リアルにおかえりなさい

ただいま!テスト勉強の息抜きに更新。こんばんわ、成葉です
夢と魔法の国と冒険とイマジネーションの海から帰還しました!!超・楽しかった!!
やっぱりこうでなくっちゃね!
お土産は某くまのぬいぐるみのお洋服ぐらいしか買ってないのですが大満足。また秋に行きたいなー!
皆も成葉と夢の国行こうぜ!計画は当方が立てます(キリッ
出来れば少人数で。出来れば少人数で!!

以下、自分用の感想文っぽいメモ。一日目編
ほぼファンタジーランド周辺にしかいない。トゥモローランドも行きたかったなー
URL張ってあるのはニコニコにて見つけたBGMです。作業用にどうぞ



写真いっぱい撮ってこようと思っていたのですが、撮った写真が甲冑鎧だけだった件について
あれ……夢の……国…………?

More 7月28日 ディズニーランド
[PR]

by vrougev | 2011-07-30 03:04 | Life

メ隠しをしてミミを塞いでクチを噤んで満足かい?

色々ばたばたしていて更新が全くなっていませんね。こんばんわ、成葉です
暑さが戻ってきた今日なんとなく夏バテ気味ですが元気です。元気だってことにしておく!

本日は説明会のあとにメイト巡りをしたのにも関わらずメルヒェンのDVDを買えず泣きそうになりました
皆!欲しいものは予約しておくべきだぞ!!……仕方ないので特典は諦めて通販しようと思いました
ああ陛下がみたい……orz 夏に珍しく地元で公演があるのにも拘らず用事がある為いけないしね!
仕方ないのでCDをエンドレスリピートです。ダンケシェーン!

突然ですが明日・明後日とお出かけしてきます。夢と魔法の逃避行ってやつです
……家族旅行です。駄々捏ねたら「いこうか!」と云う事になりました。やったね!!
ピーターパンにいっぱい乗るんだ……!あとストームライダー
[PR]

by vrougev | 2011-07-27 22:36 | Life

六☆周☆年

こんばんわ、成葉です

本日7月24日は当ブログ、きらきら☆まじしゃんを開設してから6周年です!
おめでとう!!ありがとう!
六年も経つともういろんなものがすっかり様変わりしてしまいますね。成葉の残念さは健在ですが
ここまで続けてこられたのも読んで下さる皆さんのおかげです……って毎年言ってますね
でもこれだけは本当なんです!いつも読んでくださってありがとう
これからもどうか、きらきら☆まじしゃんを、成葉をよろしくお願いします

んで!記念に何か……と思ったんですが…………(遠い目)
うん、またなんだ。すまない。あ、石は投げないで!投げるのは愛だけにして!!(こら
終わってないです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!テストで忙しかったって言い訳してみr
夏休み……と云う名の地獄が始まったので成るべく早く書いてブログにあげたいと思います
出来は期待しちゃだめです。絶対ダメです。ダメだからね!!
明日無法の友人たちからプレゼントと云う名の無茶振りが
頂けるそうです。わぁい!

あと其れに伴いまして、お昼頃無法で突発チャットがあるかもです
もしよければ是非お越しくださいませー
[PR]

by vrougev | 2011-07-24 03:38 | Life

王者ー!

新弾一箱買ってきたよ!こんばんわ!黄色レア以上が一枚も出なかった黄色使い、成葉です。
泣いていい……?毎度嫌われてるよねこれorz 封入状況としては、

X → 牡羊座 射手座
M → ホーク・ブレイカ― 光速の騎士ヘルモード 古代戦艦アルゴ・ゴレム(ガシャから)

でした!M枠が心なしか白い。そしてXを使う未来が見えない。観賞用12宮かなぁ;;
Rはイビルグライダーが一枚来たのが地味に嬉しい。あとイケメンオルフェとか綺麗で好きー
それにしても北斗枠がこんなにウザいとは思わなかった。もういいです。Uを下さい
Uは一つも三枚揃いがないと云う状況。酷いよ、あんまりだよ……!
友人と対戦もしたのですが、獅子座強いですね!!
あと私の天霊デッキには白マジック「ヴァニシング・ディ」がざくざく刺さって痛すぎました
やめて!私の乙女座をデッキの一番上に戻さないで!!
お互いにまだ全然カード状況を把握してない上でやるので全てのカードの効果が未知数だらけ
なんだかんだでこの新弾に成り立ての環境が好きだったりします。ハイランダーとか、凄く、カオス

