GEBクリアしました

こんばんわ、とりっくおあとりーと。成葉です
先ほどクリアしたのでネタバレ感想を書きに来ました
お察しのとおりな状況になっていますので、警告として折りたたんでおきます

今回は前回以上に泣いていたりします、とだけ追記

GEBストーリー感想・ネタバレ
[PR]

by vrougev | 2010-10-31 02:28 | Life

スタン祭り

こんちゃ!成葉ですー!
いきてまし。生存報告ー

発売日からちまちまGEBやっています。楽しいです
ストーリーよりも武器のために駆け回っています。アラガミ武器デザインが好きでー…
ストーリーは地味にレンが可愛いしと思ってしまいますが駄目ですか?
レンに対しては色々想像してますが……答え合わせまであとちょっと!
相変わらずタツミさんが男前でツライ。でも凄いあしらわれていてワロス

次浮上するのはクリアしてからかな?
またこれから潜ってきます!
[PR]

by vrougev | 2010-10-30 15:13 | Life

なんか誕生日並みに高いテンションだったりする日

GEB発売おめでとおおおおぉぉ!こんばんわ成葉です
フラゲして帰ってきた兄さんのスカイプを聞いたらやりたくて仕方がないです。生殺し状態……!
明日の空き時間にとりに行くのでそれまで楽しみにしていようと思います!!

ポケモンは……妥協した。凄い妥協した。世の中妥協も必要だよね!
そして負け続ける毎日。うーん、ガブリアスさんは嫌いです…orz三タテされまくりんぐ
ゴースト組は育成終わったから次回赴く際には投入してみようかしらー、なんて
そういえばPGLは5kポイント?で新マップらしいですね
やっと2kな成葉はディグダが耕してくれたぐらいです。まだまだです。いつになるのやらー

やりたいこといっぱいだけれども現実が非情なものです。涙目
明日も発表だったりとか、実は手放しに喜べないのですが…まぁなんとかなるんじゃないかな!
…嘘です、なりません

今日久々にきら☆まじの超短編を書きました。学友からの無茶振りですが楽しかったです
こっちにも乗せようかしら…の前に5周年記念がまだ終わってないことに気づいたです、わぁいごめんorz
終わらせる少し前でPC飛んだんだっけ…?もうなんか考えていた続きは曖昧にしか覚えてませんが、
メインPC帰ってきたら終わらせます!今週末に帰ってくる予定……のはず
フィーリがヤンデレだが大丈夫か。大丈夫だ、問題ない。作者は言っている。ロジェも過保護だと。
「なんという公式BL」とY姉に言われたが、もう反論できませんです、はい
でもそんなんでもいいじゃないか……!オリジナルキャラ妄想楽しいです
同種友人が増えればもっとうれしいのですが……悲しいかな、学友にはそういう属性は居なくてですねorz
ん?何が言いたいかって?ああうん、

いつもコラボする人が同じなのはそういう理由だよ!ってことさ!!

Y姉、Y霧、兄さん。ホントお世話になってます。クリスマスもどうかよろしくお願いしますorz
[PR]

by vrougev | 2010-10-28 01:30 | Life

@1日

実質は2日なのですが
日付も変わり…いよいよGEBの発売日が迫ってきてそわそわしております、成葉です
フラゲは出来ないのでファンサイトは暫く封じて、クリア後に楽しもう。そうしよう

ポケモンは某氏に交換していただきゲンガーにしてもらいました!よかったな、ロココ!!
対人パーティも一人ひとり名前がついていますので愛着が沸きます
そして今作でも『ドクター』を作っていたり。たぶん7代目です。ホント好きだな、自分
活躍する日は遠いかもしれませんが絶対に作りきってやるぜー

もうなんか現実が辛すぎてゲームに逃げるしかないダメ人間になりそうです
あ、あの話を聞いているだけでなんかもう凹む。無理。心折れる

心折れる、で思い出しましたが十月下旬はいろんな人の誕生日でした
皆おめでとう!!会わないし話さないし、二度と会えない人も居るだろうけれどおめでとう
関われた運命に感謝。覚えていなくても良いし、思い出そうとしなくてもいい。

どうか幸せになってください
[PR]

by vrougev | 2010-10-27 00:28 | Life

只今お祭り準備中

ハロウィンまで一週間きりましたね!こんばんわ、成葉です

本日より無法のほうで期間限定短編が公開されてます
今年は「悪戯組」と「お菓子組」に分かれたオリジナル世界観がぐにゃりとゆがんだ物語になってます
Y姉さん宅のドグマ君とフィーリは組ませていただいたのですが…新鮮でした!珍しく突っ込みしてます
個人的になかなか楽しく書けたので、もしよろしければ読んでくださるとうれしいですー
元原稿はPCとともにお釈迦したので読めるのはここだけ!……ってどうでもいいですね;
当日は当日でイベントがあるらしいですー。秘密秘密ー♪

先生、ゲンガーに進化させたいです……!だれか交換進化手伝いしてくれる人募集ですー;
正直皆浮上してこなくて辛い……。忙しいので仕方がないのですが;
このままだと間に合わない可能性も?その場合は既存の子で参加するかー、という感じです

そしてGEBが楽しみすぎて辛い。その前にガイダンスと面談と発表があるが見えない
wktkがとまらないというのはこういうことを言うのだと思います、まる
アンソロコミックが欲しいのだけれど買ったら負けだろうか……?

