<   2010年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

求)心ときめく妄想 出)飽きる気持ち

Lv92 40%
ハイペースであげているように見えて、結構そろそろ辛かったり。こんばんわ、成葉です

でもこのぐらいで弱音はいちゃいけないんだろうな、きっと
「一日狩って0,1%もゲージが増えないとかデフォだったし」
なに、それ……と思ったけれど、良く考えれば某めいぽはそんな感じでした
当方はプリーストでヒール連打狩りでしたが(といっても大半は支援。経験値増加の道具でした)
ヒーローだった親はマジェスティックバイキングずっと狩ってましたねー
当時(5~6年前ぐらいですかね?このブログに多少SSがありました)は高レベル狩り場が、
ジャクム入口の火山・ルディブリアムのマジェスティックバイキングのどちらかでした
「エビル持っての?凄いね!」の時代でした。黒虫に呪書貼って騒ぐ時代でした
今じゃ……なんでもありません。所詮懐古房のお話で御座います

思いだしたらなんか涙出てきた。実家にいる間に久々に誘って戻ってみようかな
あそこは民度が最底辺でなければもっと面白いゲームだと思う

と話がずれました、が…まだまだ頑張れるはずだ、自分。一日数%ずつ亀の歩みなり
[PR]

by vrougev | 2010-08-31 00:43 | Life

wktk以外の言葉が見つからない

GEB新情報kt-!!!こんにちわ、成葉です
公式更新記録を追い続けていくブログ「きらきら☆まじしゃん」です。嘘です
GEBってなにかって?「GOD EATER BURSU」だよ!覚えておこうね☆(ぇ

んで、本日(実は昨夜でした)の情報。詳しくはこちらを見てくれ!あえて公式ではなく4gamerを張るー


レンの戦闘SSktkr!!人間なんだ?てっきりシオのように手が剣になるのだと思ってましt
ぱっと見で判断すると武器は宝剣・楊貴妃、インドラ、パラケルススですかね。黄色黒統一装備
ということはショート・スナイパー……いいお友達になれそうだ(ぇ
当方の主装備も楊貴妃・真、シヴァなんで親近感ー。それにしてもガチ装備だなー
どんだけ対神装備だよ。いや、人のこと全く言えない上にそれ以上の装備してるナルハなんですけど

サブキャラクターについては前回はしゃいだ通り
タツミの兄貴ー!俺だ、赤ジャケットを俺に!早く!!!そう言えばタツミ兄貴もショートでしたね

ムービーアーカイブはGJ!!これで何度でも支部長を崇める事が出来ますね
これで心おきなくミヒトでエンディングを迎える事が出来ます。また王の密会で詰まってやるぜorz
支部長といえば、漫画版に出てくる支部長の弟も大分……兄と同様に歪んでて素敵です
この兄弟は全く……なんていい性格をしてるんだ(褒め言葉

システム改良に関しては空中ガード追加GJ!かと
常に空中ジャンプを付けている成葉としてはこれは嬉しい限りです
ジャンプ避けしたつもりが、というのは結構ある話ですからね。ボルグ・カムランさんとか正に!
回復弾とバーストスキルも大変魅力的。設置型時限回復弾作りたい
バレットエディットも楽しかったのでどう良くなっているのか期待が膨らむばかりです
素材分解もきっと凄い要望あったんだろうな、と察します。さらばマホガニーマラソン!!

衣装武器デザインは男の白シャツに萌えました。ミヒトこれにしようか。眼鏡が素敵♪
そしてそして!アラガミモチーフ武器!なにこれ皆カッコいい!でもなんかどれもロング丈っぽい?
今からロングに慣れておくか必要があるようだな……!IE使いこなしてやんよ!

シオ可愛いよシオ。執事ソーマとセーラーシオでミッションいきたいです!!



また素晴らしく感想文でしかないブログ記事。発売前だっていうのに一人で盛り上がっています
これで外れでしたらがっかりですが、そんなことはないって……信じてる!

以下ちょっとした呟き。いや、完全に成葉が悪いんですけど……ねぇ?

