空気が美味しい……気がする

帰省中です。こんばんわ、成葉です
出来る事が色々限られていますが、有意義な時間を過ごそうと思います…ってなんの感想文だ

とりあえず雨に降られたり、長時間移動で疲れたので今日はもうお休み……ます;




ツイッターで流れてる冬組+誉先輩+四季の会話が可愛すぎる件について
それだけの為にツイッタ付けてたりする自分乙
[PR]

by vrougev | 2010-07-31 23:23 | Life

ご利用は計画的に!

て、言われても愛情て奴はー♪   ラプソティ好きだったなー。

8月11日はエキサイトブログのメンテナンスのため、一時つながらないことがあるそうです
深夜から朝にかけて閲覧される方はお気を付け下さいませ

と、連絡の後にこんばんわ、成葉です
明日急きょ実家に帰ることになりました。PCを持ち帰るか微妙なところですが、
若干ネットへの接続率が下がると思われます。何かありましたら此方などに書いてくださいませ
多分何もないだろうけどな!
最近体調不良気味なのでゆっくり療養してこようと思います。何かあったら大変だしね

以下、無法で寄せられたCIRCLE及び、きら☆まじに対して寄せられた質問に答えちゃうぜ!
……純粋にブログのネタがないだけなんですけど。夏休みなのになぁ
もし他にも何かありましたら是非是非質問受け付けるのですよ?大歓迎です!(ネタ的な意味で

これから下は自己満足の世界であることをご了承くださいませ

別に指定とか掛らない類の質問1
[PR]

by vrougev | 2010-07-31 01:33 | Life

結論は何時も一つになるのだが、

悩むものは悩む

ピクシブさんに小説機能が付いたようです。こんばんわ、成葉です
気になるのですが、ぱっと見た限りだと文字が大きくてあまり自分好みではなさそうでした…
同様の機能を使うならばブクログを用いるべきか
第一オリジナルに需要はあるのだろうか、云々なんて考えるとどうしようもなく
自分のブログがあるのでいいか、というのが現状です
でもああいう機能の方が読みやすいんだよなぁ…うむ;

(ry
文才が欲しいよね!明後日から更に忙しくなりそうなので早く上げてしまいたい…!
あ、その前に明日は無法に来た質問に答える会になりそうです
分かりにくいものでさーせん!でもしっかり解説するからな!(ぇ

初音ミクDIVAやってます。ミク可愛いよ、ミクー!!
ノーマル全クリは出来そうだけど、ハード全クリはきつそうだぞ…?
ゆっくりまったりやります。じゃないと親指つる…!

GEBとS☆S夏組を予約してきました。ポケモンはまた今度…
S☆S夏組は新作衣装があるっぽいよ!私服私服!!
GEBに向けてGEの感を取り戻そうと素材集めからはじめてます
シックザール室長を討伐するのに5分切った。悲しくなった
まぁでも!弱いからな!!(こら

秋はPSPが熱いぜ!
[PR]

by vrougev | 2010-07-30 00:16 | Life

楽しさの二乗

本日は大変ありがとうございました!こんばんわ成葉です
ご飯も大変おいしかったです!やっぱり人と食べるご飯は良いですね♪
また是非食べに行きましょう!!そしてカラオケも行きたいなー…なんて
あ、はい。成葉はどちらかと言うと音痴なのですけれど…orz

帰ってくるとき外が大分荒れてました。風ががたがた
強風だけなら問題ないのですが、今後豪雨がやってこないかが不安です
明日はお出かけしたいんだけどなぁー…なんて思ってしまいます
まぁ一人で出かけたところで帰ってくるのは速攻なのですが!
序でにお洋服なんてものも見てこようか?でもそんなお金(ry
行く場所も行く場所だからね!明日は某電気街で僕と握手!!(こら

流石に徹夜明けではしゃぎ過ぎたか…身体が重い眠い……
今日は早く寝ようと思います。なので何時もより大分早いですが落ちー|ω・`)ノ”



…といいつつ、そう宣言してからが長いのですが;
よし!戦争行ってきます!!
[PR]

by vrougev | 2010-07-28 23:38 | Life

ディナーのため移動中ぬぅ

一緒にカラオケしてくださった友人がた、ありがとう御座いました!
成葉はマイナーソングばかりしか知らず、KY甚だしかったぜ!
…ほんと分かりにくい曲ばっかり歌ってすみません(´・ω・`)
そんな当方と付き合って下さって本当に感謝です


さて、これから一人お泊まり出来ない僕を気遣ってくれた相棒とお食事行ってきます
感謝してもしたりない…!
ああ、もう!大好きだ!
[PR]

by vrougev | 2010-07-28 17:10 | Life

カラオケぬぅ

日曜朝のアニソンを片っ端から歌い終わったらところぬぅ

仮面ライダーWのオープニングはやっぱり格好良いと思うのですよよ!
歌えるようになりたいが、ラップ部分が…!後で聞き込む事にしよっとー

色々歌えるか試したいものはあるけれど、あんまりそう言うのばかりだとなんなので自重するぜ!
どうしてマイナーなゲームソングは入らないのだろう…
ペルソナとかはマイナーじゃないのになぁ
[PR]

by vrougev | 2010-07-28 14:18 | Life

どうしてこうなった

追加されたらしいですね。叩いてきたいです

こんばんわ、成葉です。続きを書いてますが区切る場所であうあうしてます
内容も進まなくてあうあう。出来るだけ早く仕上げたいのですが諸事情等により数日お待ちを…!
当初は2000字ぐらいのペラ1だぜ、ぬははー、というぐらいだったはずなのに……
でも中身すっかすかなのもどうしてだー、ぬぬー

