【本誌】結晶物語 第二十二話【ネタばれ】

凄く忙しくって目が回る、むしろお腹が減って滅入る。こんばんは、成葉です
そんな中癒しを求めに本屋に掛け込んだよ!二ヶ月に一遍恒例のネタばれ感想タイムです
オリジナル展開が神……!

以下【Wings 2012 6月号】本誌ネタばれです。

【本誌】結晶物語 第二十二話【ネタばれ】
今回も原作では白雪姫後編。ページ数はあーとーでー!非常にゆっくりペースだよ!!

・表紙、が、覚醒黄龍、だと……!あ、龍が!!!
・一本橋で落ちそうになる凍雨を押さえる黄龍の台詞に優しさを見た。妖怪尊重!
・それにしても男二人が一本橋にいる図はなかなかシュールである。吊り橋効果マダ―?
・黄龍、の、腹、チラッッ!!!!!!!ベルトに人魚刀差してたのね、GJ!!!!
・プリンスのドヤ顔がうざい……!さすがプリンス!もうこれだからプリンスは!
・止める手段を考えているあたり漫画版凍雨の方がまだ人間に近い?のかもしれない
・お父さんを呼ぶ、という提案をしない辺りが原作と違うのかな?鵺話やってないから出ないのかー
・いつも思うのですが、凍雨と黄龍はひそひそと話すこと多いですよね。萌えるのでもっとやってください
・代価に命が足りない、という発想はなかった。これは……プリンスが悉く黄龍の禁句を叫びますね!
・凍雨すらも呆れる提案。矛盾してる、かどうかは置いておいて
・凍雨を踏み台にして黄龍がプリンスに立ち向かう、とか!後が怖いあれ、ちょっとおかしい……?
・という事実に気づいている凍雨に流石だよ!
・ただただプリンスが鬼畜。之に尽きる。人を人と思わぬ目が黄龍でなくとも怖いです
・!?!?!?プリンスに被弾した!?え、なんで、なんで!?!?
・…………と、思ったら、黄龍覚醒状態じゃなかろうか!?!?ふおお、オリジナル展開!!
・覚醒状態の黄龍は目が怖い。ひたすらに空虚ってかんじのイメージです
・得体の知れない……とか、凍雨が良く気付いてるよ……。流石いつも一緒にいるだけあるね!
・春香ちゃん!春香ちゃんが飛び出してきたよ!!……あ、此処で黄龍が意識を戻してるのかな?
・おなのこ抱きしめて盾にしようとするとかプリンス汚い!これだからプリンスは!!
・あー春香ちゃん泣いちゃtt……あ、瞳が……!
・生霊にぺたぺたされるのは嫌だなあ

奥さん見つかりましたね!……さて、これからどうなる!二カ月待つのが辛すぎます……。
黄龍のフラグが出るとは思わなかったなあ。それに敏く気付く凍雨も大好きです
何度見てもこのコンビは好きだわー!
[PR]

by vrougev | 2012-04-29 00:15 | ネタばれ感想

*このタイトルは出撃しました

ざんぎょうあー。こんばんは、成葉です
やること多くってばったばった。GW?そんなもんどこか遠くへ行きました、ぽーい!
「GWはガンダムウイングの略!」と宣言していた友人を思い出します
成程、出撃したのかと今更ながら納得。え、誰が上手いこと言えって?そもそも上手くないって?くそぅ

もう直ぐ大きなイベントがあるので頑張らざるを得ないのです!
大変ですがわっくわっく。どっきどっき。うまくいくかしらん?
でも之までその為に準備してきましたし、気合いは十分あるからきっと、大丈夫!……だって信じてる!

そうそう、イベントと言えばですがスパコミの原稿脱稿しましたー!
わーい!よくやった、私!凄く頑張った!!いつも通り合同ですけれども!!!
無法にてサークル詳細出てるんで、詳しくはそっちにどうぞー。
久々にがっつりした18禁です☆書いている本人が「うわあああ」と叫ぶぐらいらぶらぶしてます
どうか御用がありましたら立ち寄って下さると嬉しいです!うふふー

もしかしたら、売り子するかもしれません。ざわざわ……
……コス、するの?私は何も準備してないのだが。する気全くなかったんだが……まあいい!お任せだ!!
[PR]

by vrougev | 2012-04-27 23:00 | Life

言葉に出来ない歓喜

いやほおおおおおおおおおお!!!!
バトルピンナップきたあああああああああああああああああああああああああ!!!

絵師様ありがとうございます、ふおおおおおおお!!!
全力でファンです。本当に!!!
ちょっとにやにやしながらファンレター書いてくる(ダッ
[PR]

by vrougev | 2012-04-26 19:10 | PBW系

母、来訪

「突然来る」と書いて「母」と読む。こんばんは、成葉です
口では「えー」と言ってしまいますが実はわくわくしていたりするのは内緒です
成葉の一番の理解者と言っても過言ではないので気が楽なのです
此処の所気を張りっぱなしなので砕けた乱暴口調?で話しても問題ない相手と言うのは凄く嬉しい!
本人には絶対言えないことですが!!

