DSで我慢

QMAⅦのBGMを聞いて夜中なのにやりに行きたくなってる人間が此処に ノ
こんばんわ、成葉です。作業用BGMの魔力恐ろしい…!

現在中級魔術士7段です。使用キャラはユウ
ミノガゴスパイラル続行中です。『ココノエ』というCNを見かけたらよろしくお願いしますー!と宣伝
スポーツ出た時点で沈む。芸能出た時点で沈む、そんな生活

新キャラのリックも気になるのでサブをそっちに変えようか悩み中
でもⅥのデータが…。それがないと地元で出来ないからなーという悩み
[PR]

by vrougev | 2010-04-30 02:31 | Life

SF変身サイコレースカードバトルロボアニメ = 遊戯王5D's107話

最近の遊戯王5D’sの超展開っぷりに腹筋が崩壊。こんばんわ、成葉です
イナズマとか全然目じゃなかった。開始5分で此処までのことをやりぬく、流石遊戯王!

伝説の開始五分@107話

ニコニコより宣伝動画を拝借。知っているか、これ、OP前なんだぜ…?
気になった人はつづきも探してみちゃうといいよ!プラシド(銀髪頭の奴ね)の究極体は是非見るべき!!
がにまたすぎるだろ…!というか、あれをかっこいいと思って作ったスタッフがいるかと思うと…
個人的にはブルーノ大好きなので変身シーンに大変tkmkましt(こら
ブルーノちゃん可愛いよ、ブルーノちゃん
でも、デルタイーグルは何度見ても修正テープだよね…。重心バランス的にどうやって走っているのだろう
よく見ると二輪だけれど、二輪使用すると先端をがりがりと擦ってしまいそうな作りになってるし…

107話は伝説になるべきだと思う。視聴者のおいてけぼり感が半端ない
カードゲームアニメとして見るからいけないんだ!仮面ライダーとしてみれば…!!
[PR]

by vrougev | 2010-04-28 20:34 | Life

首なしライダーが走る街を白夜叉が鎖国

昨日があまりにも楽しかったから補完埋め。こんばんわ、成葉です
昨日、この日記では今日!友人と一緒に池袋で一日遊んできましたー、いえーい!
何故池袋かというと、一緒に銀魂池袋ハイジャックを全て回りたいね…!と意気投合したからで!


10時に日暮里集合して、そのままテンション高めのまま池袋へ
「何処から回る?」「まず映画の座席取ろう!」
着いてシネ・リーブル池袋に。此処もスタンプ地点でもありました
夕方の中央席チケットを無事確保。これで安心して遊べます
次にサンシャイン60展望台へ。此処では原画やらサインやら、等身大?パネルやらが並んでました!
携帯に写真を撮ったので後で張り付けられる…はず;
此処もスタンプ地点です。因みにこのあたりから成葉のテンションが更におかしくなります。
何故かって?だって、サンシャインですよ!?グランドフェスタリアンの私の血が騒ぐぜ!!ですよ?(ぇ

友人Nと二人で驚異のテンションを保ちながら、ナンジャタウンへ。イベントはこれ!
成葉のテンションが完全崩壊します。限定フード!限定アトラクション!!でもなによりも(ry
どのくらい好きだったかというとですね、今でもBGM聞くと泣きそうになるほど(公式HPで流れるアレ)
あの曲には幼い私のわくわくとどきどきが全て詰まっているのですよ…!やばい、涙腺やばい本気で
さて話を戻して!アトラクション開始までまだ時間があったので先に何か食べよう!とコラボデザートを食べる
当方「沖田のアイマスク」と「天然パーマの銀さん」を食しました
「沖田のアイマスク」は好きなケーキ屋さんのコラボだったのでボリュームがあって美味しかった…!
“横浜夢本舗”さんのケーキはボリュームがあって、かつ美味しいから好きだー♪アイマスクの美味しさに意外
「天然パーマの銀さん」はトルコ風アイスのお店のメニューでした。髪がゴマ味、肌がチャイ味でした
“オリエンタルの青い月”さんは初めて食べたのですが、甘すぎずのびーっとするアイスが美味
ただ店員さんにちょびっといらっとしたけどな☆(こら

