さぼりまくりんぐ。

こんばんわ、成葉です。眠いです。やることいっぱいです。どうしろと
少しずつ片づけるしかないのですが、やるきがでないー。怠け者です
何処から手を付けるべきかなあorz

でもでも、明日は出掛けなきゃいけないので……うーん、嫌だけど逝ってきます



以下、誰得でもない落書き一点。メモ用に
駄絵なので閲覧注意です。逃げてー

More
[PR]

by vrougev | 2011-08-31 03:20 | Life

OOO 一年間ありがとう!


とえ


また、君に会える事を願って、なんて。

こんばんわ、去年に引き続きライダー最終回で泣いてしまいました成葉です
課題終わってないけどそう云う問題じゃなく……泣けました。「アンクが……アンクが……!」としか言えない
映司の「分かってる。お前がやれっていうならそれがお前のやりたい事なんだよな」あたりからアウトでした
アンクのコアメダルにヒビ入ってるんだよ!使ったら砕けちゃうかもしれないんだよ!!
でも分かっているから映司はそのコアで変身するんですよね。アンクの為にも
険悪のように見えて実は信頼し合ってる二人が好きでした
最後のタジャドルの変身ボイスはアンクですよね。タカ!クジャク!!コンドル!!!
落下時の「ただのメダルの塊が死ぬ所まで来た。こんな満足することあるか」とかもう泣くしかないじゃないか
でもおまえは死んじゃうんだぞ!生きようよおおお!!メダルくっつけるからああああ!!
でもこれハッピーエンドなんですよね、多分。駆け足気味でしたが良い週末でした
最後がOPに繋がる展開だといえば確かにそう見えます。青い光の意味に納得です
映司と一緒に旅を続けているといいんじゃないかな。見えなくても守護霊のように付いているといいよ!!

【仮面ライダーOOO】Time judged all PV【アンク&映司】
ちょっと、キャラソン、買ってくる。良く聞くと複線めいたモノあったんですね


来週からフォーゼ……まだ不安しかありませんが恐らく見るでしょう。たぶん
OOOの為だけに、冬映画に行ってしまいそうです!
[PR]

by vrougev | 2011-08-29 00:48 | Life

【本誌】結晶物語 第十八話【ネタばれ】

リアルが辛すぎてボロボロ……こんばんわ、成葉です
遊ぶ暇が全くないよ……全力でやっても終わらないよ……!カッコが全くつかなくて困ります
休憩がてらに書店に今日発売のWINGSを買ってきたので、いつも通り感想語りー!
最新号のネタばれになりますので未読の方は逃げてー!!

それにしても扉絵の黄龍がイケメン過ぎて辛い。そして煽り文の鬼畜さ

More
[PR]

by vrougev | 2011-08-27 21:54 | ネタばれ感想

不快感1000%

お久しぶりです。なんか忙しい毎日の中、定職が決まらなそうで泣きそうです。成葉です
本日はそんな中ひとつ嫌なニュースをお伝えしますね

「アルテイルネット」外部からの不正アクセスにより一部のログインID/パスワードが流出。
決済情報は流出の事実なし
*4gamerに飛びます

漏れた数は約20万IDだそうです。登録した事ある方にメールが行っているらしいので、そちらも参照下さい
なんというか非常にタイムリーな話題で嫌気がさしますね。最近多くないか……?
先日アカウントハックにあったばかりの身としては恐怖以外の何物でもありません
後日復旧時にPASS変更はされているみたいですが嫌になります。……被っているPASSはなかったはず
オンライン等々物騒なことが続いているのでお気を付け下さいませ
……と、言っても向こうから飛び込んでくるわけですが;;

