締めくくりの日

明日から四月だって!こんばんは、成葉です
「ブログ停滞にも程があるだろうjk」というお叱りの下、更新です
……はい、その通りです。完全に忘れていました。三月ってさ、ほら忙しいからさorz

明日から新たな一歩を踏み出す皆さん!ファイト!!
「きらきら☆まじしゃん」はその一歩を応援します!頑張れ、超頑張れ!!
因みに成葉もその一歩を踏み出さなきゃいけない類の人間なのですが
諸事情により四月中旬から本気出す状態。私もへましないように頑張るよ!
尚、明日はエイプリルフールだそうですが、嘘付いている暇はなさそうなので当ブログではなにもありません!
ごめんね☆てへぺろ とかやれば許されますか。許されませんね!!

明日が忙しい理由?仕事始め?いやいや……

歯医者で虫歯治療だからに決まってるだろうjk

朝から麻酔治療なんていやあああああ!!
[PR]

by vrougev | 2012-03-31 20:36 | Life

いんふるなう!

正直此処最近何処にも行ってないのに、インフルエンザになりました
こんばんは、げっほげっほ、成葉です
あるえ、おかしくない?私何も悪いことしてない
因みに現状は、頭痛い!熱フィーバー!!ひゃっはー!!!って感じです

最近出掛けたのは……歯医者。
え、そんな急に痛み出した虫歯の治療いっただけじゃないですかー!
わたし、わるくない。まったくわるくない。

……皆さまも急な発熱にはお気を付け下さいませ
[PR]

by vrougev | 2012-03-20 19:25 | Life

好きなコト色々

最近何してるの?と聞かれることが多くその度に返答に困ります
こんばんは、成葉です。何?何してる……?
こう考えるとなかなか難しい質問だなあとか思います
と、言う訳で最近やっていることや嵌っている事を書きだそうと思ってみた次第、

・PBW
「エンドブレイカー!」メインになりつつありますが、「宵闇幻影奇譚」の方にもいます
「エンドブレイカー!」の方は旅団作ってみたり、兄弟だったり、結構活発に動いていたりします
おいでよ!と其処まで気軽に言えるゲームではないので興味があったら是非に、程度で
そろそろキャラクタ強化したいなあ

・特撮
SHT枠を欠かさず見る。むしろ一週間の原動力とも言える
ゴーカイジャーが終わって切なくなっていたけれども、ゴーバスターズも面白い
青いいよ青。フォーゼも楽しい。でも一番好きなのはやっぱりWだったりする
春映画が地味に楽しみです。見に行く時間あると良いなー

・P4
ペルソナ4。前から好きですがアニメだったり格闘ゲームだったり、リメイクだったりで滾ってる
花村は番長の正妻過ぎて悶える。花村が好き過ぎて辛い、と転げまわっていたら私かもしれない
P4Uも花村使いです。早くて動きがカッコイイ!でも紙装甲。どこのラグナとか言いたくなるぐらい紙
アニメもDVD揃えているなう。BOXの為に青い看板のアニメ専門店で揃えるのさ!

・数独
現在の凄く個人的な静かなブーム。携帯に入れてみたら地味に嵌っているって言う感じ
ぴったり当てはまった時の爽快感!元々パズルモノは好きなのでじっくり考えるのは嫌いじゃないです
ただ難点はコレをやっていると高確率で目的の駅を通り過ぎること。電車の中でやっちゃだめですね!
こういうのをやると他のパズルにも手を出したくなる。というかジグソーしたい

思いついただけでざくっと!
暫くはPBW系にのめり込んでます。自キャラも人さまのキャラも萌える
NPCも萌える。びたんびたん。
[PR]

by vrougev | 2012-03-17 22:40 | Life

さようなら。でも、またいつか。

謝恩会、終了しました
これで、おしまい
こんばんは、成葉です。ご飯美味しかったです

学校は正直好きではなかったけれども、ああ此処に入れて良かったなあという学科でした
先生方並びに友人はとてもいい人たちに巡り合えていたのだと再確認しました
もう会う事はないかもしれません。もしかしたら直ぐ会えるかもしれません
でも、之まで通りの日々は来ないのだなあと思うと少し切なくなりました

改めて皆さまに感謝を。ありがとうございました

これから忙しくなるよ!
自分の人生なんだからやりたい事をやるけれども、まだまだ不安です
本当にこんなんでいいのかな。でも正解なんてないんだよね!
信じるのみ。いつか良かったと言えるようになるために、これからも頑張ろう!
[PR]

by vrougev | 2012-03-11 23:18 | Life

さようなら?

