<   2010年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

煩悩は落とせるのだろうか

Lv97 3%

スマートフォンを買うか否か、すごく悩んでます。こんばんわ成葉です
はじめは欲しいと思っていなかったのですが、話を聞けば聞くほど魅力的に……
でもtwitterもまともに使ってないですし、そもそも携帯電話をほぼROM専な私が使うのだろうか、とか
ちょっと冷静に考えてみようと思います……

本投稿がおそらく今年最後になると思いますので挨拶させていただきます
本年も『きらきら☆まじしゃん』にお付き合い頂き、大変ありがとうございました
相変わらず有言実行出来ておらず、申し訳ありませんでした
来年の抱負としてはオンオフともに『無理をしない』で行こうと思います
貴方さえよろしければまた来年もどうぞよろしくお願いします

なんか文章が堅いなー……、年の瀬だからってことで許してくださいませ

次のクリスマスっぽいものの更新は1月上旬にでも
予定が大幅にずれているのはもう……ほんと…………すまないとしかいいようがないです;
[PR]

by vrougev | 2010-12-31 20:36 | Life

眠さ8割・その他2割

Lv96 93%

帰ってきたよー。疲れたよー。こんばんわ、成葉です。眠い……ぜ……。気がつけばもう31日ですYO!
当方地域では雨が降っています。三日目行く人は防寒をしっかり行って頑張ってください!!
下は対して面白くもない冬祭典レポートです

クリスマスが終わってしまったのでクリスマスネタを書くのがつらくなってきていたり
でも、今回は終わらせたいんだ!!最近こっちは未完ばっかりだからな;
……と、言い聞かせてなんとかしていきたいなぁ…………orz

年末はいつも言い訳です。悪い癖だなぁ

More
[PR]

by vrougev | 2010-12-31 00:59 | Life

冬祭典報告!

e0033318_19222136.jpg

本日はどうもありがとうございました!


内訳

ラグナロク 8+α冊
イナイレ 6冊
S☆S 6+α冊
BB 3冊
ポケモン 3冊
その他 3冊+α
身内品 5冊

いつもよりは少なかったかも!
これから読み込むので詳しいレポは帰宅後に書きますー
[PR]

by vrougev | 2010-12-29 19:22 | Life

お台場なう

「衝撃あるあるネタ24連発」とか言う番組で
「キャバ嬢の携帯のひとつ(通常客DM用)はボーイが管理している」
というネタが出されて、妄想爆発気味の成葉です。ふおお、真面目に考えちゃうよー!
下にさげておきます。誰かこのネタを文章に…………!ってあれか!それは俺の仕事か!!

明日は七時半ぐらいに友人と集合して、並ぶ予定です
ROスペース、S☆Sスペースを廻った後に挨拶にふらふらするつもりです。覚悟してくださいね☆
当日行く人は僕と握手っ!(心の中、又はスペース越しに

何かありましたら此方、及び無法の掲示板、及びtwitter? で叫ぶかもしれません

ではまた明日ー

【妄想ネタ】「キャバ嬢の携帯のひとつ(通常客DM用)はボーイが管理している」【BL】
[PR]

by vrougev | 2010-12-29 01:09 | Life

年末恒例行事

明日からちょいと旅行にいきます。こんばんわ、成葉です
毎年恒例の年末旅行!今年も強行軍ですが楽しんでこようと思います。一年ぶりコミケうははい!!

成葉自身は一日目、一般参戦です。何時も通りのゲスト原稿が載るのは二日目です
会場であった方は、是非良しなに。新刊を手に取られた方も是非良しなに……!

だから俺、友人に特撮本頼むんだ……!とか調子に乗ってみようかと思うんだけれどどうだろう
コミケ用にツイッターアカウントをとるべきか悩んだけれど、サイトの掲示板でいいよね……
メールでも投稿できるようになるはずなんだが、どう弄れば良いものか
明日までに何とかなるだろうか。ならなかったら氏に頼もうと思います

できればまた更新するつもりなのでそしたらそのときにでも
[PR]

by vrougev | 2010-12-28 01:43 | Life

思わぬ風都

横のお兄さんのストラップがスカルな件について
ふおぉ、映画前売り特典だよおお!
すっかりW熱が再発しています。遅い?知ってる。成葉です

二人で一人前設定を聞いたときに「また腐狙いか」と思った自分を殴り飛ばしたい
過去の自分黙れぇぇ、と
掛け算云々ではなく、キャラクター、ストーリーが好き過ぎて辛い。風都行きたい
自分でも正直此処までとは意外です。このジャンルは嵌らないと思ってたので……
OOOも面白いけど、まだ先が見えないのが辛いよね



と、愛を語っていたら駅に着いたようです。お腹減ったー
[PR]

by vrougev | 2010-12-27 17:27 | Life

相棒関係っていいよね!

