<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

もふもふ

おはようございます。こんばんわ、成葉です
先日はいろんな方とお話させていただきました。遅ればせながら此処でお礼をば
皆様どうもありがとうでした。成葉は…これからも出来る限りは頑張ります、はい

体調不良でもそもそとゲームしかしてません。もそもそ
ポケモンはヒトモシの厳選が終わった段階で止まってます
早くメンバ決めなきゃですよね…時間がない;オフ会まで実は結構近いんじゃないか;
その他もいろいろ…時間がありません。おかしいな、時間は余っていたはずなのに
なんだかんだでも今日S☆S発売日だしね。うーん、3日あればこっちはシナリオ見終わるかな…?
奏ちゃんと調ちゃんのラフ画を凄く楽しみにしてます。金久保家wktk

寒いのに熱い……
朝ごはん食べてきますー……では、あなたさえよければまた夜にでも|ω・‘)ノ”
[PR]

by vrougev | 2010-09-30 08:24 | Life

未だに夢に出るのは未練の塊か

なんだか体調不良気味な成葉です。こんばんわ
熱が出たり下がったり。悪夢を見たりうなされたり。なんだかろくなことがありません

生きてはいるので生存報告だけでも
[PR]

by vrougev | 2010-09-27 20:06 | Life

無線つながったよ記念

某氏と交換してもらったよ!こんばんわ、成葉です。これでランクルスが作れるぜー!

ヒトモシは好みの子が出来たのでこれで貫こうかと。でも特性「かげふみ」は気になるなー…
某人が大好きなメタグロスをメタれるのではないかと思ったり。でもそうすると炎受ける子が…;
次はだれの厳選をしようかと今から悩んでます。特殊受けランクルスとか微妙過ぎるだろうか
ならムシャーナの方がいいのか?
こうやって考えてる時間が楽しいんですよねー。卓上の空論でしかないのですが;
実際作るとなると育て屋のおじさんに喧嘩売りたくなります(こら

明日も用事の時間まで粘るかなー…
誰か友達コード交換して対戦なりなんなり、如何ですかー?w
[PR]

by vrougev | 2010-09-26 02:36 | Life

くがつのこごえるかぜ

なにこれ、すごく、寒い
本当に秋はどこに行ったのでしょうか……!
頭痛い、が、学校です
早く終わるといいなぁーなんて


空き時間はヒトモシ厳選するよ!(ぇ
特攻ヒトモシが欲しいのに一向に出る気配がない件
おかしいな…親はそこそこな値のはずなのにorz
[PR]

by vrougev | 2010-09-25 08:26 | Life

前途多難


うにゅあー。PTメンバ考えてみてたけれどいまいちしっくりこないのです
こんばんわ、成葉です。いつの間にか某P○x○vのブクマ絵がN一色になってました
男主でも女主でもN絡み美味しいです^^^^なんかもう本編アレなんで捏造EDみるだけで萌える
凄く雑食になったなぁ自分。だが自重はしない。どっちかっていうと男主派なのは内緒

なんか季節の変わり目で体調がすぐれず思うようにゲームができなくてごろごろ
頭痛くて液晶なんかみてられるか!という状況だったりします。たっぷりねたらだいぶ良くなった…
このまま寒くなるのでしょうかねぇ。おい、秋何処行った

あんだけ寝たのに眠いってどうなんだ。明日は朝早いのでこれにて|ω・`)ノ”
[PR]