食べてぶらぶらして、一番くじ引いて、はずれで…とか繰り返してたら(友人はA賞当ててた。凄いよね!
一時…あれ、アトラクションの時間じゃね!?
あわててバタバタと会場に行くと既に長蛇の列!ちょ!?みなさん今日平日ですよ!(お前もな
時間をみると50分待ち…。最近のナンジャタウンでは見れない数字札に心の中で涙しました
大冒険初期とか、リニューアル後とか…こうでしたよね?ガウスト初期とか…
因みに場所は、ナンダーバードのイーグルズクラブに大江戸町がありました
折角下町があるんだから福袋商店街使えばいいのに…とか思ったりするのはだめですかね;
50分待って…いざ!アトラクション!
限定アトラクションは街廻り風でした。とはいっても狭いイーグルズクラブ内だけなので…そりゃ混むわ;
内容は真撰組となり高杉を追え!だったのですが……行く方もいると思うのでばらさないでおこうと思います
ただひとつ言うならばナンジャリアンのアクションに皆反応…しよう?
ナンジャタウンの挨拶ぐらいは覚えておこうぜ!すると少しは楽しく…な…れ…?
全力で挨拶を叫んだのは私だけでいい。それにしてもナンジャリアンもあんまり挨拶してくれなくなりましたね;

こうしてアトラクションを終え、再びデザートタイム。宇治銀時丼は美味しかったよ!
和風アイスが好きな人にお勧め。黒蜜とぎゅうひと小豆とソフトクリームのコラボです♪
この後もののけ番外地に友人を連れ込んだりした後(成葉はもののけ番外地大好きです
アニメ…おっと、青い看板のお店にGO!此方もスタンプラリー対象店です
景品も此方でもらえるので皆様は最後に回るのがベストかと。時間の都合上、私たちは途中で寄りましたけど
買い物をして、スタンプを押してもらって…気づく


あれ、映画まであと20分!?

More
[PR]

by vrougev | 2010-04-27 22:27 | Life

帰宅中

こんばんはわわー、成葉です!腹痛と頭痛と睡魔に負けず、今日も頑張ってきましたよよよー
いやぁね、毎日嫌になるよね!仕方ないことなんだけどさ、ははー…

これから帰ります。九時くらいには多分inできる、はず
パソコンの世界に入り浸りたいな…。無理な話なんだけど、さ
学校の近くのゲーセンでマジアカがパセリ対応になってたぐらいが今日のぷち嬉しかったこと
あとでお金があればチャージしようと


それにしても「機会があれば」の多さに泣いた
ない、よ、ね……
[PR]

by vrougev | 2010-04-23 19:22 | Life

続・ゼミ前のもやもや

こんちゃ、公共の場?で更新する成葉さんだよぉ!
…本日はROにIN出来そうにないので代わりに更新過多です。嫌ではないけど、嫌だって感じです
外だけれどいつも通り、妄想全開でお送りします!!

最近よく考えることとして、本気で誰得なRO×きら☆まじ
本当に誰得。私の脳内が潤うだけだよ!!自分の好きな世界観に好きなものを入れるのが好き♪
ギルドの人とすごい絡めたい。みんな設定あげてくれて成葉が日々歓喜してます!うぉぉ、ありがとう!!

いつも通りの展開だけれど、魔法事故に巻き込まれてプロンテラに落ちてきた、とかどうだろう
落ちた先にいざこざに巻き込まれて(冒険者としての資格を持っていなかったから騎士団に捕まる?)
そこを助けられてギルドにお世話になるとか…ね!
名前を出さないで色々明かしてみると、
某リンカー様に「魂の形が歪んでる」とか言われたり(本編進めないとなぁ
某WIZ様に魔術知識を聞きせめて「なにあの人怖い」と言わせたり。
ロジェとマスタ戦わせたいとか、ブラーナは某キャラに似てるとか、某BSと一緒に料理させたいとかとか!