今日は何もしない日でした。いまいち体調が優れずにごろごろとしてましたですよ
明日はカラオケとご飯です。ご飯です(重要なので二回
美味しいイタリアンに連れて行ってくれるらしいです。楽しみー!
やりたかったゲームソフトも貸してくれるらしいです。やったー!
GEも一緒にやってくれるって!……今から装甲のレベル上げてきますね!(ぇ
私ちょっとボルグ・カムラン狩ってくるわ ノシ

その次の日は秋葉原に出没予定です。欲しいもの売ってるといいな…!
さて、実家にはいつ帰ろうか……。なんだかんだで決めなければならないことが多いです

明日カラオケ前に少しゲーセンでBBやりたい気分
ジン、俺だー。ラグナと結婚してくれー!
…という感じで早朝からジンストーリーをやっている人間がいたらそれは間違いなく成葉
[PR]

by vrougev | 2010-07-28 00:48 | Life

なんだかんだで遊びたい

こんばんわ、成葉です。暑くて体調崩し気味です。皆さんもお気を付け下さいまし…!

さて、久々に文章更新です、が、まだ序章部分です。思ったよりも長くなりそうなんで分断
これだけだとなんだか分からないですね。本文読んでもなんだか分からないです(こら
とりあえずフィーリ視点が相変わらず書きにくくて困るってことぐらい
本文に出てきた料理四種は成葉が今食べたいもの各種
慣れないことやるもんじゃないぜ、はは。えろちくはないですが、相変わらずBL風味なのは仕様
もうどう書いてもそうにしか見えない自身がもう駄目なんです、はい

半年に一回言ってますが、欲しいゲームが多すぎてどうしよう週間(ぇ
まとめるために続きに投げておく

欲しいゲーム一覧(2010年8月版
[PR]

by vrougev | 2010-07-27 01:10 | Life

五周年記念SS   「ありがとう」と僕は笑った   1

其の日、僕たちは“或る街”にいた。

“或る街”と曖昧な記載表現を用いたのは其れが何処の国の領地であったか。何処に所在していたか。なんと云う名の街で誰が管理していたのか、僕が一切覚えていないからだ。多分全く興味がなかったのだろう。僕とは違い、律儀に記録を付けているだろう僕の相方に聞けば、何処に在った街なのか位は分かるかもしれない。とにかく、其の程度の“或る街”での出来事だ。
僕がその“或る街”で鮮明に覚えていることは二つ。一つは街に着いたのが夕刻過ぎであったと云うこと。普段の夕飯時間よりも大分遅い時間に街に着いたものだから、僕のお腹はこの世の終わりだと言わんばかりに悲鳴をあげていた。音が鳴るたびに相方が呆れた様な眼で僕を見て「もう少しで着く」とまじない言葉のように言い聞かせては溜め息をついていた。僕は相方の腕に寄り添うように歩きながら、今食べたいものを並べ立てていた。カンプラ芋のバター焼き、アメマの塩焼き、真赤バンカのパスタ、甘い摘みたてのケラソス、…………こうやって食べたいと感じていた料理を思い出すと、その“或る街”は比較的山間部の街であったようだ。結果から述べると、これらの料理は“或る街”では食べることは叶わなかった。後に、相方が僕だけのために世界で一番美味しい料理を振舞ってくれたが……この話は置いておいて。
僕の“或る街”での思い出、二つめ。其の日、僕らは“或る街”の人々に手厚くもてなされた。
彼らによるサプライズでとっておきの舞踏会。それはかつて訪れた“あの街”と酷似していた。

だから、僕は今更なことに気付いたのかもしれない。
[PR]

by vrougev | 2010-07-26 23:58 | キセツモノ

前期終了!

こんばんわ、成葉です。本日で無事?テストの類が終わりました!やったね!!
明日から夏休みだぜ!…とは喜んでいられないような気もしますが、今は素直に喜びたいと思います
何事も楽しめる事が大切さ!

現在5周年記念で何か久々に書こうかと思っています。思っているだけ(ぇ
時間と気に入ったものが出来るかできないかで上げるあげないが変わるので確定ではないですが、
ワード一枚ぐらいのSSをどうにかして書きたいと思っています
此方の公開物では珍しくフィーリ視点にしようかと
もし上がっていたら「あぁ成葉頑張ったんだな」と思ってくだされば…!(ぇ

とりあえず本日はそろそろ睡魔がやばいです
今日はもう…む…り……orz
[PR]

by vrougev | 2010-07-25 01:19 | Life