こういう事が立て続けに起こるとオンラインは引退してオフライン化するべきなのかと悩んだり
下半期は面白そうなゲームがいっぱいあるのでそれも一つの手か
グランナイツヒストリーと、FF零式と、出るであろうP4Pと……これらをやるまで死ねないよね!
[PR]

by vrougev | 2011-08-26 01:12 | Life

アカウントハッキング

本日、mabinogiにおいてアカウントハックを受けました。こんばんわ、成葉です
辛い事実ですが、少しでも参考になればと書いておきます。

【発見】本日8月20日21時前 21時の特別イベントに参加しようとしてログイン
自身が最後にログインしたのは8月頭。二週間ほどログインをしていなかった
しかし、最終ログイン時間が8月20日15時になっているのを不審に思いログインした
ログイン画面の形式も変わっており、普段表示させているはずのペットが表示不可になっていた

【被害状況】装備とお金。現金被害はなし
メインキャラにログインしてみるとハウジングエリアにおり、鞄がごっそり狩り装備が消え去っていた
消えていたものは優秀なエンチャントを施したもの・高額装備ばかり。普段着等は無事だった
ペットの中身も荒らされており、矢張り高額装備は抜き取られていた
ハウジング入札記録あり。 → 慌てて取り消す
消えたもの一覧
・フォックス トリニティワンド
・カリスウィザードウェア(紫・薄紫・黒)
・カリスウィザードシューズ(未染色。確か茶色だった)
・アドニスウェア(白・緑・茶)
・アドニス帽子(純白)
・バトルショートソード(エンチャント改造済み・金色柄)
・魔法楽譜(マナ回復譜面 引退した友人作)
・ローズドレス(純白・紫)
・ダンディゴシックケープスーツ(薄紫・白・黒)
・完全回復ポーション(4セット程)

【セキュリティ面】
PCにはノートンを使用
NEXONID・PASS、mabinogiID・PASSともに他IDと被りなし
mabinogi運営フォームにて報告済み(対応があるわけないのは知っているけれど)

【その他】
サーバー:ルエリ
MOMの使用はなし
露店使用あり
ハウジング使用なし
農場使用なし


何か聞きたいことがある方はご自由に質問して下さいませ
私に答えられる事ならなんでも答えたいと思います

いやぁそれにしても……やる気を見事に失いますね。暫くはmabinogiいいかなって気分にさせられる……
システムとかは凄い好きなのに……どうしてこうなったorz

皆様もお気を付け下さいませ
[PR]

by vrougev | 2011-08-21 00:18 | Life

走れメロス。

やらなきゃならないことが山積み。こんちゃ、成葉です
嫌なイベントから帰宅し、これからまた数時間後に出掛けなければと思うと気が重いですが……うう、仕方ない;
そしてその資料を作り終わってないって言う。……これから頑張ります

さて、絶賛マラソンオンラインのROですが、いろんな人が転生及び転職しています
新しい姿になるのは嬉しいですが、反面、経験値取得率怖いな!とも思いますね。だが走るが!

e0033318_1383047.jpg


e0033318_1382584.jpg


お二方おめでとう!!設定書き直すの大変だが待ってる……!(ぁ
私ももう一キャラぐらいなんとかならないかなー……
[PR]

by vrougev | 2011-08-20 13:15 | Life

手をつなげば万事解決!?

おはようございます、成葉です。これから友人と映画を見に行きます!!たーのーしーみー!
あ、特撮ですが何か?
やらなきゃいけないこといっぱい溜まってるとか知らない。知らないんだから!!

前回のブログの予告通り、ハイプリースト子がJOB70になりました
マラソンさまさまです……!というわけで、転職に!

e0033318_7572442.jpg


e0033318_7572645.jpg


おめでとう!ありがとう!!前が短いけど可愛いと思います!!
それにしてもハイプリースト時代を駆けて終わった子でした……文字通り。支援ってなんぞ
アークビショップも純支援で行こうと思います!だからPTで連れて行って下さい(ぁ
ついでに……

e0033318_757299.jpg


水色よりもクロの方がそれっぽい気がしたので初めてエクストラカラーにしてみました。初染め!
派手過ぎずお気に入り。アクビさんの色はどれも好きだったりします

さぁ、また走るぜ!
[PR]

by vrougev | 2011-08-19 08:02 | Life

レーコンキスタ!レーコンキスタ!!