【GE】ちょっとした愚痴【MH2G】
[PR]

by vrougev | 2010-08-30 11:45 | Life

【本誌】結晶物語 第十二話【ネタばれ】

なんか感想日記と化しつつあります。こんばんわ、成葉です
すっかり忘れてた今月号のウィングス買ってきました。なんか表紙作が超展開しててびっくりした

でも、結晶物語に彼女の名前が出ていて驚いた。ショウコさんて…あのショウコさんだろうか!
わー、てっきり今週はプリンス来るかと思ってたら驚き!これは今後が楽しみすぎる……!
オリジナルストーリーでのさりげないフラグの立て方が素晴らしいです。鎌鼬の兄貴イケメン
そして何より黄龍の不遇っぷり。ふにゃりとしているけれどもしっかり者?の凍雨も可愛いー
そして最強のお父様に惚れる。時を舐め取る描写は絵で見てもエロイ!と思いますね
まぁこの作品でもエロイ人は断トツでプリンスだと思っていますが(酷
このままだと覚醒黄龍も楽しみです。どの程度原作方向にハンドル切るのかなー?
四神話は総じて切られてしまうのだろうか;二か月後を楽しみに待っていようと思います♪
気になる人は成葉のブログのライフログを参照にしてみてくださいませ
是非語れる人募集ー…なんていないんですけど!

個人的に今回のウィングスは「青空の卵」おすすめです
以前から好きでしたが、今回の鳥井と坂木の関係性が凄く素敵だなと思いました
この二人凄く可愛いです。12月の単行本が出るらしいので購入予定b


なんだかんだで好きだった連載が終わってしまったのが残念
でももっと好きな連載はいい終わり方をしていて、次回新章に行くらしいので楽しみ
漫画誌なんてそんなものですよね
[PR]

by vrougev | 2010-08-29 23:11 | ネタばれ感想

さぁ、お前の罪を数えろ!

仮面ライダーwの最終回をリアルタイム見ました!おはこんちゃ!成葉です
ベタな展開ですが涙ぐんでしましました…!
以下、感想文。ネタバレですので、ご注意を!!



・依頼人はちびっ子。「姉さんを助けて!」って、また生意気な感じで……
・翔太郎(あってたあってた)の一人ハードボイルドが辛過ぎる……!
・何かとフィリップの面影を忘れられずにいて、本当に信頼していた相棒だったんだなと……
・若菜姉さんはもう昔の若菜姫には戻らないのかしら?無理かー……
・一人でジョーカーに変身する翔太郎。あ、色味が、たりな、い……
・「俺は強くないさ。強がっているだけだ」(´;ω;`)ブワッ
・再構築・再起動て?若菜姉さんはやっぱり世界を壊すのだろうか
・『コックローチ』っていうドーパントメモリ名は如何なものだろうか。ねぇギャグ?ギャグなの?
・一人でも強すぎるジョーカー。強いことがかえって悲しくなる不思議。強がりなんだよな……
・来たけれど出番のない照井涙目
・一件落着、じゃ、なかった。ハンパなく小物なボス来たー!
・翔太郎庇ったー!撃たれた!!
・エクストリー…ム!!フィリップ!!フィリップじゃないか!!!

・若菜姉は神子の力でフィリップに肉体を与えたのね。園咲家の使命が重すぎる……!
 結局、園咲家はみんな死んでしまったのね。あぁ姉妹仲が良いよぉ
 「私たちは家族なんだから」(´;ω;`)ブワッ 幸せそうに言うなぁー……

・「それのどこがハードボイルドなんだい?」「フィリップゥゥ!!!」
 フィリップ復活して喜ぶ翔太郎がみているほうも嬉しくなるぐらいはしゃぎっぷり
・負けじと照井に抱きつくあきちゃんも可愛い
・全力でモブ放置、そして全てのメモリを用いてフルボッコ。久々に全色みた
・二人仲良く「「さぁ、おまえの罪を数えろ」」end



こんなかんじ!出先で大ざっぱな感想なので後で補完するかも!!
もう最後うるうるしてしまって……!よかった!すごくよかった!!
撮らなかったのを悔やんでしまいます。後で動画サイトを探してみましょう…
[PR]

by vrougev | 2010-08-29 11:43 | Life

悲劇。そして新たなるはじまり

あ、ありのままに起こったことを話すぜ……!
母親が「ぽかぽかアイルー村」を買ってきたから、やらせてもらおうと思って、
SDにセーブがなかったので、MHのデータを先にMediaGoから引き出しておこうとしたんだ

