まぁ、

世の中いろんな人がいるよね、っていう
明日は寝て曜日にしようっと
[PR]

by vrougev | 2010-11-29 23:34 | Life

理解不能と嘆いても仕方なく

本腰入れなきゃだめなのかな、とか不安になりつつもこんばんわ、成葉です
世の中って生き辛いですよねー……と思ったりなんだり。個性重視なのに協調性とか意味わからん
限度ってものも必要だということなのでしょうか……。うーむ、難しい。そしてこの戦いに勝てる気がしない

そんなこんなで明日午前中はだらだらと行ってきます。午後は自由なので東京の本屋巡りでもしようかな
[PR]

by vrougev | 2010-11-29 01:01 | Life

主人公の趣味はタロットカード収集(特に運命の輪)

火狐を少し弄ったら壊滅的なまでに画面が見づらくなりました。どうしてこうなった
こんばんわ、成葉です。画像保存アドオンがなにやら不調で涙目(設定ミスってただけ?)
別なものを入れてみたのですが、相性が悪かったのでしょうか……?
どうにもこういうものには疎いためあうあうあーとなります。まぁ動くからいいか……。暫くあわあわしてるかも

昨晩やっとオウガ終わりました!最後はやっぱり懐かしい感じですね
そして自分の分身倒せなくてワロタ。いや、自分はまだ何とかなる。だがミルディン。お前は(ry
ああ愛故さ!それにしても硬すぎて。必殺技打っても19しか喰らわないって……どんだけ硬いのさ
カチュアが生存していたため?Lルートのため?デニム、ゼノビアに旅立つEDでした
今はやっとWIKI解禁して、ED後のやりこみ要素してます。ディバインナイトまでの転生条件厳しくて涙目
おまー……どれだけ深く潜れとorz
歌姫ストーリーは終わりました。ユーリアはかわいいですね!そしてアホな大人たち可愛いな、おい!
ミルディン(ストッパー)がいないとエンドレス髭もじゃVSシスコン鳥かと思うと凄くいいと思います
これだから48歳と32歳は!(褒め言葉
それにしてもホークマンは人間の3倍長寿だとはいっても48の兄と18の妹ってなんか犯罪っぽいよね!
年の差30だよ!それならシスコンになっても仕方ないよね
と、此処まで書いて気づいた。ユーリアの恋人は天空のギルバルト。ギルバルトは人間、で、兄と同い年、で
………………追求は止めておくぜ!実家帰ったら過去作やってこようと思います。見落としあったかな


気がついたら冬まで時間がないことに今日気づきました。さっさとなんとか捻り出そうと思います
ゲーム終わったし頑張る!ので、数日篭るかもしれませんー。もごもご
[PR]

by vrougev | 2010-11-27 20:15 | Life

現実と幻想を分つ壁の上をふらふらと

そろそろクリアするかーと、一部やりこみ要素を放置してクリアするために空中庭園登ってます
こんばんわ、成葉です。砦攻略は2週目にする!1つだけはやったのだけれど面倒になったので……
というか、寄り道のせいでレベルががが(ry 
旧仕様だったら確実に民間の支持落ちてるぜ!という位にフルボッコしてます
メンバーは固定が、主人公(二刀忍者)かのぷー(弓ヴァルタン)、サラ(アチャ)、ミルディン(片手聖騎士)
これにギルタス(両手剣聖騎士)やハボリム(ソードマスター)やら弓子やら忍者弓子やらが付け足されます
何気に満遍なくレベルは上げているので後半レベルアップボーナス?がなくて辛い
あと地味にいると便利なのがファミリア。囮誘導ですごく便利です

それ以外には話すことはないのかって?うーん、あ、昨日学校の友人と飲み会に行ってきました
学友の皆様方、お誘いありがとうございました。
まぁ結果?は聞いてはいけないのですが、どうも成葉はああいう場の空気を読めないみたいです
いっぱい迷惑かけちゃったなぁ、と。終わった話と済ませるのは簡単ですが、次回に何を残すか、ですよね
唯ひとついえるのは僕は自分が思っている以上に無法の飲み会を楽しんでいたようです
あそこは自然とそういう話になりますからね。こういう場合ならばこういうものだよね!という討論は楽しいし!
やっぱり誰かと創作・妄想を語りたいなぁと思うと……、これ以上は愚痴ですね。すみません
全てを現実に求めるのはいけないことだって、知ってはいるんだけど。成葉は欲張りなのです、なーんて

嫌な事ばかりでちょっと疲れてしまいましたので今宵はこれにて
よければまた明日。お会いいたしましょうでは、よい夢を
[PR]

by vrougev | 2010-11-26 23:58 | Life

変な時間に起きてしまった

どうしよう、まだ朝まで長いのに
深夜ばんわ、成葉です。見事に風邪ひいて寝込んでます
最近多いな……と自分でも思う程に具合悪くなり過ぎです
皆様どうか私のようにならないでくれませね?

