夕ご飯帰り

いやっほぉぅ!!兄さんに初めて勝てたー!!!わーい、わーい!!
こんばんわ、成葉です。次は姉さんを倒すんだ…!
正確には2勝3敗で負け越してるんですけど!頑張る!ちょっと教化頑張る!!
なんか布教描けよ、と言われたので、ざざっと落書き
ヘタすぎるから下に下げるよ!

More
[PR]

by vrougev | 2010-05-30 23:50 | Life

また一人、か

なんだか凄いお久しぶりーな感じです。こんばんわ、成葉です
ちょいと嫌な情報を聞いて凹み気味です
いいの、成葉には兄さんとパソコンとカードさえあればいいの…そんな気分です

最近はバトスピやってます。黄色だが勝てない…!
兄さんも触発されて始めたようなので一戦お願いしましたが、負けました
白紫…!?どうして僕の周りの人は皆カードゲーム強いんでしょう。もうっ…大好き!
ありがとうございます。是非、また対戦お願いします。兄さんだからって次は負けませんよ!
リアルでも地味に布教してます。哀れな成葉相手に心優しい友人が相手をしてくれました
ホントマジ神かと。やや、神なんですけど。教えながらぼこってすみませんでしたorz
あらためてお礼をば。ありがとうございます!!調子に乗るな(*゚ー゚)=○)゚O゚)是非まt
…みてないだろうけどな!!

さて、これからまたデッキ組み直してやんよ!
[PR]

by vrougev | 2010-05-29 00:47 | Life

土下座の前に阿修羅打たれる覚悟で!

e0033318_155923.jpg


とりあえず某氏に土下座するためにアップを始めておこうかな!
全てにおいてこんな感じだよ!色々滞ってすみません、成葉です
ほぼ全てを放棄して落書きしてます。え、ああ、うん。逃げたい
やりますけど!やりますけど!!

そろそろ友人に勝ちたい。でも勝てないむなしさ
ちょっと色から根本的に変えるかもしれない…!勝ち越しは許さんぞー
[PR]

by vrougev | 2010-05-24 01:26 | Life

色々あったけど色々再び

なんか疲れた日でした。こんばんわ、成葉です
色々は話さないけれど、結局学校にいけんかった…orz 皆様大変申し訳ない

雑談ですが成葉はよく秋葉原や池袋にいたりします。特に好きなのはご存知の通りナンジャタウンです
先日、ナンジャタウンのビザが切れました

成葉「明日行ってスタンプ集めてこようかと思ってるんですよー」
友人「つ http://www.namja.jp/news/hetalia/
成葉「(´・ω・`)え……」
もう、ヘタリアやっているんです、ね… orz 夏休みに更新するか

地獄旅館リニューアルかー!夏休み行きたいです
[PR]

by vrougev | 2010-05-23 01:55 | Life

よくある話

あ、ありのままに起こったことを話すぜ……!

寝 落 ち て た

明日は徹夜確定で御座います。なら今早く寝ろって話ですよね。私もそう思うよ!
レポート終わんないwwwまとまらんワロタwwwwwwwwwwww
とりあえず草を生やしてみた。今更「草を生やすっていうんだよ!(キリッ」なんていう人いて、素でびびった
心情的には「くwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwww」なわけですが(こら

   _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかずれた気がする。携帯の人にやさしくないブログ、 きらきら☆まじしゃん です
そして別にVIP民でもないぞ!絶対だからね!!!
あんまりブログでは草生やしてない気がするなぁ、最近。三点リーダは親友

某コンビニにふらりと帰り立ち寄ったら、バトスピの6弾余ってた売ってた
*当地域では売っていても、新弾のみがほとんど。勢いでラスト4パック買った。Rが4枚だった



24枚中黄色2ってどういうことなの…(´・ω・`)どうしてこうなった
[PR]

by vrougev | 2010-05-20 02:28 | Life

ふと、叫びたくなった

寝る前に一言だけ叫ばせてくれ。ツイッタ使え?チラウラに書け?知りません、そんなもの

なんでヒカリモノは必ず緑なの?

ゲラン准将3枚揃っちゃったじゃん…
絵は凄い好きなんですけど。使い道ががg……
[PR]

by vrougev | 2010-05-19 02:30 | Life

友が黄色を投げ出した理由がよくわかった

なんか一つだけ単価高いよね!?