今更ですが、リンク整理しました誠に勝手ではありますが、

・リンク切れ
・1年間のうちに一回も更新がなされていないサイト

を、リンクから外させていただきました。今までリンクありがとうございました
もしまたご縁がありましたら是非どうぞよろしくお願いします

なんか整理したら寂しくなりました。人の縁が切れていくさまがよくわかりますね…
[PR]

by vrougev | 2010-10-25 21:51 | Life

過ぎるのは早い

ばたばたしていて更新が途絶えてました。すみませんです。こんばんわ、成葉です
GEB発売まで後一週間をきりましたね!それまでになんとかポケモンを頑張りたいところです

対戦したいんだけれどなかなかマッチングしないっていうー。フリーだからいけないのだろうか?
勝ち数とかは聞いちゃいけないんだぜ☆
結構な頻度でGTSにも出没しています
愛しの水ポケモンの子を比較的手に入れやすい子と交換願いを出しているので見かけたら是非にー

必然的にPCで出来ることが限られてくるとオフゲに逃げざるを得ないのでやたらやっている気がするぜ…
早くパソコン帰ってこないかなぁ。でもセットアップやり直しかと思うと心が折れる
因みにゲームをやらない、という選択肢は多分ない(こら
最近なんだかイライラとしてしまうことが多いので唯一の発散法というところでしょうか?
何で疑問形なのかは聞いちゃダメです。ああーROやりたい!!ハロウィン!ハロウィンがぁぁぁぁ!!
よりにもよって楽しみにしていたイベントが参加できないとかね!言っても仕方ないんですけど!!!

リヴリーのハロウィンで満足するしかねぇ……orz
[PR]

by vrougev | 2010-10-24 01:06 | Life

ダメなものはダメだってさ

なんとかROでハロウィンを楽しめないかとサブPCに鞭を打ってインストールしてみたんだ
まさかROで容量が足りませんと出るとは思わなかったぜ……。こんばんわ、成葉です
本当に心折れるわー…早く帰ってきてくれ、MYPC様orz

そんなわけでポケモンしてます。大分妥協してしまった七匹目までは作りました。完全に趣味です
ああまた廃人列車に篭らなければならないのか…と思うとorz
ちょくちょくとフリーにもぐっているのですが、「コレは勝てる!」と思った試合ばかり切断が来ます
他意なのか故意なのか判りませんが寂しくなりますね。そんなこんなで5敗してます
皆様も見かけたら全力で刈り取ってくださいまし。全力で阻止はするがな!


後は何だろう。GEBのイベント行きたいです。31日らしいですね!
でも2名1組は嫌がらせですかね?誰だよ後一人……そんな人いないじゃないですか、ぎりぎり
そういえば先日“彼”が出ました

e0033318_22505716.jpg


ボルグ・カムランさんです。一番重いものを選んだら出てきたよ!手乗りだとカムランさんは可愛いなぁ
すごくリアルです。今にも襲い掛かってきそうな尾がお気に入りだったり。
この尻尾大回転をジャンプで避けれると嬉しくなりますよね!GEBでは蠍装備作りたいなー

次はシークレットかヴァジュラさんが欲しい。正直もうグホロさんは要らないです(ぁ
[PR]

by vrougev | 2010-10-20 22:56 | Life

帰還

ROがハロウィンだって!こんばんわ、成葉です
IN出来ないじゃない……ぎりぎり。今年こそは大量にかぼぱい買おうと思ってたのにー!
ぐすぐす、もういいです。この間の経験地倍近いのもいけませんでしたし…ぐすぐす
PC修理は二週間らしいです。出してきました。あああ、GEB発売までにはと思ったんだけどなー…

いいですよ、オフゲで我慢します…うぐう、ということで
ポケモンのフリーマッチ行ってみたよー!まぁ結果は全敗だったわけですが……(おい
まぁそんなものだよ!実際戦って何が不足してるかも見えたような見えなかったような
3タテされるような相手にはあってませんが廃電車と比にならないぐらいおそろしいですね
また時間があったら行ってみようと思います。であったらよろしくお願いしますね♪

帰りにクリムゾンエンパイアの新刊を見つけたので買ってきた
乙女ゲーとしては非常に微妙だったゲームですが(会社的な意味で)、絵師様が素晴しい作品にしています
これ誰ルートだろう。ジャスティン?でも誰でもいいや。正直、腹違いの皇子兄弟に萌えるだけなんで!
ぶっきらぼうで弟を憎む兄と腹黒弟ってのもおいしいですよね
個人的には腹黒エドワルドがフェルに見えて仕方ない。ジャスティンは……どうあがいても見えませんが;

基本成葉の兄弟萌えは変わりません。ジャスティス!勿論、至高は太陽王国兄弟ですよよよー
[PR]

by vrougev | 2010-10-19 16:21 | Life

パソコンが再び死にました

ハードディスク復活したと思ったら今度は画面が機能しなくなったよ!
僕になんの恨みがあると言うのだ……
素直に今度こそ修理だそうと思います。あぁいくら掛かるかな……
また明日から借り住まいパソコンに戻ります。心折れるわぁー

精神的にばっきばきですorz
[PR]

by vrougev | 2010-10-18 22:21 | Life

おいわいごと

にいさんお誕生日おめでとぉぉぉ!!
これからも素敵なにいさんでいてくださいませええええ!!!

愛しの白PCが帰ってきたよぉぉぉ!!こんちゃ、成葉です。外出先から更新です。便利ー
技マシンがまだ足りませんが、対人PT第一弾完成いたしました。あ、道具もまだだった……
もう少し頑張ったら、潜りに行きたいなー、なんて!

三猿が欲しいのにタブンネしか出なくて辛い
何この苦行

おうち帰ったらまたやるぞー
[PR]

by vrougev | 2010-10-17 16:01 | Life