だらだらする日も必要

ガンホーさんがイベントにならないイベントを行っているので、これを機にサインを終わらせようと思った
こんばんわ、成葉です。思っただけ。完全に途中で止まってます。続きはあしたー

というわけで、大量の材料集めに旅に出たブラーナでしたが……
e0033318_0561656.jpg

出ちゃったよ……。ずっとファブルとプパと狩ってたからプパcでるといいな、と思ったらこれだよ……!
e0033318_0561976.jpg

張ってみた。転生してもこんな装備だよ!!クリ装備(笑)だね!!!
そういえば、倉庫で眠ってる死のブローチ付ければクリもうちょっと上がるんじゃないかな?

だらだらと他にもサソリ尾を集めながら精霊さんと戯れたり、
e0033318_0562270.jpg

お礼参りに向かったポリン島で珍しいものと交戦したり。
e0033318_0562563.jpg


のんびりと世界を歩くのもいいよね!
[PR]

by vrougev | 2011-03-31 01:00 | Life

相変わらず憎らしい思い出しかない背中

Lv95 23%

上がり過ぎて吹き出しました。すげえぜ、おにいさんがた……!こんばんわ、成葉です
ROったりニチアサったりで私は元気です。が、周りに風邪ひきが多いこと、多いこと
環境や季節の変化やらで風邪をひきやすい季節ですので皆様、体調管理にはお気を付け下さいませ
当方の方は地味に色々あったりなかったりするんですが、取り上げる必要性はなしって感じかな!


うーん、でもそれだけだと記事として面白くないので最近のオンラインゲームニュースから少し抜粋
気になっていたので久々にβテストなんて申し込んでみました。

聖境伝説
*公式ホームページへ飛びます

何時振りだろうか。昔は結構積極的にβ参加してたんだけどなー
絵は可愛いけれど色々難点のありそうなシステムではあります。ギルド単位で街とか……
様々なオンラインゲームが始動していて、気にはなるものの惹かれはしない。年ですかねぇ、なんて

始まりがあれば終わりもあったりで、

約2年の歴史に幕。ブシロード,オンラインカードゲーム「カオスオンライン」のサービス終了を発表
*4gamer記事に飛びます

散々「酷い」とは言われていましたが終わるとは思っていなかったのでびっくりしました
確か元alteilの社長さんが副社長だった、んでしたっけ。alteilも同じ道を歩まぬようにはしてほしいなぁ
カードのため、ではなく今はもうほとんどの人に忘れ去られてしまったⅠの(重要)ストーリーのために

ラヴァート・バイオグラフィーNo.26 「返却」ができるまで
読んでいてなんだかあの頃が懐かしくなってしまった、そんな午前零時

Alteil追記:
【重要なお知らせ】運営会社変更のお知らせ
もう、なにもこわくない
[PR]

by vrougev | 2011-03-28 00:39 | Life

絶対領域は正義、のはずなのですg

エキサイトブログさんの方で画像表示がされない不具合が出ているそうです
26日0時現在、画像が見れなくても、ブラウザの不具合ではありませんのでご安心を

と、こんばんわ、成葉です。マスター転職おめでとうおおおおおお!!!
転生祝いが線画のままなんだが、どうするこれ……;もうLKじゃないから破棄するべきかorz
是非次回お会いした時にはお姿を拝見させてくださいませ!
と、伝言はこれくらいにして、と。さっきまでブラゴレ狩りのキリエ係をしてました
これくらいしかすることが出来なくてごめんよー;おかげでLv93に!感謝過ぎます……!
TU狩りが大分困難な環境になってしまい、ソロが絶望な分嬉しいです
この調子でのんびりハイプリを目指せたらいいなぁ

DdFFは来週FFⅨ組の4th衣装&追加BGMが来るらしいですね!購入予定です。やっはーい!
詳細はコチラ
4thジタンのイケメンっぷりに歓喜するしかない。何これ超かっこいい!めっさ使いたい!!
これでお芝居再現できるだろうか……。いいなぁ、やってみたいなぁ。完全に時間足りないけど
4thクジャは…………履いたのに存在感が半端ない場合はもうどうしていいのか分からない
何を、とかは聞いたらだめだ!色合い的に皇帝とかと並べたい。そんな感じ
追加BGMは神選曲過ぎてどうしよう。どの曲にも思い入れがあり過ぎて……!
この刃に掛けて、は入るとは思わなかったから純粋に驚いた。スタッフよくわかってらっしゃる
またⅨをやり直したくなるね!!昔12時間クリアに嵌った時期があったが、今でも出来るだろうか……
[PR]

by vrougev | 2011-03-26 00:16 | Life

めでたいことは何時だって良いもの!

e0033318_958117.jpg


ソーサラー転職おめでとおおおおお!!!!