楽しい話題は特にありません(ぁ
発売日から二週経ってもまだオウガが一周出来てないです、と言うと周りから凄い驚かれました
正直、横道反れすぎてる気がしないでもない
DLC迄にはクリアしたいなー。そしてウォーレン探すんだ……!
ミルギルかギルミルか本気で悩んでます(こら
ゼノビアンナイツは並べるべきですよ!

いやまぁでも、一番の天使はレンきゅんですけどね?(作品違
ガシャポンのラインナップに何故無いのか、と呟いたら「ネタバレ乙」と返された
難易度8はネタバレ……ですね!どうみてもorz
第二弾とかでどうだろう、バンナムさん(チラッ




さて、寝る努力をするか……
[PR]

by vrougev | 2010-11-25 03:47 | Life

微笑んで毒舌で騎士で敬語とか、それなんて私得

やっとカチュア救ってきたよ!こんばんわ成葉です。普通に選んで生存しました。このシスコンがっ!(こら

というわけで本日の日記は救出編ネタばれになります。あと死者宮殿ちょびっと
ルート分岐が多いゲームなのでネタばれするとorzる人もいると思うので一応下げまーす
いつもどーり主観はいりまくりんぐ。なんかセリフ集みたいになった

【追記メモ】
金竜の月22日、古都ライムにてデネブ出現

タクティクスオウガ 運命の輪 4章バージニア城攻略編まで
[PR]

by vrougev | 2010-11-22 22:32 | Life

救われたのか、否か

GEBのラストを何度も見て何度も泣いています。こんばんわ、成葉です
レンきゅんマジ天使、といい続けてそろそろ一ヶ月ですね!早いなー
一日一回自室ターミナルでムービーを見るのが日課になってます。アラガミ討伐してないや!

なんかおうちでまったり過ごした一日でした。ゲーム……はあんまりやってない
それよりも本読んだり、レポートまとめたり、勉強したりと珍しく電子機器に向かってない日だったなぁ
これから向かうのですけれどね!(こら

TOはオズマをやっと仲間にしました。正直何度やり直したか…!コマンドナイトのレベル上げしないと!
正直昔のハボリムがすごいかっこよかった。いや、今も十分かっこいいのだけれど!!
オズマさん惚れる訳だよ、と納得したくなりましたね。うん。
今はローグとファミリア(妖精)のレベルあげに勤しんでいます。17まであげたら姉さんぼこりにいこう
かのぷー無双してSP稼いでます。一人で部隊壊滅できそうなまでに強化されてます
伝説と外伝もやっているのですが、つながりが見えると楽しいですよね!もう一回やり直したいー!!
さて、今作はエンジェルナイトにどこで転生できるのだろうか……
早く弓子をエンジェルナイト化させたいのだけれど、先に進めないとだめかなぁ

早くしないと寝る時間になるのでさっさと遊んできます!よぉし、死者宮殿篭るぞー!
[PR]

by vrougev | 2010-11-21 21:43 | Life

アウトに限りなく近い…

アウト


マズい
なにがマズいて、この時間
二度寝してしまったことは勿論、既に一限が始まっている件
先週休んでいるから今日は流石に休めないぜ……!
欠伸が止まりませんが急いで行ってきます

もう!寒さによる二度寝禁止!!
[PR]

by vrougev | 2010-11-20 09:06 | Life

ぐるぐるうずまき猫は嗤う

おおう、なんて恥ずかしい記事のまま放置してたんだ…!成葉です。こんばんわ
風邪はすっかり……ではないけれどもよくなりました。心配してくださった皆様ありがとうです
しかし、周りはどうやら具合が悪い人が多いよう。皆さんもお気をつけてくださいませ

相変わらず口癖はレンきゅんかわいいよ、レンきゅんですが(どんな癖だ)、TOばっかやってます
かのぷーは48とは思えぬかわいさで困る。そしてテラーナイト男も外見が好みで連れまわしてる
後は聖騎士コンビ(ミルディンとギルタス。ところでミルディンが攻だと思うのだけどどうだr)と……
次第にPTがむさ苦しくなっていきます。というか男率高すぎる!女の子が弓組だけに成っていくぜ……
固有イラストもちの女性キャラをことごとく殺してしまっている現状だからなorz二週目がんばる
これからお姫様殴り飛ばしに行くところです。wktk(こら

GEBは学校で友人とやってます!やっぱり向かい合ってのマルチ楽しいのう!
成葉が容赦なくざっくざっく切り倒してます。ピルグリムとか久々にやったー
分断が出来るようになるとあそこも楽しいですね。そんなに轢かれなくなったよ!少しはうまくなっただろうか?
キャラ設定も考えてくれるらしいので楽しみです♪そしたら一人できゃははうふふするんだー

さて、発表のせいで完全に寝不足なので寝てきます。そろそろ体力もテンションも限界…!
[PR]

by vrougev | 2010-11-18 21:34 | Life

無題

自己暗示でしか心が満たされないのならば、




私は
[PR]

by vrougev | 2010-11-17 01:34 | Life