無事節目がつきました。こんばんは、成葉です
でも、なんと言うか……寂しいという実感すらありません。
「ああ終わったのかあ」
という。明日もあるからかな?

明日は謝恩会らしいです。美味しいものをいっぱい食べるんだ……!
ふふふ、私のお腹がそう簡単に満たされると思うなよ?
美味しいって噂のローストビーフが楽しみー!
[PR]

by vrougev | 2012-03-10 18:12 | Life

サヨウナラの前夜

今日で終わり。
まだ終わらないけれども終わり。区切りっていやだね
節目だとは思えないほどあっさりしているけれども

あー、やだやだ、です
[PR]

by vrougev | 2012-03-10 00:54 | Life

四年。

なんだかんだで色々あったなあとか振り返っちゃうこの頃
こんばんは、成葉です。気がつけば三月なのですよ。本当に驚きです

日々が過ぎるたびに涙腺が脆くなっている気がします
うーん、私はこんなに弱かっただろうか。……うん、弱かったな
色々あったけれども何とかなりそうです。問題は山積みだけれども!
区切りの年ってやだね!
[PR]

by vrougev | 2012-03-06 21:13 | Life

【本誌】結晶物語 第二十一話【ネタばれ】

ようやく本屋に行けたのでWINGSが買えたよ!
こんばんは、成葉です
今回はとてもとてもプリンス回です。きゃー!胡散臭いー!

以下【Wings 2012 4月号】本誌ネタばれです。

【本誌】結晶物語 第二十一話【ネタばれ】
今回も原作では白雪姫後編。ページ数はあとで調べる!でも多分其処まで進んでないかな?

・春香ちゃん回想キター!
・プリンスの口説き文句が胡散臭いのに、どきどきしてる春香ちゃん超可愛い
・視線なんて好きだから、気付くんだよなあ。じゃなかったらきっと気付かないよ
・大変嫌そうな顔の凍雨!洞察力鋭いなあ。ちゃんと貼り付けられてるぜー
・悪そうなプリンスの こ の 顔!某吸血鬼さんを彷彿とさせるね!!
・余裕のない黄龍に気付く凍雨が偉い!明らかに怯えているのを押さえている黄龍萌え
 動揺が顔にもろに現れるほどトラウマが深いのが切ない。でも、美味しい。
・要するに、だ。▽の下いっぱいにいるってことだよな……。黄龍じゃなくても嫌だ
・そしてこの、 凍 雨 の 嫌 そ う な 顔 !
・依頼人がまだ起きてるよ!おお、オリジナル展開だー!!怖い女だぜ!
・黄龍を宥める凍雨ー!!その言葉で黄龍が落ち着くとかなにそれ美味しい!美味しい!!
・いやあ、プリンスが本当に悪そうだ!いや悪いんだけれどもね?
・プリンスが 魂 抜 き だ と ! ?偽魂の一族が来い!!
・相変わらず鬼畜な凍雨も立派に人じゃない!流石!!(褒め言葉)
・今回の凍雨は冴えてるなあ。いや、普段考える人が動揺しまくっているからではあるのですが
・一本橋で地震にあったら間違いなく下に落ちる気がします。いやあああ

説明回ですかね!次回が楽しみだ……!結果が出るのだろうか、わくわく
するともう直ぐ白雪姫編終わるのかなあ。嫌だなあ寂しいじゃないか
プリンスのドヤ顔もっと見ていたい!
[PR]

by vrougev | 2012-03-02 21:28 | ネタばれ感想