学校でないところで疲れ果ててる成葉です。こんばんはー

のどが痛いよーと言いながら少し遠出して来ました
結局一枚も買ってないのですが…まぁ相場が分かったからいいかな!
どんどんマイナーになるにつれ潜水艦のお世話になる確率が高くなります
個人ショップじゃ扱ってないとかね!
なんだか昔のメガテンTCG時代おもいだします…あの頃も潜水艦通ったなー

逆に考えるんだ、成葉!
まだギリギリ取り扱っているだけましだと!!(過去を振り返って





で、だ


私の欲かったカードはどこですかね^^^^
さて、パック買いの準備を始めるか…!
廃盤パックでない事を祈ろうorz
[PR]

by vrougev | 2010-05-17 17:46 | Life

一人遊びの天才

慣れです慣れ。それしかない状況ならば仕方ないってもんです

根性でレベル89までにはした。こんばんわ、成葉です
正直ケミ辛い。EXP入らないのも辛いけど、どっちかっていうとトレインが辛い
強くないからMHで死にそうになるよ…orz他人を気にしない狩り場に行きたい
だが明日も恐らく婆園です。ずっと婆園です。ははー
本当はもうちょっと今日も籠りたかったんだけれど、
なんか鯖缶されたり、回線不調だったりで本日はPCさんの調子が思わしくありません
そして中の人もなにやら風邪をひいたようで喉が痛いです。喉痛いのは地味に辛いのだよ…

久々にQMAやったら見事に予選落ちした
2クレともスポーツ「タイピング」・芸能「総合」だった。何この偏り。他教科何処行った!
とりあえず対戦者一覧にリックがいたら突きまくる。自キャラの場合も突きまくる。
負けモーション可愛いよ、負け台詞可愛いよ!

バトスピは何度やっても友達に負けるのでいい加減泣きたくなってきたレベル
バウンスらめぇぇぇぇ!というのが正直な感想。うぐぅ、白の機械軍団が憎い…!
新弾5パック買ったらRがアルカナジョーカーしかでなかった罠。しかも二枚
え、これはアルカナを組めばいいんですか。確かに手持ちにいくつかいたはず…だけ…ど
明日あたりカード漁ってこようかな。皆もやってみようぜ!といういつも通りの宣伝
したところでやる人がいないことは知ってるんですけど、自分メモ用にも公式ぺたぺた

バトルスピリッツ公式
遊戯王やデュエルマスターズというよりも、MTGに近いゲームです。制作者が関わってるらしいね!

カードゲームはハマるたびいつも自分の性格を悔やむ。性別も悔やむ
好きなんだけどリアル周りにやる人いないから寂しい。ショップでは気軽に話しかけられないし…orz
そう考えるとアルテイルはよかったなぁと思ってしまう今日このごろでした…
[PR]

by vrougev | 2010-05-16 23:16 | Life

目を覆い、耳も塞いでしまえば

何も感じない。何も感じないんだ。

最近周囲で話題のツイッター。みなさん活用してますか?こんばんわ、成葉です
成葉があまり好きではないものを容赦なく切り捨てるのはご存知か。そうなんです
故にアカウント自体は持っていてもやったことがないんですねー。詳しくは語りませんが
某SNSの時のように騒ぎが沈静化するのをじっと待っていたいと思います…

私は人とつながっていたいのか。それとも切り捨てたいのか。わからなくなってきたよ
[PR]

by vrougev | 2010-05-15 18:30 | Life

結局1日でした

87になった。作業しながらだったのであっさりでした。明日からは10%ぐらいずつ頑張ります!
リアルが忙しくなると大変そうだなー。そろそろ自給なんかも測ってみたいところ
一応600k~らしいですが…そんな稼げてない気がするなぁ

リアル友人とスカイプつなげました。ゆったりとした返信速度に懐かしくなりました
私もああいう時期があったな…!いや、今も十分遅くて誤字ばっかで怒られるんですけど!!
ネトゲやると早くなるってのはある意味あってると思いますね
ただ打ち方が大分間違ったものになりますが、とほぼ右人さし指で打ってる私が言ってみる
キーボードのG列かK列まで完全に人差し指一本で打ちますね。Pとかまで人差し指で打つこともあります
左がおろそかなのは多分初期の方でやってたゲームで数字キーが技キーだったからかと
回復は1キー、重要な技も大体2,3,4なのでチャットをしながらでも素早く打てるように、と
当時の私は思ったんだろうな、うん

現在は当たり障りないけれど、直せと言われたらたぶん無理です
お箸の持ち方も、鉛筆の持ち方も、走り方も治らなかった私です。直す気はあったんだけどなー
いずれ機会があれば直したい気はします。が、それにより友人と話せなくなるのは嫌です
いまだって遅いのにぃね?

そんな感じー。忙しい気もしないでもないけど頑張るぞー!
[PR]

by vrougev | 2010-05-12 02:35 | Life