e0033318_958566.jpg


何も手伝えなかったですが……もうほんと凄いってっ!!
マスターももうそろそろ転職らしいよ!HAEEEEEEE!!流石だね!!
[PR]

by vrougev | 2011-03-25 10:04 | Life

多難過ぎて折れるってレベルじゃない

震災自粛ムードに終止符を打とう!だとかなんとか記事が出ていたりするけれど、どうなんだろう
都民は確かに被害は受けなかっただろうけれども、関東だって結構な被害なのに
なんにせよ、当方は大幅なしわ寄せがきててんやわんやだったりもするのですが

……と盛大な前置きの後にこんばんわ成葉です。ネット復旧と頭痛から復活して只今は萌え不足です
誰か私に萌えを……!そうだ、すっかり放置されてるDdFFやるかな……。何処まで行ったか忘れた;
そして相変わらず課金切れてます。買いに行ったんだけれども停電でコンビニががg……
来週はET登れるといいな……orz

色々あってますが、成葉はまだ元気です。昨日は一日死に絶えてたけどな!曇り空が敵過ぎる
やりたいこととやらなければいけないことが一向に噛み合いませんがどうにかして片付けないと

自他共に萌え分が不足して力が出ません。なにかここらで補給しておかないと……!
生命に支障をきたさない激しくどうでもいいことではありますが、中の人的には死活問題っていう矛盾
誰か、私に萌えを、萌えをください…………orz
[PR]

by vrougev | 2011-03-22 19:24 | Life

むむむ……

急にパソコンの接続が不安定になった
今朝までは普通だったのに夜になったら有線なのに切断が頻繁におこる

現在パソコン内を調べていますが今のところ不調なし。どうしたんだろうか
これはあれか、素直に節電しろってことか?
早くなおらないかなぁ
[PR]

by vrougev | 2011-03-20 21:09 | Life

今日のニチアサ、三つのキーワード!

ひとつ!
バトスピ、民衆の不信感が高まりつつあるバトルなし回

ふたつ!!
ゴウカイ、デカレンボスがマジイケメンすぎた

みっつ!!!
OOO、伊達さん「鶏か!」5103「オウムです」



相変わらず子供にやさしくないバトスピと、
マーベラス様マジマーベラスなゴウカイと、
おい、アンコ!なOOOが成葉は大好きです

プリキュアは知らん。スイートは見る気があまり……orz
[PR]

by vrougev | 2011-03-20 08:46 | Life

鈍行に揺られて

無事千葉へと帰ってきました。こんばんわ、成葉です
東京は計画停電以外、あまりにも日常と変わりがないので驚きました。現実に戻ってきたんだな……
明日は就活してきます。本当はこんな状況でするのは……という思いなのですが、仕方ないですよね

みんな大変ですもの!私だって頑張らなきゃ!!……ちょっと頑張ってきます
[PR]

by vrougev | 2011-03-19 00:35 | Life

小さな決断

皆様お元気でしょうか、成葉です。本日もざっと連絡だけ

明日、アパートのほうに帰ろうと思います
実家にはまた戻るかもしれませんし、戻らないかもしれません。全てが未定ですが就職活動はありますorz
色々ばたばたしなければならないので暫く安定してネットが出来ないかもしれません。環境も不明
なので、一部オンラインゲーム、及びチャットには顔が出せなくなるかもしれません(´・ω・`)
その旨をなにとぞご理解ください。こればっかりは仕方がない……
停電も多いしなぁ。DdFFでクエスト作ったりはしてるかも。あとブログの更新ぐらいは毎日する……!
スカイプは携帯でも付けられるのでチャットぐらいは出来るかも
緊急の用がありましたらどうぞスカイプ、もしくはtwitterのほうにお願いします
twitterアカウント晒しておいたほうがいいのかな;スカイプとほぼ同じです。更新してません(意味ない

ここ数日面白くない記事ばかりですみません。もう少し落ち着いたらはっちゃけたいと思います
心の中ではいつでもはっちゃけているんだけどな……!
[PR]

by vrougev | 2011-03-18 00:55 | Life

引き籠り@実家

籠城生活二日目!こんばんわ、成葉です。皆様お元気ですかー?
当方は生きてます。身内、及びPCの友人とは全て連絡が取れました。よかったよかった

皆様もご存じでしょうか、今月20日に開催予定だった春コミが中止となりました
よって当サークルの春コミ新刊は次回イベントで販売させて頂きます……とはいっても未定ですが
成葉も他の方々も今回の地震の被害を被ってしまったため、予定は未定なのです……
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません
続報が入り次第、無法陣でお伝えしたいと思います。もう少しお待ちくださいませ

節電のためPCの使える時間が限られてくるとやれることは限られてきますね
読み途中であった本も全て読み終えてしまったので、DdFFをやっています
クエストを作って配信してみようかな、とか。ツクール系みたいで面白そうなんですよね
589関連のクエスト作ったら需要ありますかね?……ああ俺得でもいいのか、自己満足大切!!

あまりにも重い事実とニュースが多いので逃避気味です。でも現地に比べたらましですから……
早く日常に戻れるように祈ることと募金すること、そして節電することしか出来ない
でも出来ることからコツコツと、ですよね。頑張ります
[PR]

by vrougev | 2011-03-16 22:14 | Life