まずは私的にようやく……!な話題から

e0033318_1425416.jpg


このたびようやくJ70になった我が家のクリエイターがようやく三次職に転職です!
えいっ!

e0033318_142579.jpg

やったー!だけど衣装に可愛げがなくなりました。なんというかむっちり……?
でもこれはこれでなかなか……と思いこむんだ!私!!
三次になったので素殴りではなくトルネード型にしようと企んでいます、が……資産がorz
スキルはカートブーストが本当に有難い。これでマラソンがサクサク進むよ!!
J25以上はあげたいのでもう少し走る予定です。もう一人も三次職になれるかも……?

さて今日はイベントでモンスター攻城戦がありました。当方もハイプリで参加してきましたよー
当方参加はLv80~Lv98まで参戦可能なナイト部隊でした

e0033318_143763.jpg


もうなにしてるか分からないよね!とりあえず人がダメージ食らっているところにサンクを置くお仕事
道中はこんな光景も。

e0033318_143952.jpg


屍体と土塊 屍体と土塊 屍体と土塊 多重菓子!!
……とりあえずサンホラーとして言っておかなきゃいけないかなって(何
そんなこんなありましたが、無事ナイト部隊での砦制圧は成功しました!制圧完了!!
さて次は……と思いましたが、
成葉はこれ以上レベル高いキャラを持っていないので最上級を見に行けないなぁ
→ じゃあ下を見に行こう!下ならLv77の子がいるし、難易度は低いはずだしそんな怖くないよねー
と云う訳で飛び入りでソルジャーの方に潜入

e0033318_1431273.jpg


ナイトよりカオスってレベルじゃねーぞ!
これをLv1~79の集まりで倒せって……どう見ても無理じゃないのか……?当然失敗しましたorz

次回のモンスター砦は土曜日!其れまでに少しでも対策を練れたらいいなぁ……!
とりあえずスクリームは取るようにします。持っていなくて申し訳ありませんでしたって感じだorz
[PR]

by vrougev | 2011-08-18 01:57 | Life

いい加減現実と妄想の区別を付けるべき

明日アパートに帰ります。こんばんわ、成葉です
夏の祭典お疲れさまでしたー!また冬に会いましょう!!もう皆大好き過ぎるんだぜ……!

さて、忙しくて結局色々やりたかった事がほぼできていないと云う。なんという体たらく
何でこんな忙殺されなきゃいけないやらと愚痴ってみます。ぐちぐち……
まぁ自業自得でもあるのですが……其れにしたってあんまりだorz

FF零式の体験版やっています。夏服は全員分集め終わりました
感想としては、カメラの回転速度が速すぎて辛いのが一番印象的でした
巨大な敵相手だとカメラめり込んで何も見えないのが、また何ともいえず。何処から殴ってるんだよ!と……
あとファントマ回収したいのに敵が消えるのが早過ぎて回収できず評価が落ちるのが理不尽だなぁと
そのほかに関しては結構面白く遊べています。一方通行なのが若干気になるぐらい?
使用キャラとしてはエースが大好きです。カードびゅんびゅん飛ばすのとデッキオープンのランダム楽しい!
セット魔法によって近距離もこなせるのでいいかなって。ただウォール。お前はダメだ。意味がわからん
彼だけレベルが23位にまで跳ね上がっています。ソロ特攻してるからなー。他はLv14位
LOAよりは良い出来していると思いますよ!…………と、GEB大好き人間の感想でした

以下、いい加減溜まり過ぎてしまったROのSS集。何でもない日じゃない日おめでとう!!

More
[PR]

by vrougev | 2011-08-15 01:44 | Life

夏の

祭りですよおおお!!
本日は宜しくお願いします

いくぜっ!
[PR]

by vrougev | 2011-08-12 07:53 | Life