【本誌】結晶物語 第十五話【ネタばれ】

今月のWINGSの結晶物語に滾った。こんばんわ、成葉です
救出編がだいぶ長く続いておおお!とか思ってます。オリジナル要素万歳!!
すみません、【WINGS 2011 4月号】ネタばれ全開で行きます

More
[PR]

by vrougev | 2011-02-28 21:35 | ネタばれ感想

これから

頑張って用事をこなしてくるよ!
オンリーは多分いかない、かな;まだ目眩が抜けきれません。なのでお願いしちゃったぜー!

そして本日の日朝の感想

バトスピ  ルガイン可愛いよルガイン。親父殿ー!!
ゴーカイ  博士可愛いな!そして変身が斬新。黒色・白色のみてー。マーベラスマジ男前
OOO   エイジのデレデレ加減に爆笑。ちゃんと待つカザリが可愛かった。シャウタは……

じゃあ頑張ってきます
[PR]

by vrougev | 2011-02-27 09:01 | Life

@2!

こんばんわ、成葉です
ギルドマスタが着々と転生に向けて歩を進んでいるのをによによしながら見守っています
あ、勿論横で全力で踊りますが!一緒に頑張ろうな!!

大阪いけないよ、ムキー!と騒ぎたてた成葉に友人が言いました
「特撮オンリー い か な い  か ?」
明日有ることを初めて知りました。でもおま800spとかどう見ても迷う!でも会場からは近い!!
ど、どうしよう……。時間があったらふらりと出向いてしまいそうです。でもスーツだがな!
行かなくても朝のsht終わるまでに連絡したら友人が買ってきてくれるってさ!
でもWと真剣のみに限定されたよ!そこしか回らないってさ!オーズェ……



行きたい、けど流石にいけないか……。うーん、明日の朝の体調みて考えよう
どっちかっていうと同人よりも本編一気見したくなってきた。何度見てもラストで泣いちゃうぜ;
今晩はちゃんと眠れるといいなぁ
[PR]

by vrougev | 2011-02-27 02:47 | Life

じぷこさんにした瞬間、お団子頭じゃないことをちょっと後悔した

Lv72 JobLv43
どう考えても必死になってあげた跡があります。こんばんわ、成葉です

e0033318_394469.jpg


じゃん!
無事4th子がじぷ子さんになりました。わーい。さて次は何とるかなぁ……
と、節目ということで転生から先をダイジェストにお届け!!

More
[PR]

by vrougev | 2011-02-26 03:19 | Life

左手中指が腱鞘炎気味


e0033318_1595237.jpg


むしゃくしゃして一気に発光させた。後悔はしてない。
むしろ誤爆発光したあたりに後悔しなきゃけないかもしれないけれど其れは置いておいて……

現在廃アチャBLv61 JLv46。明日は転職させようと思います
[PR]

by vrougev | 2011-02-25 02:01 | Life

「AIBOOOOOOO!!」

タイトルに特に意味はありません。しいて言うならそういう夢を見た

そして久々に自分より不憫な掛け算に嵌った人をみたような気がした(褒め言葉
おはようございます、成葉です。仮眠してエントリーシートで悩んでたらこの時間だよ!
説明会は午後からなので時間はまだ暫くあったり。寝たら死ぬぞー、自分!
朝ご飯食べて身支度整えながら狩りするかの。ご飯どうしよ、買いに行くか

追記
行く気満々だった大阪RAGFES。見事に面接日と被った
ねぇ、泣いていい?なにこのメール。休日残業なんでしちゃったの?ねえ何で!?
しかもそんな朝にサイトめぐりしたら新刊情報出てるって言うね!コピー新刊……現物手に入りにくいのに!
嬉しきかな朝一なので帰りにどこか寄って……ああああorzちゃんと夜行取ったのに!!!
激しく意気消沈です。この気持ち、どこにぶつけたらよいものか
[PR]

by vrougev | 2011-02-24 07:16 | Life

かっとびんぐ!