更新したと思ったらすっかり忘れていました。おはようございます、成葉です
昨日、劇場版相棒Ⅱ見てきましたですよー!良い邦画でした
感想……は流石にまだこれから見に行くって人がちらほら身内にいるので割愛。見たら語ろうな!
とりあえず、諸々衝撃が強すぎて……帰ってきて過去のTV版相棒を振り返ったりしてしまいました
何処に映画Ⅱは位置づけられるんだろうな……、とすごく気になります

そのあと仮面ライダーWの動画検索してたけどな!いや、一応推理もしt…………すみません、ないですね
翔太郎とフィリップは本当に可愛いですね!そして初期照井のカッコよさが際立つ程、後半残念!!
それにしても動画サイトにまったく落ちてない。1・2話はあるんですけどねー……;
これは相棒と一緒に借りてきてDVD作製フラグか。序盤の霧彦関連がみたいー!残念なイケメン好きです


と、そろそろ説明会に行く準備をせねば。でわでわ、ノシ
[PR]

by vrougev | 2010-12-27 10:00 | Life

一方通行→行き止まり×

吐き出し口がない=ストレスにしかならない

こんばんわ、成葉です。なんていうかもうどうしようもなくなってきてます
創作進まない以前に苛々しかしてない。全く進まない。クリスマスなのに終わる気配も見えてない
話せば白けた目しかされないのは分かってる上に、話せる友人もいない
つらい、というのは簡単だけれどもそれを解消するにはどれだけの労力がいるのだろう

一方通行の会話の虚しさは痛いほど知っている
とりつくったような呆れた笑顔を向けて「いいんじゃないかな」なんていう意味のない肯定
興味がないならそう言ってほしい。同意が欲しくって相談しているわけではないのに
[PR]

by vrougev | 2010-12-26 00:58 | Life

ハッピークリスマス!

……なわけないじゃないですか!こんばんわ、成葉です

なんだかばたばたして更新忘れていました。無法のクリスマスイベントは無事終了しました!
参加していただいた方、ありがとうございました。明日の夜中まで閲覧可能となりまーす!
最終のPASS担当だったわけですが、お話は楽しんでいただけたでしょうか?
一体誰が “アリス”だったのか想像していただけると嬉しく思います
2010クリスマスコラボももしよければ閲覧してみてくださいなー?

さて、きら☆まじのクリスマスですが……終わってません
正直ここ数日ばたばたしたりしてて、予定が遅れに遅れてて……本当にすみません
安易に季節ものはじめるんじゃないなって思いました、はい。昔みたいにはいかないなぁ
その分季節外れになるかもですがなるべくいいものを仕上げようと思います
もしよろしければ年明けまでお付き合いくださいませ

楽しみにしてくださった皆様?……はいないでしょうが、お詫びを
ぐだぐだで本当に申し訳ないです。そして明日も就活です。明後日も(ry

クリスマスって……なんですか?少なくとも成葉にサンタは来ませんでした
[PR]

by vrougev | 2010-12-25 01:56 | Life

ヤケウツ、って新記号っぽい?

状態的にはお酒が入って色々あって鬱、みたいな

数学なんか出来る気がしねーよ!
言葉遣い悪悪の成葉さんです。こんばんわ
ああもう、やってらんねえというレベルの出来に自分自身が嫌になります
いっぺん人生やり直した方がよいのではなかろうか、と云うぐらい嫌ーぁ
……まだ一桁、これをバネに頑張ります
あ、その前にリア充爆発してくれ


これから実家帰ります
東京でこれだけ寒いなら我が家はどれだけ寒いんだろう
E:マフラー(s無)
のみの私は死ぬかもしれないな……!
[PR]

by vrougev | 2010-12-23 18:02 | Life