本当に俺得でしかありません。本当に、本当にあり(ry

というかギルド内でBL妄想本当においしいです。もぐもぐ
某モンクさんの受けっぽさが素晴らしいと思うの!!でも狂気ポーション飲むと鬼畜攻めとか!!
他には他には、当人にはないって言われてしまったけれど 兄 弟 とかいかがですか?だめですか?
ダメって言われてもさ、ほら、成葉という生き物は兄弟萌えが原動力だかr…(ダァン

流石にこのテンションでこの後の時間を過ごすわけにはいかないのでそろそろ落ち着くか…
あああ、ゲーム世界に飛び込みたいです、安西先生orzだれか、萌えをーくだーさーい
[PR]

by vrougev | 2010-04-22 15:41 | Life

ゼミ前のもやもや

こんこんこ、成葉です。今晩は一般忙しいっていうのに体調不良です
正確に言うと寝不足。入稿は無事にされそうです。よかった、よかった
本人は残念ながら当日いませんが、どうかよかったらよろしくお願いします!

そろそろROの設定まとめないとなぁと思いました
まだ脳内補完で終わってる…!がんばります…
今日はこれやるかな、生きて帰ってこれたら
現実?では妥協したTエンシェントサーベルが出来ました
後は人盾とテレクリ探しまーす
[PR]

by vrougev | 2010-04-22 14:35 | Life

今日一番打ち込んだ言葉は『反省してます』

一個前の記事は散々「ねえなwwww」と言われたよ!こんばんわ、成葉です
無法メンツに此処まで「wwwww」と言われたのは久々です
うん、反省してる。反省してるってば。敗因は分かってる。無理やりすぎたんだ
というわけで非公開にしました。知りたい人は直接成葉に「何があったwwwww」と聞いてくださいね?w

一番の敗因は成葉が勇者一行に、太陽王国兄弟ほどの愛がないことかな!

すみません、ナンデモナイデス。あ、石投げないの!!


今日はのんびりQMAやってきました。ようやっと中級魔術師だぜ…!
検定日和でした。オカルト検定が楽しすぎてどうしよう…!
あれ期間中にS取りたいな!無理かな?Aは行けたんだ!
レトロゲームももう少しやりこまないと全然わからない。ハリウッドとか見えない
ちょっとまともに勉強しようと思いますね。
次の検定はぐるなび検定らしいですね!後は幕末明治だっけ…?
美味しいお店とかの検定なのかな?楽しみですー♪後者は歴女じゃないんで知らん(ぁ
個人的にはRPG検定と声優検定の復活を求む…です。あれ、楽しかったなぁ

本日、一回だけトーナメントやったら決勝でグロい問題ばっかだった
そしていい感じに自分にだけ刺さった。泣きたかった
みどり○わひ○るぐらい正解しよう、自分!なんでミスって、ひかりにしたし……!

ROも最近頑張ってて、ケミが80になりました!クエスト上げだけどね!!
ホムも進化しました。ナマズっぽくて可愛いよー。びったんびったんしてるあたりが特に
明日もクエストあげです。そして武器が出来たら最終狩り場視察に行きたいなー!
……恐らく、死ぬのがオチだと思いますが;


そんなこんなでゲームでは充実してたりします。問題は…なんだろう?
リアル適応能力が若干足りません。多分兄弟萌えが足りないからだな!!(ぇ
先生…!「駄目だよ兄さん…!」的な物語を僕にください……!
[PR]

by vrougev | 2010-04-20 01:47 | Life

なん…だ…と……!!