by vrougev | 2010-09-25 01:28 | Life

個体値地獄☆

まぁ、ねばろうとするといつものことですよね…。こんばんわ、成葉です

ストーリーも終わり?(本当にあれで終わりなのか?)、某人達も探し終わり(ちょいと感動した)、
さて何しよう。レベル上げよう 対人用にメンバ集めるか……
正直野生やらトレーナーやらのレベルが高くてつらいのは事実なのですが、あげる気ががg
技覚えるのも必要レベルが高く設定されててうぎぎぎ…となってます。やっと60ぐらいです
育て屋するにしても、なんで今回あんな場所にメタモンいるんですかね。捕まえにくい……;
レベル上げれば捕まえやすいって?知るか、んなもんー(こら
とりあえず1ボックス埋まったので個体値チェックをしてたのですが……お察しって感じです
これは素直に旧作から特攻メタモン持ってくるべきか。でもSSではまだ使ってるんだよねー……
完璧じゃなくてもいいから必要最低限のポイントは抑えて育成したいです、はい
めざパまでハードルあげたら多分私が死ぬ。間違いなく死ぬ。でもいつかやってみたい

ROにINするぜ!と思ったら課金きれてた罠(´・ω・`)なんという……
お金に余裕ができたらINします。S☆SとGEBとオウガのお金払わないとなー

………これ全部やる時間あるのか?
[PR]

by vrougev | 2010-09-24 03:01 | Life

ポケモンBメインストーリークリアー!!

これでやっと過去ポケモン解禁だよ!やったね!!こんばんわ成葉です
以下、若干のネタばれ?を含んだ最終パーティメンバなど晒し
チャンピオンロード辺りから~○の○まで

因みにプレイ時間は58:00でした。ジャスト!それにしても掛り過ぎじゃないのか、自分

More
[PR]

by vrougev | 2010-09-23 03:53 | Life

RAG-FES21

行ってきました!こんばんわ、成葉です。やっぱりイベントはいいね。楽しかったー!!
以下、お馴染になりました感想レポートですよよー!!


六月以来のイベントに久々にわくわくとして出かけました。場所は馬喰町の綿商会館でした
電車内でポケモンを進めながら行きました。ねぇ、Y姉、25時間でクリアって嘘だよね!?
(現時点で30時間で未だバッチ5つな成葉の叫び)
前回に比べ10時30分着きました。乗り換えミスりました。何回も来てるのに……!orz
まぁ余裕あるしー…と思ったら今回も合同なのを忘れていました。ぷよぷよオンリーとお隣さん
友人を探してしまったのは言うまでもない事実です。まぁ、いないよ、ね……(遠い目
この間にすれ違い30突破。都会って凄いね……!待機列の前の方もやってたよ!!

11時会場。実際列移動などもあり、入れたのは10分後ぐらいでした
今回はラグ死さんのコピー本まっしぐら!無事二部手に入れられて良かったです。送らなきゃー!
スケブもお願いしました。数時間後完成したセイレンさんは恰好よかったです。これは惚れるね
その後もお目当ての所をぐるぐると回る。ぐーるぐーる。ノーチェックだった人のも買ってみたり
油断していたコピー本を数冊買えなかったぐらいで後はほとんど買えました!
金額的にも10kは使わなかった…はず。確認してないので何とも言えないのですが……;
(追記)確認したら7k程でした!おおお、近年珍しい10k未満!!(こら
買い物は12時前に終了しましたです

さて、どうしようか

毎度おなじみ、スケブ待ち兼じゃんけんタイム迄の待ち時間つぶしです
何せこの会場の周り、あるのはコンビニぐらいなものですから困ります
一時間後に前回のイベントでお世話になった方が来るというのでそれまで時間をつぶさないとです
仕方ないのでロビー近くで風に当たりながらポケモンをやっていたのですが……
なんというかどうしてもマナーの悪さが目についてしまって集中できない
建物外で同人誌を読む少女たちがちらほら。外見からして未成年でしょうか?
外での時間つぶしは仕方ないとしてもそれはマナー違反だろ……
と、思っていると、スタッフさんが近づいてきて注意していきました。スタッフさんGJ!!
それにしても暗黙の了解的なものを知らない子が多いなぁ。私も偉そうなことは言えないのですが;

結局全く進まないでぼーっとしているとKさん登場。前回待ち時間にお喋りした方です!
本日もだらだらとお喋りしました。最近のROについてやポケモン、その他ゲームまで様々です
時折コスプレを眺めては男修羅様に萌えたり、女アクビ様にときめいたり。麗しいなぁ……♪
話していたせいか待ち時間は短く感じました。あっという間にアフターイベントじゃんけん大会!