今回はフレーバーテキストで泣きそうになりました。ロロが……!
どうして世界の名前が「グラン・ロロ」なのか良く分かりました。これからアニメに繋がるのか?
気になる人は青のマジックの「ギャラクシーエターナルレクイエム」を見てみてください

Uをどうやって手に入れるか。今弾は其れが問題です、うーむ……
[PR]

by vrougev | 2011-07-23 02:30 | Life

祝・星座編四弾発売!

早いもので明日……いや、今日から新環境らしいですよ。オクさん
こんばんわのおはようの間からひょっこり。おはこんちゃ!成葉です

本日22日は バトルスピリッツ星座編 第四弾 星空の王者 発売日です!
楽しみですね!フラゲ組から聞いた話だとコモンを集めるのが辛いとか……何それ怖い
でも北斗再録は嬉しいなー!黄色北斗欲しかったので手に入れられると思うとwktkですね
既に出ている情報を見ても面白そうな黄色が何枚かいるので組み込むのが楽しみで……!

さて、区切りというわけで月の咆哮環境を頑張ってくれたデッキを晒し晒しー

さぁ、天城の門は開かれたし

天霊デッキです。今期はコレでずっと頑張っていました……と云ってもSB一回しか出てないんですけど;
あらためてこうみるとネクサス多過ぎですね。階はいらなかったかもです
ファレグを減らしてまでヘルヴィムを入れている理由は如何に早くウィッグを引くかに要点を置いたからです
青対策にクマー。墓地回収とドロー要員にイビルフィッシャー……ブレイブ少ないからBP負けします
ストームドローが九月から禁止になるのでいれるデッキは之が最後かな?強いもんね、これ
次はどんなデッキ作ろうかなー!また『聖命』回復地獄も楽しそうだなぁ
新カードとにらめっこして考えよー!

それにしても40枚ぴったりに作りたくなる根本は多分アルテイル時代に築かれたんだろうなぁ
端数があるともやもやしてしまうん
[PR]

by vrougev | 2011-07-22 04:34 | Life

求)嫌なことを吹き飛ばしてくれる台風

長いこと鬱画面がトップで申し訳ございませんでした。こんばんわ、成葉です
やっと忙しさから解放される……とか思ったら更なる忙しさが待っていました。何これ苛め?

忙しいながらも友人から借りたうたぷりを進めたり、ROに復帰してみたりしてます
うたプリは……正直舐めてた。訳が分からないのはアニメだけかと思ってた
ゲームも訳が分からない!
重症度的には全然ゲーム方が上なのではないだろうか。ダム様可愛いよダム様
主人公も突っ込みどころ満載だしいいね!オトメゲーらしいよね!!
ROはようやくセレリィが発光しました!ぱちぱちーこの様子は後日ブログに載せようと思います
んで、今はこんな狩りをしています

e0033318_141457.jpg


聖域05で放火。やっとデモンストレーション分のポイントが出来たのでMAXにして行ってみた
ジョブ美味しいけどマッハで火炎瓶吹っ飛んでいく恐怖。一本15kだと考えると迂闊に使えなくなります
……全財産1M弱の貧乏人には恐れ多いんだぜははー!
いつも身体を張って狩りに付き合ってくれるイケメンに感謝を!そして鞄を下さった常識人にも感謝を!!
いろんな人の優しさで成葉は成り立っています。良ければ今度は皆で転びましょう行きましょう!
[PR]

by vrougev | 2011-07-21 01:18 | Life

どしゃ降り

本日行われた試験の内容があまりにも卑屈過ぎる内容だったため、
大変何とも言えない感情に支配されています。こんばんわ、成葉です

正規のテストとは思えないほど受験者を陥れる罠しかありませんでした。どうみても再試です
言葉を引っ掛けの様に使ったり、さも当然のような顔で不意打ちを食らわせたり、
まるで子供の謎々のような辻褄の合わない数々の行為を私は礼法とは認めない。断じて
満面の笑みで「教える事が出来てよかった」と言った心中は一体どんな気持ちだったのでしょう
礼とは何ぞや。節とは何ぞや。他人の心を思いやると云う事を貴女は御存じなのでしょうか
……ああ、これはもしや反面教師から学べと云う事なのでしょうか
貴女の様な人間には死んでもなりたくないと、誓わせて下さってありがとうございます