そういえばもう直ぐ母の日でした
毎年驚かせるような変な面白いプレゼントを用意するのが決まりなのですが今年は決めてない……。
何にしましょうかねえ。うーむ……
[PR]

by vrougev | 2012-04-25 19:55 | Life

サンホラ熱、再来

最近、移動時間が長くなったせいか音楽を良く聞きます。こんばんは、成葉です
折角なので成葉のipodに入っている楽曲を少し紹介いたしましょう

Lost
Chronicle 2nd
Elysion
少年は剣を・・・
Roman
聖戦のイベリア
Moira
イドへ至る森へ至るイド
Märchen

……ああ、ほぼサンホラしか入ってないよ!
何故かって?以前PCぶっ飛ばした際にすべて消えたからさ!
他に入っているのはあとAre you Alice?シリーズとかなんで、楽曲って言うと之ぐらい
合間合間に聞いているのですが矢張り良いですよね……!
惚れ惚れとしてしまう世界観!!戦争系の描写とかとても好きです
アーベルジュ燃え。萌えでなく燃え!

最近ベスト盤が出てしまい、買うかどうか悩むばかりです
同人時代のアルバム以外持っているからなあ。でも屋根裏ロマンの為に……うむむ
暫くは幻想物語組曲に浸る日々が続きそうです
[PR]

by vrougev | 2012-04-23 20:33 | Life

はじめてのおつかい

母校に行ってきたよ!こんばんは、成葉です
最近リアルの話題が続きますね。そう言う時期なんです。察して下さい

お使いしてきました。母校まで
久々に行ったら警備が余計厳しくなってました。唯でさえ厳しい所だったのに!
取り敢えず止められ、何やら色々手続きを書き、ようやく入れる……うう、面倒くさい
しかも面会類とかはアウトって……卒業生シャットダウンですか、そうですか
用事をテキパキと済ませてご飯……と思ったら、まさかの友人と遭遇!
会えると思っていなかったので凄く驚きました。いやあ、いいね!(何がだ
折角なので一緒にお昼してきました。積もる話は沢山です

さて、お嬢さん。次の映画……いつ行くよ?
[PR]

by vrougev | 2012-04-20 17:35 | Life

ホントカ

私、好きなものには拘る派なんです。こんばんは、成葉です
片付けは苦手。でも、自分の好きなものは綺麗に見せたい……そんな我儘なんです
物入れに逆さに入っていたり、順番通りに並んでいなかったり、極端に汚されたりすると大変気になるのです

…………扱い雑すぎだろ!!!!


此処二日の叫びの集大成
……うう、此処を読んでいるみんな!モノは大切にね☆
大切にしないとアンティちゃんが怖い形相で睨んでくるぞ!
[PR]

by vrougev | 2012-04-19 18:40 | Life

タブータボー

忙しい日と忙しくない日のはざまに今晩は、成葉です
どちらにしろ充実した毎日を送っております

更新頻度が低迷していてね、そればっかりは何とかならんものかと思いつつ……
実は四月は結構写真を取ったので後で上げられたらなあと考えております
今日もね!一杯取ってきたんだぜ☆
まあ、某所での写真ばかりなのですが……
本格的にカメラが欲しくなる今日この頃です。安いのなら一万ちょいで買えるのですよねー
悩んでしまいます。むむむ

来週から本格的に忙しくなるので、そんな時間無くなるだろうかーとか思うと手が出ない
色々やりたい事がいっぱいあります

春だからですよねーとか思ってしまうのは、きっと多少年を取ったからでしょう
精神年齢低いままだがな!
[PR]

by vrougev | 2012-04-17 23:25 | Life

膨大な書物の山と装備

忙しさひと段落。というか研修終了?こんばんは、成葉です
優しい人ばかりで嬉しくなる研修でした。細かい注意して下さる人ってのは本当に大切です
そして頼って下さったりとかして頂けると凄く、凄く嬉しくなります
「ありがとうございました」と頭を下げた時、少し寂しくなりました

でも!この場限りじゃないですし!また会えますし!!
しかもアドレス交換しちゃったもんね!今後ちょこちょこメールして仲良くなれると良いなー……
なんて!前向きな成葉でしょう!驚きですね!!……ああ、笑い声が聞こえる気がする

実は最近は前向きで行こう週間なのです
ぐだーってなることもありますけれども、まずはやってみたい!
だって外はこんなに綺麗なのだもの

えりーぜ

……あれ、間違ってるかな?
[PR]

by vrougev | 2012-04-15 21:29 | Life

ゴルパラっていう略称は響き的に微妙だなあと思うこのごろ

そもそもゴールドパラディンって言うのがry

最近は帰ってくるとへとへとの成葉です。こんばんは
明日からもっと忙しくなるらしいので今から「うわぁい!」と思わずには居られません
好きなことだけれども緊張するしそれによる疲れとかがががが
もっと心穏やかに接客対応できる対人スキルが欲しいなって思います

トラピがお菓子オマケで復刻らしいですね!
畜生、先日DVD買っちゃったじゃないか!後悔はしてないですが!!
これでペイル人口増えるかな?
身内では自分以外に使っている方を見ないので見かけるようになると良いなあーです
……リアルの都合上、大会とかには更にいけなくなっている身なのですが。うぐぐ
大ヴァンガ祭も気になるのですが時期的に無理そう。2日目行きたかったーorz

さて、やっとトラピが実戦投入出来る枚数になったので若干ですがありす軸に組み替えてみました
G2で試行錯誤しているのですが、スペリオルコールが多くなるとジャンピン・グジルが良い感じです
でも手持ちの寄せ集めオバロフォウルかげろうに負け続けるのは……その、切なくなりますね
ペイルで安定は諦めているのですがもうちょっと綺麗にくるくる回らないものだろうか
うーん、もう少し悩みます
[PR]

by vrougev | 2012-04-14 23:26 | Life