すみません、スパの日に予定入ってしまい参戦する事が出来なくなりました…orz
休みだけど学校とかね!
でも三日のラグフェスには一般で遊びにいく予定ー
なんか悉く萌補給分が遮られている気がするんだが…
本当に申し訳ないです
[PR]

by vrougev | 2010-04-16 17:59 | Life

雑記

頑張ったけど駄目なものって結構あるもので

例えば人づきあいとか


ごめんね、いつも迷惑かけてごめんね

ごめんね、いつも頼りなくてごめんね

ごめんね、いつもくだらなくてごめんね


つい愚痴ってしまったり、大人げない態度をとってしまったり
そんな自分が本当に嫌でたまらない

ごめんね。ごめんね

でも

ありがとう
[PR]

by vrougev | 2010-04-16 02:14 | 鬱鬱としたナニカ"(ノ_・、)"

怪しい人物にご注意!

なんだか最近スカイプでも変なのが出るようになりましたね。今晩は、成葉です
本日遭遇して、ご本人様には悪いですが不覚にも笑ってしまいました


一応、書きこませていただきます
スカイプのみの友人関係を作る予定は御座いません
もっと詳しく言うならば、知らない人とは友好を持つ気はありません。オンラインゲームは別ですが
なので、
スカイプちゃんねるなどの掲示板に書き込んだことは御座いません
書きこむ気もありません。ああいった掲示板はどちらかというと嫌いです
また当方、『成葉』というハンドルネームを大変気に入っています
自らのハンドルネームを汚すような行為も致しません
表現としては大袈裟な気もしますが、不用意に晒したりというような場所に出向いたことはありません

恐らく他にも『成葉』というハンドルネームを名乗っている人はいるでしょうが、
当『成葉』を間違えないために、上記を心の隅に止めておいてくださると幸いです
それにしても、どうしてこうなったし。苗字もきちんと公開するべきなのか…。そうすると長いしなぁ


前置き終わり!長文済みませんでしたー;
さて、皆様新生活いかがでしょうか。成葉も何気にバッタバッタしてるのですよー;
ゲームはしてますけどね♪そこはいつもと変わらぬ成葉クオリティ!(こら

でも今はROだけです。少し前までラテールとFEZにもいました
ラテールは旧ギルドの人と少しお話をして、復帰したいと思いましたが…ラグが敵過ぎる
それに85にもなってギルド未所属、友人0はきつい。アティきつい。それにコロシアム装備がないとだめとか
そうじゃないと野良にも入れないとかで「あぁ効率ゲーだな…」と思って断念。そういうの苦手です;
FEZはソシェはギルド入ってないので、こっそりと友人の鯖に遊びに行って…やる気が一瞬で失せた
重力とかメテオとかって問題じゃない。ラグが、酷くて、うごけ(ry
その友人も今は見限ってROにいるらしいです。鯖は違うけどお互い楽しもう!

そんなこんなで渡り歩きをしていました。今はROでひたすらケミのレベル上げですが…;
ホムがもうすぐで進化しそう!バニルなのに脳筋ホムです。あれ、おかしいなー;
作り直ししろと言われそうなほど魔力が低いけれど、可愛い相棒です。バニル可愛いよー♪

気になるオンラインはGE+でしょうか。一回PCクリーンアップしたら行ってみたいですね
まだアカウント残ってるかなー?昔ちょこちょことやっていたので残っているなら戻ってみたいですね
あそこは音楽が素晴らしい。初期画面の音楽はβテストのログインキャンセルを思い出しますね!
バラック音楽とかもよかった。因みに一番好きなのはファイ太とマス夫だったりします。キャストは知らん!

さて、久々にオンラインについて色々書いてみたけれど、
結局何が言いたいかっていうと、みんながみんな廃人じゃねえよって話で…説得力ないとか言わない!
なんか『廃女』とかっていう本が出てますが、あれを全て鵜呑みにしてはいけませんよ、というお話
あれの内容散々すぎて本屋で笑っちゃいましたもん。あまりにも酷い例ばかり…
確かにこんな例もありましたよ、という過剰例は必要だけれどもそれを全てみたいに語らないでほしいの


ネットの世界は楽しいけれど、現実も見なきゃいけない



そんなことは誰だって知っているのですよ
[PR]

by vrougev | 2010-04-15 02:35 | Life