学習した成果が見せられれば良いのですが…(´・ω・`)成績酷いだからなぁ
今の文章をとっておけば多分比較して見られるはず、です(ぁ)成長してるって言ってくれるといいなぁ
最近体調を崩したりでまだ全然手がつけられていないのですが、元気になり次第やりたいと
バタバタ忙しくて死んでたら…察してくださいorzそうならないように気をつけます

であであ|ω・‘)ノ”今日はこの辺で
[PR]

by vrougev | 2010-02-19 02:10 | Life

元気になるとつらさを忘れる

こにゃにゃちわ、ちょっと元気になったよ!成葉です
熱は下がったので問題ないと思います、たぶん

ねんがんの 楊貴妃 を てにいれたぞ!
あ、はい。熱ありながらも『GOD EATER』やってました
だって、だってウロヴォロス堕天が堕天光石を一発で出してくれたから…!
速攻で強化した。躊躇いとかなかった
おかげで大分俺TUEEEEが出来るようになりました!これから帝王頭狙いに夫婦フルボッコしてきます
楊貴妃TUEEEEE!!!装甲YOEEEEEEE


……まず装甲を強化しようかな(´・ω・`)
[PR]

by vrougev | 2010-02-17 23:15 | Life