出来なかったのは仕方がないので再試の勉強をしますが、次はどんな「ハッ」とする仕掛けやら

[PR]

by vrougev | 2011-07-18 20:44 | 鬱鬱としたナニカ"(ノ_・、)"

晴れない

主に心が。こんばんわ成葉です
何をしていいのか、何をしたいのか、何が出来るのか。そもそもこうして生きている事に意味があるのか
全てが意味のないものに感じます。要するに「そうだ。鬱だ。滅びよう」って奴です
嫌ですね!コレだから万年厨二病は!!と自嘲してます
 わ ら う し か な い

そんなネガティブな中、少しROにINしてきました。数か月ぶりにギルドの方々とお話してきたのだよ
ゲームは色々変更があったので完全に浦島でしたが、友人は何も変わっていなくてほっとしました
みんなこうだったらいいのにな、とか思ってもそんなのは幻想でしかないんですよね
レベル上げにも付き合ってくれてありがとう。おかげで96になりました…………早過ぎだろう!
また時間があったら遊びに行きます。絶対に






立ち向かうたび荒んでいくのが良く分かる。このままでは誰かに当たり散らしてしまいそうで怖い
迷惑をかけないうちに距離を取るのが賢明か……嫌われたくはないんだ
[PR]

by vrougev | 2011-07-17 02:06 | Life

汝に問う

暑くてひぃひぃ言いながら頑張る毎日です。でも報われないと何しているんだろうかと思ってしまうよね
こんばんわ、生きる道が見いだせない成葉です。もうほんと、わけがわからないんだ……
今日聞いたところでは将来のビジョンが云々、言われましたがそんなのどうやったら見えるんだろう
今のままでいいのになぁと思ってしまうのは甘えでしょうか
……うん、なんか悩み始めると鬱ってレベルじゃなくなりそうなので止めましょう。この話は自分だけで

話は変わりまして……今晩深夜に「ダンタリアンの書架」の第一話ですね!後、一時間ちょっと!
原作ファンとしてはwktkしたいところなのですがキャラデザが酷いと思ってしまうのはダメですか
何故原作基準にしなかったんだあれ……!ダリアンのデザインが!デザインが!!
ヒューイは「ああCV小野さんかぁ」ってデザイン。でも原作の方が好きだ……
一話から原作基準ならある程度ぐろいお話の筈なのでwktk
原作版の第一話は映像化されないのかな……
ラジエルやフランのアニメ絵もあるってことは出てくるのかな……?
でも、そんなに絡む場所があると思えませんg
そしてピンク髪のこは誰なんだと小一時間ry アントワネットなら許す
背景は綺麗そうだったから気にいればDVDを買うかと思ってます。ボックス特典的にとらのあなかな?
原作は中世ゴシック的雰囲気のファンタジーが好きな方にはおススメです!
新刊はハルの残念さとヒューイの策士さが垣間見える辺りが大変うまうまです。うまうまー
もし書店で見かけたらお手に取ってみてはいかがでしょうか……と販促販促!!

よし、アニメ始まるまで課題!テストは近いんだから落ち込んでないで気合い入れないと!!
[PR]

by vrougev | 2011-07-16 00:06 | Life

迂回道も又険し

疲れたよー。足ががくがく。心ぼきぼき。こんばんわ、成葉です
もうなんか諦めたくもなるけど何とか生きてる。俺、今週と来週終わったら思いっきり遊ぶんだ……!

本日の作業用BGM
ディズニー・ハロウィーン2009 ”ミステリアス・マスカレード”
ディズニーのショー関係の曲では一・二を争う程好き。ハロウィンいいよねハロウィン!

以下、友人の転生転職祝い?
誰だてめえ、ですがよろしければ受け取って下さいませずさー





そういえば今日で10日。いや、日付が変わったので9日
そろそろ此方もどうにかしなければ…………テスト期間が癌すぎて何も出来そうにない気しかしない

More
[PR]

by vrougev | 2011-07-15 00:07 | Life