どういうわけかMediaGoのなかにもMHのデータがなかった

お、俺にも何があったか分からn(ry

私のMH2ndGのセーブデータ何処行ったあぁぁぁぁぁあ!!!
確かに最近、というか全くやってなかったけど!!俺の300時間ちょいー!!!!!
メディアインストールデータも見当たらなかったので、
考えられるのはパソコンのデータが飛んだときに一緒にサヨウナラしたって可能性
Goのなか空っぽだったんで……その可能性が一番強くてですね………(遠い目

2ndG、悔しくなったのではじめてみました。昔は双剣ひゃっはー!でしたが、
せっかくなので趣向を変えて狩猟笛にしてみてる。すごく新鮮
動作OSEEEEEEE!!!でも♪によって効果がもらえるのは楽しいかもしれない
これで一人で色々出来るかといわれると若干疑問ですが………
ポケモンBWまでのつなぎとしてROと共にやっていきたいかも?三日で飽きたらそれまで
もう誰も周りがMHやってないのでマルチは無理ですが……orz

MHなのにジャンプ出来ない事実に気付かずに焦ったのは私だけでいい
取扱説明書見ちゃったじゃん。元々出来ないよ!!
あとショートのコンボ決める感覚で□押して「あれ?」とか…

完全に操作がGEになってます。GEもGEB出る前にそろそろ難易度10終わらせないとー!
[PR]

by vrougev | 2010-08-28 16:36 | Life

製薬師はペコ乗り騎士の夢見るか

ROのお話です。こんばんわ、成葉です
久々に氏たちと狩りに行きました。やっぱりソロよりもPTの方が楽しいですね!
ありがとうございました。是非また誘ってください!喜んで飛んでいきますですよー!!

狩り時はプリーストで参戦することが比較的?多かったりしますが、
ソロでは先日から述べている通り婆園籠りです。まだ一時間で8%程あがるのが救いです
只今Lv91 55% 。夏中に転生……なんていうのは夢のまた夢ですが、少しでもあげたいところ
忙しくなったらまた出来なくなるし、そうなる前に一歩でも………!
と少しばかり火がついたのはINしてギルド内のレベルの高さ的にもですかね
このまま休んでいたら並行組めなくなるぜ!と。それはいやだなぁです。PTで狩りたいー
我儘でだだこねているだけではいけないので、レベル上げるぜ!おー

そういえばバトスピ公式で先日より新能力『ブレイブ』の能力が公開されました
正直ざっと読んだ感じだと恐ろしい能力ですな…。Wシンボル量産じゃないか
こうしてインフレは進んでいくのだなぁと感じてしまう訳です。アルテイル然り、バトスピ然り
バトスピはそろそろアニメの方の公式も更新されないかしら?二期の情報気になるーるー

本日の作業用BGMはずっと某ニコニコにあがっていたいさじ兄貴の「ライオン♂」でした
所謂「やらないか」の人ですが、凄く良い声してて大変作業がはかどりました

え、なんのかって?


BLやらNLやらGLの妄想ですが、何か?
相変わらず何を話しても成葉は通常運転中です。最近雑食度合いが増してきました
私、今ならなんでも受け入れられる気がするんだ………!

テンションが壊れてきたので今日はこの辺で|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2010-08-28 01:53 | Life

無茶しやがりましたよ

こんにちわ、成葉です
無茶しやがった、というか正確には色塗りを半放棄したので投下しに来ました
そしてさっさと記事流しもしたいのでサクサクブログ書くよ!
あ、残念な絵は下に下げておきます。見ない方が心のためにも良いよ!

結構長い間使っているのに未だにお絵かきツールの使い方が分かりません
なので色塗りはおろか線もそれっぽい?で書いてます
なんかぐぐっても良くわからない理解力の低い私がいます……。どう使えばいいのだろうか…?

ROで狩り場に悩んでいます。R化から調べてなかったからなー
91Vケミは何処で狩るべきなのだろうかと色々シュミしてみたのですが、
婆園がやっぱり一番効率は良さそうです。聖域も行けるけれど被弾が痛そうでした;
これを機にA重視に変えるべきかどうか、ってところなんですよねー
婆園でモチベあがらないのは確か。人が少ないのは大変助かるのですけれど、ね
ですが何せ手持ち持ち武器がマミ片手剣と闇特化片手剣、火海東しかないわけで;
うーん、何処か行くなら錐とか買ってあると便利なのでしょうか?要シュミレートです
木琴、移民は今のままでよいとして…未だにモロククエもスルーしてますし、やることいっぱいです
あ、でもモロクはいいかな……(´・ω・`)一人で行ける気がしないです
なんか全てが未知数すぎてどうしていいかわからんわからんです。誰かアドバイスあれば欲しいです
悩めや青年!…じゃなかった、悩めよ乙女!(ブラーナ的な意味で


さて以下、駄目絵。皆逃げてー!!!