Lv98 33%
オーラロードきたああ!!でも先ながいいい!!こんばんわ、成葉です
ちょっとなんか一気に疲れたので今日はもう終わり。人が多いと計算した効率以下になるのがなんとも…;
普段は気にしませんが流石に教範使っているので気にしてしまう、っていう貧乏性
そしてチョコレート消費量半端ない。また明日も作るよ!

オーラ、といえば
e0033318_21561333.jpg

本日オーラ吹きました。最終狩り場はやっぱり生体!80%から一時間足らずで上がりました
我がホムながらおめでとう!流石1,5倍期間……!これで目標は一つ達成できたね!!
e0033318_21581819.jpg

リログ後の正ステータス。ATK値が流石に高いです。昔から脳筋だったからな!
若干FLEEとDEFが低いかなとか思いますが、個人的には凄く満足。これからもよろしくね!

4th子は土曜あたりに転生できたらいい。あくまで願望ですが……
[PR]

by vrougev | 2011-02-23 22:08 | Life

努力

Lv97 45%
ふはは、教本フル使用だぜ!こんばんわ、成葉です。大体15%/30minですかね>97時点
コレの半分、だから98だとおおざっぱに計算して7%/30min……14%/1h
チョコレートドリンクが30分に100k分減るとなるとちょっとたじろいでしまいます。はい、へたれです
氏のご厚意で大量に頂いたものがあっという間に底をつきそう。わぁ……もう既にないのにorz
98になってからはゆっくりペースで上げるしかないのかなぁって感じです。
本当は宿使用したいけれど4th子は60kしかもってないっていうね!宿使えねないよ……
とりあえず!オーラロードまでさっさと行きたいかな!明日までには98にはしたい。願望だけ!!

こうして現実逃避。リアルなんて見たくないよー
逃避してないとやってらんねぇですよ、とか思うけれどもみんなはどうしているのだろうか
[PR]

by vrougev | 2011-02-23 02:55 | Life

狼期待age

Lv96 21%
地味に頑張った。大体一時間8%ってところかな。時給換算だと……大体3Mぐらい?
おおざっぱな計算なので何とも言えませんが素直にちょいと地獄入りしたのかな、とか思っておきます
そんな私の4th子のことよりも!なんとなんと!!


e0033318_25010.jpg

ギルドのスナイパーさんがレンジャーさんになったよ!!転職おめでとおおお!!!!
おんなじような構図が転生時のものであったのでもう一度ぺたり。多分一月位前の記事にもあるよ!

e0033318_281258.jpg

おっと、間違えた

e0033318_282150.jpg

驚異の転職スピードだね!私も頑張らないとだな!
さて、転生祝い絵もあげていないのだが、どこから手を付けるべきか……な
やることが多すぎてもう分からないぜ;
Jレベルが上がったら是非にETリベンジ行きまっしょう!

そうそう、一つ連絡を
なんか使ってないアカウントをメールボックスから発掘したのでリアル学校用twitter作りました
いちいち検索掛けるのが面倒になったので、という大変失礼な理由からです。これでアカウント……3つ?
我ながら分断させ過ぎだと思うね、うん!fから始まるHNのは一人しかフォロ・フォロワしてないしね!!
いいんです、あのアカウントは特別なんです。あ、違った。S☆SのBOTもいれてたっけ
どのアカウントもですが、晒すつもりもカギを掛けるつもりもないですので見たい人はご自由にどうぞ
分かる人にはわかるヒントとして遥か昔のサイト名、及び管理人名です。懐かしいなぁ!!
[PR]

by vrougev | 2011-02-21 02:12 | Life

唯春の日の夢のように過ぎては消えていく

Lv96  0%
そろそろもうゴールしてもいいよね、な感じ。こんばんわ、成葉です
レベルアップの瞬間は当然の如くのがしました。ははー!
数字にして@3Lvですが途方ない感じ。まぁのんびりいければいいよ……ね?

明日は特撮タイムに起きて履歴書を書こうと思います。去年流行ったもの……なんだろう
寝ながら考えてみようと思います。ちゃんと起きれるように目覚まし掛けておかないとな!
[PR]

by vrougev | 2011-02-20 02:52 | Life