結果から言うと……ポスターもらえたぜいやっほぉぉう!!!
珍しく勝ちました!!じゃんけん大会で景品貰ったの○年前手伝った復活オンリー以来だぜ!!
ケース付き、ワンダラーのミニポスターです。ワンダラかわええええ
大切に保存します!そして帰ったら飾ります!!!わぁい、ありがとうー!!!(誰へのお礼だ

申し込めば後夜祭も出れたのですが、時間的にアウトなので泣く泣く帰宅
そして今しがた買ってきたものを読み終えましたー!全体的に凄く良作を引き当てた感
今は満たされていて凄く 幸 せ で す 。よし冬は更にチェックがつくぜ…!

今日はもう幸せのうちに寝たいと思います。RO復帰は明日あたりから……できたら(ぁ

最後に、、、
Y姉、25時間でクリアって嘘だよね!?
どう考えても成葉はだらだら草むらに籠り過ぎです。本当にありがとうございましたorz
[PR]

by vrougev | 2010-09-20 20:54 | Life

プラズマ団がマトリョーシカにしか見えない


ポケモンB頑張ってるためIN率が著しく低下してます。こんばんわ成葉です
帰省先から帰ってきました。お彼岸ラッシュ疲れたー!
片づけしたり、ポケモンしたり、洗濯したり、ポケモンしたりしてたら一日終わりましたorz

只今20時間ぐらいで雷の洞窟内にいます。無駄に長いぜこの洞窟……!
ゆっくりペースなのは、かつてないほどポケモン収集に精を出してるからです
60みかけて42匹捕まえてるって過去最高だと思うの……!
SSに至ってはクリア時の捕獲数58だったからな!!あ、勿論レッドさん討伐時の話でs

ネタばれはなるべく避けようね、という話なので(誰との話だ)、ざっくりとした感想だけ
N様とまさか乗れるとは 思 っ て い ま せ ん で し た 
女主人公なら分かるさ。だけど我が家は男主人公です。若干女っぽい名前だけど!
それにしても想像以上に電波かつ、厨二こじらてて見ていてニヤニヤします。こういう子凄く好き!
チェレンも段々ライバル思考に偏ってきてニヤニヤします。ベルは癒し。女の子は可愛いのぅ
ジム戦は一番苦労したのは2番目。あとは結構無双できてます。先が厳しそうだけれど……!
今回のジムギミックは手が込んでいて面白いなぁと思います。蜂の巣ジムとか可愛いと思う
PTはED見れたら晒します。それまでは我慢ー、我慢!!

皆がポケモンやっているものだから、サイト巡りができませんorzネタばれ&更新停止ェ……
明日はちょいとイベント行ってきます!でも下準備何もしてないんだ……これからします
[PR]

by vrougev | 2010-09-20 01:20 | Life

ふかいふかい、ゆめのなか

グローバルリンクを繋いでみました。深夜ばんわ、成葉です

重いですがなんとか動いてます。ブラウザゲーでアクセス過多ってところですかね?
何度かエラーが出ましたがこれを書いている現在は何とか繋がるようです

 Naruha 

という名前で登録してあります。もしよければ何もないですがどうぞいらっしゃってくださいまし
友達登録しようぜ!!

明日はゲームを取りに行きますが…フラゲした友人の話を聞く限り大分今までと違うそうな
完全新作ェ……orz ブラッキーがいないポケモンは辛い;


明日『ポケモンぴあ』も一緒に買ってこようかなorz
[PR]

by vrougev | 2010-09-18 03:03 | Life