【オリジナル】More2【腐注意】
[PR]

by vrougev | 2010-08-27 15:54 | Life

深夜のホラーはほどほどに!

深夜に見る『屍鬼』の怖さは異常だと思います。アニメ音声KOEEEEEE!!
小説読みたくなってきた。そろそろ○○が○○ますね(ネタばれ防止のため伏字
初めて読んだ時「うわぁぁぁぁ」と思いました。今は楽しみです。漫画版も良かった…!
来週もヘッドフォン着用で見るよ!

昨日描いた絵に友人から「やるなら責めて上下関係(腐的意味で)はっきりさせなさい」と、
残念なご意見をいただいたので、もう一枚別な子を描いてみたりしているのですが、
「これ、何処の超次元サッカーのイタリア仮キャプテン?」と言われました
色を塗っているので引き返すつもりはありませんが、なんだか残念な出来だということだけお伝え
因みに某イタリア仮キャプテンは好きです。更に言うならばイギリス代表のキャプテンも好きです
明日あたりにもしかしたら何かあがってるかもしれませんが、そしたら
「あー…無茶に無茶重ねやがって……」と憐れんで下さると嬉しいです。成葉頑張る

久々にROに入って妄想をぶちまけてきました。夏祭り妄想ー!
普段は職に縛られている方々が職服を脱いで、浴衣とか水着とかって凄くいいと思うの……!
夏祭りできゃっきゃしてたりとか、海であはははー、ってするとか、
こういうパロ書いても い い で す か ?いや書いてほしいです。ぷりーず、ぎぶみー!
妄想でならいろんなところ行かせられるんだ。で、お約束的なハプニングが起きたりすればいいよ!

思うように文が書けないのでなり茶したいです、先生ェ……!
[PR]

by vrougev | 2010-08-27 02:07 | Life

無茶しやがって……!(主に私が

こんばんわ、成葉です。無事帰省しました
結局新幹線でブーンと帰りました。速いっていいですねー。暫くはゆっくり暮らそうと思います

今しがたお願いランキングで初音ミク曲ランキングやってましたが、あれ、完全に好みですよね
完全にP被りしてましたよね。一位に異論はありませんが。ミラクルペイント好きー!!
DIVAでも良く叩きます。譜面が若干鬼畜風味ですが……;
個人的にはryoさんとかハチさんの曲が入ってなかったのが残念かなー
まぁベスト5ですし、仕方ないか?
なんだかんだでボカロ曲はお世話になってるので、結構思い入れある曲も多かったりします
貴方のおすすめがありましたら是非教えてくださいね?

さて、以下、落書き
恥を覚悟で描いたのであげてみるテスト。腐ってたりします
駄絵があります。開く際はご注意くださいませ

【オリジナル】More【腐妄想】
[PR]

by vrougev | 2010-08-26 01:35 | Life

何か文おかしい気がする、まぁいいか

本日も暑いですね。こんにちわ、成葉です
皆様、倒れないようにお気をつけくださいまし……!
室内でも今年は危ないですからね!心して暑さ対策しないとです

昨晩は久々に某氏とお喋りました。遅くまで戯れ言に付き合ってくれてありがとう!
是非またお願いします(ぁ
あと、家宝にします。ありがとう!!

成葉は只今帰省道中ですが矢張り暑いです。汗だらだらです。化粧崩れ確定です
……どうしてくれようず
これから鈍行で帰るか、新幹線で帰るか悩みどころと言ったところです
金銭的には鈍行なのですが、体調が思わしくない…のですよねー…と
素直に新幹線使うかなぁ

実家帰る段階で言うのもなんですが、オフ会がしたいです(話違
素敵なまでに二次元の話がしたい。チャットでもいいです。もう話せればいいです

カオスな会話、急募
[PR]

by vrougev | 2010-08-25 11:44 | Life